ロレンツ夫妻の夜の秘密

NA

文字の大きさ
上 下
17 / 30

17.「よし」

しおりを挟む
 首筋を唇がなぞっていく。骨ばった指が胸をまさぐる。
 彼の手のひらの下で、心臓の鼓動が早くなっていく。
 ふつふつと沸き起こる欲望のままに、ディアナは彼の背から腰、下腹までも手を伸ばす。

「……待ってください」
「どうして?」
「まずは、貴女を。だめですってば」

 ステファンの余裕のない様子は珍しい。ディアナは、自分と同じくらい、彼にも求めてもらいたかった。彼の抑制のタガを、早く外してしまいたい。

「構いませんわ。私、こんなふうなんですもの」

 ディアナは彼の下から逃れ、寝台の背にもたれるように半身を起こした。自分で下着を脱いで、脚を開いてみせた。トロトロと蜜を零すクレバスを晒し、翠の輝石のピアスがついた部分をめくる。

「貴方、妻の務めを休んでしまってごめんなさい。今夜はお好きなようになさってくださいませ」
「貴女は、もう……知りませんからね」

 彼は思い切り顔をしかめ、寝間着を脱ぎ捨てた。露わになったものは、充分に昂ぶって上を向いている。ディアナは、それに貫かれる瞬間を思って、うっとりしてしまう。
 彼は物欲しげな妻を見下ろして言った。

「脚、もっと開いて。自分で持ってください」
「はい」

 ディアナは、嬉々として彼を受け入れる姿勢をとった。冷ややかな視線と、命令口調にゾクゾクする。彼が覆いかぶさってくる。熱いものに手を添えて、蜜口にあてがう。軽く擦り合わされると、くちゅくちゅと微かに潤んだ音がした。

「あっ……」

 焦らされなかった。

「力、抜いて」
「あっ、は……ごめんなさ……んっ……」
 切っ先を強引にねじ込んでくる。
「苦しいですか」
「……いいの、気になさらないで……強くして……」
「仕方のない人。僕は、貴女が大切なんですよ。好きで、好きで、どうしようもないのに……」

 彼はディアナの願い通り、柔肉を止めることなく押し広げる。入り口を越えてしまえば、ディアナの身体も勘を取り戻して、愛しい男を内へ内へと誘いはじめる。

「貴方、気持ちいいですか……?」
「……ええ、すごく」

 ディアナは、痩せ型で色白の彼の身体に触れる。首も、鎖骨も、硬質で綺麗な線だ。それに、胸部にある色の違う部分。全体の膨らみはもちろんないが、指先で撫でると中央が粒立っているのがわかる。
 ディアナはくるくると輪を書いてみる。男性もここに触れられると気持ちがいいのだろうかなどと、考えた。
 彼は一つ大きく息をついた。

「随分余裕な悪戯ですね。そんなことを教えた覚えはありませんよ」
「お嫌ですか?」

 ディアナは訊いてみる。ふと、彼はいつも、交わりにどれだけ心を砕いてくれているのだろうと思い至った。いくら近くても同じにはなれなくて、彼が本当は何を考え、どう感じているのか、知ることはできない。
 少し怒っているようだった彼の表情が、緩んだ。
「貴女に触れられて、嫌なはずがないでしょう」

