上 下
1,262 / 1,279

良い大学に行くことしかしてないとアホになる

しおりを挟む
 パン屋で、ペットボトルでなく、高いドリンクを買うのが、小さい権力を持つ若頭に都合良いことで、クソ便所達がくだらないことを、立派だと、続けてるのは、貴方が、よくあるのは、受験だと。勉強しなければ、自分で疑問を持つと、工夫を続けるから、いつか、答えに辿り着くのが、ひろゆきとか、ダイゴとかが、貴方が、責任を引き受けてない難しい言葉を、話す者は、アホしか居ないと貴方が。受験して、良い大学に行ってと、そんなことしかしてないと、アホになる、
 マクドナルドがやたら、勝ち組にこだわるのは、思考力が若頭だから?合ってた、繋げた、スパワールドに逃げてた?合ってた、繋げた。
 アニメと人間を比べないように、アニメの出てるときは、声優を出さないで、アニメから、人間を映す前に、アニメを、一度シルエットにして、バッグをステージに変えて、少し見た目が、アニメっぽいシルエットの声優から、段階的にしたと小野坂昌也に入った、貴方がと。映像を変えることで、違うことが始まる、アニメじゃなくて、コンサートだと貴方がした。小野坂昌也がそうだと、記憶読めた。繋げた。
 一回、歌が終わると、アフレコが、小野坂昌也が一番に、出て、ハードルを下げた、
 大竹しのぶが、愛されてることに、あぐらをかいてるように見えるのは、領域に分けられて、間を抜かれて、契約が、箱庭を、クソ便所達が依存が強過ぎて、変えたと、クソ便所達の男も知らなかった、繋げた。取引が、歪んだ?合ってた、
 トイレから帰る時に、出口のテーブルの客、女の、顔を見られた、ハイド以上、ノーメイク、48歳、見た客は、かなり細い、体型は、ビヨンセ、写真、もう一人の、同じテーブルの客が貴方を見た、情報を、照合させた、ハイド以上の美形、細くはないけどデブとは、いくらなんでも、言えないと、
 新しい動画のハイドが、夢幻、ハイドが、まるで、CGみたいで、人間に見えなくて、若返り過ぎで、ハイドは元々美形と言えばハイドで、我々は、見る度に、おかしいなと思ってる、20:00、店員がテーブル拭きに来た。
 我々がハイドの動画見る度に、おかしいなと思うように、貴方のことが、アニメと入れ替えに?合ってた、繋げた。ハイドは、54歳、貴方は、48歳、二人共、20代に見えてて、貴方は、顔が、ノーメイクで、ハイド以上の超美形、鏡が見え方が悪くて、貴方が、ハイド見て、こんな美形違うと思ってる、
 貴方が、20歳とかの時は、安達祐実に似てて、あんなに、幼い顔じゃないけど。賀来千香子とかと言われたり、ハイドみたいな顔じゃなかった。パパが、貴方を安達祐実と似てると。
 話の内容と、見た目が、貴方がアニメに見えて、マクドナルドと、パン屋が、アニメと思って、入れ替えてたと、繋げた。
 目が、痒い、ビヨンセ見て、写真検索して、太ったり痩せたり色々で、綺麗なビヨンセと貴方が、ほぼ同じ体型、
 我々が、自分じゃなければ良いと、思うのが、パン屋のコンセントに関係してると、自分じゃなければ、が、クソ便所達が、父親が息子殴るのを、無意識で?合ってた、
 トイレが、凄い近い、20:53、
 貴方が一番、我々皆に、クソ便所達が混ざって、感じてて、夢冒険が、中身が、岸優太の女体化と、思えば、かなり好みなのが、明石家さんまや、松本人志、首相達が、山口百恵も、貴方が女性に凄い不快感があるのが分かったのは、クソ便所達が依存してきて、引き剥がせないのが、
