上 下
22 / 98
本編

不機嫌スイッチ②

しおりを挟む
 雰囲気の悪くなって来た室内で、小さく深呼吸をする。

 ため息はダメだ。より徳仁を刺激して本気で帰らなくなってしまうから。
 


「……流行りのヒス構文ってやつ? 俺は別に徳仁が休みをゆっくり休めないままだと大変だろうと思って、早めに帰宅するのをオススメしただけだよ」


 
 心なしか明るい声を意識して 食べ終えた皿を持って立ち上がると、徳仁が俺の手首を掴んだ。


 
「へぇー? そんなに心配してくれるんだ? それなら、俺がゆっくり休めるように 環にマッサージ・・・・・して欲しいな」

「ッ……片付け、して 来るから……待って」



 手に持った食器を落とさぬ様に少し掲げて見せると、徳仁はまだ少し残っている自分の皿を横目でチラッと見てから、分かったと言って口元だけで笑う。


 手が解放されると、反動で少しよろけたが そそくさとシンクへ移動した。

 黙々と皿を洗っている間も、徳仁はソファからねっとりと絡み付くような視線をこちらに向けているのが 背中から伝わって来る。


 カチャンッと小さく食器の鳴る音が響いた。


 背後に、いつの間にか 徳仁が立っていて、脇の隙間から食器を持った手が伸びてくる。

 反対の手は俺の尻にいやらしく這わせて、耳元で「美味しかったよ。ごちそうさま」と囁かれた。



「! ……持っ……て来てくれて、ありがとう」



 悪寒が全身を巡って、皮膚が粟立つ。驚き過ぎて 持っている食器も落としそうだった。



「キッチンに立つ姿は 無防備でイタズラしたくなるね」

「アッ……ちょっと、やめッ!」



 食器を持って泡だらけの状態では、確かに大した抵抗も出来ず……徳仁の手が服の中へと侵入するのを 防ぐ事が出来なかった。



「暴れたら落としちゃうよ?」

「んッ、ヤっ、だめッ徳仁やめてッ」



 胸の突起を爪の先でカリカリと探り、ボクサーパンツの上から形をなぞるように撫で上げられる。

 その不快・・快感・・は 脳が可笑しくなりそうで、 急いで食器をシンクへ戻して手をすすぐ。




「ねぇ知ってる? 環みたいにボクサータイプの締め付けが強い下着って、精巣の温度の上昇や血流障害とかで精巣に障害が起こって、代償機能が働くんだって。精巣に働きかけるホルモンが増加して 精巣での精子の形成がうまくできないんだって。つまり、結果的に精子数が減少する可能性があるらしいよ」




 先程までの不機嫌そうな態度も無くなり、どこか愉しげな徳仁の声がすぐ側から鼓膜を震わせる。


 
「んッぁ……そんなのしらなっ……も、そう言うの良いからっんんッ止めて」



 そんなつもりは無くとも 腰が引けて徳仁の昂りへ自ら臀部を押し付ける形になっている事が嫌だった。




 早く、この場から逃げたい。




 濡れたままの手で賢明に徳仁の動きを止めようともがく。すぐ隣りに置いている冷蔵庫に身体が当たって 上に乗せていた炊飯器からしゃもじが 落ちた。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

奴隷商人は紛れ込んだ皇太子に溺愛される。

拍羅
BL
転生したら奴隷商人?!いや、いやそんなことしたらダメでしょ 親の跡を継いで奴隷商人にはなったけど、両親のような残虐な行いはしません!俺は皆んなが行きたい家族の元へと送り出します。 え、新しく来た彼が全く理想の家族像を教えてくれないんだけど…。ちょっと、待ってその貴族の格好した人たち誰でしょうか ※独自の世界線

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

メインキャラ達の様子がおかしい件について

白鳩 唯斗
BL
 前世で遊んでいた乙女ゲームの世界に転生した。  サポートキャラとして、攻略対象キャラたちと過ごしていたフィンレーだが・・・・・・。  どうも攻略対象キャラ達の様子がおかしい。  ヒロインが登場しても、興味を示されないのだ。  世界を救うためにも、僕としては皆さん仲良くされて欲しいのですが・・・。  どうして僕の周りにメインキャラ達が集まるんですかっ!!  主人公が老若男女問わず好かれる話です。  登場キャラは全員闇を抱えています。  精神的に重めの描写、残酷な描写などがあります。  BL作品ですが、舞台が乙女ゲームなので、女性キャラも登場します。  恋愛というよりも、執着や依存といった重めの感情を主人公が向けられる作品となっております。

処理中です...