運命に抗え【第二部完結】

関鷹親

文字の大きさ
上 下
53 / 98
第二部-失意の先の楽園

37 追悼式典

しおりを挟む
 テレビでの衝撃的な光景を見てから数か月。あれから度々大物αへのフェロモンアタックが散見されるようになった。
 テレビやネットニュースでは、そのことが取り上げられるようになっている。

 それと同時に、上流階級だけで起こっていたΩの失踪が、一般にも広まりを見せ始めていた。
 何かが起こっている。そう感じるのは千尋とレオだけではなかった。

 休暇が明け仕事を再開すれば、上流社会に身を置く者達が皆、以前よりも神経質になっていることが分かる。
 普段と何ら変わりなく振舞う彼らだが、明らかに周りを固める護衛が増え、誰かしら何か情報を持っていないかと探るような会話が多い。

 仕事先や会食等では誰もが神経を尖らせていて、肌で感じるそれらが千尋に影響を与えていた。
 休暇でなりを潜めていた悪夢は再び顔を覗かせ、歪んだオルゴールの音が耳の奥にこびりついて離れない。
 そんな中であっても仕事は待ってくれず、体調を何度か軽く崩しながらも、日々を過ごしていた。


 忙しく過ごしている間に季節は移り替わり、年が明ける。
 ブライアンに招待され訪れたのは、千尋が巻き込まれたテロの追悼式典だった。
 アーヴィングの件があり、千尋を招待するか迷ったらしいブライアンだが、結局は千尋を招待することにしたらしい。
 それは彼がレオの元部下で、大事な戦友であったからという理由が大きかった。
 千尋としても、償いの意味も込めて出席することに否やはない。

 寒空の下で行われる式典には、多くの人々が集まっていた。このテロで亡くなった人々は少なくない。
 芝生の上にはパイプ椅子が無数に並べられ、招待された要人達が座っていて、その後ろには一般参加の群衆が見える。
 そんな中で、千尋はいつもより多めに安定剤を服用し、すました顔でレオと、そしてブライアンの妻であるファビアンと共に座っていた。
 本来であれば、ブライアンはΩであるファビアンを外に連れ出したくはなかっただろう。しかし大統領の妻という立場上、こういった場に出ないわけにもいかない。
 それ故、千尋の側に居させているのだ。レオと言う強い護衛も居るし、その周りに通常よりも多くの護衛達を置いていても問題がない。
 自分の妻を守りつつ、千尋の安全も確保できる。要はブライアンにとって一石二鳥なのだ。

 追悼式典の最中、ファビアンはアーヴィングのことを思い出したのか、ハンカチを取り出し目元に当てる。
 千尋は胸が痛みその背を擦ってやることしかできなかった。

「ごめんね千尋。どうにも感傷的になってしまってダメだね」

 そう笑うファビアンの顔色が悪くなっていることに気が付いた千尋だが、その時不意に、あの歪なオルゴールの音が遠くで鳴ったような気がした。
 頭を軽く振り、レオから手渡されたミネラルウォーターをファビアンに手渡す。
 水を数口飲んでいるものの、気分は優れる様子は見えず、吐き気がするのか口元にハンカチを当てていた。
 なんとなく目の前のファビアンの様子に既視感があった千尋は、その考えが当たっている気がしてならなかった。
 自然に視線が下がり、ファビアンのお腹に目がいく。引き付けられるように、そこから目が離せなくて仕方がない。

「ファビアン、もしかして……」

 千尋の頭に過ったことを口に出そうとした瞬間、ファビアンが慌てて口元に指を当てて周りをきょろりと見回した。

「昨日分かったんだけど、実は二人目を授かったみたいでね。でもほら、今日はこれがあったでしょう? 実はまだブライアンには話してないんだよ」
「無理はいけませんよ。こんなに寒いのに」
「あとは献花だけで終わりだから大丈夫だよ。ほら、一緒に行こう千尋」

 ファビアンに腕を組まれブライアンの元まで行けば、流石に顔色の悪さに気が付いたらしいブライアンが心配そうにファビアンに耳打ちしたあと、連れだって献花台に花を置きに向かった。
 千尋とレオもそれに続き、花を献花台に置いて視線を上げれば、遠くにアーヴィングの亡霊が見えたような気がして僅かに体が跳ねる。
 忌々しいと感じながらも、Ωがαを求める本能が揺り起こされているのか、皮膚の奥底から燃えるような熱を感じてしまう。
 千尋は口内を噛みしめ痛みを自らに与えることで、にこりと笑いかけてくる幻影を振り払った。

