灰かぶりの魔女シャルロット~シャルロットは今日もファイアボールを撃つ~

ファイアボールだけを鍛えまくった魔法使いシャルロット。
『灰かぶりの魔女』という不名誉な二つ名を貰い、八年間冒険者を続けるも成果は上がらない。
パーティーって何? それ美味しいの? というリストラされる日々が続く。
年齢的にも冒険者として限界を感じていたシャルロットはそろそろ、田舎に帰ろうと決意する。

そんな彼女に若い冒険者ペアが「パーティーを組みましょう」と声を掛けてきたことから、新たな冒険が始まる!
相手はゴブリンだけどねっ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,201 位 / 192,201件 ファンタジー 44,627 位 / 44,627件

あなたにおすすめの小説

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

遺跡の街 その地下には宝と名誉そして陰謀が眠っている

月暈シボ
ファンタジー
敗残兵となった主人公レイガルは戦場から逃げ出し、必死の思いで遺跡探索を産業とする街に落ち延びる。 その街でレイガルはハーフエルフの女性エスティと出会い、自らの剣の腕を頼りに冒険者として再起を図る。 更なる仲間を得て順調に実績を重ねるレイガルだったが、街を二分する争いに巻き込まれ、遺跡の隠された秘密に直面するのだった。

空間魔法で魔物とスローライフ

仲村 しらす。
ファンタジー
立花 光(タチバナ コウ)は自分がアルビノだと思っていた。特殊な体質もあったためずっと病院で検査の毎日だった。癒しはたまに来るアニマルセラピーの犬達ぐらいだ。 しかしある日異世界の神様から『君は元々儂の世界で産まれるはずだった。』と 地球に戻るか異世界で暮らすか選んでいいと言う。 それなら地球に未練も無いし、異世界でもふもふスローライフでも目指そうかな!! ※小説家になろう様、ノベルバ様にマルチ投稿しております。

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。

【完結】君の世界に僕はいない…

春野オカリナ
恋愛
 アウトゥーラは、「永遠の楽園」と呼ばれる修道院で、ある薬を飲んだ。  それを飲むと心の苦しみから解き放たれると言われる秘薬──。  薬の名は……。  『忘却の滴』  一週間後、目覚めたアウトゥーラにはある変化が現れた。  それは、自分を苦しめた人物の存在を全て消し去っていたのだ。  父親、継母、異母妹そして婚約者の存在さえも……。  彼女の目には彼らが映らない。声も聞こえない。存在さえもきれいさっぱりと忘れられていた。

異世界に転移したんだけど……、自由に生きてもいいよね?

リン
ファンタジー
「だが断る!」その一言から始まる冒険生活。 主人公は幼少期から、少し変わった言動をするだけの至って普通の男子大学生! 女神の手違いで死んでしまった彼は、女神の謝罪と共にチートを身につけ勇者召喚に巻き込まれていく。 頭は良いがたまにトンチンカンな事をする主人公の異世界冒険生活! ヒロイン多めになってはいますが、よろしければご覧ください! もしこの作品を読んで、面白い・続きを読みたいと思って頂ければ、お気に入り登録・感想などをよろしくお願いします!

異世界転生 転生後は自由気ままに〜

猫ダイスキー
ファンタジー
ある日通勤途中に車を運転していた青野 仁志(あおの ひとし)は居眠り運転のトラックに後ろから追突されて死んでしまった。 しかし目を覚ますと自称神様やらに出会い、異世界に転生をすることになってしまう。 これは異世界転生をしたが特に特別なスキルを貰うでも無く、主人公が自由気ままに自分がしたいことをするだけの物語である。 小説家になろうで少し加筆修正などをしたものを載せています。 更新はアルファポリスより遅いです。 ご了承ください。

プリンス様は下僕様

沖乃 白夜
ファンタジー
魔界で序列に連なる貴族悪魔でありルシフェルの御子であるプリンス様がまさかのまさか人間界に召喚される 召喚したのは 人間とエルフの間に生まれた “ハーフエルフ” 闘う事が大好きな貴族悪魔 我儘なハーフエルフ 残念ながら プリンス様よりもハーフエルフの方が魔力が強いがために主従関係が成立致しました 残念ながら 今日から貴方様はハーフエルフの下僕で御座います 果たして人間界に召喚されたプリンス様はどうなってしまうのか