上 下
262 / 576
第9蝶 妹の想いと幼女の願い2

「美少女魔法使いのスカイツアーズ」へようこそ

しおりを挟む



「ふわ~」

 欠伸をしながら待つこと、更に30分。
 しかも5機のスキルは宙に浮いたままだったりする。


 おじ様たちと一緒に空の旅に案内したみんなは、せわしなく動き回り、
 あれは何処?あそこは何?あっちは? などなど。
 年齢も身分も関係なく談笑している。


『それはいいんだけど、何で私は放置されてるの?』


 それは下を見れば明らかだった。
 私は面倒で実態分身に寝たふりさせているからだ。

 なので寝ている私に気遣って誰も声を掛けてこない。

 それでも、たまに「チラ」と見る人もいるし、私の体にはタオルケットが一枚掛けられている。何やら気を使わせているようだった。

 その中でもユーアだけは、時折上空を見上げて
 「にこぉ」と微笑んではくれるけど。


『ん~、これって、もしかして商売に出来ないかな?』


 下界の景色を楽しむみんなの顔を見てそう思った。


――――


 『美少女豊乳魔法使いのスカイツアーズ(仮)』

 1時間5,000円ポッキリ。
 延長は10分につき1,000円。

 案内の女の子をご指名ならば+2,000円。
 みなさまのニーズにお答えできるよう、色々と個性的な女の子をご用意いたしております。

 『AAランク』一番人気のユー〇。
「ボ、ボクを指名してくれてありがとうっ。一生懸命頑張るねっ!」

 『Cランク』毒舌ツンデレ少女ラ〇ナ。
「アタシを指名出来るのは本当はユーアだけだわ! でも今日は特別だからねっ!」

 『Gランク』神速の冷笑ナゴ〇。
「ふふふ。一体どこを見て指名されたのですか? 教えてください」

 『Gランク』剛力の嘲笑ゴ〇タ。
「指名してくれてありがとなっ! 上手にできないけどよろしくなっ!」

 『AAAランク』のじゃロリフラット幼女ナジ〇。
「わしも一緒に楽しむのじゃっ! 指名してくれてありがとなのじゃっ!」

 『???ランク』ペロペロ魔獣ハ〇ミ。
『わうっ!』


 ※ただしおさわりはNGです。
  違反した場合は、即バンジーで強制的に退場していただきます。

 その他軽食もご用意できます。
 持ち込みもOKです。




 みたいな感じで。


――――


「……何て現実逃避はやめよう。いい加減止めないと目的忘れそうだから」


 実態分身が起き上がり「う~ん」と伸びをする。
 それにいち早く気付き、こちらを見るおじ様たち。

 どうやら私の動き次第で、見物の終了する頃合いを見ていたようだった。


「ふわ~、待たせちゃってごめんね。それで景色は堪能できた?」

 私が起きた事により、弛緩した空気が少しだけ引き締まる。
 武器を持つ手に力が入ったのがわかる。

「おうっ! スミカ嬢のお陰で世界への見識が広がった気がするぞっ!」

「昔見た大陸が見えて嬉しかったぞっ!」
「鳥よりも上空を歩いてるなんて初めてじゃっ!」
「街を上から見たのも新鮮で良かったぞっ!」
「わしゃが逝く時も、空を飛ぶんだろうかぁ?」 