 妻の膝裏を持ち直し、体重をのせて腿をさらに大きく割る。

「あぁ……」
「すみませんけど……もう、好きにさせてもらいます」

 彼は腰を使い始めた。

「あああ……!」
「ディアナ……!」

 再びほぐされて、覚えこまされる。
 男の欲を剥き出しにぶつけられる。

「好きっ、好き……! あなたっ、嬉しい……!」
「っ、は、貴女がいけないんですよ、貴女が、かわいすぎるから!」

 胸を鷲掴みにされた。充血した胸先を、ぎゅうと絞る。

「ひっ……!」
「ああ、いい、貴女こうされるの、お気に入りですね……中、きゅうきゅう締めてきますものねぇ……!」

 地に杭を打つように、荒っぽく突かれた。彼のものだって、いつもより大きいようだ。

「ふっ、あ……! はい、気持ちいいですぅ……!」

 ディアナは脚を彼の腰に絡める。

「また自分から、そんなふうに……」
「だって、これ、すきなのぉ……!」
「そうですね、貴女は、性交が大好きな……淫らなメス犬!」

 勢いの乗った一突きに、パン!と肌が打ち合う音が響いた。

「ん、きゅぅうぅ!」
「あぁ……罵られるのも、お気に召したようですね?」
「うぅ、だって、だめなの、すごい、おかしくなるの……!」
「じゃあ、もっとおかしくなりましょうか。主人へのおねだりの仕方を教えてあげます」

 彼は奥深く入ったところで動きを止め、ディアナの耳元で囁く。

「あ……そんな……」

 羞恥で震えた。

「ちゃんと言えたら、ご褒美をあげましょう。言えないなら、これでおしまい」

 貫かれたままの部分が、切なく疼く。腰が揺れてしまうのを、彼は強く押さえ込んで止めてきた。ここでやめられるはずがない。彼だってきっとそうなのに、ひどい駆け引きだった。

「あなた……」
「どうしますか。好きな方を選んでいいですよ」

 指が唇を撫でる。
 教えられた通りに言えたら、もっと悦んでもらえる。
 舌を出して、彼の指を舐めた。

「……私、ディアナは……発情期のメス犬です」
 彼に、何度もそう呼ばれた。でも、自身で口にしたのは初めてだった。
「お預け、寂しかったです……! 私のふしだらな身体を、貴方のもので、躾けてください……」
「貴女は、素直ないい子」

 彼は微笑んで、頭を撫でてくれた。腰が引かれる。離れられるのがさみしくて、ディアナは足を絡めた。

「心配しなくても、大丈夫」

 彼は枕を一つ、ディアナの身体の下に押し込んだ。角度を変えて、再び侵入してくる。

「ふ、あぁあ……!」

 深い。荒いわけではない。抽送は先ほどより緩やかで、ノックは優しいくらいだ。なのに、これが一番いいと確信させられる、位置と強さと速さ。
 彼はさっきまで、本気ではなかったのだと、気づく。ディアナに認めさせ、言わせるために焦らしていた。一体、何枚上手なのだろう。怖いくらいだった。
 もがく手が、彼に捕まる。指の一本一本が絡まる。

「もうだめ、だめ、あなたっ、だめ……!」

 目尻に滲んだ涙を、彼が舐めとる。それは全て、主人である彼のものだ。

「イっていいですよ」

 揺さぶられ、甘い声で許された。ご褒美だ。でも、一人では嫌だ。

「いっしょが、いいの……!」
「……ええ、僕も我慢しませんから……」

 ディアナは彼の手を強く握る。下腹に力を入れる。拙くても、伝わってほしい。感じて、気持ちよくなってほしい。
 そして、苦しげに眉を寄せた彼が、全身を震わせる。体内に愛しい夫の精を受けている実感が、ディアナを解放する最後の一押しだった。

 性急な行為の詫びとばかりに、ステファンは丁寧に後戯を施してくれる。
 彼に注がれたものと、彼女自身の蜜で満ちている部分の下に、タオルを敷いて、くちゅくちゅと中を探る。後で流れ出て不快でないように、掻き出してくれているのはわかるのだが、それだけでもない。
 ディアナの好きなところを、的確に擦ってくる。

「あなたぁ……」

 口を吸ってもらいながら、再び押し上げられていった。

 こてんと横になったディアナの身体を、彼は拭く。ディアナは彼の腰の辺りに手を伸ばす。一度交わったあとも、触れ合ううちに、また主張してきていた。
 しかし、彼は、妻の悪戯な手を捕まえて、宣言した。

