上 下
3 / 5

後日談その1

しおりを挟む
「はっ、茜、茜、茜、……」

「んっ、ふっ、たい、…が、あんっ、もう、無理、たいが、もっ…、む、り…だから…」

そう、泣きを入れる私にも構わずに、泰叶は腰を深く突き上げて、私の再奥を蹂躙する。
部屋の中には淫靡な水音と、肉を打つ音がこだまする。

「っ…泰叶、無理、もう本当に限界だからぁぁ!!」奥を大きなモノで何度も何度も穿たれた私は、涙目で泰叶に懇願する。

「うん、あかね、いいよ、何度でもイって?一緒にイこ?俺を感じて?」

「たっ、たいが……」

「あかね、愛してるっ…、あかねっ、あかねっ、あかね~!」

熱の籠った瞳で私を見つめて、優しい指先で私の頭をヨシヨシと撫で撫でながらも、下半身は強い突き上げを容赦なく続ける泰叶。
それはまるで飴と鞭のようだった。

「あっ、あぁぁ、たい、が、ダメ…、もう、ダメだからぁぁ!!!」

込み上げる恐怖に似た快楽が弾けて視界が明滅する。

「っ、あかねっ、あかねっ……っ、持ってかれる」

そう、私をギュッと抱きしめて、泰叶は腰の動きを速める。その動きが、徐々に射精をする為の動きに変わり、泰叶は小さく呻いた。

やがて、激しかった動きは、名残を惜しむような緩やかな振動に変わる。それと共にゴム越しに泰叶の熱を感じた私は、おそらく暫くの間、意識を手放していたのだろう。もう心身ともに限界だった。

「あかね、聞こえる?…すごく、良かったよ、可愛い、はぁっ、…あかね?」

そう言って、瞳孔の開いた黒い瞳を潤ませて、私を覗き込み、労うように私の唇を塞ぐ泰叶。

(もう、無理、無理なんだよ?泰叶)

言葉も出せない私は、未だ、小さくピクンピクンと痙攣する身体の熱を逃すのが精一杯で、脱力したままそれを受け入れる。

「あかね、…大丈夫?ごめんね、無理させた?」

(……無理は、とっくに通り越してるよ?泰叶……、なんで、あんたそんなに絶倫なの?)

答えのない私に不満なのか、泰叶は、私の瞳を焦ったそうに覗き込みながらも、私の汗ばんだ胸をフニフニと揉みしだきながら、再び、腫れあがった私の唇を、自分の舌でそっと濡らす。
そして、その唇が不埒にもまた、散々貪られて腫れて赤くなっている私の胸の頂に触れる。

「……たいが、むり、もう、さすがに、もう無理だから、ね、ねかせて?お願い?明日、ううん、今日も仕事あるから、泰叶も、仕事でしょ?寝なきゃ…」

「……仕事やだ、行きたくない、茜とずっとこうしてたい」

「もうっ、また、そんな事ばっかり言わない!」

時刻は既に明け方だった。
昨夜、撮影が押して、深夜訪れた泰叶を眠らずに待っていたのだが、泰叶は用意していた食事もとらずに、私を組み敷いて今に至る。

「あかね?あかねは、俺と離れている間、寂しくなかったの?俺は、凄ーく寂しかったよ?あかねの事、触りたくて、あかねの事、抱きしめたくて、あかねに、俺の事見て欲しかった。もちろん画面越しじゃない俺だよ、あかねは違うの?」

「ち…、違わないよっ、だけどね……」

気持ちは違わなくても、泰叶と私の体力が違い過ぎる事は、この数日で立証されているのだ。

「ねぇ、茜、やっぱり結婚しよう?すぐしよう?俺のマンションに引っ越してきて??」

もう何度聞いたか分からないその言葉に、私は、困った顔で、微笑むしかない。
そうして、泰叶の言葉をできるだけ否定しない形で受け流す。

ここの返しに失敗したら、一気に泰叶をベイダーモードに変えてしまう恐れがあるからだ。
そう、あの国民的アニメのウサギの形をしたキャラクターと同じ危うさを泰叶は持っているのだ。

