上 下
75 / 100

74 怖がらないで

しおりを挟む
「ジェレミー怖がらないで?俺たち愛し合ってるでしょ?」

「そうだけど…でも痛いのは嫌だよ…お願い…」

「大丈夫、良い子だから仲良くしよ…舌出して?」

嫌がっていてもジェレミーは口を開けてくれたので指を口内に突っ込んでくちゅくちゅと弄んだ。

「ん…ひゃ…」

「可愛い…ねえ抵抗しないのはやっぱりお互いに愛し合ってる証拠でしょ?」

「ひぁ…そんな…」

「俺の事嫌い…?」

「うう…好き…」

「ふふっ、俺も大好き」

ここで歯止めを掛けるべきなのは分かっているがジェレミーが可愛くてどうしても我慢できなかった。
俺はそのまま唾液でべとべとになるくらい激しくキスをする。

んっ…んぅ…あれん…
くちゅっ…ちゅっ…んぁ…
ぼく…っ…
こわい……っ…んぅ…ちゅっ…

ジェレミーは必死で訴えかけてくるがその度に口を塞いだ。

そっとジェレミーに恋人繋ぎをすると少しだけ安心したような表情を取り戻す。

この甘い時間は俺の全部を痺れさせ溶かすようだった。

「ジェレミーもうこんなに硬くしてる、俺としたかった…?」

「やぁっ…言わないで…」

「そんなにビクビクしなくたっていいのに…そろそろ脱がしてもいい?」

ジェレミーの返事を待たずにそのままゆっくり服のボタンに手をかけた。

「僕こわい…」

「大丈夫、愛してるよ。本当はジェレミーにキスマークだけじゃなくアザや切り傷でも埋めたいくらい…」

半分冗談の半分本気でジェレミーをからかうと予想通りの可愛い反応をしてくれる。

「やっ…やだっ…!!僕なんでもするから…!!!」

「落ち着いて!ぎゅーしてあげるから!」
可愛すぎてちょっと笑いそうになるのを堪えてジェレミーに優しく両手を広げる。

「あれん…じゃあひとつだけ僕のお願い聞いて欲しいの…」

「どうしたの?」

ジェレミーは一呼吸置いてから恥ずかしそうに口を開いた。

「今日もしあれんがしたいこと頑張ったら…明日は痛い事何もしないで甘やかして欲しいの…僕頑張るから…」

懇願するように言うジェレミー。
間接的に俺に甘やかされたい欲求ダダ漏れのその要求や仕草が正直天使かと思う程可愛かった。

俺の心臓と呼吸は早くなる。

「いいよジェレミー…もう逃げないって分かってるからジェレミーが好きな優しくて甘々なセックスもたっぷりしよ?」

「ほんと…?」

「あんなに泣いて逃げようとしてたジェレミーがそういう風に求めてくれるのって嬉しいから」

「そうなの…?」

ジェレミーはそっと俺の胸に寄り添いその両手でぎゅっとしてきてくれた。
俺もそっとジェレミーを包み込む。

このまま俺の事しか考えられない身体にしてやりたい…

「ジェレミー好きだよ…それじゃあ始めようか…」

俺はジェレミーの頭を優しく撫でて、こっそり持ってきたアダルトトイを手に取る。

「あれん…それは…?」

銀色の棒状の器具、ジェレミーはきっと泣いて喜ぶ代物の筈…

「尿道に入れちゃうんだよ、やってみよ?最初は痛いけど気持ちよくなれるから」

「絶対痛いよ…」

「うーん、暴れたらもっと痛いかもだから先に手足縛っちゃうね」

ジェレミーの不安そうな瞳の向こうに期待を感じた。
縛ると言ってもイヤイヤと言わなくなったのが何よりの証拠だ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

溺愛ゆえの調教─快楽責めの日常─

麟里(すずひ改め)
BL
題名通り。 R-18、BL、ただのエロ。 ハッピーエンドにするかバッドエンドにするかは検討中。

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

35歳からの楽しいホストクラブ

綺沙きさき(きさきさき)
BL
『35歳、職業ホスト。指名はまだ、ありません――』 35歳で会社を辞めさせられた青葉幸助は、学生時代の後輩の紹介でホストクラブで働くことになったが……――。 慣れないホスト業界や若者たちに戸惑いつつも、35歳のおじさんが新米ホストとして奮闘する物語。 ・売れっ子ホスト(22)×リストラされた元リーマン(35) ・のんびり平凡総受け ・攻めは俺様ホストやエリート親友、変人コック、オタク王子、溺愛兄など ※本編では性描写はありません。 (総受けのため、番外編のパラレル設定で性描写ありの小話をのせる予定です)

無垢な少年

雫@更新
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

調教生活

ri.k
BL
ドMの人が送る調教生活。アブノーマルを詰め込んだ作品。 ※過激な表現あり。(鞭打ち・蝋燭・失禁など) 初登校なので至らない部分もありますが暖かいめで見てくれると嬉しいです。🙇‍♀️

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

処理中です...