「今日はおしまいです」
「……もっと」
「身体が冷えますよ。おやすみなさい」

 夜着をかけられて、しぶしぶ袖を通した。彼もさっさと寝間着を身につけてしまった。

「……だっこ」
「甘えんぼうさん……ん、いけませんよ」
「だってぇ……」

 ステファンは、まだ意味ありげな動きをする妻の手を掛布から引っ張り出す。
 枕元のクマを取り、持たせた。

「……あんなふうに、なさったくせに……今度は子供扱いですの」
「ええ、そうですよ、お嬢様。聞き分けよくなさってください」
「……はい、先生」

 ディアナは、気の毒な白いクマの手触りを楽しむ。こんなふうに閨の緩衝材にされて、困っているだろう。朝になったらディアナの部屋に居場所を作るから、許してほしい。

 寝付けないステファンは、身体を起こす。
 カーテンを開ける。月の美しい宵だった。
 窓辺に一つの影になって、ステファンは妻の人形のように整った白い面を見つめている。
 ぬいぐるみを抱いて、口元を綻ばせて眠っている。先ほどまでの淫蕩を拭い去って、清らかで愛らしい。
 なのに、彼は物憂い気分を引きずっている。

 ステファンは、自分の価値は医療の技術のみにあると思っていた。他人に侮られようが軽んじられようが、そういうものだと悲しみも怒りもあまり感じなかった。
 情動が薄い性質なのだろうと思っていた。変人と評されても、構わなかった。冷静は医師としては長所だ。

 だが、彼女と結婚してから、変わりつつある。
 彼女は、彼が理不尽に扱われれば、彼以上に怒る。彼が認められれば、我が事のように喜ぶ。語り合い、同じものを食べ、閨まで共にして、心と身体を、寄り添わせてくれる。
 彼が知らず封じてきた感情を、彼女は目覚めさせていく。

 一方で、ステファンは、自身の中の負の感情まで強くなっていくのを感じている。
 兆しは、出会った時からあった。
 劣等感。独占欲。執着。嫉妬。

 彼女が外出を願えば、何も遠慮することはないと、理解ある顔をして送り出してきた。
 颯爽と銀馬を駆る乗馬姿。
 艶めく夜会服。雪花石膏の白肌に、そのときだけつける香水の蠱惑的な香り。
 見惚れてしまう。彼女は生粋の上流階級の女性だと思い知る。
 彼女が自分などのもとに降りてきてくれたのは、信じがたい幸運なのだ。
 その翼を毟ってはいけない。その輝きを曇らせてはいけない。
 でも、本心では嫌だったのだと、彼女が伏せって知ることになった。

 風邪と一口に言っても、要は原因のはっきりしない感染だ。拗らせないかと気がかりで、階の違う寝室では眠れず、実は居間の長椅子で夜明かししていた。
 熱の高かった数夜は、何度も様子を見に行った。
 頬の赤みと対照的に、他の部分の皮膚は青白い。前髪が汗ばんで張り付いていた。ぼんやりと目覚めているようなら、水分を摂らせ、額や首筋を拭って寝かしつけた。あまり体調を崩したことのない彼女は弱々しく、それでも「貴方がいてくださるから安心です」と言った。

 心配したのは嘘ではないのだ。回復の兆しが見えれば勿論、安堵した。
 だが、心のどこかで、残念がっていた。
 病んでいる間は、どこへも行かないのに。……自分だけのものなのに。
 気づいて、ぞっとした。
 無邪気に甘え、煽ってくる、彼女はわかっていないのだ。彼は飢えている。与えられても、与えられても、未だ足りない。
 凶暴な衝動は日増しに強くなる。首輪、いや、手にも足にも枷をかけたい。自由を奪って、泣こうが喚こうが構わずに犯しつくして、身も心も余さず服従させてしまえば、不安は消えるのだろうか。

 ステファンは、魔除けに贈ったクマのぬいぐるみを見る。一点光を映す、黒いボタンの目。

「愛していますよ、ディアナ」

 口をついた言葉は、まるで呪詛だった。

 ステファンは己の欲望にくびきをかけながら、ゆっくりと確実に、進めていく。大切な彼女を壊してしまいたくないから、時間をかけている。
 ふしだらでかわいい、お嬢様。欲しがっているのは貴女だと、言い聞かせながら。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

