【R18】まさか私が? 三人で! ~ヴァンパイアと狼に愛されて~

美人で長身。スタイル抜群の倉田 涼音(くらた すずね)は二人の男性が恋人だ。三人で付き合いはじめて、初めてのオーベルジュのハロウィンパーティーに参加する事になった。
「社内のイケメンが変態だった件について」シリーズの一つです。シリーズをご覧いただかなくても楽しめます。よろしければシリーズ合わせてご覧ください。
※複数で絡む話です。ご注意ください。
※ムーンライトノベルズに掲載している「まさか私が? 三人で! ~オーベルジュでハロウィンパーティー~」と同じ内容です。
24h.ポイント 35pt
10
小説 19,242 位 / 190,682件 恋愛 8,645 位 / 57,519件

あなたにおすすめの小説

どうして私は身内ばかりにモテるんですか?

冬愛Labo
恋愛
最上桃華は平凡な女性である。 しかし、ある事は普通ではない。 身内である兄、弟、叔父さんに毎日毎日ガチで口説かれている。 どうして身内ばかりにモテるの!? 近親相姦ワールドです。

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる! そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。 ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。 対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。 ※♡が付く話はHシーンです

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

古亜
恋愛
中堅企業の普通のOL、沢木梢(さわきこずえ)はある日突然現れたチンピラ3人に、兄貴と呼ばれる人物のもとへ拉致されてしまう。 どうやら商売女と間違えられたらしく、人違いだと主張するも、兄貴とか呼ばれた男は聞く耳を持たない。 「美味しいピザをすぐデリバリーできるのに、わざわざコンビニのピザ風の惣菜パンを食べる人います?」 「たまには惣菜パンも悪くねぇ」 ……嘘でしょ。 2019/11/4 33話+2話で本編完結 2021/1/15 書籍出版されました 2021/1/22 続き頑張ります 半分くらいR18な話なので予告はしません。 強引な描写含むので苦手な方はブラウザバックしてください。だいたいタイトル通りな感じなので、少しでも思ってたのと違う、地雷と思ったら即回れ右でお願いします。 誤字脱字、文章わかりにくい等の指摘は有り難く受け取り修正しますが、思った通りじゃない生理的に無理といった内容については自衛に留め批判否定はご遠慮ください。泣きます。 当然の事ながら、この話はフィクションです。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

もの狂い

能登原あめ
恋愛
* R18大人向けとなりますので、タグの確認をお願いします。 ヴィルジニアは女嫌いで男色の噂がある辺境伯のドランドのもとへ、従者のエディを連れて嫁ぐことになった。 エディは継母の連れ子で義弟にあたるが、虐げられてきたから実家に残すわけにもいかない。 そのうち養子を迎えることになるだろうし、辺境伯領で形だけの妻として穏やかに暮らせると思ったが――。 * 両刀要素とありますが、ヒーロー同士はありません(念のためのタグ)。 * 本編5話+おまけ1話予定。 * Rシーンには※マークがつきます。2話目〜 * Canvaさまで作成した画像を使用しております。

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

【R18】自分でお尻に挿入しようとしていたら、初恋のハイスぺ幼馴染に「大丈夫?」と声をかけられ溺愛されました。

弓はあと
恋愛
タイトル通り、自分でお尻に挿入しようとしていた主人公が、憧れのスパダリ幼馴染にその現場を見られてしまうお話です。 ※『お尻に挿入』とありますが、BLではありません。 ※ヒロインが挿入したいものは、いやらしいものではありません。 ※少しだけ無理やりかも。 ※短めのお話です。 ※タイトルを微妙に変更しました。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

処理中です...