上 下
140 / 140
番外編

不思議な1日

しおりを挟む
「たまには一人になるのも良いもんだな♪」


 今日は政務等を全て休むようにティア言われた為に、一人で公園へとやって来た。せっかくなので子供達と遊ぼうかと思っていたんだけど、子供達の相手をしたら疲れが溜まるでしょ?今日は完全休養よ。勿論私達も誘っては駄目よ。襲っちゃうからね?

 そんな風に言われたからだ。その為に公園にやって来てすぐにこうして木陰がある芝生に横になってるってわけ…。ポカポカしていて本当に気持ちがいいな…。ふわぁ~~~。少し眠くなってきたな…。


 
 



「なあ…」


 声がするような…。


「なあ…あんた」


 俺は話し掛けられてるのか?重い瞼を開けてみる…。

 
「寝てたところ悪い。ここがどこだか教えてくれるか?んっ?日本語じゃあ通じないか?外国の人みたいだし…」

 目を開けてすぐに若い男性の姿が目に入った。いや、それよりも気になるのは男性の服装だ。

「その…服…どうして…」

「うん?良かった…通じてたか…。んっ、服?服って普通の学生服だろ?」

 彼は学生服姿だったんだ。それは俺の転生した世界ではまだ見たことがなかった。学校は作ったけど制服なんて作っていないしな…。慌てて辺りを見渡すけど、先程まで寝ていた公園でどうやら場所は間違いないみたいだ。

「き、君はどうしてここに?」

「俺が聞きたかった事がまさにそれでな?気がついたらここにいてさぁ…ここがどこなのか聞きたくてさぁ。辺りを見渡してたらあんたがいたもんで、寝ているところを悪かったんだけど起こさせてもらったってわけ」

