【R18】保健の先生がエッチすぎる!!!

僕の通っている高校の保健室には休み時間に長蛇の列ができる。


それも男子高校生ばかりの列だ。


それはどうしてか……


「君たち、休み時間にも私のところに来るなんて〜。いけないんだぁ〜」


僕たちの高校には淫魔のごとき、淫乱な保健の先生、いや、お姉さんがいた。


僕たちはみんな彼女に魅了されてしまっている。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,476 位 / 190,628件 恋愛 15,196 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

藤なごみ
ファンタジー
※コミカライズスタートしました! 2023年9月21日に第一巻、2024年3月21日に第二巻が発売されました 2024年8月中旬第三巻刊行予定です ある少年は、母親よりネグレクトを受けていた上に住んでいたアパートを追い出されてしまった。 高校進学も出来ずにいたとあるバイト帰りに、酔っ払いに駅のホームから突き飛ばされてしまい、電車にひかれて死んでしまった。 しかしながら再び目を覚ました少年は、見た事もない異世界で赤子として新たに生をうけていた。 だが、赤子ながらに周囲の話を聞く内に、この世界の自分も幼い内に追い出されてしまう事に気づいてしまった。 そんな中、突然見知らぬ金髪の幼女が連れてこられ、一緒に部屋で育てられる事に。 幼女の事を妹として接しながら、この子も一緒に追い出されてしまうことが分かった。 幼い二人で来たる追い出される日に備えます。 基本はお兄ちゃんと妹ちゃんを中心としたストーリーです カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しています 2023/08/30 題名を以下に変更しました 「転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきたいと思います」→「転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます」 書籍化が決定しました 2023/09/01 アルファポリス社様より9月中旬に刊行予定となります 2023/09/06 アルファポリス様より、9月19日に出荷されます 呱々唄七つ先生の素晴らしいイラストとなっております 2024/3/21 アルファポリス様より第二巻が発売されました 2024/4/24 コミカライズスタートしました 2024/8/12 アルファポリス様から第三巻が八月中旬に刊行予定です

【R18】転生先は男女比1:30の貞操逆転世界~ビッチを夢見る三十路の魂~

尾和 ハボレ
恋愛
再公開とともに、他サイトで公開していた部分を校正しつつ投稿して参ります。 新規部分についての投稿時期は未定ですが、よろしくお願いいたします。

愛ある痴漢に乗り換えました

イセヤ レキ
恋愛
彼氏のいる女が痴漢兼ストーカーに乗り換える話。 全14話、完結済。 背後注意、昼間ではなく夜の閲覧推奨です。 山なしオチなし、単にエロエロしているだけの話です。 ♡喘ぎ、汚喘ぎ、隠語が苦手な方はUターン下さい。 現代ですが色々ファンタジーですので、同じく現実との乖離が気になる方はUターン下さい。

異世界おまんこ天国!

あやきち
ファンタジー
事故で異世界に転移した主人公。高度なテクノロジーを使う近未来都市にやってきたのはいいが、そこに住んでいるのはすごくエッチな女性たちだった! しかも「いろんな形のおまんこを制覇して! じゃないとこの世界は滅んでしまうの!」とお願いされて――童貞くんの作業というか研究じみたセックス三昧の日々が始まる! pixivからの転載です。隔日くらいで更新を目指します。 第一部 勇者パーティー結成編 第二部 おまんこ周遊旅行編 第三部 ??? 第四部 ???

R-18小説 読み切りストーリー集

うすい
恋愛
他サイトにて投稿した作品の中からフルで無料公開している作品をピックアップして投稿します。 一度ガイドライン抵触につき全作品削除されてしまいましたので、予告なく非公開にする可能性があります。 恐れ入りますが、ご了承ください。

聖女の辞め方〜庶民聖女は今日も元気に規律を破る〜

イセヤ レキ
恋愛
神殿による管理のもと、治癒の力を持った神に選ばれし聖女たちは、今日も健気に奉仕する。 ……というのは、庶民が抱く幻想だ。 神殿の内部は聖女とその護衛騎士が夜な夜な交わるほどに堕落し、寄付金次第で患者の優先順位をつけるよう腐敗している。 また、神殿は寄付金を目当てに、聖女たちは治癒の力が枯渇することを恐れて自らの力を出し惜しみし、人々を完治させることはないのである。 そんな中、元々庶民であるのに膨大な治癒力を持ったとして神殿に保護された聖女のシアナは、一刻も早く聖女を辞めるために、護衛騎士のウォリスを連れて、夜な夜な街に繰り出すのであった。 ※全17話、完結済 ※脇で本編に全く絡まない同性愛あります

女性が責めるお話し集

ヤマネコ
恋愛
タイトルの通り男が女性に責められるお話し集です。(前編後編で分けることが多めです) リクエストなどがあれば感想にお願いします。

完結 40年前消えた聖女は私にそっくりでみんな迫ってくる。祖母が元聖女で皆子作りしたくて仕方ない。

シェルビビ
ファンタジー
 小さい頃からエロ漫画が大好きな獅童ここね(しどう ここね)。  エロ同人誌を姉に勝手に開封されて読み上げられて両親や姉が軽蔑的な視線を向けられる中、孤独に過ごしていた。祖母の家にエロ漫画を隠して読んでいた。ここねを否定しなかった祖母の家に住み、認知症になった祖母が老人ホームに行ってしまった。  見舞いをしている時に、 「私は異世界に行ったことがある。ここねが大好きな――が沢山あって触れる素晴らしい世界だよ」  と穢れのない笑顔でハッキリ手を握られて言われた。病院で亡くなった祖母がここねに一軒家と形見分けのクッキーの缶を開けるとそこには見慣れないお金と数枚の紙と指輪があり触れて見るとお金も紙もなくなってしまった。  不思議に思って荷物を持って外に出ると見知らぬ世界。  言葉ははっきりわかり、男性の――レベルもはっきり分かる。  どうやら貰った指輪や紙のおかげでおばあちゃんのレベルを継承して、孫のここねが賢者と錬金術師として働けるようにしてくれたらしい。  どうせ元の世界にいてもやることがないので異世界グリアで大好きなアレに囲まれた生活を送りたいと思う。  異世界で異種姦されまくった聖女と呼ばれている祖母と全く似ていないのに孫のここねは似ていると言われて処女を狙われて子作りする事になる。