上 下
41 / 41

ハッピーエンド

しおりを挟む
「まだ22時だし、あとでまたお風呂入ろうか……」

 疲れ果てた私とは対照的に元気そうな紘人さんが私の身体を拭きながら提案してくる。このまま寝てしまいたい気持ちと熱いお湯に浸かりたい気持ちとが天秤にかけられて、右に左に揺れていた。

「由奈、こっち見られる?」

 そのままうとうとし始めていた私を紘人さんが優しく揺さぶった。彼の方を見ると、手に小さな箱を持っている。それを私に手渡して、「開けてごらん」と私の髪を梳いた。

「え、え……? え……!」
「重たいかな。ピンクダイヤのペンダント。ダイヤ自体はそんなに大きくないからあんまり高いものじゃないんだけど……」
「え、なんで、こんな……」
「由奈と初めての旅行でしょ? お部屋と料理と……ちょっとサプライズできたらいいなって色々考えていたら、あとはプレゼントかなって。指輪はサイズがわからなかったし、結婚指輪し始めたら他のものはつける機会が限られるかもしれないし……ということなんだけど……もう、そんなに泣かないでよ。由奈、こっち向いて?」

 ぼろぼろと涙を零す私を優しく抱きしめて、頭をぽんぽんと撫でてくれる。震える手のひらの上の小さな箱の中で、薄いピンクの宝石がきらきらと輝いていた。

「わ、私、紘人さんに何も返せていないのに……ッ」
「何言ってるの。由奈からたくさんもらっているよ。俺、毎日本当に幸せで、幸せな気持ちをモノやお金で返すのは少し違うかもとも思ったけど、由奈に喜んでほしい、プレゼントしたいって気持ちは本物だから。でも……服着ているときに渡せばよかったね。せっかくなら、すぐ着けてもらいたかったな。ごめんね。タイミング間違えたかも」

 渡したい気持ちが先走っちゃった、と笑っていた。

「あの時は自分の気持ちでいっぱいいっぱいになって、なし崩し的にプロポーズしちゃったから、ちゃんとしたものを渡したかったんだ。本当は、少しロマンティックで非日常的な空気で、思い出すだけで一生幸せな気持ちが続くようなところで言いたかったから。……由奈、今更だけど、俺と一生一緒にいてください。一生幸せにするって、約束する」

 泣きじゃくって返事もできない私が落ち着くように背中をとんとんと撫でられた。震えて窄まる喉を懸命に開いて、返事をする。

「紘人さん、ありがとう……!」

 それを聞いた彼の目からも一粒涙が零れた。私は小箱を少し離れたところに置き、彼のお顔に手を伸ばし、彼の頬に両手を添える。紘人さんは何度か瞬きして涙をやり過ごし、私の意図を汲んでお顔を近づけてくれた。
 優しいキスに身体が震える。こんなにも愛してくれる人と出会えて、私は本当に幸せだ。心も頭もふわふわして、羽が生えているような、地に足のつかない心地に、紘人さんに思い切り抱き着くことでこれが現実だということを確かめた。

「あの時、残業中の由奈に声をかけてよかった」
「本当に、あれが始まりですもんね。でも、どうしてあの時……」
「うん、今度また話すよ。きっと、由奈のご両親に挨拶しに行ったら馴れ初めも聞かれるだろうし、由奈が気になってることは全部話すから」

 お互い涙でぼろぼろの顔を見て笑う。紘人さんが満面の笑みでこちらを見ているだけで、多幸感がますます増して、つられてつい微笑んでしまう。
 紘人さんは私を支えてお風呂に連れていく。汗を流して温かいお湯の中で、取り留めもなく二人の希望に満ちた将来の話をする。新婚旅行がここまで豪華じゃなくても許してね、と苦笑いした紘人さんを思わず抱きしめた。

「こんな贅沢、人生に一度で充分ですよ?」
「そう? 俺は欲張りだから、由奈と何度でも贅沢したいなぁ」

 紘人さんはお風呂上りに私の髪を乾かしてくれた。今までも何度かしてくれたことがあったが、今日はとびきり満ち足りた気持ちになる。頭皮や髪に彼の指が触れるたび、幸せがこみあげてきて、胸の奥がくすぐったい。
 広くて大きなベッドの真ん中に、二人でくっついて眠りにつく。左右のスペースがもったいないが、今は一ミリでも紘人さんの傍にいたいし、触れていたい。紘人さんの腕枕で寝心地のいい体勢を取り、彼の胸に耳を近づけた。