 女性が、無茶なことで、ヒステリックに切れるのはと、貴方と松本人志が話してたのは、女性が権利が無いと思ったから、クソ便所達が繋げたから、現実に権利が無くて、権力から、離されて、現実には、格好良い男も、女も、居ないのは、結局、関係とは、りんごと、じゃがいもの取引でしかないからと貴方が。こんなことが、分からないほどまで、思考力を無くすのは何でやねんと、貴方がイライラしてた。それで、男が格好良いとは、無くて、颯爽と仕事して、お金を儲けることなど、出来なくて、女性に昇進する権利とか、決定権とかが無くて、経験出来なくしたのは、クソ便所達が。昇進とかは、クソ便所達がおかしいことをしてるせいだけどと貴方が。下げたくもない頭を下げたり、悪くないのに、接待とかで、ご機嫌取りとか、ごますりとか、こんなことをしないと、昇進出来ないとか、クソ便所達が、嫉妬深いからと分かった。
 貴方が平野紫耀見て、良いと思うのは、自分の小説読んでるみたいなと。アニメで繋げられてて、良いと感じるけど、実際には、バブル崩壊とかの方が凄いことをしてて、
 現実には格好良い男は居ない話と関連してて、クソ便所達が、張り子の虎だから、プライドが高いのに、実力が無くて、女に偉そうにして、プライドを保ってて、だから、大人の賢い、女が、クソ便所達が嫌いで、こんな事情で、幼児虐待、それが、ロリータ、女性声優が、そんな要求をされて、大変違うかなと貴方が。繋げた。
 森高千里が勘違いしてると、可哀想だから助けるのは、変なことと、繋げられてたと、
 落ちぶれるのが、可哀想で、それが、解離、エレンで、光ファイバーが、セックスで、繋げられるから、
 森高千里が、騙されてると嵐の素顔から、
 生まれ変わったと思わされて、生きてるのか、死んでるのか、分からない時にしか、好意を繋げられなくて、声優が、良いことだと、
 貴方が酒井法子みたいな思いをしてきてて、馬鹿だから、殴っても分からないと、家族に、貴方が、ハイリスクハイリターンと、絶対勝ってやると、今も思ってて、貴方が皆に、クソ便所達みたいにならなくて良かったと思って欲しいと、繋げた、
 セクシーゾーンが、貴方が良いのが、ラクダは楽だと、施政者は、常に冷静じゃないと、物事を、成し遂げられないから、武士は食わねど高楊枝と貴方が。常に、鷹揚に構えていないと、何でも天秤にかけて、判断しないといけないから、感情的になると間違えるから、心の手綱をコントロールするのに、心に余裕を持てるように努力してると貴方が。前向きで、まっすぐで、男が少しエロいくらいが良いと貴方が。貴方がおニャン子クラブが楽しいのは、一緒に踊ってて、違和感無いのは、貴方が、見た目が、以前は、水玉の傘が似合う見た目じゃなくて、可愛い格好が出来るのが、嬉しくて、ウキウキするから、
 クソ便所達が凄い堪えたから、1:55分かった、遮断が強くて、皆色気が強すぎて、家が気持ち悪いから、強いのが、相殺されて、前野智昭の、甘いセリフがクソ便所達が堪えて、貴方がおニャン子クラブに、感想聞くと、おニャン子クラブが、前野智昭が素敵と、貴方が、なら、お礼しようかと、おニャン子クラブつけて、一緒に、フリフリ、
 玄関から見て、左が、アメリカ、右が、ヨーロッパ、繋げた、
 株価が、低落とかは、もっと前で、小泉純一郎は、不良債権処理、倒産をして、景気回復をして、一番反感を買った、貴方が、人魚の小説の、見て来た、アランが、お祭り男と貴方が思って、
 少しずつ、皆、曲解してると貴方が。小泉純一郎と、受け止め方の話をしてて、例えば、100円で、洗濯を、経験してる者と、してない者では、10000円への捉え方が違うように、同じことをしても、認識は違うと、それを、データに入ったからとか、生まれ変わったとかで、同じと思ってる?合ってた、繋げた、
 隣の壁から貴方が読んだ、問題が、データを書き込まれた者で、超古代文明を経験してないのに、経験してると思ってるのが問題で、光ファイバーが入ってるのか、例えば、同じ匂いをかいでると、その匂いが無いと認識するように、感じられなくなってると貴方が。なので、嫌!とか不愉快とかが分からないと貴方が。繋げた、
 悪魔が住んでると、その良い者が。萩尾望都の、漫画の、もう一人の自分と?合ってた、データになってた?
