余命50年のエルフさん

転定妙用

文字の大きさ
上 下
21 / 27
試合?開始

追放された者同志だから和解した(カスミ)

しおりを挟む
 アサの作戦が功を奏した・・・ようだった。パンダ女達は、私の攻撃を油断しきっていた、もしかするとハヤテの妖精、私達を攻撃しなかった、のサボタージュを甘く見ていたのかもしれない。真っ直ぐに、ダイレクトに、そのまま、100%、私の魔法攻撃は炸裂した。結果は、連中吹っ飛んだわ、ざまーみろ。
「は、ハヤテ・・・。」
 倒れて手を伸ばすパンダ女。
「ハヤテさ~ん。」
「ハヤテ様~。」
「ハヤテ君!」
と白髪猫耳女、黄髪ウサギ耳女、クリーム髪ウサギ耳女が駆けだしていた下敷きになって、踏まれて、
「ぐえー!」
とガマガエルのような悲鳴を上げて虫の息に。止めに、三毛髪猫女が
「御主人様~。」
と踏んで行って、上を駆けたんではなく、駆けたんだけど、踏みつけていくのを忘れなかったようだった。それで、止めを刺されて、完全にぐったり。

 怖い妖精達は、一体がまず倒され、動揺しているところを、また、アサにやられ、コンビネーションが完全にバラバラになっているところに、ハヤテ君が呆然として十分な指揮、魔力供給をしなかったため、もう一つ理由があったようだけど、急激にうごきが遅くなり、急いで戻ってきた私はアサの連携で各個撃破、全滅させた。もちろん、殺してなんかいないわよ、少なくとも私達は。
 ちょっとおぞましいものを見てしまったわ。その落ちて、黒い、黒いと言うわけではないけど、怖い妖精は、かなりのダメージを受けて何とか起き上がろうとしていたけど、起き上がることすらなかなかできない状態。そこに他の妖精達がやってきて、何体でもって一体を押さえつけて・・・、そして、そして・・・、なんと食らいついたのよ。こんなこと聞いたことはなかったわ。ああ、食いつかれた妖精はこの世とも思えない叫び声をあげて暴れたけどどうにもならなかったわ。目を背けたかったけど、私も、アサも視線が釘付け。マスターであるはずのハヤテですら唖然とした状態。骨の一かけらも残さず食われて、食った妖精達が光初めて、次第にそれが大きくなり、彼らを包んで・・・それが暫く・・・どのくらいの時間だったか、長かったかもしれないし、短かったかもしれない、それが消えた時、新しい妖精達が加わっていた。

  流石に美しい、可愛い姿からは連想もできないおぞましい光景で、気持ちが悪くなりそうだったわ。アサは、こういう時は意外にタフで何とか平常を保っていたわ。結構食べて気持ち悪くなることがあるけれど、多分、絶対に、あとで食欲が落ちていると思うわ。私も、絶対そう。
 そんな私達の表情と視線をかんじたのか、
「僕たちもこいつらに喰われかけたんだよ。」
「私達は普段は、普通はこんなことしないわ。」
「私達のあいだではしないわ。」
「こいつらは、私達と違うのよ。仲間ではないし、同族でもない。」
「僕たちが食って、新しい仲間を産んだんだよ。」
「主様に必要だけど、あいつらのようなのではない。」
「僕たちの仲間で、主様の妖精。」
「あいつらは、悪い連中。主様の妖精なんかじゃない。だから喰ったんだよ。」
 言えば言うほど、ボロがでているんだけれど。
 でも、知られていない、少なくとも私は知らなかった妖精の実態の一つを見ることができて、また新しい発見をして嬉しくなっちゃったわ。思い出しては、気持ち悪くなるだろうけど。

 ハヤテ君は戦意喪失。え~と、白髪猫耳女、黄髪ウサギ耳女、クリーム髪ウサギ耳女、三毛髪猫女に抱き着かれてしまっていて、戦闘なんか無理状態。女達はみんな泣いて、嬉しい、ホッとしたという涙。
 とにかく、戦闘は終了というところね。あ、パンダ女が起き上がろうとしているから、
「よいしょっと!」
としっかり踏みつけておいたわ。血反吐をだして、白目を開けて体を痙攣させて、完全にグロッキー状態になってくれた。
 これでゆっくりとお話ができるようになったわ。

 パンダ女は、ハヤテ君が理不尽な理由で追放され、恋人達が寝取られてしまって・・・で自失状態で出会ったということだった。たまたま、彼女を助けたことから・・・、その時のことも、その後のこともあまりよく覚えてはいないものの、気が付くと戦いの先鋒として、他の女達、白髪猫耳女達を護るために、パンダ女の言う事をきかねばならなくなっていた、ということだったわ。
 瀕死の手前のパンダ少女を自白できる程度に回復させて、聞き出した。なかなか聞き出せなかったが、彼女は精神的に落ち込んだ者を操るのを得意としていたらしい。幻覚の術を使って・・・。ハヤテを得た時、いい者を拾ったと確信して利用しまくった。そのうち気が付き始めた時、奴隷にしていた女達を人質のようにして使ってきた。
 怖い怖い妖精さんは、どうして生まれたのかしら?彼女らが目的として強要したことしたことと、彼は追放された時、攻撃力、大きな力の攻撃力がないことを理由にされた。陽動、偵察、防御、監視で大活躍していたし、戦法や力の使い方で十分攻撃力にはなったんだろうけどね。パンダ女達の力も加わったらしいわね。それで、怪しい、危ない妖精達が生まれたというか、とりついたということらしいわ。妖精達の話も加えると。

 ハヤテハーレムの話だと、ハヤテ君は根が善良だから、それなりに抵抗して闇落ちしてはいなかった、悪事はしなかったようだ。妖精達の証言も含めてだけど。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

処理中です...