ケン君と雪だるま君

レモン🍋

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ケン君と雪だるま君

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

いやだいやだ

ゆき
絵本
子供のイヤイヤ期のお話です。共感出来ることもあると思います。

王様の言うとおり

るいのいろ
絵本
ある国に、とてもわがままな王様がいました。 王様が毎日わがままを言うので、家来たちはうんざり。 疲れ果ててしまいました。 ある日、家来たちは王様を残して、お城を出ていってしまいました。 1人になった王様は、最初はのびのびと暮らしました。 しかし、段々と寂しくなってきて…。

おおきくなあれ

広瀬あかり
絵本
ぼくは、おかあさんから たねをもらったんだ! まいにちおみずをあげるけど、ぜんぜんおおきくならない、なんで?

脛の傷と

三毛狐
絵本
鶴の恩返し、別パターン

木にかかったランプ

流川おるたな
絵本
木にかかったランプのお話。

凍ってしまった王女の心

奏多
絵本
ある日マリーナという美しい王女は、魔女から嫉妬されある魔法をかけられてしまった。そしてマリーナは、心が凍ってしまった。果たして、マリーナの凍ってしまった心を溶かせる人は、現れるのか

地球の歯車

相原罫
絵本
この世界の人たちは、みんな一つずつ歯車を持っています。 クルの歯車は普通の歯車でした。 「僕の歯車は何に使える歯車だろう?」 自分の歯車を 使ってもらえる場所を探して、 クルは旅に出ました。 この世界でがんばる沢山の「普通」の人へーー 数年前に描いた作品です。 第14回絵本・児童書大賞にエントリーしました!

いやはや今日もとてもいい日だ

トネリコ
絵本
 おやおや今日はとても賑やか  見上げる大きなツリーには、赤青黄色がきらきらり  まん丸ボール光を弾く、しましまステッキぶらぶらり  ピカッと一等星胸を反らせば、わあっと喚声こぼれ落ちた 「ねぇママ見てみてお星様、あんなところにお星様がいるよ」

処理中です...