若妻はえっちに好奇心

はぴろっく

文字の大きさ
上 下
9 / 32
~性へ目覚め、覚醒する~

ムラムラ求めていた快感

しおりを挟む

旦那様の促しを私も快く受けいて、肉サオを掴んで姫穴に咥え込む。

「ああん」

姫穴に咥え込んだ瞬間、快感の奔流が頭の中と身体の芯に奔り、身体が一瞬固まってしまった。

快感をこらえて、しっかり奥まで入るように体重をかけて、根本まで咥えてゆっくり上下に身体を動かす。
身体を肉サオの根本から先端まで上に上げると、姫筒を摩擦して身体が溶ける快感が奔る。

「ああん」

腰を肉サオの先端から根本まで下ろすと、肉サオが身体の奥深くまで突いてきて、頭の中に渦まく快感がやってくる。

「あん」

私がムラムラしていて求めていた快感。その快感とは姫筒を肉サオが摩擦する快感だ。
それがついにやってきた。求めていた快感で、悦びの声と喘ぎ声が混ざった声が漏れ出てしまう。

「ああん…あん…あん…あん…ああん…あん…あん…」

私が上下に動くたびに快感がビクビク響き渡り、もっと快感を求めて、腰を大きく動かしてグラインドした。

「あん…あん…あん…あん…あん…あん…あん…」

グラインドするたびに、肉サオが姫筒の性感帯をかき回すように刺激する。
その刺激の快感に私の意識が負けて、どっぷり快感の世界に入り込んでしまい、旦那様の事など忘れて独り乱れてしまった。

「あん…あん…あん…あん…あん…あん…あん…」

独りで腰を動かしていると、旦那様が上体を起こし、腰に腕を廻して抱きついてきた。
私も背中に腕を回し抱きつき、口の中も気持ちよくなりたいと、キスして舌を絡ませた。

「チュッ…ん…チュパ…ん…チュパ…あん…チュッ…」

旦那様の温もりを身体で感じ取り、喘ぎ声を鼻で漏れ出しながら、舌と舌が口の中を出入りし、舌を吸い上げる。ねっとりとしたディープキスに変わっていき、お口がウットリしてくる。
もっと強い快感を求めるように、背中で絡まわせていた腕を首と頭に絡まわせた。

「チュパ…あん…チュパ…あん…チュッ…あん…チュッ…」

旦那様が私に答えるように、お尻を持ち上げ鷲掴みし、腰が上へ上へと突く。姫筒の奥深い所を刺激して、突かれるたびに、身体が浮かび上がる。

快感が身の自由を奪い、私の身体は完全に融けてしまい、身体を旦那様に預けてしまう。



快感で身体を任せると、旦那様は腕をまわし体勢を変えた。私が仰向けで脚を広げ、旦那様が上に覆いかぶさり、正常位の姿勢だ。

私は腕を絡めて抱きつき、旦那様は私の首筋にキスをしながら、ゆっくり奥を突くように挿入してくる。

『ペチャ、ペチャ、ペチャ、ペチャ、』

肉サオの先から根本まで使い、姫筒の入口から奥まで私の身体を楽しむように、ゆっくりなテンポで突く、抜くを前後に繰り返す。

「ああん…あん…あん…あん…」

姫筒を硬い肉サオが摩擦して、腰が抜けるような快感を与えて続け、頭の中が真っ白になっていった。

『クチャ、クチャ、クチャ、クチャ、クチャ、』

旦那様の腰の動きが早くなり、蜜液が溢れ流れ出して音に変わる。
私をもっと悶えさせるように、胸を揉みまわし、乳首を吸い上げ舐めまわして貪り、腰の動きが激しくなった。