泰叶の瞳から逃れるように泰叶の首に手を回して、そのサラサラの髪の間に手を入れる。
そして頭を撫でながらできるだけ優しく言う。

「……まだ、早いよ、それに、世の中の泰叶ファンを敵に回したら、私は生きていけないよ?」

「大丈夫だよ、茜、俺が守るから!絶対に幸せにする」

「……そうだね」

そう言いながら思う。
泰叶の気持ちは本物だろう。

でも私たちは、決して二人だけでは生きていけない。
泰叶は今、乗りに乗っている大切な時期だ。
それだけに、また以前のように、いや、以前どころではない迷惑をかけてしまう事になるかもしれない。それは避けたい。

そして、泰叶の恋人として報道されるとしたら、私は間違いなく今の生活をすることは叶わなくなるだろう。会社にまで迷惑はかけられないのだ。

泰叶と気持ちを通じる事と、二人が社会でどうやって生きていくかは、また別の問題なのだ。
これはしっかり、慎重に考えていかなければならない。

私は、泰叶の髪の毛を掻き分けながら気付かれないように溜息を吐いた。

そうすると泰叶の携帯が着信を告げた。
泰叶は一瞬嫌な顔をして、私の唇に触れるだけの口付けをして、その着信を不機嫌そうにとった。

「……大丈夫です。30分後には出れますから、はい」

死んだ魚のような目でそう答えた泰叶は、私に再び抱きついてきた、そしてお腹に頭を擦りつける。

「待谷さん?」

待谷さんとは泰叶のマネージャーさんだ。

「あ~、もうっ、本当に行きたくない!茜、ギュっとして!!」

そう言って、強く私を抱きしめる泰叶に呆れる。

「ちょ、泰叶、もしかして今からまた仕事なの?そんな事、言ってなかったから…」

時刻は朝の5時だ。
まさか私よりも早く仕事に出発するとは思っていなかった私は慌てる。
だって、それでは泰叶は一睡もせずに仕事に向かうことになる。

「だって、言ったら茜、絶対相手してくれなかったよね?そんなの嫌だ。…大丈夫、ロケバスで寝るから」

その言葉に私は頭を抱えた。

「……泰叶、ダメだよ、そんなんじゃ身体壊しちゃうから」

「大丈夫、茜に触れない方が、絶対体にもメンタルにも悪いから」

その言葉に呆れるしかない。
泰叶はあの思いが通じ合った日から、ずっとこの調子だ。

このままではいつスクープされるかも気が気じゃないし、絶対にお互い身体が持たなくなる。
だけど、この調子の泰叶にさすがに来るなとも言えないでいる。

「…茜、今日も来るから、遅くなるかもしれないけど、眠っててもいいから、ここで待ってて、俺、夜はやっぱり茜の横で眠りたい、この部屋がいい」

「は、ははっ…」

(絶対、大人しく寝るだけじゃないよね…)

私は、引き攣りながら、前途多難な未来を思う。
絶対、こんな不摂生な生活は続かないよね?


だけど、そんな風な生活が二週間くらい続いたある日から、泰叶はパッタリと家に来なくなったのだ。最後に来た時に泰叶は言った。それは凄くいい顔だったと思う。

「茜、時代映画の主演が決まったんだ!俺、これにかけてみようと思うんだ。シナリオ量に対して撮影期間がすごく短くてさ、ほぼ県外での詰め込み撮影になりそうだから、当分会えないけど、俺、頑張るから!!だから、茜、待っていてね!!」

「そ、そうなんだ…」

正直、仕事に前向きな泰叶は久しぶりで戸惑った。

「うん、俺、もうさ、一刻も早く帰ってこれるように朝から、晩まで仕事しまくるから!!」

「う、うん、頑張って」

「……だからさ、茜」

「うん?」

「今日は、思う存分付き合って」

「え……?」

そう、凄く思いつめた顔をした奴は、その後、夜が明けるまでに、6回致して、ボロボロの私に口付けて颯爽と去っていったのだ。

 それからは、嘘みたいに以前のような生活に戻った。

 相変わらず泰叶と圭吾のテレビ番組を見て、いや、泰叶に邪魔されて見れなかった分、たまりにたまっていた分もみて、すっかり私は、会社とテレビの人となっていた。

 そうして以前と同じように、毎日かかってくる泰叶からの電話で近況を報告し合う日々が続いた。

だけど、その電話が減り、日によってはメッセージだけになり、それすらも段々と回数が減っていくのだ。
不安になった私は、こちらから電話しようと思ったが、向こうの状況が分からないので躊躇って結局は連絡出来ないままでいた。

