抱かれたい男の闇の深さは二人だけの秘密です!

らすじ
ごく普通の地味なOLである相場茜には人に隠しているヒミツが一つだけあった。
それは、実弟の圭吾と弟同様の泰叶が超人気ユニットであることだった。
姉として陰から彼らの活動を応援するだけだった茜だが、ある日突然、物理的距離を置いていたはずの抱かれたい男である泰叶が恨めしそうに玄関扉の前に蹲っていた。その瞳には恨めしさと嫉妬の炎がほとばしっていて…
■二話完結予定です!
ヒーローの闇が深い為、回想シーンの行動が危ない(変態)です!!

⭐︎ムーンライトノベルズさまでも別作者の名前で投稿してますが、同一作者です。


24h.ポイント 7pt
2
小説 34,347 位 / 190,665件 恋愛 15,307 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

流されて地下アイドル~地味で陰キャなヒロインはイケメン大学生に溺愛されて困惑する~

知見夜空
恋愛
地味で陰キャだけど彼氏には大胆なヒロインと、そんな彼女が大好きすぎて、たまに挙動のおかしい尽くし系純情イケメンのラブコメを描いた『私が思っていた恋愛とちがう』の地下アイドルパロです。 本来は高校の同級生である2人を地下アイドルとファンとして出会わせたらというパラレルなので、本編を知らなくてもお楽しみいただけます。 R18なので性描写多め、変態度高めですが、波乱や不安は一切無し。ライバルは勝手に撃沈してくれる、ほのぼの幸せラブコメディです(このお話はムーンライトノベルズにも投稿しています)。

勇者パーティーを追放された転生テイマーの私が、なぜかこの国の王子様をテイムしてるんですけど!

柚子猫
ファンタジー
「君はもういらないんだ。勇者パーティーから抜けてもらうよ」   勇者パーティーを追い出された私は、故郷の村で静かに生きて行くことに決めた。 大好きだった勇者様の言葉は胸に刺さったままだけど。強く生きていかなくちゃ。 私には、前世の記憶と神様からもらった『調教師(テイマー)』の能力があるし、平気よね。 でも。 偶然テイムした、まるいドラゴンが、実はこの国の王子さまだったみたい!? せっかく動物にかこまれてスローライフを過ごそうと思っていたのに、いきなり計画がつぶれたんですけど! おまけに、何故か抜けたはずの勇者パーティーメンバーも、次々に遊びにくるし。 私のおだやかな異世界生活、どうなっちゃうの?! ◆転生した主人公と王子様の溺愛ストーリーです。 ◆小説家になろう様、カクヨム様でも公開中です。

ショートショート「家族って良いもんだ」

あかりんりん
エッセイ・ノンフィクション
ショートショートを集めました

首無し王と生首王后 くびなしおうとなまくびおうごう

nionea
恋愛
 かつて精霊王が創ったアイデル国。  魔法は遠い昔の伝説になったその国で、精霊王の先祖返りと言われる王が生まれた。  このお話は、   《首無し王》 レンフロ と《生首王后》と呼ばれたかった アンネリザ  の、結婚までの物語。  奇々怪々不思議大好きな辺境育ちの田舎伯爵令嬢、アンネリザが主人公になります。  シリアスな人生を歩んでいる登場人物はいますが、全体的にはコメディタッチです。  ※グロいつもりはないですが、   首無し王、とか、生首、という響きに嫌な予感がする方は、お逃げください。

この人以外ありえない

鳳雛
恋愛
「好きな人は大切に"傷つけたい"」 依(より)は恋人の糸(いと)のことが好きだ。もっと言うと、自分の手によって苦しめられる糸の姿がたまらなく好きだ。日々、愛ゆえに糸の体を傷つけては快感に浸っている。 糸はそんな依の行動を止めるどころか受け入れている。依に殺されかけるのは日常茶飯事。落ち着いた性格で、依を誤解させることもあるが 依のことを心から愛している。しかし、依が暴走した時には… これは 完全な愛に溢れた2人の物語。

私が思っていた恋愛とちがう

知見夜空
恋愛
自己評価の低い陰キャぼっち女子が、学校一のイケメン男子に告白されて仕方なく付き合うことに。 「学校一のイケメンと付き合ったら女子の嫉妬が怖いよ」 と思ったら、逆に異常な熱量で応援されたり 「新学期だからライバル登場か?」 と思ったら、こちらが何もするまでもなく自滅したり (全体的に私が思っていた恋愛と違うな) というぬるま湯環境で、意外とケダモノだったヒロインが、初心な彼氏を弄ぶお手軽ラブコメディ。 追記:ぬるま湯環境のお手軽ラブコメディの予定でしたが、終盤にヒロインのトラウマに触れる展開があります。 最終的にはハッピーエンドですが、暗い話が苦手な方はお気を付けください。 【以下、注意】 ・男性側の片想いからはじまりますが、性的なことに関しては意外とヒロインのほうが積極的&興味津々です。 ・18禁要素はやや男性向け、かつ頻度が多めです。童貞をからかって楽しむ趣向が苦手な方はご注意ください(このお話はムーンライトノベルズに転載しています)。

偽装結婚だから形だけと言ったのに貴方は私を嫉妬して束縛する

葉月 友梨奈
恋愛
櫻田=明香 [サクラダ=アスカ]25歳。 橘家の本社が経営する、ブランチオフィス(支店)に、転勤して働いていた。次期社長命令で本社に移動することに。 軽くウェーブのかかった肩下20センチの長さで、前髪は下ろして、ブラウン色の髪。 逆三角形のフェンス、色白で、 笑顔の可愛い女性。 優しく、天然でおっとりしているが、芯が強く頑張り屋。 橘=悠人 [タチバナ=ユウト] 父親の会社の次期社長 26歳 アッシュベージュヘアで、外ハネランダム毛先パーマ、束感、ショートミディアムレイアーで、ウルフスタイル。イケメン御曹司。 柔らかい感じの包み込むような雰囲気で、優しい人。 明香と悠人は高校時代からの幼馴染で、高校の先輩後輩。家が近所だった。 ※過激なシーンもあると思います。見たくない時は、飛ばして先を読んでください。

【R18】冷酷な美人騎士は初心な新妻に忠誠を誓う~閉じ込められてきた令嬢の初恋~

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
『とある理由』から家族に疎まれ、別邸の一室に閉じ込められてきた子爵令嬢エルーシア。ある日、空腹で倒れ、死にかけていたところを子爵家の家宅捜索に来ていた騎士団に助けられる。 そこに居合わせた騎士曰く、エルーシアの家族は一週間ほど前に夜逃げしてしまったらしい。 途方に暮れるエルーシアだったが、しばらくの間騎士が面倒を見てくれることになる。 その騎士は――アドネという名前の美しい男。 形式上では妻として彼の側にいることになったエルーシア。 もちろん『形式上』というだけなので、身体の関係はない。 でも、あるときアドネの悩みを知ったエルーシアは、自分が力になれることはないかと尋ねて……。 愛を信じない冷酷美人騎士(25)×世間知らずで初心な令嬢(19)のとろけるようなラブ・ロマンス♡ ◇hotランキング 最高43位ありがとうございます! ◇掲載先→アルファポリス《先行公開》、エブリスタ、ムーンライトノベルズ