忌子は敵国の王に愛される

かとらり。
BL
 ミシャは宮廷画家の父を持つ下級貴族の子。  しかし、生まれつき色を持たず、髪も肌も真っ白で、瞳も濁った灰色のミシャは忌子として差別を受ける対象だった。  そのため家からは出ずに、父の絵のモデルをする日々を送っていた。  ある日、ミシャの母国アマルティナは隣国ゼルトリアと戦争し、敗北する。  ゼルトリアの王、カイは金でも土地でもなくミシャを要求した。  どうやら彼は父の描いた天使に心酔し、そのモデルであるミシャを手に入れたいらしい。  アマルティナと一転、白を高貴な色とするゼルトリアでミシャは崇高な存在と崇められ、ミシャは困惑する。

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

かなえ
ファンタジー
 金髪に紫の瞳の公爵家次男リオンと茶髪に翡翠の瞳の侯爵家次男ルゼル。2人は従兄弟。  「かっこわるい、やだなの」な2人は「つよく、なるましゅ」が目標で日々頑張って子犬のように仲良く遊びます。  頼れるお兄ちゃんズと王子様やしっかり者のお姉様に可愛がられるリオンとルゼル。  少し前まで戦争していた国が復興に力を入れている時代。  ほんわか美幼児2人に家族が癒やされ、偉い人が癒やされ、地域が癒やされ…なんだか世の中が少しだけ変わっていく話。  美幼児が美少年になるあたりまでの成長記録。ショタではない(多分)。  ただただ作者が癒やされたいためだけに書いているので波瀾万丈さはない(多分)。  番外編として「リオンの日記」というショートショートも書いてます。リオンの絵を見てユリアンが兄バカ全開な感じです(笑)

カップル奴隷

MM
エッセイ・ノンフィクション
大好き彼女を寝取られ、カップル奴隷に落ちたサトシ。 プライドをズタズタにされどこまでも落ちてきく。。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

【短編集】ゴム服に魅せられラバーフェチになったというの?

ジャン・幸田
大衆娯楽
ゴムで出来た衣服などに関係した人間たちの短編集。ラバーフェチなどの作品集です。フェチな作品ですので18禁とさせていただきます。 【ラバーファーマは幼馴染】 工員の「僕」は毎日仕事の行き帰りに田畑が広がるところを自転車を使っていた。ある日の事、雨が降るなかを農作業する人が異様な姿をしていた。 その人の形をしたなにかは、いわゆるゴム服を着ていた。なんでラバーフェティシズムな奴が、しかも女らしかった。「僕」がそいつと接触したことで・・・トンデモないことが始まった!彼女によって僕はゴムの世界へと引き込まれてしまうのか? それにしてもなんでそんな恰好をしているんだ? (なろうさんとカクヨムさんなど他のサイトでも掲載しています場合があります。単独の短編としてアップされています)

【完結】よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

処刑された女子少年死刑囚はガイノイドとして冤罪をはらすように命じられた

ジャン・幸田
ミステリー
 身に覚えのない大量殺人によって女子少年死刑囚になった少女・・・  彼女は裁判確定後、強硬な世論の圧力に屈した法務官僚によって死刑が執行された。はずだった・・・  あの世に逝ったと思い目を覚ました彼女は自分の姿に絶句した! ロボットに改造されていた!?  この物語は、謎の組織によって嵌められた少女の冒険談である。

優しい時間

ときのはるか
BL
父親の事業の失敗により瞬は、ある日父の友人だという男に養子に迎えられる事となる。 だが瞬を待っていたのは養父ではなく瞬を養父の要望のままに躾をするある施設での生活だった。 そこでは朝起きてから眠りに着くまで、全て躾担当である榊に身を委ねなければならないと教えられた瞬は、躾という名の甘い調教を強いられて行く。 自由は制限されてはいるが、排泄の管理から食事、入浴、学業に至るまで至れりつくせりの生活の中で、やがて瞬は徐々に主人のオーダー通りのいつまでも少年らしく貞淑に恥じらいを持った素直で従順な子供にと成長して行く。 主人と躾士に深く愛される少年の非日常的な日常のお話です。

処理中です...