73 / 96
幕開け
幕間
しおりを挟むアランの独り言
暗い部屋の中、受け取ったトロフィーと賞状を部屋に飾り、ベッドに倒れこむ。天井を見上げ、闘技会での出来事を思い返す。
結果は3位。組み合わせの妙もあるが、あのメンツの中でこの順位なら結果は上々だろう。続く2位はロスト、そして1位はリューク…。
……まさか、あのリュークがこの大会に出るだなんてな…。前までは目立つのは苦手だとか言ってたくせに。一体どういう風の吹き回しだ…?しかもあのロストから勝利を勝ち取るなんて...。
しかし、今回は誰よりもアルに一番驚かされたな。
テストのときアルは魔術を使っていた。とはいっても属性魔術とはまではいかず、体力とかパワーを上げるようなものだった。だけど本番、アルは属性魔術を使ったような気がする。......ほんの一瞬だし、誰も見ていないと言っていたから俺の見間違いかもしれないが…。
以前、新入生歓迎会でリュークがつぶやいた言葉を思い出す。本当にリュークの言っていることが正しければ、アルは今まで…。
そんなことより、アル本番の時手に何か書いて飲み込んでたな…。あれ、リュークが緊張するときによくするやつ、だよな…。なんでアルが知ってるんだ…。それに、リュークが戦っているところを見ているアルのあの表情…。
……なんなんだ、この焦燥感は…。
色々ともやもやするが、とにかく闘技会は終わった。今の目下の問題はリリーシュ殿下だな…。今までは逃げてこれたが、今回ばかりは無視するわけにもいかない…。
…なんで俺が、いや俺たちがリリーシュ殿下をこんなにも警戒しているのか…。
それはあいつが監禁まがいのことをしやがったからだ。
まぁ、元々カルロの影響もあってだいぶ嫌いだったが、その事件が決定打になった。幸いアルは覚えていないけれど、以降俺たち家族はアルとリリーシュ殿下を近づけないようにしてきた。それを知っている王家のことだから今回もなにかしら対策は取ってくれるとは思うが、心配だな…。
0
お気に入りに追加
184
あなたにおすすめの小説
巻き込まれ異世界転移者(俺)は、村人Aなので探さないで下さい。
はちのす
BL
異世界転移に巻き込まれた憐れな俺。
騎士団や勇者に見つからないよう、村人Aとしてスローライフを謳歌してやるんだからな!!
***********
異世界からの転移者を血眼になって探す人達と、ヒラリヒラリと躱す村人A(俺)の日常。
イケメン(複数)×平凡?
全年齢対象、すごく健全
傷だらけの僕は空をみる
猫谷 一禾
BL
傷を負った少年は日々をただ淡々と暮らしていく。
生を終えるまで、時を過ぎるのを暗い瞳で過ごす。
諦めた雰囲気の少年に声をかける男は軽い雰囲気の騎士団副団長。
身体と心に傷を負った少年が愛を知り、愛に満たされた幸せを掴むまでの物語。
ハッピーエンドです。
若干の胸くそが出てきます。
ちょっと痛い表現出てくるかもです。
侯爵令息セドリックの憂鬱な日
めちゅう
BL
第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける———
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。
囚われた元王は逃げ出せない
スノウ
BL
異世界からひょっこり召喚されてまさか国王!?でも人柄が良く周りに助けられながら10年もの間、国王に準じていた
そうあの日までは
忠誠を誓ったはずの仲間に王位を剥奪され次々と手篭めに
なんで俺にこんな事を
「国王でないならもう俺のものだ」
「僕をあなたの側にずっといさせて」
「私の国の王妃にならないか」
いやいや、みんな何いってんの?
嫌われ者の僕
みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈
学園イチの嫌われ者が総愛される話。
嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。
※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。
僕はただの妖精だから執着しないで
ふわりんしず。
BL
BLゲームの世界に迷い込んだ桜
役割は…ストーリーにもあまり出てこないただの妖精。主人公、攻略対象者の恋をこっそり応援するはずが…気付いたら皆に執着されてました。
お願いそっとしてて下さい。
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
多分短編予定
俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜
明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。
しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。
それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。
だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。
流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…?
エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか?
そして、キースの本当の気持ちは?
分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです!
※R指定は保険です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる