上 下
12 / 178
第一章 あれ?腐った呪いなの?

じゅうに

しおりを挟む


兄に涙目になりながらも甘える。
甘えるしかないんだもん。

「っ!大丈夫だからっ。ハル、大丈夫。」
「ん、や、やあ、も、た…。」

でも助けてくれない。
助けてよ、なんで?
なんで助けてくれないの?
顔も涙や鼻水やよだれでぐちゃぐちゃだったろう。
それでも兄カレイドは、優しく頬を撫でてキスをくれた。
でも、俺には助けてくれないという事実しかなくて……。
擦り付ける手も優しく包まれて、しごくことすら止められて。
それがさらに俺には嫌がらせにしか思えなくて……。

イキタイ。
ナンデ?
兄様ハタスケテクレナイ?
ナンデ?
キラワレタ?
インランダカラ?

オレハ………。

思考が闇に沈みかけた。

その瞬間。


バタバタバタ…ガンッ!
ものすごい音をたてて、一人の男が飛び込んできた。

「ハル!今、助ける!ほら、早くしろって!」
「はいはい、って!ひどいな、ちょっとカレイドちゃん、どいてくれるか?」
「……アズリア兄様。」
「ん、そう。さあ、どいて。」

兄の手が俺から遠ざかる。
途端、俺は半狂乱になった……らしい。
この辺からハノエルは、意識が朦朧とし始めたのだ。

この後のことは父から説明を受けただけで。

実際、俺はあまり覚えてなかったから。
いや、覚えてることを拒否したのかもしれない。
だって、ハノエルは俺だから。
小さな五歳児というだけではなかったのだから。
でもところどころなんとなく、覚えてる気がする。
流しっぱなしのテレビをなんとはなしに見ていた感じだ。
覚えてないけど、見たような?って感じ。

俺は『治療されている途中』で意識を失ったそうだ。






―――また、傷つけちゃった
―――どうしよう
―――嫌われちゃう
―――みんな、嫌いになっちゃう
―――もう傷つけたくない

誰だ?
誰がが泣いている。
よく見ると小さい俺がいた。
いや、正確にはハノエルがいた。
なあ、なんで泣いているんだ?

―――ぼくの力でみんなが傷つくんだ

ハノエルの力でじゃないよ。

―――でも、耐えられず力が暴走すると……誰かがきずつく。

ハノエルに耐えられないことをする方が悪いと俺は思う。

―――でも、ぼくの力のせいで……父様も兄様も姉様も傷つけてしまう。いつか、暴走して父様を殺してしまう日がくる……
何度、繰り返してもぼくは暴走を抑えられなかった……

それは、ハノエルのせいじゃない。
腐った誰かのせいだと思う。

―――今もまた……暴走して誰かを傷つけた……ううん、殺した
そして、今なお、誰かを傷つけている

ああ、うん。
でもな?
ハノエルじゃないよ。
暴走を選択したのは、ハノエルじゃなく春樹
だから、ハノエルは悪くない。
たしかにハノエルおまえハノエルで、ハノエルおまえハノエルかもしれない。
でも、選択したのは俺だ。
だから罪悪感を持たなくていいんだ。
俺は小さなハノエルを抱きしめた。

―――ぼくのことでみんなが傷つくの。

でも、力を使おうと使わないでいようと、ハノエルが傷付けば……ハノエルを愛してるみんなが傷つくんだよ?

―――みんなが幸せならいい。

ハノエルが傷付けば、みんなは幸せじゃないと俺は思う。

―――でも。

なあ、ハノエル……。みんなを幸せにするために、ハノエルも幸せでいいと思う。
力をを封印して自己犠牲なんて誰も望んじゃいない。

―――でも……力はぼくに制御できないみたいなんだ。

ふーん。(ゲームの設定か?)
でもさ、今はおまえと俺……ハノエルにできなくても……俺とおまえの合わさった今ならできるかもしれないだろ?
なあ、ハノエル。
ポジティブにいこうよ。
大丈夫!
お兄さんに任せなさいって!
BL声優どんだけやったと思ってんだ?
大丈夫、演技力なら負けないし。
な?

―――うん。そうだね。あなたのおかげでハノエルぼくは……初めてを失わなかったもの。
変えられるかな?

変えられる?
じゃなくて変えようぜ?
大丈夫。
ゼッテー腐ったフラグはへし折る!

―――ハルキさん、ありがとう。

抱きしめたハノエルが俺を抱きしめ返すと、光の粒になって俺の中に。
うん、なんだろう。
ようやく、二つが一つになった気がする。
力が湧く。
大丈夫!なんの確証もないけど、今のハノエルなら……頑張れる気がする。

ハノエルとの会話で一つだけ分かったこともある。
そう、父親の死に俺の暴走が関わっているらしい。
なら
暴走しなきゃいーじゃない。
やってやるよ!
ゲーム?知ったこっちゃない。
俺はハノエルのためにゲームを変える!
そう、お尻は大事!家族みんなで幸せになろう!を目標として。

ヒロイン?知ったこっちゃない。
ヒロインよりも自分ら家族でしょ!










あっ、この天井は知ってる。
ハノエルのベッドの天蓋だ。
病気がちだったハノエルのために、青空が描かれているんだ。
俺も気に入っている。

長い夢を見ていた……そんな気がするよ。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

雪白 ひな
BL
ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます! 誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!! 感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします! それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!! 投稿する日にちは2日に1話にします!

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

風紀委員長様は今日もお仕事

白光猫(しろみつにゃん)
BL
無自覚で男前受け気質な風紀委員長が、俺様生徒会長や先生などに度々ちょっかいをかけられる話。 ※「ムーンライトノベルズ」サイトにも転載。

R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉

あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた! 弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?

なんちゃってチートな悪役令息〜イケメン達から逃げ切りたい〜

koko
BL
目を開けるとそこは、紛れもなく異世界でした! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世は、ファッションデザイナーを目指し、専門学校に通っている大学生、僕こと瀬名泉澄。目を開けるとそこは…なんと男同士でも結婚できちゃう異世界でした!しかもシュウェーデル国という国の貴族とやらでとっても偉いウェルトン公爵家の次男です!名前もウェルトン・デューイ・デ・メリア・ラファエルというとっても長い名前に⁉︎ ん?この名前、どっかで聞いたことあるよーな、、あッッーーー⁉︎⁉︎この名前!僕が前世で暇潰しに読んでたBL小説の悪役令息の名前だ!!!ヤバいッッッこのままじゃ前世より短い生涯を終える事になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):前世知識チートで短命の元凶イケメン達から逃げ切り、今度こそ長生きしたいと思います!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。温かい目で見守ってくれると助かります。設定ゆるゆるの予感w誤字脱字あったら是非教えてください!頑張って直します! ⚠︎R18です。R18場面は*で事前にお知らせします。18歳以下の方、苦手な方は自衛お願いします!

ファンタジーな世界でエロいことする

もずく
BL
真面目に見せかけてエロいことしか考えてないイケメンが、腐女子な神様が創った世界でイケメンにエロいことされる話。 BL ボーイズラブ 苦手な方はブラウザバックお願いします

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

処理中です...