恭介の受難と異世界の住人

み馬

文字の大きさ
上 下
104 / 364

第103話〈情人の存在意義〉

しおりを挟む

 27歳の恭介は、共同浴場で19歳のユスラと“ハダカのつきあい”をしていた。湯船に足をのばしてリラックスする恭介に対し、ユスラは正座せいざをしている。何かを云いよどむ少年を見兼ねた恭介は、控えめな声で切り出した。

「……第4王子と、うまくいって、、、、、、ないのか?」

 ユスラはハッと顔をあげ、困惑の表情を浮かべた。直球すぎたかと思い、恭介は「悪い」と、ひとこと詫びた。いくら同じ情人イロとはいえ、ふたりの立場は異なっている。しかも、恭介はまだ、ジルヴァンといちども性交をしていない。内心、そろそろ頃合ころあいではないかと期待していた。
 いっぽうユスラは、すでに第4王子とのあいだに共寝の経験があるようすにつき、恭介のほうで不甲斐ふがいなさを感じた。もっとも、どういった経緯いきさつで王族の目にまったのか、少し興味はあった。
(……まぁ、オレとジルヴァンの経緯も、かなり、、、特殊なケースだろうけど……。なんだかもう、ずいぶん昔のことみたいだ……)
 第6王子ジルヴァンとの出会いも、共同浴場へ向かう廊下の途中とちゅうだった。〔第16話参照〕

 なつかしい記憶が頭の中をめぐる。いつの間にか恭介は、コスモポリテスの暮らしに馴染なじんでいた。

「ユスラくん、大丈夫か? 無理に話さなくてもいいんだぜ。」 
「……す、すみません。ぼく、思ってることがうまく言葉にできなくて、……考えれば考えるほど、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまって……、」
「ああ、わかるよ。オレもキミくらいの年齢ときは、身のまわりの情報量が多すぎて、自棄やけを起こしそうになる毎日だったからな。」
「キョースケさんが自棄を? とてもそんなふうには見えません。」
「それは買いかぶりすぎだ。オレは、つまらない人間だぜ。」
「そ、そんなことありません。キョースケさんの仕事ぶりを見れば、とてもしっかりした方なんだと、わかりますから! もはや、才能だと思います!」
 声高こわだかに過大評価された恭介は、「サンキュー」と云って、素直によろこんだ。同時に、ひとりでは何もできなかっただろうと自重じちょうした。コスモポリテスに飛ばされてから、たくさんの人々のお陰で今の自分がある。他者から受けた恩恵は、けっして忘れていない。

(シリルくん、ゼニスさん……。ザイールに、アミィ。それにボルグさん、デュブリスくん。オレは、みんなに感謝してる。……なあ、ジルヴァン。オレは、ありがたい身の程だと思わないか? こんなオレでも、誰かを助けることができるだろうか。……できれば、その相手はキミがいい。……だからジルヴァン、オレを呼んでくれ。キミを、この手で抱きしめたい……)

 恭介は湯の中で、左手の黒翡翠ジェダイトに指で触れた。他者のために働いて生きたいと思うことは、愛情の目覚めである。恭介は、ジルヴァンとの時間を大切にしたいと考えていた。
「キョースケさん。」
 ユスラに呼ばれて顔をあげると、にっこり微笑ほほえまれた。ようやく話す気分になったようで、ユスラは足をくずして近づいてきた。
「あとで、ご相談したいことがあります。その……、ここではなく、ほかの場所で聞いてもらえませんか?」
「ああ、もちろん。それなら執務室にするか。あしたでよければ、いつもより1時間早く出勤しよう。」
「はい。ぜひ、よろしくお願いします。……では、また明日あす……。」
「ああ、またな。」
 ユスラは約束を取り決めると、先に湯船から出ていった。湯であたためられた少年の細いカラダは、熱を帯びて赤く染まっていた。

 翌日、恭介は早めに出勤して待機していたが、朝の8時を過ぎてもユスラはあらわれず、扉があいたかと思えば「キョウく~ん、おはよぅ~」と、気の抜けた声をだすアミィがやって来た。
「おはようございます。アミィさん。きょうも、仕事がいっぱい届いてますよ。ほら、しっかりしてください。」
「え~? なぁに、キョウくんったらぁ。伝票処理なら、ユスラちゃんにまわしてよ~。って、あら? ……きょうは、お休みかしら~?」
 アミィは、ユスラの姿を探して云う。だが、その日、少年が仕事場に足を運ぶことはなかった。

(……どうしたんだよ、ユスラのやつ。……まさか、あれから何かあったのか?)  
 
 恭介は眉をひそめたが、長机テーブルに置かれた大量の伝票を見たアミィは、「キィーッ!!」と、叫んだ。

     * * * * * *
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

処理中です...