上 下
9 / 126

9.執着攻めとストーカー被害を受けているアイドルの話

しおりを挟む
売れないアイドルをしている受け。かつては食べていける程度は稼げていたのに、最近のギャラはスズメの涙。

三十歳を超えたしそろそろ引退するか……ぼんやり落ち込みながら歩いていると、後ろから自転車に激突される。

自転車はビビって逃げていく。痛くてうずくまっていたら、気弱そうな男が「大丈夫ですか⁉︎」と助け起こしてくれる。

病院につきそってくれてマンションまで送ってくれた攻めは、足の骨が折れた受けを気遣って時々差し入れを持って様子を見にくるようになる。

そんなほっこり出来事の裏で、受けはストーカー被害にあっていた。

ポストの手紙は髪の毛入りになり、受付封鎖しても玄関の前にプレゼントを置きにくる粘着さに心底ゾッとしていると、心配した攻めがしばらくうちに来ませんかと提案してくる。

ストーカーも轢き逃げ野郎も全然捕まらず心底参っていた受けは、攻めの家に居候することにした。

快適な部屋と寝床を提供してくれて、安心して眠りについた翌朝。受けが目覚めると手錠がはめられていた。

「やっとお迎えできました、これからはずっと一緒ですよ」
「は? 何の冗談? 手錠とってよ」
「すみません、窮屈ですよね。じきに慣れますよ」

攻めは嫌がる受けを抱いた。足を振り上げようとする受けを、攻めは優しくたしなめる。

「怪我に差し障りますよ」
「誰のせいだ! やめろ、離せ!」
「ああ、足を触っていないで行為に集中してほしいんですね。わかりました、もっとしてあげます」
「違う、あ、やぁ!」

やめろと言っても曲解して好き勝手に抱いてくる攻めに開発されて、受けは敏感でいやらしい体になり、快楽で頭いっぱいになって素直に抱かれるようになるお話。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

処理中です...