その腰の動きで、快感の頂点に昇りつめた。

「ああん…あん…あん…ぃぃ…あん…あん…」

旦那様が私をホールドするように、脇下から腕を通し抱きしめてくる。
荒い息と喘ぎ声が私の耳元に響き、私も荒い息がさらに激しくなって、洩れ出る声が強くなってきた。
 
「ああん…あん…あん…ぃぃ…あん…あん…ああん…」

腰の動きが、さらに速い動きで突いてきて、旦那様の声が大きく耳に届いてくる。

「ぉお…ん…あ…お…ぁ…」

その声が興奮を追い打つように頭の中をゾクゾクさせた。

快感も昇り詰めていて、快感を我慢できない。
旦那様も我慢できないようだ。

最後の止めを刺すように、姫筒と肉サオ棒が激しく擦れ合い突かれた瞬間

「ああん…んん…いきそう…あん…いっちゃう…あっん…っあ…っあ…」
「ぁあ…きもちいい…もう…だめ…いく…いく…いっく…っあ…っあ…」

姫筒に温かい白濁を感じ、仲良く一緒に快感の絶頂を迎えた。

悦びのでキスをしながら、肉サオが姫筒に白濁を絞り出すように奥を突く。

やがて肉サオが縮んで抜けていった。



そのまま旦那様も横になりながら

「ねぇ…マッサージ気持ち良かった?」
「うん、すごく気持ち良かったよ…いつの間にか、えっちが上手になったね。いつ覚えたの?」
「うへへ…内緒…うふふ…内緒だよ…」

また胸を甘く揉まれた。

「内緒って…もしかして裸エプロンだったのって、まさか、たまっていたから?」
「ん~とね…内緒は内緒。裸だったのは、昼間にお風呂入ってから…そのまま裸でいたら、裸族になった気分になって、楽だったからだよ」
「う~ん…裸族の気分?…楽?…そうかぁ~…それでだんだんしたくなって来た訳か…」
「違うよ、ちがう!したくなったって、言わないでよ!」

胸を揉まれながら、一緒にソファから立ち上がる。

「それで、何でイライラしてたの?」
「ん!?イライラ?…あっ仕事でね…」
「仕事かぁ、いろいろあるもんね!」

「それよりも! 『裸エプロン』エロかったよ!これからも裸族でいてくれるとうれしいなぁ~」
「え!?嬉しかったの?う~ん…どうしようかなぁ…努力しちゃうかなぁ~…でも気分かなぁ~」

裸のまま手を引かれ、仲良く寝室に向かった。
私はスッキリしてムラムラを解消できたけど、旦那様を愛おしく思い、またしたくなってきていた。

ベッドにもぐり込む。キスをされ、キスをした。

『うふふ。二回目だ。うへへ…』
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】僕たちの全ての愛を、聖女様に捧げる

茉莉
恋愛
【R18】ミリアは来年、正式な聖女に就任する。毎日国のために祈りを捧げる生活になるが、祈ることによって彼女の聖力が失われることを知る。 それを回復するには、彼女を守る3人の騎士とあることをしなくてはならなくて・・?

ライラックの花が咲く頃に【完結】

友秋
恋愛
*大好きな札幌の街が、地震に見舞われ、心配でなりません。 札幌の街に一日も早く、日常が戻りますように。 *** 札幌とミュンヘンが繋いだ想いは、時を経て花開く。  ミュンヘンと札幌。 姉妹都市である二つの街が繋いだ偶然の巡り合わせは、二つの出会いを生んだ。 少年だった彼らは、13年の時を経て、大人の男となってわたしの前に現れた。 諦めきれない夢を追い続ける崖っぷちの自称ピアニスト、 春樹咲希(はるきさき)33歳。 わたしの前に現れた二人の、年下男性。 青崎碧(あおさきあお)31歳 手塚玲(てづかれい)25歳  辿る過去の糸は、思いもよらない場所で絡まり、点となって繋がっていた事を知った時、わたし達の選んだ道とは。 絡まる想いは、過酷な選択を迫る未来へと向かう。 『愛してる』 その言葉は、誰の為に。 大人の男女が織り成す、大人ラブストーリーです。 *最後におまけのラブラブ編が入っています。 本編は知らなくても、激甘ラブのショートストーリーとしてお読みいただけると思います。 お楽しみいただけだら幸いです。

封印列車からは降りられない ~私的黒歴史作品集~

栗原菱秀
恋愛
「尾崎ふみ緒」名義で書いていた時のものをまとめました。こういう「妄想暴走列車」のようなものはもう書けないし、興味もなくなりました。 せめて読んで供養してやってくださいまし。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

処理中です...