雷槌のロビンと人形遣い

いろいろあって休職中の主人公伊口。彼はある日廃墟でダニーボーイが流れるオルゴールを見つけ、なぜだかそれが元で国際指名手配の犯罪者『拝神允敏』に狙われてしまう。そんな彼を助けたのは『管理下統括制御機構』なる秘密組織の執行官を名乗るロビンという女だった。
魔術が存在する現代日本の片田舎で繰り広げられるファンタジー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,793 位 / 190,793件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件

あなたにおすすめの小説

付喪館の主、柊桜歌と申します!

蝶夜
ファンタジー
不思議な声に導かれ、地元の高校に通う柊桜歌はある林に迷い込む、そして、存在しない学園『妖林学園』に足を踏み入れた桜歌は、その学園に通うことなる。そして、桜歌が失くしていた記憶を思い出していき、止まっていた運命が動き出すーー。

秘密のお茶会

まこ
ライト文芸
久々に小説を、書きました。少しでも、楽しんで頂けましたら幸いです。 他のサイトにも、同じものを載せております。 表紙の画像は、お借り致しました。 ※小説に関する感想がありましたら、気軽に送って下さい。 お待ちしております。

【女神の加護】安売りします

はなまる
ファンタジー
 ある日のこと、三流冒険者の俺は女神を名乗る怪しげな少女と出会った。 「【女神の加護】安くしておくので、買ってください」 「いらねえ」 「今なら、【ハイヒール】のおまけ付きですよ」 「靴の尖った部分で、人のことを踏もうとすんな!」 「むしろ、ご褒美なんですよね?」 「俺に特殊な趣味はねえよ!」 「素敵な回復魔法ですのに」 「むしろ、ダメージ受けるだろうが!」 「お試しでいいですから、貰ってください!」  涙眼の少女。人相の悪い俺。ざわざわと騒ぎだす周囲。このままでは、俺は通報されるかもしれない。 「わかったよ。試しな」  もちろん、俺はこの時の選択をすぐに後悔することになるんだぜ。

崩れる

天仕事屋(てしごとや)
恋愛
淋しいなんて 思ったらどうしようもなくなる

婚約破棄する前に子供の養育費を払ってください

tartan321
恋愛
王子様のために後継を産んだというのに。遺伝子がお嫌い?そんなヘンテコな理由で婚約破棄する前にお金をください。

ワイルドカード

ロボモフ
大衆娯楽
チャーハンを食べてテレビをかえた。