上 下
105 / 117
11.打ち上げの後に・・・・!(二人のオトナ時間)※

しおりを挟む
 
「なんで?」

「恥ずかし・・・・ぃっ」

 真っ赤になって訴えるが、社長は私を優しく見つめるだけだ。胸先を弄(まさぐ)る手は、止められそうにない。

「恥かしいのは耐えてくれ。それより、怖くないか?」

「はっ・・・・大丈夫・・・・です、っ、あぁ」

「可愛い紗那の顔、俺にもっと見せろ」

 ドMの癖に、時々ドSの上から目線の男になる。何でだ。

「・・・・はい」

 潤んだ目で彼を見つめ返した。もう、引き返せない。私の想いも、この熱い身体も――


「社長も・・・・見せて下さい。私にだけ、特別な貴方を」


 ぎゅうっと彼の首にしがみ付いた。紗那、と優しく甘く囁かれ、深いキスを交わした。
 露になった肌に口づけられ、官能的な吐息が漏れる。切なく眉根を寄せ、何かに耐えるようにぎゅっと目を瞑った。
 彼の大きな手が、私の肌を滑っていく。胸先を優しく啄まれ、舌先で転がされる。

「ああっ、しゃちょ・・・・っ! あぁ」

 胸先を啄んだまま、たくし上げられたスカートの中に手が入れられた。太ももを撫でられ、薄い布切れで守られた恥ずかしい場所へ、ゆっくりと指が移動していく。

「だめ・・・・! 社長、だめ・・・・!」

 はしたない声を上げそうになり、慌てて喉の奥を締めた。湧き上がる快感を押さえつけようとしても、身体は熱くなって興奮していくばかりだ。

「紗那の様子を見る限り、だめじゃなさそうだから止めない。それに、さっき怖くないって言ったし」


 蕩けた顔を覗き込まれて、社長が笑った。ドMの癖に、ドSの顔で笑うなんて――


「ずるい」

「何が?」

「私は全然余裕無いんですっ。なんで、社長だけそんなに余裕が・・・・だから、ずるいです!」

 支離滅裂な言葉で彼を攻めた。余裕の無さが浮き彫りになる。駄々をこねる子供みたいで、もうメチャクチャだ。


「俺がそんな余裕あるように見える?」

「見えますっ」

「ホレ、聞いてみ」


 ぎゅっと抱きしめられた。既に上半身が裸になった同士、温もりを分かち合える。
 社長にぐっと頭を強く抱えられ、自分の胸に押し当てられた。ドクドクドクドク、と相当早いスピードで心音が聞こえてきた。

「俺だって緊張してんの! 紗那があんまりにも可愛いから。でも、神原に嫌な目に遭わされたのに、俺も同じようにしちゃ、紗那が傷つくだろ。めちゃくちゃに抱いたりしないように、理性と闘ってだな。・・・・でも、もう我慢できない。お前に、触れたい」

「社長・・・・っ」

 嬉しい言葉と、彼の温もりにたっぷりと包まれた。


「社長じゃない。成彰」

「えっ?」

 突然彼が低い声で呟いた。「ベッドの中で社長とか言うな。萎える」
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

青花美来
恋愛
あの日、バーで出会ったのは勤務先の会社の副社長だった。 その肩書きに恐れをなして逃げた朝。 もう関わらない。そう決めたのに。 それから一ヶ月後。 「鮎原さん、ですよね?」 「……鮎原さん。お腹の赤ちゃん、産んでくれませんか」 「僕と、結婚してくれませんか」 あの一夜から、溺愛が始まりました。

鬼上司は間抜けな私がお好きです

碧井夢夏
恋愛
れいわ紡績に就職した新入社員、花森沙穂(はなもりさほ)は社内でも評判の鬼上司、東御八雲(とうみやくも)のサポートに配属させられる。 ドジな花森は何度も東御の前で失敗ばかり。ところが、人造人間と噂されていた東御が初めて楽しそうにしたのは花森がやらかした時で・・。 孤高の人、東御八雲はなんと間抜けフェチだった?! その上、育ちが特殊らしい雰囲気で・・。 ハイスペック超人と口だけの間抜け女子による上司と部下のラブコメ。 久しぶりにコメディ×溺愛を書きたくなりましたので、ゆるーく連載します。 会話劇ベースに、コミカル、ときどき、たっぷりと甘く深い愛のお話。 「めちゃコミック恋愛漫画原作賞」優秀作品に選んでいただきました。 ※大人ラブです。R15相当。 表紙画像はMidjourneyで生成しました。

同居離婚はじめました

仲村來夢
恋愛
大好きだった夫の優斗と離婚した。それなのに、世間体を保つためにあたし達はまだ一緒にいる。このことは、親にさえ内緒。 なりゆきで一夜を過ごした職場の後輩の佐伯悠登に「離婚して俺と再婚してくれ」と猛アタックされて…!? 二人の「ゆうと」に悩まされ、更に職場のイケメン上司にも迫られてしまった未央の恋の行方は… 性描写はありますが、R指定を付けるほど多くはありません。性描写があるところは※を付けています。

嘘つきは露出狂のはじまり

柳月ほたる
恋愛
忙しくて嘘をつく時間のなかったエイプリルフールの夜、仕事帰りにバーに立ち寄った浅川葉月は、仲の良い同期の五十嵐圭吾が一人で酔い潰れているところに遭遇する。 硬派で真面目なタイプの彼の意外な様子に驚いて介抱すると、彼は「今日は片想い5周年記念日なんだ」と言い出した。 さらに、実はとある特殊な性癖を持っているため好きな人に告白できないのだと打ち明けられ、葉月は友人として彼を励まそうと思い立つ。 その性癖には正直ドン引きだったが、今日はエイプリルフール。「私は全然アリだと思う!」と嘘をついたところ、事態はとんでもない方向に転がり始め――。 恋に疎いミーハーOLと、そんな彼女を5年も想い続けていたハイスペックイケメン露出狂のラブコメディ。

十年越しの溺愛は、指先に甘い星を降らす

和泉杏咲
恋愛
私は、もうすぐ結婚をする。 職場で知り合った上司とのスピード婚。 ワケアリなので結婚式はナシ。 けれど、指輪だけは買おうと2人で決めた。 物が手に入りさえすれば、どこでもよかったのに。 どうして私達は、あの店に入ってしまったのだろう。 その店の名前は「Bella stella(ベラ ステラ)」 春の空色の壁の小さなお店にいたのは、私がずっと忘れられない人だった。 「君が、そんな結婚をするなんて、俺がこのまま許せると思う?」 お願い。 今、そんなことを言わないで。 決心が鈍ってしまうから。 私の人生は、あの人に捧げると決めてしまったのだから。 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚ 東雲美空(28) 会社員 × 如月理玖(28) 有名ジュエリー作家 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~

菱沼あゆ
恋愛
念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。 だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。 車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。 あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。

一夜限りのお相手は

栗原さとみ
恋愛
私は大学3年の倉持ひより。サークルにも属さず、いたって地味にキャンパスライフを送っている。大学の図書館で一人読書をしたり、好きな写真のスタジオでバイトをして過ごす毎日だ。ある日、アニメサークルに入っている友達の亜美に頼みごとを懇願されて、私はそれを引き受けてしまう。その事がきっかけで思いがけない人と思わぬ展開に……。『その人』は、私が尊敬する写真家で憧れの人だった。R5.1月

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

処理中です...