上 下
29 / 105
【1】ちーとにゃんこと世界樹の茶畑ドタバタドラゴン大戦争!

29にゃん

しおりを挟む
 追っ手はこいつが仕掛けたに違いない。
 地の精霊の愛し子であるティリオンが手を貸せば、逃げる先々の情報もお見通しだし、転移で先回りも出来るって事だ。

 私はゆっくりと起き上がって振り返った。
 ティリオンはぽかんとしたように目を大きく見開いている。

 「どういう事だ――痺れて動けない筈。地の精霊術を食らっておきながら、何故起き上がれる。お前、何者だ?」

 ふつふつと怒りのボルテージが上がっていくのを感じた。
 今度は大の方にしてやろうか?――残酷な考えが頭を支配してゆく。

 "お、怒ってますのじゃ、やっぱりニャンコ怒ってますのじゃー!!" 

 "申し訳ないですじゃー、地の攻撃は無効化したんじゃが愛し子の手の衝撃までは無理だったんじゃー!"

 地の精霊達やノームの泣きながらの謝罪をBGMに、私は無言で鈴をチリチリと鳴らして見せた。
 鈴の――正確には側面にある石を見て、ダークエルフが驚愕の表情を浮かべる。

 「それは地の精霊石!? ――闇の神の祝福のみならず、地の精霊の祝福もあったのか!」

 「……あったらどうなのにゃ?」

 「何故お前が地の精霊石を持っているのかは知らないが――俺はお前に敵対出来なくなった。だが、放置もしておけない。」

 「山賊達をけしかけたのはティリオンにゃ? 敵対出来なくなったなら山賊達をどうにかしてちょーらいにゃ」

 「何故? 俺にとってはあの魔術師の生死はどうでもいい。お前をここで捕まえれば済む事だ」

 はぁ? 敵対しないけど助けもしない?
 なら時間の無駄だから引き止めないで!

 「じゃあわたちも使えないティリオンなんかに用はないにゃ。『地の精霊』、今すぐサミュエルしゃんの所に連れてってちょーらいにゃ!」

 周囲一面数え切れない程の地の精霊が現れ、一瞬にして泥の渦が出来た。

 「これだけの地の精霊を一度に使役するだと!? ――ま、待てっ!」

 うるさい、今はそれどころじゃない。
 サミュエルを助けないと! ――私はティリオンの制止を無視して泥の渦に飛び込んだ。



***



 泥の渦から出るなり、十メートルほど先に、ボロボロになったサミュエルが蹲っているのが見えた。
 ふくらはぎに矢が貫通していて血が流れている。
 山賊達が数人がかりで蹴っていた。周囲ではもっとやれとゲラゲラ笑う者達。
 サミュエルはピクリとも動かない。
 「動かねーな、死んだか?」「水を持って来てぶっ掛けろ」「いや、刺さった矢を捻ってやれ」等という会話が聞こえた。

 目の前が、真っ赤になった。
 怒りが一瞬にして天元突破する。


 許さん、こいつら。


 食中毒など生ぬるい。


 一生残るトラウマを残してやる――慈悲など一切無用!


 「『太陽が昇るまで山賊達は全員正気を保ったまま男同士で強制的に乱交しまくる』にゃ!!! ――地の精霊、サミュエルしゃんをここへ!」

 "ひいいい、なんて恐ろしい子供なのじゃああ――!!"

