村エロス 日本の淫習を訪ねて 柳沢研究室レポート 短編各話読み切り

日本に潜む地域の淫靡な因習や村のエロ風習や奇習を研究する民族学者、
大王文化大学の柳沢教授のレポート。
美貌のゼミ生、ロリ巨乳の不思議ちゃん、姉川美奈子と
モデル体型のツンデレ南條美和をつれて柳沢教授の行き先は!
歴史に埋もれ。未知の因習を訪ねてのフィールドワーク。
そこには近親相姦や夜這い、筆下ろし、輪姦、寝取りなどが
村の伝統の名の下に行われていた。
毎回明かされる驚くべき淫らな因習の数々。村のエロスの数々
各話読み切りでお楽しみいただけます。
お好きなお話から読んでくださいね。

みなぽんのペンネームでハーメルンで連載中の作品です。
24h.ポイント 106pt
20
小説 10,246 位 / 190,728件 大衆娯楽 175 位 / 5,624件

あなたにおすすめの小説

絶望の檻 パワー系に支配された少女梨々花

レシピ
大衆娯楽
梨々花は将来を期待される新体操選手。 まだ汚れを知らないいたいけな少女。 膨らみかけだがしっかりと主張した胸、150センチほどの身長に長い手足、無駄な脂肪のない体に、新体操選手特有のしなやかな筋肉と、柔らかい体。 その日は親が仕事の為、レッスン後の夜道を一人、歩いて自宅に向かっていた。 ヨシオは頭に障害のある大男。 自制の効かないパワーと性欲は、まるで化け物のように強く、しかしそれを発散させてもらった事は一度もない。 家を脱走した夜、ヨシオは梨々花を見付ける。

【R18】今夜、私は義父に抱かれる

umi
恋愛
封じられた初恋が、時を経て三人の男女の運命を狂わせる。メリバ好きさんにおくる、禁断のエロスファンタジー。 一章 初夜:幸せな若妻に迫る義父の魔手。夫が留守のある夜、とうとう義父が牙を剥き──。悲劇の始まりの、ある夜のお話。 二章 接吻:悪夢の一夜が明け、義父は嫁を手元に囲った。が、事の最中に戻ったかに思われた娘の幼少時代の記憶は、夜が明けるとまた元通りに封じられていた。若妻の心が夫に戻ってしまったことを知って絶望した義父は、再び力づくで娘を手に入れようと──。 【共通】 *中世欧州風ファンタジー。 *立派なお屋敷に使用人が何人もいるようなおうちです。旦那様、奥様、若旦那様、若奥様、みたいな。国、服装、髪や目の色などは、お好きな設定で読んでください。 *女性向け。女の子至上主義の切ないエロスを目指してます。 *一章、二章とも、途中で無理矢理→溺愛→に豹変します。二章はその後闇落ち展開。思ってたのとちがう(スン)…な場合はそっ閉じでスルーいただけると幸いです。 *ムーンライトノベルズ様にも旧バージョンで投稿しています。 ※同タイトルの過去作『今夜、私は義父に抱かれる』を改編しました。2021/12/25

彼女の母は蜜の味

緋山悠希
恋愛
ある日、彼女の深雪からお母さんを買い物に連れて行ってあげて欲しいと頼まれる。密かに綺麗なお母さんとの2人の時間に期待を抱きながら「別にいいよ」と優しい彼氏を演じる健二。そんな健二に待っていたのは大人の女性の洗礼だった…

撮影現場3 (俺の車に家出少女が隠れていたのだがどうすればいい?番外編)

クラーゲン
大衆娯楽
「俺の車に家出少女が隠れていたのだがどうすればいい?」の番外編 今回は実録ドラマ『本当にあったエロい話』の撮影です。

口枷のついたアルファ

松浦そのぎ
BL
〇Ωより先に‪α‬がラットに入る系カップル〇噛みたい噛みたいって半泣きの攻めと余裕綽綽の受けのオメガバースです。大丈夫そうな方だけお願いします。短いです! 他国の剣闘士であるルドゥロとリヴァーダ。 心躍る戦いを切望していた「最強の男」ルドゥロにリヴァーダは最高の試合をプレゼントする。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

好きになった子は小学生だった⁈

はる
恋愛
 僕には好きな人がいる。勇気を出してデートに誘った。  待ち合わせ場所にいたのはまさかの小学生⁈  しかもその小学生がまたやばいやつすぎて僕には手に負えないよ……  高校生と小学生の禁断の恋

【SF短編集】機械娘たちの憂鬱

ジャン・幸田
SF
 何らかの事情で人間の姿を捨て、ロボットのようにされた女の子の運命を描く作品集。  過去の作品のアーカイブになりますが、新作も追加していきます。