「そうなんだね…ここはね?俺が治めているアルタイル国だけど…知らないよね?」

「……はっ?アルタイル国っ!?そんな地名…外国でも聞いた事ないんだがっ!?」

「…だろうね。君のその格好を見れば…分かるよ。君は日本人だよね?」

「日本人だけど…」

「俺は…元日本人だよ」

 一瞬迷ったんだけど…目の前の彼には不思議と言いたくなったんだ。ホントの事を…。

「はぁっ!?元日本人っ!?」

「この世界に転生する前の事だけどね…」

「…転生って…あの転生かっ!?ラノベとかでよくみるやつ!?」

「うん、その転生」

「…もしかしてここって…異世界?」

「正解だよ」

「マジかっ!?変な世界に転生したと思ったら、今度は転移したとでもいうのかよっ!?」

「君も転生したのっ!?しかも…転移ってどういう事っ!?」


「えっ…ああ…話せば長くなるんだけど…1度俺は亡くなって…その後に変な世界に転生したんだよ…」

「…変な世界?」

「…男女比が一対一の貞操逆転世界」

「一対一っ!?それ、普通の世界じゃあ…いや、でも…貞操が逆転してるならどうなんだ?ちょっと想像がつかないな…。ここは男性比が極端に低い世界だけども…」


「ここは男性比が少ないのっ!?」

「えっ…ああ…少しずつ男性比も増えてきたけど…」

「マジかっ!?なんで俺をこの世界に転生させてくれなかったんだ、神様はっ!?この世界なら俺の童貞を捨てられたのにっ!?」

「…ど、童貞なんだね…ま、まあ、俺もこの世界で棄てたけど…」

「棄てたのかよっ!?羨まっ!?なぁなぁ、俺もこの世界ならすぐに棄てられるかっ!?」

「…うん。君みたいにイケメンなら…すぐに相手も見つかると思うよ?」

「…ああ…あんたにも俺がイケメンに見えるのか?」

「えっ…?どういう事っ!?」

「なんかさぁ…心の綺麗な人以外には俺の姿かわ超絶不細工に見えるらしいんだよね…。いわゆる…美醜逆転っていうの?」

「そんな事あるんだ…」

「そのせいで…女子の貞操ゆるくても…俺だけ童貞ってわけ…」

「そうなんだ…大変だね?」

「だろ?だからどうせなら…ここで童貞すてたいなぁ~なんて…」

「じゃあ…妊活隊に入ってみる?」

「入る」

「言っておいてなんだけど…そんなに即決で決めていいの?」

「ようは子作り隊って事だろ?童貞とおさらば出来るなら…」

「じゃあ…1度…俺の城に…って!?体が透けてるよっ!?」

「な、なにィ!?今から童貞を捨てるってとこ……─────────」







「消えた…」


 彼が誰なのかも聞く事が出来ないまま…彼は俺の前から消えてしまった…。

 もしかしたら…童貞の魔法使い…?それとも…童貞を捨てさせな為に?

 考えても分からない…か…。また会えるといいけど…。







***
あとがき

貞操逆転世界に転生したけど一対一って、を投稿していますので是非そちらも一読して下されば幸いです!





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(55件)

卓也
2024.08.12 卓也

完走おめでとうございます🎈
ランスには・・・ご愁傷様‼︎としか・・・
英雄の息子でなく、本人の息子を欲するとわ!(笑)

美鈴
2024.08.12 美鈴

やっぱりこのくだりは外せないというか変えたくなかったのでこうなりました(笑)

解除
卓也
2024.08.10 卓也

ティア兎・・・・
自ら喰われ(Hされ)にくる欲情うさぎ!
byエルの心情の鑑定
ティア「・・・・私!欲情してないし!寂しがりなだけだし!」
エル「肉体的には休めて無いんだよな〜ティアに絞○取られてるから・・・」

美鈴
2024.08.10 美鈴

まあ、そこに愛があるという事で(笑)

解除
卓也
2024.08.09 卓也

ランスの苦悩の裏側で・・・
エル「・・・・ランス・・・地味な嫌がらせを(丼ものは・・・エルフでもう一杯だったのに!ケモ耳は・・別腹だったみたい)ティアが自分の代わりに20倍にしていたみたいだけど!」

エル「ティア?ランスの嫁(リン)にアドバイスを新言(しんげん)したみたいだけど?夜にかためてするから?負担が掛かるんじゃ?朝の生理現象を利用したら?1人を無意識のうちに消化できるんじゃ?ランス的に朝1(朝立で1の実質2)昼間に2、夜に2ってランスに新言すれば?夜に3・4人しなくても?良いのでわ?」
ティア「・・・盲点でしたわ!朝の生理現象を忘れてましたわ!20でなくて!40にすればよかったですわね?朝3(生理現象で更に3)お昼に4!夜に5で!リンにしらせなくてわ!それにしても?ランスの所は?女の子しかまだ産まれてませんわね?確率的に男の子が出来てもいい頃なのに?」

美鈴
2024.08.09 美鈴

裏でそんなやり取りがあってそうですよね(笑)

解除

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

もう惚れたりしないから

夢川渡
恋愛
恋をしたリーナは仲の良かった幼馴染に嫌がらせをしたり、想い人へ罪を犯してしまう。 恋は盲目 気づいたときにはもう遅かった____ 監獄の中で眠りにつき、この世を去ったリーナが次に目覚めた場所は リーナが恋に落ちたその場面だった。 「もう貴方に惚れたりしない」から 本編完結済 番外編更新中

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

死にたがり(愛されたがり)の悪役令息

たまも。
BL
⚠️自○表現あり⚠️ タイトルに⚠️マーク→暴力・自○表現強 タイトルに※マーク→R18 死にたがりがなろう系BLアニメの世界の悪役令息に成り代わり、悪役令息を演じきって断罪されようとする話。 出てくる攻めは大体ヤンデレ。 受けも攻めも色々拗らせてます。 初めての小説なので拙いところもありますが、読んでいただけると大変嬉しいです(*ˊᵕˋ*) よろしくお願い致します。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。