上 下
6 / 28

先輩との関係

しおりを挟む
 そう…ルナ先輩と出会ったのは俺が中学2年生の時の事だ。ムラムラと性欲という名の欲望が沸き上がる中学男子特有の病気…通称ムラムラ病を患わった時の事だ。 


「だから…さっきからムラムラやら性欲やら欲望やら一体何ですのっ!?そして誰に向かってお喋りになられてるんですのっ!?それにそんなやまいありませんわよねっ!?」 

「ちょっとだけルナ先輩は黙っててもらえますか?今は大切な回想シーンですので…」 

「むぐぐっ…」


 ──失礼。少し金髪ドリル先輩が煩くて、今…ドリルの口を塞ぎ対処致しましたので… 

 では、続きを…。 

 中学生といえば性に興味が出始めるそんな年頃だと思う。少なくとも俺はそうだった。夢精を経験した後だし、前世でも童貞だったから性への渇望は特にだろうな…。 

 この世界の女性の大半は特に中学生頃から性欲が鰻登りにメーターを振り切り壊して上がっていく。そうなるとどうなるかというと、ご存知の通り、周りの男子達は根こそぎそういう女性達によって連れ込み教室へと連れ込まれて行くというわけだ。そして…処女や童貞を次々に捨てていくんだよな…。 まあ、この世界の男子の性欲は強くないので嫌々ながら無理矢理奪われていくようなもんなんだけどな…。

 俺は言うまでもなく性欲が強いのでいつでもドンと来いだったんだけどな…。奪われる事はなかったよ。言ってて悲しくなってくるな…。 とにかくそんな時だ。ルナ先輩から声を掛けられたのは…。 

「つ、つかぬ事をお聞きしますが…あなたお名前は?」 

「はっ!?俺ですかっ!?」 

 その時は遂に俺にも春が訪れたのかと喜んだものだ。相棒もそれはもう大いに喜びに喜んだ。まさにドリル先輩のドリルみたいに天を突くドリルの様だった。 


むぐぐっ…むごっむご…むごっむご…わたくしの髪はドリルではありませんわー!天も突いておりませんわっ!?』 

 とにかく…簡単な自己紹介を終えた後の事だ。なんとなんとドリル先輩が俺を誘ったのだ。『わたくしに付いていらしてくださらない?』と…。初のお誘いに当然オラはワクワクを百倍にして、ドリル先輩に付いて行く事にした。そして…遂に未開の連れ込み教室へと足を踏み入れ…ないで連れ込み教室の前を通り過ぎる…。なんならそのまま校外へ── 

 あれっ…?おかしいぞと一瞬思いはしたもんだ…。だが何も連れ込み教室だけがヤる場所なわけではないからな…と、思い直した俺はそのまま黙々とドリル先輩の後を付いていく事にしたんだ…。

 そういう場所といえばホテルにラブホテル…。あるいは野外かっ!?俺の妄想は膨らむばかりだ。別の場所もすでに膨らんでいるのはムラムラ病のせいだから見ないようにしてくれると助かりますよ、ドリル先輩?顔を真っ赤に染めながらもチラチラっとそれを視界に入れているようだし…。 何だか…そういうドリル先輩を見ていると初心うぶな生娘に見えるのは俺が経験がないからだろうな…。例え…処女じゃなくとも俺は責任をとりますからね?

 そして、そんな先輩を見ていると『ふ~ん、可愛いじゃん!』と、定番の台詞も出てくる…。流石にそれを口には出来ないけどな…。 えっ…出てた?そうですか…心の声が漏れてましたか…すいません。調子にのりました…。 


 ──そしてなんやかんやで到着して案内された場所はなんと『性をあなたの身近に…存分に堪能してもらう』をコンセプトにした大手のアダルトメーカーだった。一人で楽しむビデオから始まり、道具に至る迄幅広く扱い、開発している。そして…何と言ってもこの世界で性を知る者はこのアダルトメーカーの存在を知らない者は居ないとさえ言われるある意味伝説の会社…。 そんな聖域へと俺は連れて来られた訳なんだが…。 

