上 下
1,252 / 1,279

自分から逃げ続けてる

しおりを挟む
 クソ便所達の思考力の女性部分が鬱陶しい、最後の審判の指示は前は使われてて、今はわだちが、貴方が命を引き受けてるから、合ってた、繋げた
 思考力を我々が捨てたのは、超古代文明で、思考したら、田村淳みたいな?合ってた、それで、コピーすることにして、性虐待の形なのに、貴方に教えてもらうのと、性的なことを貴方が魅力が高くて、性虐待と認識出来なかったから、合ってた、コピーを、クソ便所達に染まるとと認識?合ってた、繋げた。
 クソ便所を読めるのは、破壊されるのが、我々より無いから。してたのは、他人のことを覗くことばかりで、嫉妬とか、こうなれば良いのに!とそんな気持ちだけで、失敗させたり、自分が成り代わったりして、現実に、自分がまともというのも、他人を責めて仕向けてたから、やはり、何も行動も仕事もしてなくて、データをめちゃくちゃにしてただけ。しつこいのは、傲慢になりすぎて、良い人と思うのに、慣れてて、嫌なだけ?合ってた、
 クソ便所達が綺麗事が好きなので、宮野つけた、まつのや、
 消えようかなと思ってて、ばつが悪いと?クソ便所達が?合ってた、繋げてて、嵐の
 家が気持ち悪いのが身障者とかが任せてるから?合ってた、繋げた。貴方が小学生一年で、鼻水沢山でティッシュ忘れて、先生が、黒板の前に貴方を立たせて、こんなに鼻水出てるのに、ティッシュも持ってきてない、駄目と、皆助けてあげて!?と、弱いと思うと、クソ便所達が容赦無い。でも、生徒達は、貴方を貶すのでなく、ぽかんと、しら~としてた。合ってた、貴方を潰すのが目的で、無理やり、しもくぼが入ってた、繋げた、
 我々違う、腹立つ、大盛りが、同じ値段で、大盛りにして、貶されたくないからと、豚汁した、店員が、お替り出来ると、イヤミ、トイレで髪の毛結んで?と、我々のフリ、番号が、五人ほど後で、良いかなと、出るともう呼ばれてた、宮野出来ると、
 いつも貴方が座ってたテーブルから、凄いデブと貶すのは、貴方になり切ってる、今帰った!直ぐ。繋げた、切り貼りの音頭に乗ってるから思い込み?合ってた、繋げた。貴方がイライラして、思い知らせようと、攻撃とはこうやるんやと、宮野を愛し生きること、わからない、目玉の、
 余命何年とかも、愛し生きることと同じ不愉快と貴方が、繋げた、
 充電減るの早い、クソ便所達が内部分裂と、中川翔子に入ってたクソ便所達がしつこいのは、我慢はしてたから?合ってた、大学受験とか、花嫁、プリキュア、中川翔子が煩いのは、このクソ便所達が、抜けたら、赤い平野紫耀、質問するのに、トラウマが?合ってた、繋げた。
 中川翔子が細いからと、いつもの年寄りもっと細い、大概の年寄り、細い、なら、美人で勝ってる、
 財布の話は上田晋也と同じと貴方が、バレたら、つまらないと、
 クソ便所達が我慢した分、凄い良い思いしてたと、分からせた、
 貴方が前に話した、テレビで、梅干しを外国人に、食べて?と、外国人が、おー!チェリー!と、食べると、凄い、顔を顰めてた。認識と、実際が違うから、おかしいことになるのは、当たり前。
 岸優太のショート出て来て貴方が見て良い?と、我々から、貴方もNiziUを自分と思うと、凄いアカンと、貴方が少し自分が平野紫耀で、岸優太と神宮寺勇太が、メンバーみたいな、思ってて、ふざけて、イケメン爆発しろ!をやりにくい、イケメンと思えないからなのが、でも、岸優太と神宮寺勇太は、アイドルだと思ってて、良いと。平野紫耀は、このくらいなら、仕事としては、ソコソコかなと、合ってたのが。
 貴方と我々が仲良くするのが、愛し生きることみたいな考え方をしてる限り無理と貴方が。依存。ほのかちゃんの質問忘れてた。この事が、カレー三日になると貴方が。
 ほのかちゃんは、そう言えば、人間関係でしか、判断してなかった?合ってた、