 貴方が手を石鹸で洗いたくて、注文してから、洗面所があって、石鹸が出なくて、トイレの中の石鹸で、手を洗った、ついでに、前髪が、パサパサで、パッチン留め。クソ便所達が細かいから、石鹸が無いのは、駄目なことで、手を洗うのは、まともなことで、石鹸が無いから、トイレで、は、良い?合ってた、繋げた。この細かいのは、より細かい光ファイバーにする為?合ってた、それゃ、こんな細かいなら、暗算とかは、簡単だけど、判断力は無いと貴方が。繋げた。
 漫画が問題みたいな、多分、貴方の偽物が多くて、演技を沢山してて、貴方同士が、付き合うとか思わされた?
 貴方が、馬鹿だから、殴られても喜んでると、家族から道化にされてきて、それを、加藤茶のちょっとだけよ~とかにしたのは、辛いからとヤケになる奴を嘲笑ってやりたかった、辛いことなど、幾らでもあって、それで、自分だけが不幸だと、他人に、貴方に迷惑かける奴が貴方が凄い嫌いで、
 権利を被害妄想に変えられたけど、それでも良いかなと、性虐待のせいもある?合ってた、繋げた。嘆きたかった、無責任、
 貴方が、少し考えてたのが、統合が、ジクソーパズルのことで、例えば、多少、皆、経験が違うけど、司会をしてたら、ここで、こうしないと、バラエティ番組にならないからと、納得出来たり、首相ならとか、少しずつでも、そんな皆の経験で、見えてるのは、ジクソーパズルみたいな、
 超古代文明を経験してないのに、データを書き込まれた者が、例えば、性虐待と、その影響が、アナと雪みたいな、アニメみたいな?合ってた、それが、セックスと思ってるのが、違うとか、
 馬鹿殿様、志村けんから、女好きだし、性的なことも好きだし、可愛いのを侍らせるのが、昔は楽しかったけど、頼られるだけで、楽しいことなんてないし、もう、うんざりしてて、女嫌いになった、貴方が、そうそう!分かってるやん!そうなるやろ~と、凄い共感、
 男が、女に、ご飯何にする?と、女が何でも良いと、イタリアンは?え~…と、何でも良くないのに、満足させないことに、不満を持つのが、ウザいと、山口百恵から、女が依存的なのに、物を知らなくて、考えないから、面倒臭いだけになってると、繋げた、
 上沼恵美子と、黒柳徹子が、女には権利はないけど、義務と責任が無いわけじゃないと、パン屋行く、でも、クソ便所達を、夢冒険や、嵐の素顔しか押さえられないから、繋げられなかったのか、
 パン屋で、コンセント使える席に、客が居て、貴方が来てから、直ぐ帰る理由が、梶山みたいな、少し、痛い目に合わせたら、許してやると?合ってた、繋げた、
 クソ便所達が卑屈なのと、女に権利が無いことの区別がつかないと、
 クソ便所達がまだ、隠してることがあって、女が間が抜けてるのは、思考力が支配してると、
 YouTubeのスクロールバーが、おかしい。貴方が、黒柳徹子とタモリと、どうしようもないことを、駄々をこねるのが、無責任だなと思うし、出来ることをやるしかないし、だから、これがニーバーの祈りで、だからと言って、全てに納得も出来ないし、こういうのが、人間だと思うと、繋げた。
 きつねの親離れは、貴方が、キャストに、こんなぬるいミルクが飲めるか!って、家出するんですよね?どっか、よそで、違うおっぱいの味を覚えて、帰って来なくなって、何処に、しけこんでるんだか…と、
 しゃべくり007の、誰かやれみたいなのが、優しい者への押し付けだと。
 もしかして、これが、超古代文明の食べ物?合ってた、それが、自分がお腹が空いてないとか、まだ、我慢出来るとかの、判断で、仮面舞踏会に?合ってた、繋げた、これが、超古代文明では、いなくて、データだけの者?合ってた、本人は不気味で、考えないようにしてたと、
 きつねの子離れ、勘違い、最近お母さんの化粧が濃くなっちゃって、新しいパパよ~、ね~え~、ヴィトンのバッグ買って~、違うパパになっちゃったんですよね?
