上 下
76 / 171

第64話 お家再興編最終話  中編その2

しおりを挟む
「また困ったことがあったら言えよ、同族だからな」
そういってレニンは、ライの頭をなでる。

その様子をアルは見て思う。
確かにライとカタルは同じ色の獣の耳をしている。
ライとレニンはきっと本当に、同族なのだろう。

頭をなでられたライは照れ臭そうにしている。

レニンのセクハラ癖がなくなればいいのに。レニンのセクハラ癖が、ライに悪影響がないようにしなければと、アルは心の中で決意する。

「アルさん、少し話があります」
背を叩かれて振り返ると、そこには深刻そうな顔のジルの姿があった。
「なんでしょうか?」
「ここではちょっと」
人に聞かれたらまずい話らしい。ジルの後をついて、皆から少し離れた場所へと向かう。

少し離れた木陰でジルは立ち止まり、アルの方を振り返ってみた。
「ソニアは退院しますが、回復したからではありません。ソニアは深刻な毒を食らっています。それを解呪するには、今現在では無理な状況です。その毒の解呪方法が発見されていないのです。毒の進行を遅らせる薬がありますが、それはとても高価なものです」
「そんな」
折角ソニアが帰ってくると、皆がうれしい気持ちなのに。目の前が真っ暗になる。

「それに獣人の取り巻く環境は厳しいです。ソニアは人一倍働いても、雇い主からは正当な賃金をもらうことも少なく、冒険者組合からも、この国の獣人特例法やらで人間よりも、平均賃金が低いんです。ソニアは割高な危険な仕事を任されることが多いんです。
毒で侵されている体では、前のような仕事は無理です」

ソニアの体は傷だらけだったことを、アルは思い出す。

「そうですか」
「あなたからもソニアが冒険の仕事をやめるように、説得してください。意地でも人の話を聞かない頑固狼ですから、ソニアは」
「わかりました」
そう答えながらも、アルは考える。
ソニアさんは、冒険の仕事を好きでやっているのだろうか?好きでやっているのならば、アルはどうしたらいいんだろうと、迷う心が生まれた。

「では」
ぼんやり去っていくジルの後ろ姿を見つめる。

お金のことはあるが子供預かりや、食事処や、ブラシ屋や、男娼の仕事をすればどうにかなるだろう?
けど、ソニアの体をむしばむ毒はどうしたらよいのだろう?そう考えると、アルは泣きそうになった。
ジュラや本を読んだり、いろんなお医者さんの話を聞こうと、アルは滲んだ涙を拭いて、子供たちの元へと歩き出す。

「アル!どこいってたんだよ!」
不機嫌な様子なソルが、アルを出迎えた。
「……ソル君」
「なんだ?なんか元気ねぇな、アル」
「そうかな?」
「まぁ、俺がいるからよ。アルを困らせる奴がいたら、どうにかしてやっから、俺から離れるなよ、アル」
格好のつけたソルの言い方に、アルは噴き出して笑った。

「なんで笑うんだよ?俺魔物をやっつけたんだぜ?俺強くなったら、アルを守ってやるからさ」
ぴくぴく狼の耳を動かすソルの頭を、アルは高速でなでた。

「子ども扱いすんなよ!そうだ!アル、これ山で拾ったんだ!綺麗だろう?」
ソルが差し出した手のひらには、一つの綺麗な赤色の石があった。
「綺麗だね?宝石?」
アルがその宝石に触れたとたん、目の前が真っ白になった。
「え?」
そして気が付くとアルは一人、見知らぬ森の中にいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

せっかく美少女に転生したのに出会いが無いので悪役ご主人様に仕えます ー転生先は男女比が崩壊した男だけ美醜逆転ハーレム小説の世界だったー

静電池
恋愛
どうやらこの世界は、男性向けハーレム小説の世界らしい。 浅井萌はせっかく美少女に産まれたのに、男女比が1:30なせいで出会いが無い! 男性だけ美醜逆転の世界で、小説の悪役である不細工(前世ではイケメン)なご主人様のメイドになった萌が、気付かぬ内にご主人様から囲い込まれている話。 ※エロは予告なく入ります。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

白木 白亜
ファンタジー
突如として異世界転移した日本の大学生、タツシ。 世界にとって致命的な抜け穴を見つけ、召喚士としてあっけなく魔王を倒してしまう。 その後、一緒に旅をしたスライムと共に、マッサージ店を開くことにした。卑猥な目的で。 裏があるとも知れず、王都一番の人気になるマッサージ店「スライム・リフレ」。スライムを巧みに操って体のツボを押し、角質を取り、リフレッシュもできる。 だがそこは三度の飯よりも少女が絶頂している瞬間を見るのが大好きなタツシが経営する店。 そんな店では、膣に媚薬100%の粘液を注入され、美少女たちが「気持ちよくなって」いる!!! 感想大歓迎です! ※1グロは一切ありません。登場人物が圧倒的な不幸になることも(たぶん)ありません。今日も王都は平和です。異種姦というよりは、スライムは主人公の補助ツールとして扱われます。そっち方面を期待していた方はすみません。

美醜逆転異世界に転移したおっさんは気付かない

仙道
ファンタジー
柴田宏(しばたひろし)は学生時代から不細工といじめられ、ニートになった。 トラックにはねられ転移した先は美醜が逆転した異世界だったが、柴田はそれに気付かない。 美人の奴隷が安かったから買ったが、いつか刺されるのではないかという妄想に取りつかれてしまう。 そんな哀れなおっさんの勘違いの話。

処理中です...