上 下
50 / 100

49 俺とじゃダメかな

しおりを挟む
ジェレミーを連れて家の玄関まで向かう。
俺に腕を引かれて歩くジェレミーは表情に少し後悔の色を浮かばせていた。

ガチャッとドアを開けジェレミーと一緒に家に入る。
俺は鍵とチェーンを閉めてそのままジェレミーをぎゅっと抱きしめた。

「ひゃっ!!アレン?!」

「静かに、玄関だから騒いじゃダメだよ…」

ジェレミーは怯えながら俺の顔を見た。

「何もしないって言ったのに…」

「ぎゅっとするだけならいいでしょ?大人しくしていればそれ以上何もしないからベッド行こ?」

「嘘…絶対嘘…」

「いいから」

ジェレミーの腕をそっと引いてベッドに座らせ横に一緒に座った。

旅行でのジェレミーの様子を見る限り、もう少し先へ行けそうな気がした。

俺は本気でジェレミーと付き合いたい…

無理やりするのも良いけれどジェレミーの返答を聞いてみたかった。

この機会に気持ちを本気で伝えてみようと思う。

「ジェレミーあのね」

「ひっ…」
身構えるジェレミーをこれ以上警戒させないよう優しく声をかけた。

「大丈夫、何もしないから安心して」

「ほんとに…?」

「うん、本当。だからもっとこっち来て?」

「アレン…」
ジェレミーは不安げな表情で俺を見る。

「ジェレミー…あのね…」

いざ言うとなると躊躇してしまう。
ジェレミーの返答を聞くのが怖いのかもしれない。

「なに…?」

「はぁ…なんでもない…少しこのままぎゅっとさせて」

そう言ってジェレミーをふわりと抱きしめた。

「ひぁっ!!あ、あれん…?!」

「………」

後ずさろうとして俺にぎゅっとされたので硬直するとジェレミー。
やっぱり怯えているうちは気持ちを伝えるのをやめておこう。

それでも暖かくて心地が良くて抱きしめたジェレミーを離すことができなかった。

おそらくこのまま気持ちを伝えて合意を得ても脅しにしかならないのだろう。

「ジェレミー…本当はこういうのも嫌なの知ってるよ…だけどこれ以上しないから今日だけイチャイチャさせて」

「えぇっ!僕どうすればいいの…?」
かなり困った表情で俺に問いかけるジェレミー。

「大人しく…逃げないでいてくれたらそれでいい」

そう言ってゆっくりと優しくジェレミーを押し倒した。

「ねえジェレミー…好き…」

「うっ…僕やっぱり怖い…帰りたい…」

「もうダメだよ、帰してあげない」

「痛いのはやだ…たすけて…」
ジェレミーの身体と声が微かに震え始める。
怯えさせるつもりはないのてジェレミーの頬を優しく撫でた。

「ねえキスならいいでしょ?」

「まって…嫌っ…これ以上しないって言ったのに…」

そう言って泣きそうな顔をしながらも素直に恋人繋ぎを振りほどいたりしないジェレミーが堪らなく愛おしかった。
もっとも、恐怖でそれすら出来ないだけかもしれないが。

「ふふふ、そんな泣きそうな声で嫌なんて言われたら興奮しちゃうよね…」
そのままジェレミーにキスをする。

ちゅっ…

「っ…!!!アレンどうして僕を騙したのっ?!何もしないって最初に言ったのに…」

ジェレミーに俺は両手で突き飛ばされた。

しかし前よりも少しだけジェレミーは俺に言いたい事を言えるようになっている気がして嬉しい。

可愛い顔して反抗的になるジェレミーもまた燃え上がってくる…

ならばこちらも当たって砕けてしまえと思った。

「ねぇジェレミー俺のものになってよ…俺専用の奴隷でしょ?言う事聞くなら恋人になってよ、嫌なら恋人ごっこでいいから一緒に居て…」

「ひぇ…そんな無茶苦茶な…」

発言してから自分でも無茶苦茶言ったと後悔している…
もうどうにでもなれ!!

「ジェレミー…付き合って下さい…」

「はぇ………僕…と…?」

ここまでしておいてそれ以外に誰がいるというのだろう。
ジェレミーはどうしていいか分からず混乱した様子だった。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい

椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。 その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。 婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!! 婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。 攻めズ ノーマルなクール王子 ドMぶりっ子 ドS従者 × Sムーブに悩むツッコミぼっち受け 作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

ちんちんがデカすぎて解決する婚約破棄〜婚約者と間男W寝取り♡〜

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
タイトル通りのアホエロ3Pもの。世界の常識が狂ってる系の無様エロです。 男しかいない世界で、悪役令息に仕立てられて婚約破棄されそうになった美青年が、婚約者の王子と間男をデカすぎるちんちんで両方寝取ってメス堕ちさせて円満解決(?)する話。 全体的にIQ低め。 カップルのダブルNTRものなので、直接致してるシーンはないものの、受け①×受け②がヤッてる描写があります。 攻め……見た目美青年/中身クズ/ドSの陰キャ/貴族令息 受け①…ガチムチ/元傲慢バリタチ/即堕ちチョロイン/王子様 受け②…むっちりメスおに/ビッチ/アホの子/平民ヒロイン? 全10話、予約投稿済み。毎日一話ずつ、18:00に投稿予定。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

処理中です...