「…あの~」 

「どうかされましたか?」 

「つかぬことをお聞きしますがここで何か道具でも買われるんですか?」 

 は、初めてが道具を使ってだなんて…俺に出来るだろうか?そんな不安が俺の中に渦巻いていた…。 

「ここはわたくしの会社ですわ」 

「…はっ?」

「ですから…ここらわたくしの会社とそう申し上げましたのよ?わたくしの中学生入学のお祝いとしてお母様からこの会社を譲り受けたのですわ…」

「…そうなんですね」 

 スゲェな。ドリル先輩…。いや、ドリル先輩の親が凄いのか?中学生の入学祝いで会社をやるなんてな…。まあ、どっちにしても俺には凄いとしか言えないけども…。

 んっ?待てよ…。この会社がドリル先輩のものならば…会社でするという事だよな?

 ─と、いうことは…今からするセックスを撮影されるという事なのか?そうなれば…俺の初めてはアダルトビデオになるのか!?俺、もしかしなくてもAV男優なのかっ!?タイトルは『童貞喰い!』って感じでいかがだろうか…。 


「…先輩」 

「ど、どうなされました?きゅ、急に真面目なお顔をされて…」 

「先輩が何人を相手にされてきたかは分かりませんが精一杯お相手させて頂きますので!童貞には童貞なりの妄想があります!妄想力です。私の妄想力は53万です!かのフ◯ーザ様の戦闘力と一緒なので自信があります!その妄想を今こそ界◯拳3倍に爆発させますのでどうかお任せ下さい!」 

「………えっ?」 

「えっ?」 


 お互い認識に違いがあったとは神様でも思うまい…。その後、二人とも暫くの間、顔を真っ赤に染める事になったのも言うまでもない…。 

 先輩が俺を誘ったのはオ◯ホールの開発やモニターの為、それからバ◯ブを作る為だった。何故俺を?と思ったのだが…俺のアレが他の男子よりも主張していたのをたまたま視界に入れたかららしい。 まあ、教室や廊下でする生徒もいるんだから…アダルトビデオが随時放送されてるようなものだぜ?そういうの見てると反応くらいするよな? 

「も、勿論…ただではございませんわ。相応の報酬と我が社の商品ならどれでも好きなだけ使って頂いてもいいですわよ。しっかりとお金も払いますわ」 

「やります!」 

 だって…女性から誘われない以上はそういうのは絶対に必要じゃん?自家発電の豊ちゃんは伊達じゃないんだぜ?それことRX78ガ◯ダムとス◯ライクフリーダム位の戦力差位、この世界の男子と俺のでは性欲もモノにも差があるというものよ…! 長くなったが…コレがドリル先輩との出会いだ…。 


「むぐぐっ…もごもご…」 


 おっといつまでも口を塞いでる訳にはいかないよな。回想も終わったのでドリル先輩をリリース…。 

「ぷはぁ~ はぁはぁ …あ、危うく豊和様の手によって窒息させられるところでしたわ」 

「大丈夫です!ルナ先輩は鼻で息をしていましたから!」 

 ルナ先輩にサムズアップするのを勿論忘れない! 

「サムズアップしないでいただけますか!?本気で死ぬかとわたくしは思いましたわっ!?」 

「とにかく…今日は何用で?」 

「オ◯ホールの新商品が出来上がりましたので久し振りに試して頂きたいという事と…その…す、少し…寂しかっただけですわ…」 

「マジですか!?新商品!?毎月ドリル先輩の会社から送ってもらってるオ◯ホールも今月は使い過ぎて尽きようとしていたので非常に嬉しいです!ドリル先輩大好きです!」 

「な…なんだか…素直に喜べないのは…何故でしょうか…。そ、それにしても相変わらず性欲がお強いみたいで何よりですわ。ただ…」 

「ただ…?」 

「ドリル先輩って何ですのっ!?デリカシーを持って下さいましっ!女性に対して言う事ではありませんよっ!?」 

「ルナ先輩だからですよ?茶目っ気があった方がいいかな~なんて…」

「そんなものいりませんわ!だから今も豊和様は童貞なのですわ!」 

「んなっ…ルナ先輩…それは言ってはいけない奴では?」 

「先に言ったのは豊和様ですわっ!」 



 まあ…ルナ先輩とはこういう関係だ。異性の親友でもあり、戦友?でもあり、仕事仲間といったところではないだろうか?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】婚約者が恋に落ちたので、私は・・・

