上 下
7 / 7

07

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

おゆう
2022.03.24 おゆう

ガチの犯罪にまで手を染めてたのか💦。7歳の妹、人生2周目か?(笑)。末恐ろしい(笑)。

解除
おゆう
2022.03.24 おゆう

逆に考えると7歳に入るサイズという事か?(笑)。これはロリコンというより、性犯罪者ですよね💦。

解除
えすく
2022.03.24 えすく

な!なんと!!これは!!
婚約者はサイズが小さいようです(爆)
下世話様でした失礼しました🙇‍♂️

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】公爵令嬢は乱れに乱れ、そして狂い咲く

ねんごろ
恋愛
 エッチです。

【R18】【BL】さあ、十五年前の続きを始めよう~ハリーの受難~

サディスティックヘヴン
BL
炎と氷の王国、アウストラル。その国の旧い血筋であり侯爵家の次期当主、ダントン・ノレッジは十五年前に失った自分の騎士を見つけた。しかし、素直な十五歳だった少年は、(見た目はあまり変わっていなかったが)とんでもなくひねくれた守銭奴になっていた……。追いかけるも相手にされないダントン。なんとか彼を自分のものにしようと強引な手段に出ることにした。※不器用偏愛攻め×生意気毒舌受け。無理やりだけどハッピーエンドがお好きな方向け。

「後宮の棘」R18のお話

香月みまり
恋愛
『「後宮の棘」〜行き遅れ姫の嫁入り〜』 のR18のみのお話を格納したページになります。 本編は作品一覧からご覧ください。 とりあえず、ジレジレストレスから解放された作者が開放感と衝動で書いてます。 普段に比べて糖度は高くなる、、、ハズ? 暖かい気持ちで読んでいただけたら幸いです。 R18作品のため、自己責任でお願いいたします。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

茉莉
恋愛
【R18】*こちらは続編になります。 毎日の生活に疲れ果てていたところ、ある日突然異世界に落ちてしまった律。大好きな魔法使いカミルとの、相変わらずのあんなプレイやこんなプレイです。 R18描写が過激なので、ご注意ください。最初に注意書きが書いてあります。

陸上部の先輩が振られたのでセフレになりました〜セフレハーレム物語〜

恋愛
俺はあけぼの高校の陸上部の一年、結城 浩輔。普段は陸上部の先輩たちからの雑用をこしている。 ある日先輩に頼まれて足りないタオルを取りに部室に戻ると憧れの先輩である女子陸上部の水無月 千夏さんが男子陸上部の先輩である山口さんに告白していたのだ。 山口さんに振られた水無月さんと俺は話すチャンスがあり水無月さんに好意を伝えたらセフレになってしまった。 俺は水無月さんとセフレになったことで日々の学校生活は大きく変わったのだ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。