根暗男が異世界転生してTS美少女になったら幸せになれますか?

自身の暗い性格をコンプレックスに思っていた男が死んで異世界転生してしまう。
転生した先では性別が変わってしまい、いわゆるTS転生を果たして生活することとなった。
せっかく異世界ファンタジーで魔法の才能に溢れた美少女になったのだ。元男は前世では掴めなかった幸せのために奮闘するのであった。
これは前世での後悔を引きずりながらもがんばっていく、TS少女の物語である。

※この作品は他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

ビッチなβだった俺が人気ホストのαに執着されてるけど、監禁はさすがにナシじゃね?

夜井
BL
β性の劣等感を忘れるために、毎晩違う男に抱かれるβの桜井 理久(さくらい りく)。誰かの特別になれないと苦しむ理久は、カリスマホストでエリートαの花牟礼 仁(はなむれ じん)と出会う。 目を覚ますと仁の自宅に監禁されていて、毎晩身も心もとろとろに溺愛される。そんなある日、自宅から逃げ出した理久は激怒した仁に見つかってしまい___? カリスマホストなスパダリ攻めα×身寄りのないビッチ受けβ(→Ω) ※作中には以下の表現があります。 ・モブに抱かれる受け(序盤のみ) ・無理やり表現 ・β→Ωのビッチング表現 ※R18シーンには、タイトルに♥マークをつけます。 コメントやエール、非常に励みになっております! いつもありがとうございます!

嫌われ修道士は褒められて伸びる。

爼海真下
BL
不遇の人生を歩んできたクレは転生し修道士となってもなお周囲から疎まれ嫌われ、ついに疲弊しきって命を擲つことにした。 しかし、その場に突如現れた吸血鬼に「その命いらないならば、俺たちが貰い受けても問題ないだろう?」と言われ、はじめて誰かに必要とされた喜びからクレは自身のすべてを捧げることにした。 そしててっきり血をすべて吸われ命を落とすことになるだろうと思っていたのだが——クレに待っていたのは、館で三人の吸血鬼と暮らし、身も心もとろとろに愛される日々だった。 ※R18回は* ※とてものんびり不定期更新/随時加筆修正 他サイトにも掲載

ロウとレイのプレイ日記

黒弧 追兎
BL
研究者でドSのロウ × 冒険者で自覚のないMよりのレイ 道具の研究をしているロウがレイをどろどろに蕩かす為に差し出した道具を恋人という側面もあって断れず結局ロウの思うがままに蕩かされて快楽漬けになっちゃうレイのエロしかないお話です。

【R18】日課

ニャン太郎
恋愛
あっくんは里奈だけのもの… 里奈は俺だけのもの… 里奈と嵐(あっくん)のただただ激甘な日常です! ✴︎はR18です。

胸が小さいことをバカにされても、実は私はS級イケメン王子と溺愛結婚できたので問題ありません

朱之ユク
恋愛
 昔から思春期になれば胸がでかくなると両親に言われたけれども結局ほとんど成長せずに大人になってしまったスカーレットは周囲に結婚したことを隠してきた。  それは彼女の周囲に彼女のおっぱいの小ささをバカにしてくる人間しかいなかったからだ。  どんなに私のおっぱいをバカにしても、男を満足させられないと言われても、私には溺愛してくれるS級のイケメン王子の夫がいるので問題ありません。  私の夫を見て態度を変えてももう遅い。  私は溺愛してくれる一途な夫と一緒に幸せになります。

【R18】銀髪ロリ体型ホムンクルスに転生したボクがエッチな目に逢いまくる話 もしくは 繁殖用女性型ホムンクルス実験報告書

みやび
ファンタジー
銀髪ロリホムンクルスにTS転生してしまった主人公が、雑に種付けレイプされるだけ。 他サイトでも掲載

【完結】イケメンだけど短小な俺が異世界に召喚されたら

浅葱
BL
本編はfujossyからの転載です。 パワハラ上司と恐れられていた男が異世界でどろどろに犯されちゃう物語です。 見た目はいかにもモテそうな男。だが彼にはとんでもないコンプレックスがあった。 「イチモツがものすごく小さい」 それは彼の人生を変えるのに十分だった。 イケメンで仕事はできるが童貞。その鬱憤を部下にぶつける日々。 そんなある日部下が消えた。そしてそれを忘れた頃、男もまた消えた。 異世界「ナンシージエ」という男しかいない世界に召喚されたのである。 「冴えないサラリーマンの僕が異世界トリップしたら王様に!?」のスピンオフ、パワハラ上司の回です。 ぐちゃぐちゃのどろどろに犯されます。3P/一部リバあり/二輪挿し/快楽堕ち。一応ハッピーエンドです。 続編以降~触手/尿道責め/授乳プレイ/攻め複数(デフォルトで四~六人)等。作者の頭はおかしいと思います。 3/16 続編開始~ 続編はアルファポリス限定です。(新作だよ!) 6/11 天使さまの生態についてfujossyに設定を載せましたー。「天使さまの愛で方」https://fujossy.jp/books/17868 8/1 続編完結しました。 8/11 続々編開始(笑) 新しい村に移ってからのお話です。 11/1 新しい村編完結しました。 11/6 その後の番外編上げましたー。ロイとのお話。今後もちょこちょこ番外編を上げていきますねー 2021/7 ムーンライトノベルズに転載始めました。 「イケメンだけど短小な俺が召喚されてざまぁされた結果」というタイトルで修正しながら載せていきます。 https://novel18.syosetu.com/n6037hc/ 2022/12 番外編8完結しました。 らぶらぶ新婚期間えっちはまたそのうち書くかもしれません。

搾乳

ニャン太郎
恋愛
夫の実家で里帰り出産した恵(めぐみ)には、胸にある悩みがあった。夫不在の中、義父の権三(ごんぞう)だけが恵の支えであり、ある日、その悩みを打ち明けようとするが…