上 下
31 / 105
【1】ちーとにゃんこと世界樹の茶畑ドタバタドラゴン大戦争!

31にゃん

しおりを挟む
 「光の神イーラよ、裁きの矢を下したまええええっ!」

 マリーシャの気合の入りまくった祈りに無数の光の矢が現れ、山賊達を的確に射抜いていく。
 特に股間を集中して狙っているのは気のせいだと思いたい。
 射抜かれた山賊は事切れたように動かなくなるが、死んではいない。
 気絶しただけだ。

 「普通、光の神への祈りは癒しや補助のみで攻撃性は無かった筈なのですが……」

 「ああ、俺もそう聞いていた…」

 明らかに怯えの入った声。
 見ると、サミュエルとティリオンが小刻みに震えながら青褪めている。

 お前らはまだマシだよ。
 誰よりも恐ろしさを感じているのは、馬上のマリーシャの前に抱えられるように座っている私なのだから。
 背後の体感温度が半端なく冷たい…ブルブル。

 普段温和な人が怒ると怖いとは言うが、これは怖いなんてもんじゃない。
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてない。
 もっと恐ろしいものの片鱗を――現在進行形で味わっている最中だ。



***



 あの後。

 サミュエルを起こした私は、ティリオンに警戒する彼に「ティリオンが助けてくれたのだ」と説明した。
 怪我が完全治癒している事に関してはたまたまティリオンが持っていた薬の効果だと伝える。
 一応、安くはないもののそういう薬は存在するらしくて、サミュエルはひとまず納得したようだった。

 風の精霊がやってきて、マリーシャ達自警団の居場所を教えてくれたので、地の精霊で転移する。
 サミュエルと私の無事を喜んで涙を流していた彼女だったが――。

 睦みあう山賊達の痴態。

 それを見た彼女は小刻みに震えていたが、やがてうふふあははと不気味な笑いを浮かべだして今に至る。

 「汚物は徹底的に消毒しなければ――さあ、皆さん。児童誘拐犯達を縛り上げて下さいな」

 マリーシャの背後に、某世紀末救世主漫画に出てくるモヒカンの幻影が!

 彼女は自警団の面々を振り返って、にっこりと聖女の笑みを浮かべる。
 だが、目が笑っていない…まるでゴキブリを見るような冷酷な光を湛えている。

 自警団達は人形のようにコクコクと頷いて仕事に取り掛かり始める。
 彼女に逆らってはいけない――そんな空気がここにあった。

 "マリーシャは箱入り育ちで潔癖症なのよねー。それがいきなりレベル高いのを見てしまって色々突き抜けたのよ、きっとー"

 "怒るとニャンコよりも恐ろしいですじゃ……"

 いつの間にか来ていたシルフィードとノームが語り合う。
 相性が悪いと言っていたが、この恐怖に関しては同意見らしい。

 「ふふふ、これこそが光の神イーラの授けたもう新たなる力…ああ、山賊はまだライオット達の所にもいるのでしたか。ティリオンさん、お願いしますね?」

 「あ…ああ。地の精霊王ノームよ!」

 一同、恍惚とするマリーシャに怯えながらライオット達のいる場所へ転移をする。
 ライオットは私達の姿を見るなり必死の形相でこちらへ走ってくる。
 後ろには数人の、裸でぶら下げて追ってくる山賊。
 マリーシャの容赦ない攻撃の祈りが繰り出され、彼らは沈んだ。

 「マリーシャ…た、助かったああああ!」

 ライオットは男泣きをしながら倒れこむ。
 大分服が破られ、脱がされていたが何とか貞操だけは無事だったようである。

 「マリーシャ、ありがとう。あいつら、眠りも風の精霊の攻撃も関係なく止まらないんだもの…それに無防備な相手に弓を使うわけにもいかないし」

 スィルが木から飛び降りて来た。顔を赤らめながら溜息を吐く。

 "ロドリゲスとかいうハゲちゃびんは散ったわ……"

 ライオットが必死に逃げる最中、ふらふらになった奴を捕まえて、自分を追う山賊達に向かって身代わりに突き飛ばしたらしい。
 シルフィードが尊い犠牲ね…と涙を拭う仕草をした。

 私は自分の言った日本語じゅもんの文句を脳裏でよく思い出してみる。あらー。
 怒りに任せて山賊達に魔法をかけた事でライオット達を巻き込んでしまって、ちょっぴり反省。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL】おねがい…はやくイって【R18】

NichePorn
BL
街中で具合が悪くなって・・・。 街で噂の絶倫と噂されるイケメンに声をかけられた。 ちゃんと警戒していたのに、いつの間にかえっちな流れになって…。 彼が満足する(イク)までカラダをあずけつづけることに。 性感なんか信じていなかったノンケ × 優しくて真剣(に変態)な医師

醜い孤児で奴隷の男娼だったけど、引き取られた先で蝶よ花よと愛されまくる話

うらひと
BL
この国での綺麗の基準は艶やかな黒髪に大きな黒い瞳の人をいう。 その中で1人だけ明るい茶色の髪の翡翠の色のような瞳の孤児がいた。それがタダだ。皆から嫌な顔をされながらも生きている。 そんな孤児として生きてきたタダは束の間の平和な生活も出来なくなり奴隷にされて、人気のない男娼になってしまう。 しかしある日、身請けの話がいつの間にか進み、引き取られてからのタダは誰からも美しいと愛されまくられて、戸惑いつつも少しずつ愛される事を受け入れる話です。 18Rには※を付けてあります。ムーン様にも投稿してます。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

世界で一番大嫌いなやつの〇〇しか美味しくない

橘 咲帆
BL
「みかん」が主食の世界で、「みかん」の中身が全て種になってしまう呪いにかかった俺が再び「みかん」を食べられるようになるには、男に種付けしてもらうしか方法がない。その相手って大嫌いなあいつかよ・・・。 チョメチョメぴゅーぴゅーしてちょうどタイミングが合えば、はいはーい。ぽんぽーん。ごかいにーん。そんなに簡単に妊娠するんかい。 ※アホエロです。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。

BL短編まとめ ②

よしゆき
BL
短編のBLをまとめました。 冒頭にあらすじがあります。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

処理中です...