 岸優太と神宮寺勇太に好意があるのかと聞かれて、貴方が目玉のに、何を言ってるのか分からないと、松本人志のセリフのは、どう思ってるのか?と、あんな緊張感のある言動を、常に、何万も同時にしてて、やっと地球は回ってて貴方一人で背負うものが多すぎて、自分の気持ちなんか、感じる余裕が無いと、合ってた、繋げた。貴方が何度も、私は全知全能の神じゃないと、全く分かってなかった、
 双子が、クソ便所達がおかしい、貴方が、還元を双子に教えようと、洗濯一回したら、お小遣い、100円とかで、小学生三年とかで、毎日したら、3000円、少し貯めたら、ゲームも買える、貴方が見てたし、子供だし、苦労した分、良い思いが出来る、バランスを教えようと、双子が、変なことをして、出来無くなったと貴方が。
 貴方と双子で、たまに、貴方が、ドラクエしてて、中古で、数百円、パパが、いきなり、新品を、変なことして、双子と貴方で、たまに、日本橋、ゲームの中古屋で、沢山買ってた、100円とかで、ゲームボーイとか、カバンそのまま、
 責任や、愛情、クソ便所達が破壊してた、家に居ない時の、汚いのは、
 超古代文明で、不出来なのに救われたと、破壊を利用されて、プレイバックくらいしか、権利が分からない、合ってた、
 オシャレな、日傘、胸が、今、以前は、Eなのが。ともかく、母親がオシャレな日傘で、貴方が、あんなんのが良いのかな、と見てたら、母親がさしてなくて、赤ん坊抱っこ紐、後ろに、囲いある赤ん坊の椅子空いてた、こんなのでクソ便所達が被害妄想を貴方にしてた、繋げた、
 月3000円が、ゲームが、前は、新品でも5000円くらい、大人の時給が、700円とかで、目安にした。悲しいのは、例えば宮野が、顔が長いのが悩みと話したとして、俺は小さいけど、大きいな!と、言われたら、その相手が悪気が無いのは、余計辛くない?と貴方が。電波立たない、まつのやで、何かされた、直ぐ電波立った!12:47、
 凄い細い年寄りが、貴方の前のレジに居て、繋げてて、貶されてて、宮野が、反省なのが。細い年寄りが居て、貴方が、NiziUより細いで!美人の後ろに並ぼう!と、
 一番居心地良いソファ、貴方が昨日長居、お菓子の袋が、大量、貴方が見てた、トイレから、帰ると、客が座ってた、繋げてて、レモンティーした、黒豆悩んで、朝、納豆食べたしと、豚汁も、レモンティーが、73円、
 いつもの年寄りが、細いから美人と、トイレに。さっきの年寄りが、私が一番細いから、一番美人と。細い。
 無糖レモンティー、レモンも良い、貴方が毎朝飲んでて、むっちゃんが、買い物してた。繋げた。
 ナンバーIが、悩む内容がおかしいのは、おー!チェリー!と、梅干し食べると、梅干しが苦痛になる。クソ便所達が細かいことが、得意だから、こんな変な誤認識が沢山されてて、貴方が我々が、変なことで、悩むのが、こんな誤認識のせいと。それが、存在価値が、カラオケの男のにされてて、それが、貴方の母親が貴方に、デカくなったから、可愛くねーんだよ!と、性虐待が、辛いとそれで、思えない?合ってた、繋げた。
 志村けんと、加藤茶が、相手の女に、沢山クソ便所達が入ってて、操作されたと、
 なにわ男子の仮面舞踏会に志村けんは、貴方が、服装を、イタリアマフィアみたいなのにして、普通に出来た。加藤茶が、出来なくて。志村けんには、志村けんが、
 志村けんと、東山紀之の仮面舞踏会、志村けんがこんなに一生懸命やること違う、貴方が、愛し生きることを、苦しいのは、愛し生きることの、汚れた服のみたいなので、報われるのが、草木が、色とりどりみたいなと。
 レモンティー飲んだら、パン屋行く、充電したい、さっきトイレ、遮断、
 もしかして、スーパーより普通の飲食店しかないのは、超古代文明で破壊された、魔法の世界としたものが、現在も続いてると?合ってた、
