上 下
1 / 13

しおりを挟む
黒星はその呪いから逃れることができるのか?

道端のカメが小学生にいじめられていた。

黒星はその日むしゃくしゃしていたので、亀をいじめていた小学生たちに、「うるせぇ!」と怒鳴り声をあげた。
「うわ!変な奴が来た!!」と失礼なことを言いながら、逃げていく。

黒星はもがいている亀を冷たい目で見ると、しゃがんみこんで、亀をうつ伏せにしてやった。
「そのまま干からびちまえ」
笑うと、そのまま家に帰った。

その晩黒星は、不思議な夢を見た。

あの道端の亀が、黒星に向かっていったのだ。

『お前を呪う。懺悔するがいい』

そんな亀の言葉を、夢の中で黒星はせせら笑ってやった。

その朝は何事もなく、黒星は高校に通学した。
黒星は電車通学だ。案の定満員電車で、電車の中へと一歩踏み出し、そのまま段差につまずいて転んだ。その拍子に、サラリーマンの男の股間にダイブした。
『ああう!??』
倒れたサラリーマンが、悲痛な声を上げる。
黒星は最悪だと、口を拭いた。

それが始まりだった。

転んだ拍子に、黒星の制服のズボンとトランクスが何故か破れた。しかも尻の部分だ。
一回家に帰るかな?と黒星は考えたが、一階学校に行って、ジャージに着替えればいいかと、上着を腰に巻いて隠すことにした。


サラリーマンサイド

 その日沢崎滝は、電車に乗っていた。会社がブラック企業で、もう上司からのモラハラで限界だった。
上司を殺して、自分も死のうかと考えた。
けれども急に男子高校生が、沢崎の股間に飛び込んできた。
倒れこんだ沢崎は、不思議な解放感の股間で、もうすべてが馬鹿馬鹿しくなり、会社を辞めようと考えた。
いつかあの男子高校生にお礼を言いたいなと、馬鹿なことを考え、沢崎はくすりと、笑った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

僕が立派な忠犬になるまで。

まぐろ
BL
家出をしてお腹を空かせていた夕凪 風音(ゆうなぎ かざね)。助けてくれたお兄さんに、「帰りたくない」と言うまでの100日間、『犬』として育てられる。 ※♡喘ぎ

処理中です...