英傑奇譚
・・・『能力』。
それはこの世の理を超越した存在。
人々はそれを自分のため或いは人の為に活用してきた。
この物語は一人の男が前へ進もうと歩む物語。
一人の「ヒーロー」の物語である・・・。
それはこの世の理を超越した存在。
人々はそれを自分のため或いは人の為に活用してきた。
この物語は一人の男が前へ進もうと歩む物語。
一人の「ヒーロー」の物語である・・・。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
アリシアの恋は終わったのです。
ことりちゃん
恋愛
昼休みの廊下で、アリシアはずっとずっと大好きだったマークから、いきなり頬を引っ叩かれた。
その瞬間、アリシアの恋は終わりを迎えた。
そこから長年の虚しい片想いに別れを告げ、新しい道へと歩き出すアリシア。
反対に、後になってアリシアの想いに触れ、遅すぎる行動に出るマーク。
案外吹っ切れて楽しく過ごす女子と、どうしようもなく後悔する残念な男子のお話です。
ーーーーー
12話で完結します。
よろしくお願いします(´∀`)
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
私ではありませんから
三木谷夜宵
ファンタジー
とある王立学園の卒業パーティーで、カスティージョ公爵令嬢が第一王子から婚約破棄を言い渡される。理由は、王子が懇意にしている男爵令嬢への嫌がらせだった。カスティージョ公爵令嬢は冷静な態度で言った。「お話は判りました。婚約破棄の件、父と妹に報告させていただきます」「待て。父親は判るが、なぜ妹にも報告する必要があるのだ?」「だって、陛下の婚約者は私ではありませんから」
はじめて書いた婚約破棄もの。
カクヨムでも公開しています。
あなたの子ですが、内緒で育てます
椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」
突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。
夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。
私は強くなることを決意する。
「この子は私が育てます!」
お腹にいる子供は王の子。
王の子だけが不思議な力を持つ。
私は育った子供を連れて王宮へ戻る。
――そして、私を追い出したことを後悔してください。
※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ
※他サイト様でも掲載しております。
※hotランキング1位&エールありがとうございます!
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
確認後、却下して下さい。
良作も アルファポリスでは、埋もれがちですが 余裕があるなら『 カクヨム 』に載せてみては どうですか ?
私も、カクヨムに載せてから二ヶ月になりますが 読者様が アルファポリスより増えました。
もちろん、他の作品を読みに行って『 応援 ♡ 』したり
評価『 🌟 ~ 🌟🌟🌟 』をしたりしましたが 。
また、 作者様が『 自主企画 』をやっているので参加するのも良いと思います。
自主企画の中には『 読み合い 』企画などもありますから
検討してみてはどうですか ?
余計なお世話かと思いましたが、埋もれてしまうのが惜しくて報告しました。
オクタプルに レイガ君が いる意味は 知力でも武力でも無い とすると本人が知らないだけで …………
例えば 『 大魔王 』を 本人の中に封印して 他のメンバーで 監視している
なんて 予想しながら読んでいます
続きを楽しみにお待ちします
大魔王か・・・。
今のはメラゾーマでは無いメラだ・・・。
・・・すいません冗談です。
今はあまり多く語ることができません。申し訳ない。
謎はいつか明かされることでしょう。
その日をお楽しみに・・・。
社会人 や 学生が ヒーロー だと 日常生活があるから大変ですよね😅
続きを楽しみにしてます
確かに大変なのは想像に難くないですね。コメント有難うございます!
時を止める能力
なんか ラスボスを 連想しますね。
私は 完璧超人のヒーロー より 少し欠点があるヒーローの方が 好きですね。
昔の ヒーローは そんな不完全なヒーローが 多かったと思います。
続きを楽しみにしてます
完全より不完全。何も完璧である必要はないと私自身感じております。
欠点ありきのヒーロー達ですがぜひ彼らの行く末を見届けてあげてください。
私も物語の綴り手として頑張ります!
この お話が どう続くのか 楽しみにしてます
ぜひ主人公の生き様を見届けてくれると嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。