ダンジョン攻略する聖女様は信者を増やす

王様に無理難題を言われ、上級冒険者の俺は上級聖女ラケルと難関の東の果てのダンジョン攻略をするはめになるのだった。ズブの素人との攻略に他の冒険者たちが逃げ出す中、俺は仕方なく聖女と共にダンジョンに入る。しかし、そこで起きたのは目を疑う事態だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,791 位 / 190,791件 ファンタジー 44,116 位 / 44,116件

あなたにおすすめの小説

有り得ない写真

週寂
ライト文芸
【ファンタジー】 写真中の女は無表情だった。 【思い出】 しかし、今回は確信がない。 【現在】 混沌とした印象が残っている。

婚約破棄にはなりました。が、それはあなたの「ため」じゃなく、あなたの「せい」です。

百谷シカ
恋愛
「君がふしだらなせいだろう。当然、この婚約は破棄させてもらう」 私はシェルヴェン伯爵令嬢ルート・ユングクヴィスト。 この通りリンドホルム伯爵エドガー・メシュヴィツに婚約破棄された。 でも、決して私はふしだらなんかじゃない。 濡れ衣だ。 私はある人物につきまとわれている。 イスフェルト侯爵令息フィリップ・ビルト。 彼は私に一方的な好意を寄せ、この半年、あらゆる接触をしてきた。 「君と出会い、恋に落ちた。これは運命だ! 君もそう思うよね?」 「おやめください。私には婚約者がいます……!」 「関係ない! その男じゃなく、僕こそが君の愛すべき人だよ!」 愛していると、彼は言う。 これは運命なんだと、彼は言う。 そして運命は、私の未来を破壊した。 「さあ! 今こそ結婚しよう!!」 「いや……っ!!」 誰も助けてくれない。 父と兄はフィリップ卿から逃れるため、私を修道院に入れると決めた。 そんなある日。 思いがけない求婚が舞い込んでくる。 「便宜上の結婚だ。私の妻となれば、奴も手出しできないだろう」 ランデル公爵ゴトフリート閣下。 彼は愛情も跡継ぎも求めず、ただ人助けのために私を妻にした。 これは形だけの結婚に、ゆっくりと愛が育まれていく物語。

ひかえめなマゾヒズム

ROSE
現代文学
人間、誰にだってどうしても好きになれない人がいる。生理的に受け付けないだとかとにかく気に入らないだとか理由はなんでもいい。好きになれない。それに理由などいらない。

碧の透水

二色燕𠀋
現代文学
透明な水を誰も知らない。 透明な青を誰も知らない。 無色透明を、誰も知らない。

片手の花と道化師

青海汪
ファンタジー
ぼくはキア。父親は無職の浮浪者で、ずっとふらふら…自由気ままなと言えば聞こえもいいあてのない漂流生活を送っていた。 ぼくは母親が誰かも知らない。 お金も、国籍も、希望もない。 あるのは無一文、無国籍、甲斐性なしという目を覆いたくなるような現実。このまま父さんが年老いたら、介護をしながら必死に日銭を稼ぎつつ生きていくんだと思っていた。 たまたま父さんと乗った舟が日本の端にある、まるで世界から忘れ去られたような離島に辿り着きそこで君たちと出会うまでは---

通り魔

成阿 悟
ミステリー
2分で読める、ミステリ。

婚約者から婚約破棄のお話がありました。

もふっとしたクリームパン
恋愛
「……私との婚約を破棄されたいと? 急なお話ですわね」女主人公視点の語り口で話は進みます。*世界観や設定はふわっとしてます。*何番煎じ、よくあるざまぁ話で、書きたいとこだけ書きました。*カクヨム様にも投稿しています。*前編と後編で完結。

幸せのカタチ

杏西モジコ
BL
幼馴染の須藤祥太に想いを寄せていた唐木幸介。ある日、祥太に呼び出されると結婚の報告をされ、その長年の想いは告げる前に玉砕する。ショックのあまり、その足でやけ酒に溺れた幸介が翌朝目覚めると、そこは見知らぬ青年、福島律也の自宅だった……。 拗れた片想いになかなか決着をつけられないサラリーマンが、新しい幸せに向かうお話。

処理中です...