上 下
27 / 178
第一章 あれ?腐った呪いなの?

にじゅうなな ☆

しおりを挟む

あの事件から実に2週間が経過しました。

ようやく、俺は目を開けることができた。
どうも痛みは薬と兄様の魔力的なもので、誤魔化されていたらしく感じなかったんだけどね?
物理的に目が開かなかったみたい。
ほら、殴られたじゃない?
歯が折れるくらい。
顔がものごっつーぶさいくっ!というか腫れ上がったみたいよ。
ちなみに未だに鏡を見せてくれません。
歯に関しては、さすがゲームつーか……腐ったゲームよの……簡単に魔法で治ったらしい。
かなり、いろんな矛盾が見えるけど……そこはゲームだから?

たぶん?
ハノエルが歯抜けは間抜けじゃない?ダジャレじゃないよ?
ほら、想像して?
可愛い受けの子が笑うと歯がないの!ぶふっ!って、なっちゃうじゃない?
いや、俺的にはそれでレイプ的なこと免れたらたすかるんだけもさ。

だってさあ、乙女ゲームじゃない?
見目麗しきものが集う、乙女ゲームじゃない?

やはり容姿は大事なんじゃないかな?
ご都合主義発動って感じなんだよ。
ほら、痣とかはいつかは治るじゃない?
だから、魔法でチョチョイはできないみたい。
なんかねー、あまりにも体力と魔力失うと魔法で治療は生命力を削っちゃうんだとか……うーん。
やはり、かなりの矛盾が……。
何故かは不明……たぶん、ゲーム的にどーでも良かったんじゃない?
……ほら、穴だらけだから。
もう、設定とかより男を落とすゲームだし
たぶんね、ムービーとかそーゆーもんに力入れてるゲームなんだとおもうよー。
なにせ、エロエロ。

まあ、だからね?

俺、結構重症みたいでねえ。
俺の腸さんたち……ほんとに可哀想だよね。
よくさ、もってると思うんだよね。
うん。
もちろん、目を開けれるようになっても、ベッドからは起き上がれません。
調べたらさ。乗られたり。
引きずられたりで、柔なハノエルくんの体はあちこち骨が折れてたみたいよ。
まだ、教会での云々でなくした筋力やらが戻ってもいない状態で……こんなことになったわけさ。
だからね、あちこちさらに悲鳴をあげちゃったらしい。
息が苦しかったのは肋骨数本にヒビが入ってたせいもあるみたいなんだあ。

子猫達は俺が癒したらしいので無事だった。
記憶にないけどね。
光系の魔法ってくらいしか、わからなかったけど……すごいよね。
サクニュアリーシールドだっけ?
今度先生伯母様にきいてみよーっと。
ちなみに黒猫ちゃんは、兄様達に助けを求めにいってくれたんだって!
目が覚めて、一番に聞いたのは子猫達のこと!
だって、俺以上に庇護すべき弱い存在よ?当たり前でしょう?
みんな無事なのは、よかったよね(ハノエルは無事じゃないけどね!)。
ただね、酷いんだ。
おトイレ行かせてくれないの。
じゃ、クリーンしてくれたらいいじゃない?
……治癒魔法に体力を使いたいから……って……。あんまりかけてくれないのに。

ベッドで介護されるの(泣)。

……幼子だけど俺じゃん?
俺、二十歳の記憶じゃん?
流石にさあ……。

でね?
それがセバスとか……母……も嫌だ……(泣)なのに、兄がするの。
うう、恥ずかしいよ……。
オムツなんだもん。

介護トイレも恥ずかしいけど、オムツなんだよ!
その上、痛み止めが座薬なの!
もう、泣きそう。
でも、痛みで動けないの……。
どうも、兄以外が触るとカタカタ震えますんだよね……ハノエル。
やっぱり、怖かったからさ。
姉と母は大丈夫なんだけど、兄が少しでも離れたらダメみたい。
だから、兄が俺の世話を誰にもさせないんだよ。
一度、離れたら……吐きました。
兄=精神安定剤になってるみたい。

やばくね?
治るよね?

「ハル、お尻綺麗にしてお薬いれようね?」
「…や……に……。」

やだ、兄様と言ってるつもりなんだが……もちろん顎も痛めてるんだよ。
喋れないの。

「ハル、まだ喋ってはダメだって言われたよね?」

そう、アズリアに顎がズレるから喋ってはダメって言われたの。
魔法で栄養補給もなんか最低限なのね?
……兄からの口移しなのよ……とは言っても流動食だけども。
たしかに一度スプーンで食べたら、盛大にむせて吐血しました。
これはダメだと……雛鳥よろしく口移しです。
もうね、絵的に不味くない?

「ん……。」
「少しがまんね?」

なんか、洗浄できるオイルみたいなものがお尻に入れられて洗われるんだよ。もう、辛くてもいいからクリーンしてよ。
精神のHP 0だよ。
足も動かせないから、兄のなすがままなんだよね。
足を開かれて、下に魔法のシート(もっと魔法の使い方の研究をがんばってよ!)引かれて、お尻の下に柔らかい枕を置かれると……全部丸見えなんだよ。
でさ、兄から漏れてるのか兄の魔力がすごく気持ち良くて(アズリア叔父がいうにはものすごく相性がいいんだって)……指で中を洗われてるに……気持ちよくて……それが無性に恥ずかしいんだってばっ!

