61 / 63
高等部 一年目 皐月 ゴールデンウィーク
052 GW 3日目 2
しおりを挟む**早乙女真琴サイド**
鳳堂学園高等部生徒会副会長の早乙女真琴はΩ専用寄宿舎の自室で朝の情報番組を観ていた。
推しの俳優のインタビューが流れる日だったからだ。
ベテランアナウンサーと対峙しているのは「キヤマタケル」という名で、子役を経てハリウッドへ進出し、世界的に人気のあるヒーローものの映画で主役の少年期を演じた事でブレイクした若手のアクション俳優だ。
「今後も映画を中心に活動するのですか?」
「そのつもりです。でも、暫くはゆっくりしたいですね。学校へも行きたいですし。」
「高校生だよね、出席日数大丈夫?」
「芸能活動に配慮してくれる学園に編入することができたので何とかなりそうです。」
・
・
・
「うちの学園に転校してきてくれないかな~」
画面の中、赤味がかった金髪に碧眼の人懐っこい笑顔で話す野性味溢れる精悍な少年を見つめながら真琴は溜息をついた。
**健太視点**
朝の情報番組を見ながら家族で朝食を食べていたら画面に見覚えのある少年が映っていた。
「昨日のナンパ野郎だ・・・」
赤味がかった金髪に碧眼の野性味溢れる精悍な少年、キヤマタケル。
「健太をナンパしたのがタケル君だったの?」
「姉貴、コイツ知ってんの?」
「お祖父さまの映画に出てるわよ。あ、でも彼のスケジュールが詰まってて、撮影当日にしか来てないから、健太とは面識ないか。」
「会ったのは多分、昨日が初めてだな。」
「彼、シアンのファンなのよね。
そう言えばさ、去年の撮影の合間にシアンの事で質問攻めにあったわ・・・
あんまりしつこいからシアンのポラあげて黙らしたわ。」
「マジかよ・・・」
「昨日のメイクはシアンっぽくなかったからバレてないとは思うけど、気を付けなよ?」
「暫く女装は仕事の時だけにするよ。」
「えぇ~!」
女装の件で祖父さまが抗議の声を上げた。
「健太、今日はシアンちゃんにならないの?」
「出版社に付き添うだけならシアンにならなくても良いよな?」
「困るっ!」
「お祖父さま、シアン侍らせて編集部の人達に見せびらかしたかったのね・・・」
「祖父さま・・・」
「だって、連れてくって言っちゃったんだもん」
「ぶりっ子っで言っても駄目だ。」
「ん~、でもスーツにメイクして男装って感じならいいんじゃない?」
と、お袋。
「黒スーツにサングラスかけてハンター風にしたら?」
と、悪ノリした親父。
結局、多数決で黒スーツの男装シアンで付き添う事に決まった。
───────────
裏話
真琴はワイルド系とかワンパク系の細マッチョが好き
戦隊ヒーローもののレッド系も大好き
0
お気に入りに追加
58
あなたにおすすめの小説
私の事を調べないで!
さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と
桜華の白龍としての姿をもつ
咲夜 バレないように過ごすが
転校生が来てから騒がしくなり
みんなが私の事を調べだして…
表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓
https://picrew.me/image_maker/625951
男子寮のベットの軋む音
なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。
そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。
ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。
女子禁制の禁断の場所。
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
ボクに構わないで
睡蓮
BL
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。
あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。
でも、楽しかった。今までにないほどに…
あいつが来るまでは…
--------------------------------------------------------------------------------------
1個目と同じく非王道学園ものです。
初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。
四大精霊の愛し子はシナリオクラッシャー
ノルねこ
BL
ここはとある異世界ファンタジー世界を舞台にした、バトルあり、ギャルゲー・乙女ゲー要素ありのRPG「最果てに咲くサフィニア」、通称『三さ』もしくは『サン=サーンス』と呼ばれる世界。
その世界に生を受けた辺境伯の嫡男ルーク・ファルシオンは転生者ーーーではない。
そう、ルークは攻略対象者でもなく、隠しキャラでもなく、モブですらなかった。
ゲームに登場しているのかすらもあやふやな存在のルークだが、なぜか生まれた時から四大精霊(火のサラマンダー、風のシルフ、水のウンディーネ、地のノーム)に懐かれており、精霊の力を借りて辺境領にある魔獣が棲む常闇の森で子供の頃から戦ってきたため、その優しげな相貌に似合わず脳筋に育っていた。
十五歳になり、王都にある王立学園に入るため侍従とともに出向いたルークはなぜか行く先々で無自覚に登場人物たちに執着され、その結果、本来攻略対象者が行うはずのもろもろの事件に巻き込まれ、ゲームのシナリオを崩壊させていく。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
生徒会会長と会計は王道から逃げたい
玲翔
BL
生徒会長 皇晴舞(すめらぎはるま)
生徒会会計 如月莉琉(きさらぎりる)
王道学園に入学した2人…
晴舞と莉琉は昔からの幼馴染、そして腐男子。
慣れ行きで生徒会に入ってしまったため、王道学園で必要な俺様とチャラ男を演じることにしたのだが…
アンチ転校生がやってきて!?
風紀委員長×生徒会長
親衛隊隊長×生徒会会計
投稿ゆったり進めていきます!
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる