上 下
4 / 98
本編

出逢いの入社式

しおりを挟む
 入社式は自社提携グループホテルの一室を借りて行う大きなものだった。

 1番最後に会場へと入ると、綺麗に並んだ会議机と椅子には ピシッと背筋を伸ばした新入社員が既に着席していて、1番前のど真ん中しか席が空いておらず しぶしぶそこへ座った。

 微かに震える程に腰は痛いし、時間が無さすぎてコックリングを着けられてる上に後孔には玩具を入れられたままだ。他の新入生の様に背筋を伸ばして座ることも、夢や希望に満ちて溌剌とした顔をすることも出来ない。

 だと言うのに、目の前には代表取締役社長や役員、企業の経営を担うトップの偉い人達が次々に現れては、企業の想いや経営方針、働く上で共有しておくべき根幹、新入社員へのエール、皆への期待がどれほどのものなのかに関して話をしている。

 真面目な話に耳を傾けながら賢明にメモを取っている今だって、後孔に入れられたままの玩具があいつの存在を1ミリたりとも忘れさせてくれない。段々と涙が瞳に絡んで前を向いているのも辛くなって来た。

 俺だって、他の皆のように夢や希望を胸に抱いてこの会社に入社を決めて、心機一転あいつにバレないよう秘密裏に引っ越しだってしたのに。

 現実はやっぱり何一つ変えられなくて、引越し先にもあいつは来たし、助けてくれる人も、助けを求めて相談出来る人も居ない。いい加減疲れた。俺はあいつから逃げられないんだ……。



「……では、これより懇親会の会場設置の関係により、1時間半ほど自由時間となります。新入社員の皆様は御手洗などを済ませてから、12時までに再度こちらまでお戻りください」



 やっと解放される……。早くトイレに行って玩具やリングを外して楽になりたい。



「……くん、不破くん」



 フラフラとしながら壁伝いに歩いて居ると、背後から声をかけられた。

 どうしよう、やる気無いと思われたかな? ……一刻も早く楽になりたいんだけど……



「はい。」



 振り向くと、パリッとしたシャツと仕立ての良いスーツに身を包んだイケメンが居た。



「不破くん どこか体調が悪そうだけど大丈夫?」



 ポンッと肩に手を乗せられると、僅かな振動に後孔に入れられたままの玩具が前立腺を刺激してゾクゾクと快感が全身を駆け巡る



「ッ! えっと……ッ……すみません。だい、じょぶです」

「そう? でも、息は荒いし顔も赤い。少し熱があるんじゃないか? 僕が前泊してる部屋で良ければ時間までベッドで寝てもらっても良いよ?」



 大きくて温かい手を額に触れさせながら悩ましげにこちらを見るその男は恐らく上司なのだろう。

 そんな人に、昨夜から朝にかけて男に犯され続け、中出しされた上に玩具を入れられて居るのが辛いだけだ などと説明する訳には行かない。

 もしそんな事が知られてしまったら、入社式当日から会社を辞める事になり兼ねないかも知れないだろう。

 早く、少しでも早く この場から離れなくては……。



「ぁ、えっと……ちょっと……腹の調子が良く無くて、とりあえずトイレに行きたいのですが宜しいでしょうか?」

「えっ? あぁ、そうか、呼び止めて済まない」

「いえ、大丈夫です。失礼しまッ……す……」




 軽く微笑んで会釈をした。

 ほんの少しだけ前傾姿勢になった瞬間後孔に差し込まれた玩具の刺激が快感を与えて変な所で言葉を切ってしまったが、鉛のように重い足を賢明に動かしてその場から離れた。

 ヤバい本当にお腹、痛くなって来た……。

 腹部に泣け無しの力を入れ、フラフラしながら人気のないトイレまで行くと、辺りを気にしつつ個室へ入り下着を引き下ろした。



「ッ! ……ハァ……ッ」



 既にパンパンになって蜜が溢れている萌しきざしからコックリングを外し、動く度に前立腺へ刺激を与え続けているアナルプラグに手を掛ける。荒い息を吐き出しながらゆっくりと引っぱった。



「んッ、ハァハァ……ぁッ、んっ! クソッ……あの……やろう……ッ」



 快感に弱い身体は、心とは裏腹に 玩具の刺激で痛い程に昂っている中心に手をかけて上下に動かし、後孔の玩具も抽挿を繰り返す。

 静かなトイレにぐちゅぐちゅと卑猥な水音が聞こえる。いつ人が来るかも分からない焦りと羞恥すらも 快感として津波のように己の心を激しく飲み込んだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

追放から始まる新婚生活 【追放された2人が出会って結婚したら大陸有数の有名人夫婦になっていきました】

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです
ファンタジー
役に立たないと言われて、血盟を追放された男性アベル。  同じく役に立たないと言われて、血盟を解雇された女性ルナ。 そんな2人が出会って結婚をする。  結婚した事で、役に立たないスキルだと思っていた、家事手伝いと、錬金術師。 実は、トンデモなく便利なスキルでした。  最底辺、大陸商業組合ライセンス所持者から。 一転して、大陸有数の有名人に。 これは、不幸な2人が出会って幸せになっていく物語。 極度の、ざまぁ展開はありません。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

生きるのが下手な僕たちは、それでも命を愛したい。

柚鷹けせら
BL
【2024/06/01 更新再開しました】 目の前に飛び出して来た高校生を轢きそうになった瞬間、異世界に引っ張られた主人公は、神様のルールに則って異世界に転移する事になった。 今までの生活を振り返り、自分に正直に生きる事を目指すのだが、その境遇に同情し絆された神様たちがくれた加護の相乗効果でセカンドライフは波乱の幕開け? 「親にも捨てられたんだ、誰かの役に立ち続けないと生きることも許されない」 ずっとそういう気持ちを抱え、自身のセクシャリティからも目を背けていた主人公が、実は昔から彼を見守り続けていた神様の世界で幸せになるための物語。 □■□ ●たまに戦闘やグロいシーンがあります。注意喚起※付けます。苦手な方はご注意ください。 ●物語の舞台となる世界の設定上、同性婚でも子供が授かれるようになっています。 ●恋愛&ラブHは第4章92話以降~。 ●作中に出て来るイヌ科やネコ科といった獣人族の分類は地球のものとは異なります。異世界ファンタジーだと割り切って頂けますようよろしくお願い致します。 2022/05/13 タグ編集 2022/05/22 内容紹介編集 2022/06/27 タグ・内容紹介編集 2022/07/03 タグ編集 2022/09/06 タグ・内容紹介編集 2022/09/20 本編タイトル表記統一等調整しました

婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生
恋愛
1・2・3巻店頭に無くても書店取り寄せ可能です! (∩´∀`∩) コミカライズ1巻も買って下さると嬉しいです! (∩´∀`∩) イラストレーターさん、漫画家さん、担当さん、ありがとうございます! ご令嬢が婚約破棄される話。 そして破棄されてからの話。 ふんわり設定で見切り発車!書き始めて数行でキャラが勝手に動き出して止まらない。作者と言う名の字書きが書く、どこに向かってるんだ?とキャラに問えば愛の物語と言われ恋愛カテゴリーに居続ける。そんなお話。 飯テロとカワイコちゃん達だらけでたまに恋愛モードが降ってくる。 そんなワチャワチャしたお話し。な筈!

処理中です...