 問題が、データだけ書き込まれて、その者が、どんな認識をして、何をして、何が分からないのかを貴方が、知りたい、女がバブル崩壊が分からないのがと。領域が分けられて、間が抜けてる、合ってた。貴方がなら、マクドナルドで構築かなと、行く。
 沢山なのかは、結構沢山居ると。なら、周りがそうだからと済ませたかも?合ってた、繋げた。
 理由無く、暴力受ける者が居るなと貴方が。行く、
 吉幾三と、笑福亭鶴瓶に、フュージョンしといたら良いからと、大竹しのぶの所に。貴方が笑福亭鶴瓶が、朝鮮半島みたいなと、ベトナム戦争みたいに、クソ便所達が、矛先を、反らした?合ってた、繋げた。
 籾井勝人が、松本人志みたいな、潰された?合ってた、繋げた、
 超古代文明の消滅が、痛い感じで、箱庭が、バラエティ番組の成功、
 朝鮮半島や、メキシコは、積み荷の中継地点で、支配がコロコロ変わるのがヒストリアの母親?合ってた、繋げた。
 北朝鮮の核兵器保有が、貴方が、ハリネズミだと。韓国は、依存?合ってた、メキシコは、逃避?合ってた、繋げた。
 笑福亭鶴瓶が、ちんこ出してる動画あって、貴方が、北朝鮮が、核兵器を、下半身に隠し持ってると、連れ回して、昭和アイドルが、皿屋敷やから、怖いと、裸の笑福亭鶴瓶の後ろに隠れて、フュージョンやからと、ビートたけし、タモリ、笑福亭鶴瓶を、キャンディーズに、カタカナが貴方が分からない、フュージョンを、君に一目惚れと、行く、
 山口百恵がこの後、セクシーゾーンやるのキツイで、脱いだら、福山潤とかならイケルかなと貴方が。皿屋敷は怖いけど、笑福亭鶴瓶なら、頭がちんことか言えるから平気と貴方が。繋げた。
 賢人会の、貴方ならと、貴方が、嘘も方便と、偽物の真似をして、良い、良い所しか分からないフリをして、突っ込みにくいし、話題も、なので、賢人会ニュース!と。少し、場を温めてから、話題になりそうなことを、それぞれ、森口博子の姉に、この中で、誰やったら結婚したい?とか、誰か選ぶやろうしと貴方が、合ってた、繋げた、カンパーイ!と、終わらせると貴方が。
 山口百恵から、水たまりが、男も女も理想になれないし、続かないから、貴方が、上手く修正してきただけで、貴方の優しさに甘えてたと、分かった、繋げた、
 幾らでもやってくれるから良いという甘えがあって、セックスで返せると。返されへんやろと、貴方が吐き捨てた、恨むだけ恨んで、自分では、正直には言わない、不誠実な連中やなと、貴方が思った。
 宮野真守が、皆、心のたるみがあった、
 前野智昭から、不愉快と貴方に、山口百恵と貴方が話してて、結婚、就職、受験、全て、こんなはずじゃなかったと、でも、やろうと思ったのは、自分なのに、なんでそんな責任を取ってやらないといけないのかと、山口百恵から。
 木下優樹菜からは、クソ便所達がと。山口百恵が、皆、無責任だから、入られてると、繋げた。
 我々が、自分の誠意、優しさ、努力を、クソ便所達だけに、捧げてきたなら、その過去自体を、認めたくない?合ってた、繋げた。
 大竹しのぶが、甘ったれてて、逃げたいと、楽したいと思ってて、そんな自分が嫌で、クソ便所達に付け込まれてたのが、領域が分かれたと、
 細かいクソ便所達が、データをイジるのが、得意なので。貴方が、自分を信じる!と、繰り返して、鼓舞して、トイレから帰ってきて、少し我々思い込みが強いと貴方が。我々から、山口百恵がおかしいのは、
 小泉純一郎に貴方が聞くと、ふかわみたいな、下品なことをしてても、蝋人形みたいに見えると。笑福亭鶴瓶のちんこを、セクシーゾーンの君に一目惚れで、ぶらぶらが楽しいのはと、聞くと、宮野真守から、貴方が昔は、チカンとは、コートの下が全裸のおじさんとか、そのくらいなら楽しいと、貴方が。性虐待を、転換することなので、貴方が、そんなのが好きなのが、おじさんがチカンをしてると、ギャグにして、貴方が楽しいのが、分かった。
 こんなことで、脅されててと、帰る、守る、
 鈴村健一が、セクシーゾーンを、恥ずかしい、緊張すると、お礼、セクシーゾーンから、光栄と、皆で、わーきゃーして、鈴村健一の耳責め、聞いて、貴方が、先輩がやるもんやと、家、
