恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
311 / 364

第310話〈最終章スタート〉

しおりを挟む

✓最終章を前に、新たな登場人物をまとめました。ご参考ください。

■リゼル=ディーン=ルークシード
?歳(見た目は10代)、身長175cm、ゼニスとシリルから生まれた半獣で、髪と眼の色は縹色はなだいろ獣耳けものみみあり。一人称「オレ」

■ウル(ウルムナフ)
25歳、身長183cm(オオカミ時130cm程度)、髪と眼の色は焦茶色こげちゃいろ。リゼルに気がある人狼じんろうで、ゼニスやシリルからも後見人を任されている。一人称「オレサマ」

■アレント=ラフェテス=イアンレッド
29歳(作中で30歳になる)、身長180cm、髪と眼の色は濃褐色ブラウンで、ルシオンの実兄。神殿プロメッサの大司祭に就任済み。一人称「俺」「私」

■カイル=ラシーク=ブローバ
満35歳(初登場時は24歳)、身長172cmくらい、赤い髪と灰色の眼をしたジルヴァンの護衛剣士。一人称「わたし」

■スガード=サキ=レスレット
22歳(ユスラより歳上でアミィより若い)、身長169cm、白っぽい黄色の髪と眼をしているが、本人の希望により通称は「レッド」。恭介に引き抜かれた事務内官で、むっちり体形のアミィ(アミーユ)にベタれ中。一人称「自分」

↓New!!
■ランカ=ミューン=ロゼッタ
23歳、身長172cm、髪と眼の色は黄色。スラッとした細身で、恭介とは文官試験の合格発表日に遭遇済み。一人称「ぼく」

↓New!!
■マグナ=ダズマ=キーン
70歳、身長165cmくらい、髪と眼の色は灰色がかった群青ぐんじょう口髭くちひげあり。高官を指導する教育者のひとり。一人称「わし」

↓New!!
■シュイ=リッカ=セージ
20歳、身長173cm、髪と眼の色は淡紫あわむらさき、自己顕示欲が強い。恭介と御室堂おむろどう同室ルームメイトとなる若者わかもので、実は女性恐怖症。一人称「じぶん」
   
    * * * * * *

✓用語解説
御室堂おむろどう‥‥高官が身をおく共同住居
一白堂いっぱくどう‥‥武官が身をおく共同宿舎
天和殿てんほうでん‥‥王族が暮らす住居群

✓固定CP
✦石川恭介×ジルヴァン(第6王子)
✦ゼニス(人間)×シリル(獣王子)
✦ウル(人狼)×リゼル(半獣)

    * * * * * *

✓最終章へつづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

処理中です...