久しぶりの一人だけの土日を過ごす。
一人分に戻ってしまった洗濯物を干して、なぜか溜息を吐いた。

「…泰叶、どうしてるんだろう?」

モヤモヤする気持ちに気付いた私は、眉を寄せた。
こんなにも気持ちが落ちている自分に小さく呆れる。
それが何故か、流石に気付いてしまったから。

―――そうだね、恋って、温かいだけじゃなかったね

そんなとき、携帯が着信を告げた。
私は、ハッとして振り返って、小走りにそれを手に取る。
そして、表示された名前を見て、明らかに落胆した。
本当に酷い姉だ。

「……圭吾、どうしたの?」

「あ~、うん……」

圭吾の声も心なしか暗い。

「いや、ちょっとさ、聞いておきたい事があって、一度ちゃんと会って話しときたいと思ってさ…」

そう言われた私は、少しだけ察した。
きっと、泰叶との事を耳にしたのだろう。

「あ~、うん、いいよ?行こうか?仕事いつ終わる?」

そう言う私の言葉を圭吾は遮った。

「……いやっ、近くまで来てるんだ、今から行っていい?」

「えっ、うん、まぁ、いいけど?」

そうして、待つこと、数十分後に圭吾は自宅に訪れた。
玄関ドアを開けたら、圭吾は警戒するように四方八方を見回して、ドアに身を滑り込ませた。

(うん、…すっかり芸能人だね)

「茜、急に、ごめんね?」

「いいよ、それでどうしたの?」

私は、圭吾にお砂糖たっぷり三杯入りのコーヒーを差し出して、その上から、牛乳を注ぐ。

「ありがとう」

それを当然のように受け取った弟は、それに口をつけて一瞬幸せそうな顔をしたものの、再び表情を引き締めた。

少し気まずい沈黙が流れる。

(うん、分かる、分かるよ、圭吾、これは言い出しづらいよね?)

でも、こちらから言い出すのはもっと気まずいので、やはりその役目は圭吾に担ってもらう事にした。

「…その、茜と泰叶の事なんだけどさ」

(で・す・よ・ねえ~!)

「大丈夫なのかなって?変な事されてない??無理な事とか」

『毎日、それはもう滅茶苦茶、無理させられてました』
なんて言えない私は、目を逸らして俯いた。

「……男女の関係になったのは、うん、時間の問題だったから、仕方ないと思う」

「……時間の問題?」

「うん、正直、今までよく、もったと思う」

「もった?」

「泰叶が茜の事、狙ってたのは、ずっと前から知ってたから」

「へ…? ずっと前って?」

「ずっと前って言ったら、ず~っと前だよ!!!」

その言葉に私は目を見開く。

「茜も、なんだかんだ泰叶が可愛くて仕方が無いって感じだったから、それはもういいかなって、仕方ないかなって思ってたけど、あいつちょっとヤバいじゃん?」

「ま、まぁ、うん、そうかもね……」

「…正直、外堀埋められすぎみたいだから、最後に確認しておきたくて」

「……うん、…ん?」

「茜も、姉さんも、泰叶が好きって事でいいんだよね?」

(それ、聞く? しかも、そんなに真顔で?)

恥ずかしいじゃん…
どういう顔をしていいのか分からなくて、躊躇する私に、可愛い弟は、琥珀色の瞳で詰め寄った。

「本当に、いいんだね?今なら、まだ、連れて逃げてあげられるよ??」

「え………」

(私って、何かに、追われてたっけ?)

「……泰叶の事、好きなんだよね?大丈夫なんだよね??」

いつもは人好きのするその顔が、今日だけはいつになく、恐ろしくて、私は羞恥を捨てて答えた。

「はい、好きです、大丈夫です!」

そう答えると、圭吾は、それはそれはもう、長い溜息を吐いた。

「………………そうか、じゃあ、仕方ないね」

(ちょっと待って、何がどう仕方ないんだよ?)