 貴方が自分だけで良いとは、好意が多分、我々の、沢山出て、弱音を吐けるように貴方がなって、背負うのが、貴方が重くて、投げ出したくて、でも、出来ないのを、貴方が、自分は弱い人間だと。貴方がセクシーゾーンに、りんごが、吐いて捨てるほど沢山あっても、じゃがいもは、欲しいから、違うことが、欲しいと価値があると、繋げた。
 貴方が家では、セクシーゾーンにチヤホヤされてるかんじが嬉しいけど、家が、怖くて、気持ち悪くて、なんで、こんな家でと、こんな怖くて気持ち悪い家のは、絶対、要らない、繋げた。変態違うから、こんな家の気持ち悪いの、要るわけない。
 貴方が、アニメみたいなので、分からないから。直ぐ、セクシーゾーンから、返事無い、家怖い、貶される感じして、貴方がイライラして、笑福亭鶴瓶のちんこぶらぶらにして、ぷんぷん、してた。貴方が頭の回転が、早くて、普段、分体で、沢山、バラエティ番組を、
 落ちこぼれのクソ便所が、100人の漫画の演技してて、区別つかなかった。それで、岸優太と、100人両方に、漫画の感じで、捨てると傷つく…みたいなのをして、合ってた、繋げた、その上で、貴方の演技をした、合ってた、繋げた、
 クソ便所達に、貴方と結ばれるのは、不可能だと、貴方は心外だと、何の為に苦労してるのか、慈善事業をしてるわけ違うと貴方が。ボランティアだけは、してくれると、卑屈になって、無責任にと、順番が逆だと、繋げた。
 明石家さんまが、女をアニメみたいに思ってて、女なのでなくて、男のそんな認識にクソ便所達が入ってると、大竹しのぶから。
 大竹しのぶから、皆の中に、貴方を利用すれば良いという気持ちがあった。可愛い相手と付き合う方が良い、自分がチヤホヤされたいという気持ちを、切り離したことが、解離、アニメ、偽物となって、これを埋め合わせる為に、引き受けるということをやるようになった。それでセクシーゾーン、東山紀之、加藤茶、そういう、全部を手放して、酷い目に合ってるという気持ちを、酒井法子とかが理解はしてて、違うことに、貴方との関連になるように仕向けられたし、それでも良いと差し出してた。貴方を好き!というのは、皆で、そうしたら、貴方をフリッツに出来た。永瀬廉が、大竹しのぶさんが話したことは、本当なんだと思いましたと、
 大竹しのぶから、皆、やらされてると思ってるから、追い詰めると、被害妄想して酷くなると、
 少し、貴方が、数年前に、貴方が、クソ便所達に、騙されたフリをして、試したことがあって、佐藤健を、貶すと、気分良いと、強烈な欲望を感じさせられて、こんなのは、貴方がよく話してる、ピザを食べようと思ってて、ラーメンの匂いが、したら、ラーメン食べようかな~と、思うかもだし、いや、ピザ高いしな~、うどんはよく食べてるしとか。それをしたいと思ったからと、人間とは、そのままやるのでなく、判断材料と、認識、思考力、感情、感覚、それで、決断して、自分となる。佐藤健を貶して、一時、気分良くなるだけだな、人間関係は、壊れるし、軽蔑されるし、やめようと、そんな色々な、判断、決断、行動で、人間となる、それで、強く感じるからと、それが、自分の全てでは無いし、行動しない、そうかもな~、でも、嫌だな~程度は、人間なら当たり前と貴方が。
 大竹しのぶから、この場合、強く感じるのと、判断力をクソ便所達が鈍らせてるから、途中から、おかしくなると、
 大竹しのぶから、アニメで済ませようという気持ちが強いのは、大竹しのぶが上で、話したことを、可愛いのと付き合いたい、自分が一番になりたい、皆で貴方をフリッツにして、違うことで、被害妄想した、こんなことを情けないと感じさせられて、切り離した、それで、アニメと思い込む意思が強くて、アニメと貴方を比べたら、汚い、太いと、そう感じることも、手放してたと大竹しのぶから。
 情けないと感じるのは、そんなことを言う奴を中に入れたから、チヤホヤされるのが気分良い、漫画で済ませたら良いという気持ちがあった、大竹しのぶが少し行き過ぎたと、我々が貴方に嫉妬するように、能力の低い者は、我々に嫉妬する、なので貴方は、距離を置こうと努力してるのを、邪魔されてて、嫉妬を買わないようにと謙虚にしてるし、警戒心が強い、
