偽王子は竜の加護を乞う

和泉臨音

文字の大きさ
上 下
11 / 55
本編

(11)獣人狩り・5

しおりを挟む

「……っ」

 きっと皮膚の感覚があれば男の手の力や、近づく顔から放たれる息がかかる感覚や、そういった気持ち悪いものを感じてしまったのだろう。
 だが、幸いなことにどのようなことをされても、今は何も感じない。

 心も、同じように何も感じなければいい。大丈夫だ。

 ここで助けが来なくても、攫われた子どもと同じ場所に運んでもらえるだろう。隙をつけばどうにか逃げることも出来るはずだ。

 大丈夫だ、自分を信じろ。こんなところで挫けていたら「竜の加護」など得られない。
 その為にも自分の状況、敵の状態を確認しろ。
 俺は自分自身にそう命じ、視線を走らせて男たちの様子を観察する。しかし視界はあっさり髭面の男の顔面に覆われた。

「どっちにしろこいつは死ぬまで俺たちの金儲けの為に働いてもらうだけだけどな。邪魔したこと後悔させてや」

 俺を覗き込み、気持ちの悪い笑みを浮かべた男の耳の上あたりに、ぼすっと短い矢が刺さった。
 よく見れば短いのではなく、頭にかなりめり込んだから出てる部分が短くなったのだろう。

 そういえばこの麻痺毒は聴覚と視覚は奪わないものなのか、と今更ながら気付く。

 頭に矢を受けた男は膝をつき、俺の胸へ頭を乗せるようにして息絶えた。ちょうど顔が俺の方を向いている。
 目は見開かれ、目と鼻から血がどろりと流れ出ていた。

 その男と、目が合った、気がした。

「――~~!!!!!」

 喉の奥にヒュッと空気が通った。男の頭が乗ったのは大した衝撃でもないし、麻痺しているから痛くもない。
 なのに、なんだ、全身を殴打されたみたいな、動かない身体に表現しがたい衝撃が走る。

「え?? おい! ぐわあああああっ!」

 ガシャンと鎖の音が響いたかと思うと、もう一人の下品な男の悲鳴が聞こえる。

「王子様大丈夫!!?」

 胸の上の男と見つめ合ったまま視線を外せなかった俺の耳に、知っている声が聞こえた。
 その直後、男の首根っこは掴まれ俺の視界から消え、代わりにグリムラフの顔が視界に入ってきた。

 よく見る可愛らしい表情ではなく視線が鋭い、金の瞳が俺の目を射貫くように見つめてくる。
 その視線に答えようと、俺は数回瞬いた。

「生きてるね。レーヴン、王子様無事だよ! と、麻痺毒かー、この匂い、熊も昏倒させる獣人用のやつじゃない? 良く意識保てたね王子様、ある意味めっちゃメンタル強いわ。……えーっと解毒薬もってるよね、んーこれかな」

 声は聞こえるが俺から見える範囲からグリムラフは消える。
 ややしてからよいしょっとグリムラフが俺の背に手を入れて上半身を起こしてくれた。
 力の入らない身体は重たいと聞く、グリムラフは俺よりも小柄だけど力はあるのか。可愛い容姿でもしっかり男なんだなと思った。

「解毒薬だからこれ飲んで。多分一時間しないで身体動くようになるから……って、あーこぼしちゃだめだってば」

 上半身を起こしてくれたまま、俺の口元に小瓶をあてがい何かを飲ませてくれているのは判るんだが、俺は身体が動かせないし、こぼしているのかも良く判らない。
 口の中に何か入ってきているのは判るが、上手く飲み込めていないのだろう。
 申し訳ないと思って再び数回瞬く。

「グリ、貸せ!」

 グリムラフに意志を伝えようと見つめていたら、反対側に身体を強く引き寄せられた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

霧のはし 虹のたもとで

萩尾雅縁
BL
大学受験に失敗した比良坂晃(ひらさかあきら)は、心機一転イギリスの大学へと留学する。 古ぼけた学生寮に嫌気のさした晃は、掲示板のメモからシェアハウスのルームメイトに応募するが……。 ひょんなことから始まった、晃・アルビー・マリーの共同生活。 美貌のアルビーに憧れる晃は、生活に無頓着な彼らに振り回されながらも奮闘する。 一つ屋根の下、徐々に明らかになる彼らの事情。 そして晃の真の目的は? 英国の四季を通じて織り成される、日常系心の旅路。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

悪役令息の七日間

リラックス@ピロー
BL
唐突に前世を思い出した俺、ユリシーズ=アディンソンは自分がスマホ配信アプリ"王宮の花〜神子は7色のバラに抱かれる〜"に登場する悪役だと気付く。しかし思い出すのが遅過ぎて、断罪イベントまで7日間しか残っていない。 気づいた時にはもう遅い、それでも足掻く悪役令息の話。【お知らせ:2024年1月18日書籍発売!】

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

BLゲームのモブに転生したので壁になろうと思います

BL
前世の記憶を持ったまま異世界に転生! しかも転生先が前世で死ぬ直前に買ったBLゲームの世界で....!? モブだったので安心して壁になろうとしたのだが....? ゆっくり更新です。

処理中です...