私は、顔を引き攣らせて圭吾を見つめたが、圭吾の目は死んだ魚のように宙を彷徨っていた。

「茜、僕はさ、一般庶民の出だから、正直芸能人の感覚はまだ分からないけどさ…」

何やらぶつぶつ言い始めた圭吾。
いや、完全に芸能人に成り上がっちゃってるよね?
あんた…

「……奴ら、感覚が狂ってやがる、絶対、絶対おかしいんだよ!!」

そう言って、忌々し気に甘い甘いコーヒーを一気飲みする。
奴らってなに?
あんたには何が見えているんだ??

「け、圭吾?あんた、仕事し過ぎて、疲れてるんじゃない??」

(ついでに、変なところ行って、変なもの連れて帰ってるんじゃないだろうか…、二週間前の心霊企画か?)

そう心配しながらも提案した。

「ゆっくり出来るんなら、ごはん食べてく?久しぶりにあんたの好物一杯作ってあげるからさ?」

そう提案すると、琥珀色の瞳がぱぁぁと明るく輝いた。

「本当!?俺、オムライスが食べたい、あと、唐揚げと、イカリングと」

「はいはい、一緒にポテトも揚げようね」

「うん!」

「あっ、買い物行かなきゃ…、食材も無いし、お酒もビールしかない。あんた、カルピスチューハイがいいんでしょ?」

そう言って立ち上がった、私のシャツの後ろをむんずと掴む圭吾。

「なにっ??」

キラキラした琥珀色の瞳が私を捉えている。

「一緒に行く♡」

「……あんた、芸能人だよね?」

「でも、行く!!」

私は、深く溜息を吐いた。
―――三つ子の魂『百』までって言うもんね

買い物に行く姉ちゃんについて行ったらいい事があるかもしれない!
置いて行かれたら何か損するかもしれない!
そんな根性が働いたのだろう。
私は、諦めて圭吾の手を取って、起き上がらせて、自分の頭一つ分以上大きくなったアッシュグレーの頭に帽子をいつもより目深に被らせた。

「気付かれても知らないからね」

「うん、大丈夫!」

そうして、その日、私達はスーパーに買い物に行き、食材を沢山買い込んだ。
ついでに、圭吾はドーナツやらアイスクリームやらカシューナッツのチョコレートやらを沢山買い物籠に放り込んで、私達はアパートへと戻った。
昔と違うのは、支払いは圭吾がスマートに済ませてくれた事。
そして、重たくなった荷物はほとんど圭吾が持ってくれた事。
そして、二人の影の長さが反対になった事。
そして、カルピスではなく冷たいカルピス酎ハイが袋の中に沢山入ってる事。

その晩、久々に姉弟水入らずで食事を楽しんだ。
圭吾は調子に乗って、お酒(カルピスチューハイ)を飲み過ぎて、ダウンしてしまった。
よろよろとトイレから戻ってきた圭吾の正体がないのに苦笑した私は、そのまま、圭吾を寝室のベッドに寝かせた。

「今日、シーツ洗ったばっかだから、そこで寝な!」

「う~ん、茜は?」

ほどんどない意識でそう問いかけられて、苦笑する。

「私は、あっちで、客用布団でいいから」

「ん……」

そう言って、素直に眠る長い睫を見て、私は微笑んだ。

「圭吾ちゃんたら、相変わらず可愛いんだぁ♡」

「あっ、そうだ、洗濯物とりこまなきゃ」

そうして、楽しい夜は終了して、圭吾は次の日、手を振って帰っていった。


 その日も、その日以降も泰叶からの連絡は無かった。きっと、凄く忙しいのだろう。

 泰叶が撮影しているという、歴史フィクション映画は原作が凄く好評で、キャストを発表してからというもの、大きな期待を浴びていた。
最近では、予告編とか、雑誌インタビューとかも目にするようになった。

 もう、どれくらい泰叶の声を聞いていないだろう。
雑誌の中で笑う泰叶はきっと、私が最後に見た泰叶より後の泰叶。

そんな事が寂しいと感じている自分がおかしかった。
以前は、テレビや雑誌で見る泰叶に夢中だったくせに。

「撮影、いつまでだっけ…」

 今は、雑誌やテレビではなく、自分に話しかける泰叶の声が聴きたい。直接触れられる泰叶が欲しい。
そう思ってしまうくらいには、泰叶とべったり過ごした数週間は私を変えてしまったのだと思う。

