北海道 宗谷岬 千歳空港 オセロ・ブッセ (ミラヴィエヴォ)対 薬物捜査 検閲にて全員差し戻し Uターンラッシュ 千歳空港にて 速まる!

北海道 宗谷岬 千歳空港 オセロ・ブッセ (ミラヴィエヴォ)対 薬物捜査 検閲にて全員差し戻し Uターンラッシュ 千歳空港にて 速まる! 捜査前上に浮上した、諸島名:フロダル 女性 : 婚姻、妊娠、懐胎、胎児、を 胎内 に やどす ことを意味する 。 類義語には : 「受胎」 が ある。 民法 722 条 では、妻 が 婚姻 中に、懐胎したる 子供 は 、 夫の 子 と 推定 され、 婚姻成立 から 200日 を 経過 した後 。 懐胎とは「子を孕むことであり、身 ごもること。 わたしは、懐妊しており、 受胎の騒動に 一理を 抱くしだいである。 また、妊娠には、 一般的 には、 280 日 【40週 0日】 受胎 から、 平均 266 日 【38週】 さらには、 婚姻解消時には、 (離婚など) から 300日 以内に、 生まれた 子供 も 婚姻中 に 懐胎 したもとして推定します。 【摘出推定】 といいます。 わたしはこれで、 芸能界を 退任いたします。 とこぼれ書きがありました。 多胎出産 同時に 1つの または 複数の 妊娠を 経験することをさします。 胎生動物とは、 胎内に 胚 と その 胎児 を 運ぶ 間 の 発達の 期間のことである。」 筆記人:JPY
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,623 位 / 190,623件 現代文学 8,165 位 / 8,165件

あなたにおすすめの小説

冤罪で殺された令嬢が転生したら溺愛ルートでした

榎夜
恋愛
今回で10回目の転生 今まで何かしらの理由をつけて殺されてきたから今回も期待していなかったのになぜか皆の態度が違うんですけど!?

暗黒騎士の大逆転

モトシモダ
ファンタジー
あまりの凶暴さに軍を追放された暗黒騎士は、退職金代わりにもらった領地を足掛かりに侵略を企む。だが領地は日常トラブルばかりのド田舎だった。わがまま放題な元領主の娘、引きこもりエルフや畑を荒らすドラゴン、勝手に土地の境界を変えるゴブリンたち住民を相手に、暴力しか知らなかった暗黒騎士が意外な大活躍で愛され勇者に。その中身が臆病な女の子であることは誰にも秘密だった。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

妹の事が好きだと冗談を言った王太子殿下。妹は王太子殿下が欲しいと言っていたし、本当に冗談なの?

田太 優
恋愛
婚約者である王太子殿下から妹のことが好きだったと言われ、婚約破棄を告げられた。 受け入れた私に焦ったのか、王太子殿下は冗談だと言った。 妹は昔から王太子殿下の婚約者になりたいと望んでいた。 今でもまだその気持ちがあるようだし、王太子殿下の言葉を信じていいのだろうか。 …そもそも冗談でも言って良いことと悪いことがある。 だから私は婚約破棄を受け入れた。 それなのに必死になる王太子殿下。

【完結】前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

らんか
恋愛
 ルーデンベルグ王国の王宮の広間。    ここで、私は婚約者であるライアン・ルーデンベルグ王太子殿下から、鋭い視線を浴びていた。     「ルーシー・ヘルツェビナ!!  お前との婚約は破棄だ! お前のような悪辣な女が王太子妃、ひいては王妃になるなど、この国の損失にしかならない!  私はここにいる心優しいマリーナ嬢を婚約者とする!  そしてお前は、この未来の王妃であるマリーナに対する様々な嫌がらせや、破落戸を雇ってマリーナを襲わせようとした罪により、娼館送りとする!」    有無をも言わせず、質素な立て付けの悪い小さな馬車に無理やり乗せられ、娼館送りとなり、その途中で私は死んだ。      ……はずだったのに、何故また生きてるの?  しかも、今の私は幼い頃に戻っている!?  ならば。  人生の、やり直しが出来るのでは?  今世は、ライアン第一王子殿下の婚約者になりたくない!  ライアン様にもマリーナにも関わらずに、私は幸せに長生きする事を目標として生きていくわ!      

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

リザレクション

ほとり
SF
ある日少年は謎の石を拾う。そして少年の脳内から、「かじれ」という単語がどこからもなく聞こえ少年はその石をかじる。かじったその時少年は月にいた。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)