 ブライアンの元から戻ってきたファビアンは、先程よりも顔色が良くなっていた。番の元に居たことで多少具合が持ち直したのかもしれない。
 自分の今の状況との違いに思わず苦笑が零れる。

「帰ろう千尋」
「ブライアンは一緒じゃなくていいんですか?」
「まだ他の人達と話があるから先に千尋と戻っていろってさ。それに僕としては千尋とさっきのことで話がしたいから丁度いいでしょう」

 ファビアンは余程千尋に聞かせたいのか、やや浮ついた様子で千尋の小声で言ってくる。その可愛らしい姿に、癒されながら少し離れた場所に居るブライアンに視線を向ければ、頼むよと言わんばかりにウィンクされた。

 千尋より少し背の低いファビアンを伴い、待機させていた車に乗り込もうとした瞬間、辺り一帯にブワリと濃厚すぎるΩのフェロモンがまき散らされた。

「レオっこれは――」
「間違いない、フェロモンアタックだ」

 そういったレオの顔は、発生源を探し当てようとしているのか、険しく遠くを睨みつけていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【本編完結】運命の番〜バニラとりんごの恋〜

みかん桜(蜜柑桜)
BL
バース検査でオメガだった岩清水日向。オメガでありながら身長が高いことを気にしている日向は、ベータとして振る舞うことに。 早々に恋愛も結婚も諦ていたのに、高校で運命の番である光琉に出会ってしまった。戸惑いながらも光琉の深い愛で包みこまれ、自分自身を受け入れた日向が幸せになるまでの話。 ***オメガバースの説明無し。独自設定のみ説明***オメガが迫害されない世界です。ただただオメガが溺愛される話が読みたくて書き始めました。

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

にゃーつ
BL
大きなお屋敷の蔵の中。 そこが俺の全て。 聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。 そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。 11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。 だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。 逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。 彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

エリートアルファの旦那様は孤独なオメガを手放さない

小鳥遊ゆう
BL
両親を亡くした楓を施設から救ってくれたのは大企業の御曹司・桔梗だった。 出会った時からいつまでも優しい桔梗の事を好きになってしまった楓だが報われない恋だと諦めている。 「せめて僕がαだったら……Ωだったら……。もう少しあなたに近づけたでしょうか」 「使用人としてでいいからここに居たい……」 楓の十八の誕生日の夜、前から体調の悪かった楓の部屋を桔梗が訪れるとそこには発情(ヒート)を起こした楓の姿が。 「やはり君は、私の運命だ」そう呟く桔梗。 スパダリ御曹司αの桔梗×βからΩに変わってしまった天涯孤独の楓が紡ぐ身分差恋愛です。

可愛くない僕は愛されない…はず

おがこは
BL
Ωらしくない見た目がコンプレックスな自己肯定感低めなΩ。痴漢から助けた女子高生をきっかけにその子の兄(α)に絆され愛されていく話。 押しが強いスパダリα ‪✕‬‪‪ 逃げるツンツンデレΩ ハッピーエンドです! 病んでる受けが好みです。 闇描写大好きです(*´`) ※まだアルファポリスに慣れてないため、同じ話を何回か更新するかもしれません。頑張って慣れていきます!感想もお待ちしております! また、当方最近忙しく、投稿頻度が不安定です。気長に待って頂けると嬉しいです(*^^*)

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

運命の番ってそんなに溺愛するもんなのぉーーー

白井由紀
BL
【BL作品】(20時30分毎日投稿) 金持ち‪社長・溺愛&執着 α‬ × 貧乏・平凡&不細工だと思い込んでいる、美形Ω 幼い頃から運命の番に憧れてきたΩのゆき。自覚はしていないが小柄で美形。 ある日、ゆきは夜の街を歩いていたら、ヤンキーに絡まれてしまう。だが、偶然通りかかった運命の番、怜央が助ける。 発情期中の怜央の優しさと溺愛で恋に落ちてしまうが、自己肯定感の低いゆきには、例え、運命の番でも身分差が大きすぎると離れてしまう 離れたあと、ゆきも怜央もお互いを思う気持ちは止められない……。 すれ違っていく2人は結ばれることができるのか…… 思い込みが激しいΩとΩを自分に依存させたいα‬の溺愛、身分差ストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。