 ムツアカに始まって、他の4人のおじ様も感想を述べている。
 最後の杖のおじ様は、何か不吉な事を言っていたけど。

『それにしても、このおじ様たちは寝込みを攻撃する事なかったな』

 それはやろうと思えば出来たはず。
 特に休戦しようとか提案した訳ではないし。

『私だったら迷わなかった。きっとその隙を逃さなかったけどな』

 過去に、どういった戦闘や戦場を経験してきたかは分からない。
 それでも、絶好の機会を見逃すのは悪手だと思う。

 もし、仮に寝込みを襲われたとしても、私は文句を言わない。
 恐らくそれが正しいとわかっているから。

『まぁ、元々ゲームみたいなものって思ってるからなんだけどね。それでも勝負である以上は勝ちにこだわって欲しかったなぁ』

 それぞれに、スキルと相対し始めたおじ様たちを見てそう思う。
 そしてそれを見て、少しだけいたずら心が芽生えてしまう。

「何なら少しだけ刺激を与えといた方が良いかな? 特に杖のおじさんは、いつボケてもおかしくないからね?」

 私はそっとスキルを操作する。


 スゥ――

「な、何だ? 気のせいか回転していないか?」

 無手のおじ様が違和感に気付き、周りを見渡す。

「ま、回ってるぞっ! こ、これは一体どうした事だっ?」

 キョロキョロと上下左右を見渡して、叫ぶ小剣のおじ様。

「うわっ! しかも少しづつ速くなってないか?」
「わ、僅かだが景色の流れが速いぞっ!」

 そして他のおじ様たちも騒ぎ出す。


「スミカ嬢っ! 今度は何をしてるんだっ!」

 それを見て、慌てて声を掛けてくるムツアカ。

「何って、そのまま回転させてるんだよ」
「それはわかるっ! そうではなくて、このままだとどうなるのだっ?」
「回転数を上げてるから遠心力が加わっていって――」
「う、うむ」
「落ちるけど」
「お、落ちる? だとっ!」
「そう。だから早く私に到達してね。じゃないと――」
「じゃ、じゃないと?」
「落ちるから」
「さっきと何も変わらないではないかっ!」
「それはそうだよ。だってそれしか言えないもん」

 呆れた表情のムツアカにウインクしながらそう告げる。
 この新しいゲームの意味を知ってもらう為に。

「う、うむ。わかったのだっ! だったらワシたちは全力を尽くそうっ! みんなを守るために戦ってやろうっ! そして平和を取り戻すのだっ!」

 そう広場に叫び、気合を入れ直すムツアカ。
 それを聞き、他の面々はさっきよりも締まった表情になる。

「それじゃ、今度はこっちからも仕掛けるからもっと頑張ってねっ! 昔みたいにガムシャラに戦って見なよっ!」

 私もムツアカに続いて、おじ様たちに声援を送る。

「「「おおっ――――っ!!!!」」」

 ガギィ ガギィ バキッ ポコ

 それを雄叫びと、力いっぱいスキルに攻撃することで答えるおじ様たち。
 徐々に重さもスピードもキレを増してきている。
 

『ふむふむ。私はキツクなったけど、まだまだおじ様たちは行けそうだね』

 一心不乱に武器を振り上げるおじ様たちを見てそう思った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうやら私はバッドエンドに辿りつくようです。

夏目
恋愛
婚約者であるギスランは、他の男と喋っていただけで「閉じ込めたい」という怖い男。こんな男と結婚したくないと思っていたが、ある時、命を狙われてしまった。そこから、ギスランの行動はどんどんと常軌を逸脱し、エスカレートしていく。 自己中悪役系お姫様カルディアとヤンデレ尽くし系貴族ギスランが喧嘩っぷるしながらメリバへ突き進む話。 (1章まではなろう様に同じものがあります。また現在3章までをムーンノベルズ様で投稿しています。年末頃まで更新をお休みさせていただきます。よろしくお願いします)

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

贖罪の救世主

水野アヤト
ファンタジー
剣と魔法の世界ローミリア大陸。 戦乱絶えないこの世界に迷い込んだ、一人の男がいた。 迷い込んだ先で彼を待っていたのは、帝国と呼ばれている小さな国と、残酷な戦争の足音であった。 滅亡に瀕した小さな帝国。その国で彼は、一人の少女と出会った。 彼は少女と約束を交わし、大切なその少女のために、世界の全てと戦う決意をした。 集う仲間達と、愛する者達と共に、大陸全土を舞台にした彼の大いなる戦争が始まる。 その戦い続けた先に、何が待っているのかを知らぬまま・・・・・・。 ファンタジー世界を舞台に繰り広げられる、王道にして邪道なる物語。 剣や魔法の時代を終わらせる、圧倒的な戦力の蹂躙と共に、彼の狂気が戦場を染め上げる。 「ファンタジー世界の住人に教えてやる。これが現代戦だ!!」

ビキニアーマーで殺意を込めて 〜元アサシンは巨乳の夢を湯煙の彼方に見る〜

メーギ・F・ツネコ
ファンタジー
私はアサシン。 てんこ盛りおっぱいに憧れるペチャパイアサシン。 私は拾われた先が暗殺者組織だったからねぇ…毎日毎日厳しい訓練してたんだ。 だからついてほしい脂肪は消費されること消費されること…。 正直、無理な夢だと思ってた。 でも、ある日。 組織のブラックっぷりにキレて反逆し、ラスボスと刺し違えた後。 …転生しました。イヤマジで。 これはチャ〜ンス♪ 巨乳にいたるノウハウは研究済み!さあ、頑張っておっぱい育てて! ビキニで胸ゆっさゆっさ揺らすんだ〜! え?ビキニがない? ならビキニアーマーがあるじゃないか! この物語は。 巨乳とビキニアーマーを求めて旅をする元アサシンの物語です。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...