 大竹しのぶから、中に入れたのが、分からないうちに、されてたのが、原因だと、
 大竹しのぶから、ドラマが、男女が勝手なので、揉め事になってるのを恋愛にしてると思ったと、貴方とロナウのことを、言ったって、恋愛を曲解してるから、クソ便所達の思う壺、貴方とロナウの愛とは、双子とお母さんと同じと、分かった。幸せになってほしいと強く思ってたと、
 大竹しのぶから、自分に嫉妬してる奴が、自分に良いことをやるわけがないと、我々は、アニメと思おうと、油断し過ぎたのが、悪かったと、繋げた。
 どうやって川を渡ろうかと、思ってるときに、舟に乗せてあげると言われたら、乗りたいのも当たり前と貴方が。分からないように中に入った奴が、判断力を鈍らせてたと大竹しのぶが。
 貴方が、次こそ頑張ろうという気持ちを、利用されたのもあると思うねんと、繋げた、愛し生きることが、凄いおかしいのが、
 明石家さんまが、明石家さんまをどう思うかと貴方に。貴方が、騎士の小説で。孤児が、生き残るのに、見捨てた死体から武器を奪って、飲んだくれの元騎士から、学んで、武闘大会で、優勝して、貴族の護衛になって、汚いと思ってた、奪った武器が、守る為なら、誇りと思って、その貴族の姫と結婚しないかと、兄から持ちかけられて、元々孤児で、身分が釣り合わなくて、出来るわけないと、ドラゴンを倒して、釣り合う身分を手に入れたら良いと、孤児だったから、喉から手が出るほど、家族が欲しいと、望んで、嫉妬されて、国賊にされて、手が届かない姫を望んだのが、馬鹿だったと、死にたいと思ってる時に、敵国の侯爵令嬢から、助けられて、恩返しすべきと思ってるうちに、元々の姫の兄に、裏切られたと恨まれる話、
 姫は、騎士が、自分を結婚する相手として、好きじゃないと知ってて、騎士は、姫を結婚相手として好きと勘違いしてたのを、知らなかった、ラスト辺りに、姫が騎士に、わたくしを好きでないのは知ってました、家族になりたかったんですよね、元々家族ですのに、だから、大兄様とお呼びしていたと、それで、姫が、黒蝶の話でした。姫が、お姉様を、奪われても宜しくて?と、兄二人を、貴方と結婚させようとけしかけて、姫は、国の実権者になって、敵国と同盟を結び、兄の尻を叩いて、国を治める話と貴方が。
 貴方が永瀬廉に中居正広が、怖いねんと、永瀬廉は、全く怖くないと、貴方が、先輩!後輩が生意気です!と、大竹しのぶから、貴方がアホが苦手なのが、アホなので、感情の歯止めがきかなくて、騎士みたいな理由の分からない感情をまとめてぶつけられて、後悔とか憤りが、貴方への被害妄想になるから、好意とか、逡巡とかあって、貴方が拒絶出来ないのに、無茶で、矛盾した要求をされて、貴方が怖いと、繋げた。
 騎士の話が分かりやすくて、選択を間違えた時に、狡いこと、セコいことをやってて、明け渡してて、クソ便所達に付け込まれてたと、永瀬廉から。
 笑福亭鶴瓶から、明石家さんまや、中居正広が格好つけなのは、超古代文明での消滅の世界を救うと、ドラゴンとか、お姫様と結婚とか、後に引けなくなってるのが、領域と。この矛盾をアニメにしてて、クソ便所達が入ってると、大竹しのぶから。繋げた。
 キンプリで、君に一目惚れしてみて、努力が嫌なのでなく、上手く出来るのが、何なのか、出口が無いような、見通しが、貴方がそんなのが、嫌なようなと、マクドナルド、この事が、差別で、良い!悪い!を決められて、食べ物が無くなると不安?合ってた、繋げた。 
 家で、嵐の素顔が、分からなくなったのが、貴方が気になる、セクシーゾーンが家で怖くて、永瀬廉が、少し押さえた、融合してて、我々がまだ、曲解してて、愛し生きることほど、曲解出来ないから?合ってた、繋げた、
 貴方が、歩きながら、一目惚れの、テレッテレッ!と、セクシーゾーンから、キンプリにしろと、ユアーブローの、女が顔を隠してるのを、笑福亭鶴瓶の股間、大切、隠して、キンプリやから、キレが悪くて、面白く出来ないと貴方が。貴方がちんこが世界を救うくらいがええやろと、繋げた、理由が、
