上 下
45 / 533
ホーリーナイト・セレモニー

ホーリー・ナイト・セレモニー<Ⅱ>

しおりを挟む

「…………あぁんっ♡ ……っふ、あ……っ♡♡ あなたに跨って、……んっ♡ 自分からおちんちん挿れて腰振っちゃうはしたないわたしも……ぁっ♡ かわいいって思ってくれる…………?」

 すっかり抑えの効かなくなったわたしは、ある程度彼のモノが馴染んだのを見計らい、出し入れを開始した。彼のほうが断然上手だし、おとなしく抱かれるお人形さんのほうが好みだったら悪いけれど……ごめんね。いまはあなたを襲いたい気分だったの。そんな本音はシュガーコーティングして、下手くそな腰使いも健気さを演出する小道具に早変わり。
 
「……っ♡♡ かわいくないはずないだろ……!」

 すると、怒気を孕んだ声が雷鳴のごとく轟いた。刹那、急所を刺されて動けなくなるわたしを無視し、彼は一定のリズムを刻む。

「っぁ、うあああっ♡ 突き上げちゃだめぇ♡♡ わたしがあなたを気持ち良くするんだからぁ……っ」

「…………ねぇ、ちゃんとわかってる? ここからだとね、全部まる見えなんだよ。きみがお目目うるうるにして、おっぱいゆさゆさしてるのに、なぜか必死にようにしてるのが……。そんなの俺が許すとでも思った? ここ、好きだよね? だったら……避けちゃだーめ♡♡」

 突き刺さった巨根をひたすら子宮の入り口に押し付けられ、髪を振り乱して歓喜の悲鳴を響かせてしまう。絶叫マシンにではなく彼に乗っているだけなのに。これではまるで喉がお腹の底から食道を抜ける衝撃を変換して数値化するための器官のようだ。

 本当はこんなだらしなく媚びた母音や意味もなさない音の連なりなどではなく、きちんと感情に即した言葉で愛を叫びたい。もどかしいくせに、その儘ならなさに快感が増幅していってしまう。彼はそんなわたしの事情など知る由もなく、無意味な音階とどうにか繋げた拙い台詞に聴き入っていた。

「やぁぁっ♡♡ あっ♡ なんで……っ、どこがいけないのぉ…………?」

「わっかんないかなぁ……? 俺はきみにも気持ち良くなってほしいんだよ♡♡ きみのおまんこ借りたオナニーなんてしたくない。いまだってすっごくイイし、一生懸命イかせようとしてくれてるのが伝わってきて……何発でも出せそう♡♡」

 力無く彼に揺られるがままのわたしを見つめる瞳は、色情と慈愛が織り成す万華鏡のように両者の比率が絶え間なく変動を繰り返している。一方的な行為を是としないきっぱりした物言いとまだまだ続く責め苦の予告にきゅんと鳴ったのは胸だったか、お腹の奥だったか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】快楽の虜になった資産家

相楽 快
現代文学
まとまった資産を得た中年が、快楽を追い求め、週変わりで魅力的な女性のサービスを受ける。 夕方は街に繰り出し、市井に潜む快楽のプロの技巧を味わいにいく日常系官能小説である。 コメントで、こんなシチュエーションが読みたい、とか、こういう作品(映像、小説、漫画等)を参考にして欲しい、とご教示頂けると、大変助かります。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...