泰叶の言葉を思い出す。

≪俺と同じくらい、茜も俺無しでいられないくらい完全な形で俺のものにしてあげるから≫

「あはっ、泰叶ちゃんの言うとおりになっちゃったかな…」

そう自嘲して、私は雑誌を握りしめた。

そして気分を変えようと、リモコンを手にとって、チャンネルを適当に変えたところで、私は固まった。そしてそのまま、座り込んでしまった。

テレビのワイドショー番組で泰叶の恋愛報道が大々的に取り上げられていたからだ。

『お相手は、烏丸からすま揚羽あげはさんと言うから驚きですよね~』

『えぇ、揚羽さんと言えば、お父様があの舞台俳優の烏丸恭二郎で、お兄さんが烏丸玲一郎、そして長女が烏丸揚羽さんで、今、撮影中で話題の映画、『斎藤道三の三つの秘宝』にも皆さん揃って出演されてますよね、その主演が織田信長役のTAIGAさんと言うことなので、これはもう家族公認のお付き合いということでしょうか?』

『TAIGAさんは、以前のドラマでも揚羽さんのお父様の恭二郎さんとは共演されていますからね。その時に、恭二郎さんは大層、TAIGAさんの演技を認めていたようですし、そのご縁もあっての事かもしれませんね』

『現在京都で、他の仕事NGで撮影を急いでいるという事ですから、その間に距離が縮まったと言う事でしょうか?深夜に度々二人で、台詞の読み合わせなどもされているようですし、二人で食事に行ったところも報道されていますね』

『インテリアショップや、建築事務所にも同行しているとか……』

『それってもう、結婚秒読みって事じゃないでしょうか?』

『驚きのビックカップルの登場ですね』

私は、まるで夢でも見ているように無機質な表情でそれを聞いていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ダンジョンがある異世界ですけど、なんだかんだでイチャラブしていてごめんなさい

立花 黒
ファンタジー
「ボク、……ユウトの事が大好きです」 高校生の俺には真琴と言うボクっ娘の幼馴染みがいて、その真琴は目の前で俯き加減でモジモジしている。 これって夢? 頬っぺたをつねってみた。痛い、夢じゃない! そうして真琴から愛の告白を受けて付き合い始める事になったのだけど、運悪くトラックと言う名の転移装置で異世界に飛ばされ茫然自失に。 しかしすんごい力を隠し持ち助けてくれた真琴曰く、時間はかかるけど戻る手立てがあると言う。 そこで前向きに考えて異世界探索をしながら真琴と親密な関係になれれば良いなと思ってたんですけどーー 俺の困ってる人がいたら、出来ることなら手を差し伸べたいという考えが災いしたのか、どう見ても見た目JCの美少女魔女さんや待ち受けるダンジョンの裏に潜む人外たちと、気が付けば生死をかけたバトルをしちゃってる気がするんですけど、これって気のせいですよね? ※日常ではイチャイチャしていますが、ひとたびダンジョンに潜るとそれまでが嘘のような怒涛のバトルが始まります。R18の場面のタイトルには◆マークが付いています。 エロは順を追っていくため後半大盛り上がりです。 ハーレム要素は2章あたりからです。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

【R18】僕たちの全ての愛を、聖女様に捧げる

茉莉
恋愛
【R18】ミリアは来年、正式な聖女に就任する。毎日国のために祈りを捧げる生活になるが、祈ることによって彼女の聖力が失われることを知る。 それを回復するには、彼女を守る3人の騎士とあることをしなくてはならなくて・・?

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

悪役令嬢の双子の兄、妹の婿候補に貞操を奪われる

アマネ
BL
 重度のシスコンである主人公、ロジェは、日に日に美しさに磨きがかかる双子の妹の将来を案じ、いてもたってもいられなくなって勝手に妹の結婚相手を探すことにした。    高等部へ進学して半年後、目星をつけていた第二王子のシリルと、友人としていい感じに仲良くなるロジェ。  そろそろ妹とくっつけよう……と画策していた矢先、突然シリルからキスをされ、愛の告白までされてしまう。  甘い雰囲気に流され、シリルと完全に致してしまう直前、思わず逃げ出したロジェ。  シリルとの仲が気まずいまま参加した城の舞踏会では、可愛い可愛い妹が、クラスメイトの女子に“悪役令嬢“呼ばわりされている現場に遭遇する。  何事かと物陰からロジェが見守る中、妹はクラスメイトに嵌められ、大勢の目の前で悪女に仕立てあげられてしまう。  クラスメイトのあまりの手口にこの上ない怒りを覚えると同時に、ロジェは前世の記憶を思い出した。  そして、この世界が、前世でプレイしていた18禁乙女ゲームの世界であることに気付くのだった。 ※R15、R18要素のある話に*を付けています。