 ノームの悲鳴。そう、私は今この瞬間、鬼になった……。

 サミュエルの体が突如飛び出した土壁に阻まれ、山賊達は驚いて一斉に尻餅をついた。
 暫くして私のそばの土が泥になり、そっと吐き出される。

 「な、何だ、何が起こった!?」

 「おい、あそこ――」

 混乱する山賊。一人がこちらを指差した。
 サミュエルを蹴っていた男の一人がニヤつきながら起き上がる。

 「おお、猫獣人の餓鬼じゃねーか。大人しくおじさんの所に――」

 ぶちゅ。

 後ろの男が、そいつの肩を掴んで振り向かせるなり…あまり美しくない、むさ苦しい男同士のキスシーンが繰り広げられた。
 私はその事に少し冷静さを取り戻す。

 「ぎぇっ、お前、何しやがる!?」

 「か、体が勝手に…」

 …まずはサミュエルの傷を治療しないと。

 「『サミュエルのふくらはぎを貫通している矢を私の手元に転移、その傷周辺にある化膿菌を殺し、傷を完全修復』…にゃ」

 矢が私の小さな手のひらに現れた。それをぽいっと捨てる。

 「『サミュエルが全身に受けた傷・打撲を完全に癒せ』、にゃ」

 これでよし、と。
 一息ついたところで、山賊達に視線を戻す。

 「ぎゃー、やめろ俺にそんな趣味はねえええええ!!!」

 「初めての相手が男だなんて嫌だあああああ!!」

 「助けてくれええええええ!!」

 「うわーん、母ちゃああああああん!!!」

 山賊達は悲鳴を上げながらも脱がし脱がされ、下着や裸になってもつれ合っていた。
 命だけは生かしてやるが、男としては死んでもらう――それが、私の与える罰だ。


 "うっほっ!うっほっ!うっほっ!うっほっ!…"


 …いつの間にか風の精霊が十数程空中で手拍子やダンスを開始していた。

 罰とは言え、それは同時に断罪者たるが所以の自分の罪でもある。
 せめて自分の下した結末がどうなるのか、最後まで見届けなければ。

 とうとう一人がもう一人の尻を目掛けて――




 「うわあああああ、これ以上は子供が見てはダメだああああっ――!!!!」




 色々な感情が入り乱れ、泣きが入ったような悲鳴。
 いつの間にか追って来ていたティリオンが、サミュエルと私を引っ掴むなり、目にも留まらぬ素早さで転移の泥に飛び込んだ。


【おまけ】

 一方その頃のライオット達は――

 いきなり目の前で始まった男達の裸の狂宴。
 ペアになりきれなかった一人が不可抗力ながらライオットにロックオン。

 「ぎゃー、やめろ、こっちくんなああああああ!」

 「どうなってるんだよおおお、誰か止めてくれよおお!」

 逃げるライオットとそれを追い回す山賊。

 「ぎゃあああ、アンシェラよ、我を守りたまええええっ! ぜぇぜぇ…これもあの忌々しい猫獣人の仕業か!?」

 ロドリゲスは必死に闇弾を連発して身を守っているが、体力的に時間の問題だ。

 「きゃー、何、何!?」

 一人女で蚊帳の外のスィル。
 木の上で顔を真っ赤にさせ、両手で覆いながらも指の間からチラチラと見ている。どことなく嬉しそうなのはきっと気のせい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL】おねがい…はやくイって【R18】

NichePorn
BL
街中で具合が悪くなって・・・。 街で噂の絶倫と噂されるイケメンに声をかけられた。 ちゃんと警戒していたのに、いつの間にかえっちな流れになって…。 彼が満足する(イク)までカラダをあずけつづけることに。 性感なんか信じていなかったノンケ × 優しくて真剣(に変態)な医師

醜い孤児で奴隷の男娼だったけど、引き取られた先で蝶よ花よと愛されまくる話

うらひと
BL
この国での綺麗の基準は艶やかな黒髪に大きな黒い瞳の人をいう。 その中で1人だけ明るい茶色の髪の翡翠の色のような瞳の孤児がいた。それがタダだ。皆から嫌な顔をされながらも生きている。 そんな孤児として生きてきたタダは束の間の平和な生活も出来なくなり奴隷にされて、人気のない男娼になってしまう。 しかしある日、身請けの話がいつの間にか進み、引き取られてからのタダは誰からも美しいと愛されまくられて、戸惑いつつも少しずつ愛される事を受け入れる話です。 18Rには※を付けてあります。ムーン様にも投稿してます。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

世界で一番大嫌いなやつの〇〇しか美味しくない

橘 咲帆
BL
「みかん」が主食の世界で、「みかん」の中身が全て種になってしまう呪いにかかった俺が再び「みかん」を食べられるようになるには、男に種付けしてもらうしか方法がない。その相手って大嫌いなあいつかよ・・・。 チョメチョメぴゅーぴゅーしてちょうどタイミングが合えば、はいはーい。ぽんぽーん。ごかいにーん。そんなに簡単に妊娠するんかい。 ※アホエロです。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。

BL短編まとめ ②

よしゆき
BL
短編のBLをまとめました。 冒頭にあらすじがあります。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

処理中です...