「んぅ……。」
「ふふ……………やばい、エロすぎ……だめ、がまんかまん……痛くないみたいだね……中も熱が下がったみたいだし、でも、アズリア兄さんがあと1週間は入れてって言ったから我慢ね?」

いや、もう、痛くないし。
それ嫌なんだよー。
洗われてたあとにその薬入れると……なんかモゾモゾするとこに当たるんだもん。
いきみたくなるし。

「じゃ、起こすよ?」
「んん……。」

中から液体が漏れてくるこの瞬間が恥ずかしい。
……恥ずかしいことに下半身に力が今入らないため、我慢ができない。無論、おしっこもだ(泣)。
……ディンゲル、殺さないまでもボロボロにしてオムツ生活にしてやりたい!
復讐はそれがいい!
お前もこの羞恥をあじわうがいい!ってね?

「力入れちゃだめだよ?」

そこは、大丈夫です。
だって、入れらんないもん。力を込めることできないもん。
でもね、お腹の中は勝手に反射しちゃうんだよね。つまり、反射は正常なのです。

兄様の膝の上に優しく抱き上げられて、下からツプリと薬を兄様の指ごといれられる。
横になってが楽らしいが、現在腕が両方ヒビが入っているので横向きに寝れません。
で、普通に仰向けにしたらどうも外に出しちゃうの。
で、抱っこで指を入れてある程度溶けるまでそのまま……ある意味地獄ですよ。
たぶん、偶然なんだろうけど……ねえ?ディンゲルでもあるまいし。10歳の天使な兄様が前立腺なんて、知らないよね?
さっき言ったモゾモゾの場所。
たぶん、俺のBL知識だと前立腺なんじゃないかな?って思うのだけど。
もう、こんな知識ばっかりくわしくなっちゃったんだよね。

本当ね……触んないで欲しいところなの。
動けないから、このモゾモゾ、ウズウズを逃せないの……そこに薬をクリクリするの。
足を閉じでもじもじしたくなるんだけど、足は兄様の上で左右に開かれてるわけ……いや、そもそも動かせないんだけど。

「ん、ぅ、ふぅ、……。」
「大丈夫?苦しくなっちゃった?また早く溶けるようにしてあげるね?」

優しい兄様の余計なお世話が!
嫌だと言いたい!
早く溶けるようにとは、毎日のことなので、覚えたけど……やめてー、やめてあげてー!
俺、そこで快感得たくないんだよー。
つまり、さらにグリグリ。
挙句、染み込むように中を塗りつけるようにソコを特に擦るの。

「やっぱり、ココの腫れが治らないね。たくさん塗り込んであげるね。」

首をかすかに振ったが、兄は痛いからって嫌がっちゃだめだよって、違うからっ!
ソコは腫れてるんでなくて!
……あ、あ、あ、も、や、だんだんと息が……考えられなくなってくる。

「ハル、魔力欲しい?」

にいさまのまりょくほしい。
すごく気持ちがいいの。

僅か頷く。

「ハル、可愛いね。」

くちゅりと唇が合わされ、食事の時間でもないのに舌をからめ取られて、俺も自ら兄の舌をチュッチュと吸ってしまう。
兄の唾液に兄の甘い魔力かまざって……お尻もキスも全部が………きもちいい。

いつも、このあとはすっごく気持ちがいいってこと以外覚えてないハノエルなのだった。



「ふふ、可愛いハル。もう、お尻は誰にも触らせちゃだめだよ?(なんで気持ちよくなっちゃうか、わかってないんだろうなあ)ハルの全ては俺のだからね?」


またヤンデレな言葉が……聞こえてきたけど、今日も気持ちが良すぎて……現実かはわからないのだった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

雪白 ひな
BL
ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます! 誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!! 感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします! それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!! 投稿する日にちは2日に1話にします!

風紀委員長様は今日もお仕事

白光猫(しろみつにゃん)
BL
無自覚で男前受け気質な風紀委員長が、俺様生徒会長や先生などに度々ちょっかいをかけられる話。 ※「ムーンライトノベルズ」サイトにも転載。

R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉

あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた! 弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?

なんちゃってチートな悪役令息〜イケメン達から逃げ切りたい〜

koko
BL
目を開けるとそこは、紛れもなく異世界でした! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世は、ファッションデザイナーを目指し、専門学校に通っている大学生、僕こと瀬名泉澄。目を開けるとそこは…なんと男同士でも結婚できちゃう異世界でした!しかもシュウェーデル国という国の貴族とやらでとっても偉いウェルトン公爵家の次男です!名前もウェルトン・デューイ・デ・メリア・ラファエルというとっても長い名前に⁉︎ ん?この名前、どっかで聞いたことあるよーな、、あッッーーー⁉︎⁉︎この名前!僕が前世で暇潰しに読んでたBL小説の悪役令息の名前だ!!!ヤバいッッッこのままじゃ前世より短い生涯を終える事になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):前世知識チートで短命の元凶イケメン達から逃げ切り、今度こそ長生きしたいと思います!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。温かい目で見守ってくれると助かります。設定ゆるゆるの予感w誤字脱字あったら是非教えてください!頑張って直します! ⚠︎R18です。R18場面は*で事前にお知らせします。18歳以下の方、苦手な方は自衛お願いします!

ファンタジーな世界でエロいことする

もずく
BL
真面目に見せかけてエロいことしか考えてないイケメンが、腐女子な神様が創った世界でイケメンにエロいことされる話。 BL ボーイズラブ 苦手な方はブラウザバックお願いします

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

処理中です...