恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
169 / 364

第168話

しおりを挟む

 リゼルの成長は目ざましく、1日の大半は睡眠についやされていたが、シリルの母乳から必要な栄養素と免疫力を摂取し、生後2週間目には、視覚や聴覚も発達していた。

「……そろそろ、歩き始めそうだな。」
「うん。ぼくもそう思ってたところだよ。だってね、リゼル自身が、よちよち練習してるもの。」 
「洞窟の入口には柵を立ててあるから安心しろ。……食糧だが、いつから固形物にするか、時期の判断に迷っている。」 
離乳りにゅうって、いうンだっけ?」 
「ああ。消化機能の発達に合わせる必要がある。」
「ぼくのおっぱい、まだ出るよ?」

 シリルはそう云って、両手で片方の乳房を刺激すると、乳頭から白色の液体が分泌した。リゼルは専用の寝床で「キュ~、クゥ~」と、寝息を立てている。太陽が西へ沈みかけているため、焚火の準備をしていたゼニスは、手の汚れを水で洗うと、産後、ほぼ裸身はだかで過ごすシリルの正面へ移動した。

「……あっ? ゼ、ゼニス?」
「いやか?」
「い、いや、じゃないけど……、」

 ゼニスはシリルの乳首をくわえ、直接、母乳を吸引する。ほのかに甘い液体がゼニスの咽喉のどへ流れ込んでくる。軽く指先を動かして乳房をむと、シリルの腰がビクッとねた。

「……んっ、ぁんっ、……ゼニス、やっぱり、だ、だめかも……、」
「何がだめなんだ?」
「だって……、き、気持ちよくなっちゃうから……、おっぱい、だめ……」
「わかった。」

 ゼニスのたわむれに、シリルの男性器が凝固している。両性具有とはいえ、女性特有の生殖器官は消失しているため、リゼルが離乳を迎えた時点でシリルの乳房も役目を終える。つまり、二度と女体化しない。そうなる前にシリルの現在の姿をしっかり記憶に残しておくべきだと考えたゼニスは、大胆な行動にでた。

「……ゼニス、……そこは、」
「おれに、さわられたくないか?」
「そうじゃなくて……、感じちゃうから……、」
「発情もなしに?」
「うん。……変、だよね? なんでだろう……、」
「べつに変ではないさ。おまえは、おれ、、に興奮する。それだけのことだ。」
「ゼニスに興奮? ぼくが、なんで……?」
「好きだからだろ。ちがうのか。」
「ち、ちがくない、けど……、ぼく、人間の気持ち、よくわからないから……、」
「そんなもの、わからなくていい。おまえは、リゼルのことだけを考えてやれ。」
「そんなのやだ。」
「やだ?」
「ぼく、ゼニスのことも考えたい。」

 シリルは首をのばし、ゼニスと口唇くちびるかさねた。ゼニスの指がシリルの男性器を這っているため、「うっ、あぅっ」と息を洩らし、快感をがまんする。
「やっ、だめだってば、ゼニスっ。……なんか、出ちゃうっ、」
「出していいンだよ。」
「はっ、あっ、んんっ……!」
 ゼニスの愛撫にすっかり反応を示すオスの部位を見たシリルは、恥ずかしさのあまり全身がふるえた。リゼルがすやすやと眠る横で、ゼニスはシリルを抱くため帯巻きベルトを外したが、発情していなければ生殖行為をしても意味がないと考える獣王子にこばまれた。

「それ以上は、やめてってばゼニス。ぼく、交接されても赤ちゃんをつくれない。」
「シリル、そうではない。おまえは、もう……」

 もはや、シリルが妊娠することはあり得ない事実だが、発情中でなければ、性交渉セックスをする理由がないと決めつけている。いっぽうゼニスは、夫婦であるはずのシリルの温もりが遠く感じた。

     * * * * * *
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...