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
ベアトリスは婚約者アルトゥールが恋に落ちる瞬間を見てしまった。 彼は恋心を隠したまま私と結婚するのかしら? だからベアトリスは自ら身を引くことを決意した。 --- カスティーリャ国、アンゴラ国は過去、ヨーロッパに実在した国名ですが、この物語では名前だけ拝借しています。 12話で完結します。

アルファな彼とオメガな僕。

スメラギ
BL
  ヒエラルキー最上位である特別なアルファの運命であるオメガとそのアルファのお話。  

ゲームっぽい世界に転生したので人間性を捨てて限界まで頑張る ~転生勇者もヒロインズも魔王もまとめてぶちのめす~

無職無能の自由人
ファンタジー
経験値2倍?秘密ルート?スキルビルド?勝手にやってろ ゲームっぽい世界に転生したので頑張って頑張っていこう! 馬鹿で才能が無く特別な知識も無い、それでも人格持ち越しこそがウルトラチート

【完結】許してください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
そんなつもりはなかったの。 まさか、こんな事になるなんて。 私はもっと強いと思っていた。 何があっても大丈夫だと思っていた。 だけど、貴方が私から離れて行って、 やっと私は目が覚めた。 もうしない。 貴方の事が大事なの。 やっと私は気がついた。 心の底から後悔しているの。 もう一度、 私の元へ帰ってきて。 お願いだから 振り向いて。 もう二度と間違えない。 だから、、、 お願い、、、 私の事を、、、 許してください。

愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

救助隊との色恋はご自由に。

すずなり。
恋愛
22歳のほたるは幼稚園の先生。訳ありな雇用形態で仕事をしている。 ある日、買い物をしていたらエレベーターに閉じ込められてしまった。 助けに来たのはエレベーターの会社の人間ではなく・・・ 香川「消防署の香川です!大丈夫ですか!?」 ほたる(消防関係の人だ・・・!) 『消防署員』には苦い思い出がある。 できれば関わりたくなかったのに、どんどん仲良くなっていく私。 しまいには・・・ 「ほたるから手を引け・・!」 「あきらめない!」 「俺とヨリを戻してくれ・・!」 「・・・・好きだ。」 「俺のものになれよ。」 みんな私の病気のことを知ったら・・・どうなるんだろう。 『俺がいるから大丈夫』 そう言ってくれるのは誰? 私はもう・・・重荷になりたくない・・・! ※お話に出てくるものは全て、想像の世界です。現実のものとは何ら関係ありません。 ※コメントや感想は受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ただただ暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しく思います。 すずなり。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

ど近眼悪役令嬢に転生しました。言っておきますが、眼鏡は顔の一部ですから!

As-me.com
恋愛
 説明しよう。私ことアリアーティア・ローランスは超絶ど近眼の悪役令嬢である……。  気が付いたらファンタジー系ライトノベル≪君の瞳に恋したボク≫の悪役令嬢に転生していたアリアーティア。  原作悪役令嬢には、超絶ど近眼なのにそれを隠して奮闘していたがあらゆることが裏目に出てしまい最後はお約束のように酷い断罪をされる結末が待っていた。  えぇぇぇっ?!それって私の未来なの?!  腹黒最低王子の婚約者になるのも、訳ありヒロインをいじめた罪で死刑になるのも、絶体に嫌だ!  私の視力と明るい未来を守るため、瓶底眼鏡を離さないんだから!  眼鏡は顔の一部です! ※この話は短編≪ど近眼悪役令嬢に転生したので意地でも眼鏡を離さない!≫の連載版です。 基本のストーリーはそのままですが、後半が他サイトに掲載しているのとは少し違うバージョンになりますのでタイトルも変えてあります。 途中まで恋愛タグは迷子です。

処理中です...