「俺、まだどきどきしているから、うるさくて眠れないんじゃないかな」
「ううん、私も同じくらいどきどきしているから、落ち着きます……」
「ふふ、由奈、だいぶ眠たいね? 疲れさせちゃってごめん。明日はゆっくり寝ていていいからね。由奈、愛してるよ。おやすみ」
「私も、愛してます……」

枕元の小箱の中、「完全無欠の愛」を象徴する宝石が、私たちの未来を祝福するようにきらりと輝いていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

HzK
2023.01.28 HzK

さぼさん
の一次創作読みやすくて面白くて
恋の駆け引きがたまりません!!
自分へのご褒美に少しずつ読むつもりがサクサクと読んでしまいます…
エチなシーンも楽しみに読み続けます

はづき

解除

あなたにおすすめの小説

セカンドラブ ー30歳目前に初めての彼が7年ぶりに現れてあの時よりちゃんと抱いてやるって⁉ 【完結】

remo
恋愛
橘 あおい、30歳目前。 干からびた生活が長すぎて、化石になりそう。このまま一生1人で生きていくのかな。 と思っていたら、 初めての相手に再会した。 柚木 紘弥。 忘れられない、初めての1度だけの彼。 【完結】ありがとうございました‼

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

ハイスぺ副社長になった初恋相手と再会したら、一途な愛を心と身体に刻み込まれました

中山紡希
恋愛
貿易会社の事務員として働く28歳の秋月結乃。 ある日、親友の奈々に高校のクラス会に行こうと誘われる。会社の上司からモラハラを受けている結乃は、その気晴らしに初めてクラス会に参加。賑やかな場所の苦手な結乃はその雰囲気に戸惑うが そこに十年間片想いを続けている初恋相手の早瀬陽介が現れる。 陽介は国内屈指の大企業である早瀬商事の副社長になっていた。 高校時代、サッカー部の部員とマネージャーという関係だった二人は両片思いだったものの 様々な事情で気持ちが通じ合うことはなかった。 十年ぶりに陽介と言葉を交わし、今も変わらぬ陽介への恋心に気付いた結乃は……? ※甘いイチャイチャ溺愛系のR18シーンが複数個所にありますので、苦手な方はご注意ください。 ※こちらはすでに全て書き終えていて、誤字脱字の修正をしながら毎日公開していきます。 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました

せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜 神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。 舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。 専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。 そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。 さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。 その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。 海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。 会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。 一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。 再会の日は……。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜

当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」 「はい!?」 諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。 ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。 ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。 治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。 ※ 2021/04/08 タイトル変更しました。 ※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。 ※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。

【R18】嘘つきヤンデレ公爵は外堀を埋めて可愛い婚約者を逃さない

京佳
恋愛
自分に異常なほどの執着心を向ける婚約者リチャードが怖くなったエレナは彼に婚約解消を伝えた。だがエレナは逆上したリチャードに純潔を奪われ無惨にも犯されてしまった。更にリチャードはエレナの知らない間に彼女の家族を取り込み外堀を埋めつくしていた。エレナの逃げ場を奪い自分だけのモノにする為に… ヤンデレ変態美形婚約者 弱気流され合法ロリ美少女 息をするように嘘をつく 自分都合で話が通じない ねっとり甘々分からせエッチ ハッピーエンド☆ ゆるゆる設定

【完結】Mにされた女はドS上司セックスに翻弄される

Lynx🐈‍⬛
恋愛
OLの小山内羽美は26歳の平凡な女だった。恋愛も多くはないが人並に経験を重ね、そろそろ落ち着きたいと思い始めた頃、支社から異動して来た森本律也と出会った。 律也は、支社での営業成績が良く、本社勤務に抜擢され係長として赴任して来た期待された逸材だった。そんな将来性のある律也を狙うOLは後を絶たない。羽美もその律也へ思いを寄せていたのだが………。 ✱♡はHシーンです。 ✱続編とは違いますが(主人公変わるので)、次回作にこの話のキャラ達を出す予定です。 ✱これはシリーズ化してますが、他を読んでなくても分かる様には書いてあると思います。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。