 大竹しのぶが、アリストテレスの哲学を、明石家さんまが分かってくれないみたいな、これが、箱庭を勉強しようという気持ちと、生ぬるい気持ちがあったからと、大竹しのぶが。梶裕貴が、自分が一番!皆、一番!と思ってて、クソ便所達が、持ち上げた、ディアラバので、一番だと、大竹しのぶから。これが、愛し生きることの世界と、我々分かった、繋げた、
 箱庭の貨幣価値そのものがおかしいから、貴方がそんな根本的なことを、我々に分かって欲しいのが、司会と同じで、何が必要なのか、分かるからだと貴方が。
 ドラマの明石家さんまが、自信が無さすぎて、騎士の気持ちが、女が得体が知れないと思い過ぎて、結果何が言いたいのか、分からないセリフにと貴方が。本心が、騎士みたいな、認めて欲しいとか、居場所が欲しいとかの気持ちと明石家さんまが。繋げた。
 大竹しのぶが、明石家さんまがアホだから、自分の憤りや不満を、怒りが、男のくせにってお前が言う割りにみたいな?合ってた、女扱いしたら、それで気が済むんでしょー?みたいな、雅まもるに?合ってた、繋げた。好意と色気が沢山で、意味が分からない感じと分かったのが、これを聞いた大竹しのぶが、更に曲解して、
 ドラマの明石家さんまから、貴方が子供はつくらないのかと聞かれたら、貴方が、一番に、お金と生活を考えると、繋げた。ドラマの大竹しのぶくらいの歳なら仕事してて、貴方がもう、女が一人では仕事で生きていけないことは分かってたしと、繋げた。差別されるから、女には無理だと、とてもじゃないけど、女が生きるには、結婚以外に方法が無いと分かってたし、繋げた。我々が皆、女が得体が知れないと思ってて、貴方が女をどう捉えてるのか我々分かってきた。繋げた、
 貴方がその時男を見るのがと、能力より、お金より、持続出来るのか、結婚生活を続けられるのか、仕事を続ける忍耐力があるのか、家族を守る責任感はあるのか、夢がある!とか、お金を使い込むとか、借金とか、離婚とか貴方はされたけどと。サイパンとか、ディスコとかの格好つけはと、女より上と思いたいから、お金も中身も空っぽなので、女に、化粧しろ!圧化粧!と貴方が。どないせーちゅうねんと、我々皆。
 貴方が、仕事してると、まだ結婚しないのか?と、セクハラされるし、貴方が皆分かってないと、大切なのは、日々の生活費、それで、クソ便所達がおかしいから、分からないけど、結婚相談所とかで、一番重要視されるのが、職業と年収。繋げた。なのに、女がアニメみたいな価値、優しい、綺麗しか、評価されなくて、昼は、淑女夜は娼婦をして当たり前と、それをしながら、お金のことを、探るから、大概、えー、やだーとか、濁しながら、仕事、何してるんですかー?素敵ーみたいな、それで、キープとか考えて、選ぶのかな、合ってた、繋げた。それで、女が自信もないから、可愛い、綺麗なのと、並びたくないとか、服を、違うのにするとか、見た目が良いのを、避けたりとか、貴方は、少し色々、仕事とかで、家庭を大切にしようとか、堅実とか、女性を大切とか、居ないなと、ソコソコで仕方ないとパパと結婚、コンパとかは、行ったことあって、人間関係が、熾烈で、こんなので、痛いし、大変と貴方が。上沼恵美子と黒柳徹子が、こんなのは知らなくて、ピリピリしてるのは、無意識を、クソ便所達が使って、こんな熾烈なことをしてたと、繋げた。
 中森明菜や、山口百恵とかは、貴方が沢山入って構築してて、他は表計算ソフトとかで、クソ便所達に入られる?合ってた、
 明石家さんまが、アメリカに行くのを止めたら良かったは、貴方が甘えてると、我々皆合ってた、繋げた。
 アニメみたいな気持ちで居たいと、大竹しのぶが、今、知りたくなかったと、辛いことや、苦しいことが、自分が原因だと、思いたくなかった、これは、黒柳徹子と、上沼恵美子がやはり分かってなかった、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...