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

ぽんちゃん
BL
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)

この度、18禁乙女ゲームの悪役になりました。が、役目は果たしません。〜心が読める様になりましたが、みんなが私を嫌いな様です〜

なーさん
恋愛
その日、私は最近パケ買いしたお気に入りの18禁乙女ゲームをして、寝落ちしただけのはずだった。 煩い周りの声に目を覚ますと、見慣れない景色、人、それに悪意ある”心の声”が聞こえる様になっていた。 「え?ここはどこ?」「この美少女はだれ?」「ってか、私、嫌われすぎじゃない??」 色んな疑問がある中で、心配してくれたのは難あり執事ただ1人。 裕美(24歳)社会人2年目。趣味は、乙女ゲームや漫画、ちょっとヲタクだが、好きな仕事にも、家族にも恵まれて、とくに不自由なく楽しく伸び伸びと過ごして居たはずだったのに‥‥。 この体の本当の持ち主の日記を見つけて読んでみると… この世界は、寝る前にやってた18禁乙女ゲームの世界!? このゲームの悪役、”リリアーナ”は悪役の自分に嫌気がさして、この世界を壊すべく私を召喚?したらしい。 なんて身勝手な!!しかもなに?次に儀式ができるのは150年後ってどゆこと!!??それじゃあ、私、おばあちゃんになっちゃうじゃん!ってか、そんなに生きられないし!!え、なに?もう、私、帰れないって事?このまま嫌われ美女でいろって事〜〜!? 色々言いたいことが多いですが。。 悪役?そんなのしません!むしろ、勝手に色恋しててください!邪魔しませんので! この世界を壊す??魔王じゃないんだから、一般庶民の私にできるわけないでしょうが!!! ”リリアーナ”には悪いけど、早々に腹黒どS王子と婚約破棄して、攻略対象には関わらない様にして、私は私なりに楽しく、幸せに過ごす事にします! 絶対に”リリアーナ”の望んだ世界破壊も、ゲームストーリーの断罪もされないんだから!長生きしてやる! ”リリアーナ”は現代社会の冷たい世界で、社畜人生送ってしまえばいいんだ!!(私の会社、クソじゃないから社畜になれないけど) しかも、見た目なら”リリアーナ”の方が百倍綺麗だし、若いのに…勿体無い。ふーんだ。しーらね!この体は、私の好きにさせていただきます。 この18禁乙女ゲームのキャラクターって、なんでこんなに難癖のある人ばかりなの!!?? もっと普通に、恋したいっつーーーのーーーー!!!! ※素人なので、生暖かく見守ってほしいです。(切実) ※ご都合主義なので矛盾あるとおもいます。なので、生暖かく見守ってください。 ※エロまでは長いです。(多分) ※エロのところはマークつけます。 ※小説家になろうでも、掲載中です。

愛を知らない新妻は極上の愛に戸惑い溺れる

雪宮凛
恋愛
騎士団長のガヴェインの結婚に、アザット国王都ヤーラの人々は様々な噂で盛り上がる。 絶世の美女だ、三人の妻を娶ったと、根も葉もない憶測が飛び交う中、渦中の新婚夫婦は今日も絶賛ラブラブ中。 これは、先祖返りをしたせいで異質な外見となり誰からも愛されず育ったメリッサが、夫の愛に溺れ、戸惑い、本当の幸せを見つける物語。 ◆一部無理矢理表現がありますので、ご注意ください。 微エロ回にはタイトル横に☆、エロ回にはタイトル横に★がついています。 ムーンライトノベルズより転載。 ストックが無くなったら不定期更新になります。あらかじめご了承ください。

処理中です...