 我々からツナポテトと、貴方が、どうせ、夜、安くて、長居なら、くら寿司か、マクドナルドで、なら、ポテトも、魚も、ある、ツナポテトイランやんと、こんなのが、分からない、
 宮野が!オチも無いなら、顔をイジるな!と、凄い怒ってて、自分は何やねんと貴方が、反省、この事は、クソ便所達が話してた、
 混んでて、奥端、光ファイバーなので、貴方が、パン屋入ってから、久しぶりにフォカッチャと、なんか、栄養とか、久しぶりだし、違う、はちみつチーズレーズンパンした、ミルクティー、
 思考力が、破壊されやすいのは、ささくれと同じで、動くから、強烈な光ファイバーなら、電気が強くて、枯渇させられて、それなら、砂鉄が集められるのと同じで、違う磁石になると貴方が。
 隣のテーブルで、客が寝てる、家は、充電してても、少し、打ちにくいのマシ、
 クソ便所達が、我々が、もう要らないと、思い知らせてやりたいと思ってたけど、もう。トイレが、一階のは、流してないし、身障者違う、ほぼ毎日、勉強汚い、身障者がこぼしたと、失礼、一度、貴方が扉開けたら、鍵かけてなかった、少し我々、忘れてた、繋げた。
 クソ便所達が恥ずかしい気持ちあると貴方が。見栄を張るから、他人を利用してる。勝ち組にこだわる。貴方は、クソ便所達がクズなので、原爆ドームは、我々で作って、幸せになる、礎にすると貴方が。例えば、貴方が自分の母親が、生活が余裕無くて、パートして、お金のことが、貴方が子供の頃は、分からないから、分かってたら、中卒で、仕事したかったと貴方が思って、貴方の母親がいつも、恨みがましくて、貴方のせいで、不幸で、産むんじゃなかった!と、こんなのは、貴方は、本当にアカンと、反面教師にした。
 貴方に、朝定食大盛りで、お腹空いてなくて、14:57、パン屋6:00まで、4:00くらいから、食べようかなと、ゆっくり、忙しいから、時間無くなる、書いて?と我々から。理由が、100人に憧れた、落ちこぼれが、そもそも原因で、嫉妬して、貴方からの勉強を、バラバラに伝えたことから、好意を、破壊して、漫画で繋げて、それで、質問や、考え方、言動が、我々がバラバラ、繋げた。それで、漫画だけしか、つまり解離しか我々には、感知出来なくした?合ってた、それで、理由とか、仕組みとかが、我々が分からない、合ってた、繋げた。
 凄いトイレ近いのがクソ便所達がしてて、
 何故、我々の考えとかが、変なのか、漫画とは、どんなのを、書いてたのかと貴方が。
 こんな質問が、貴方へのファンの牽制と、つまり、落ちこぼれが、アイドルをしてて、最初はでした。取り合いされて、破壊されて、それを、演技を続けてる?合ってた、繋げた。その貴方の、バラバラにした、データを、都合良く色々、貴方には、不備は無くて、超古代文明の破壊された、データに、くっつけられた?合ってた、
 そろそろ思考力のことを考えたいけど、現実をおかしい認識にしてるけど、それは、きゃりーの、そうなんですか~みたいな、クソ便所達の、思考力は、貴方は、おかしいわけではなくて、依存し過ぎてる奴が、単に思い上がり過ぎて、クソ便所達の、思考力には、何らかの方程式があるかなと、理由は、賢くても、アナウンサー程度だし、なので、我々が書いた漫画は、現実にこじつけてるかなと貴方が。合ってた。源氏物語の、身分が障害で、夜這いみたいな妄想かなと貴方が。合ってた、
 嵐の素顔が、この、源氏にも、姫にも、クソ便所達と、我々が混ぜられてて、姫が、襲われる~と、耐えるのが、愛し生きることの、汚いので、その耐えるのが、バナナを探して回る、光ファイバーで、我々は、行動は、分からなくされて、耐える若頭のデータだけとかで、行動と、意味合いが違う?合ってた、繋げた。思考力は、分かってる?合ってた、クソ便所達の、女は、こんなことを、続け過ぎて、クソで、アホなだけになってて、
 明石家さんまの、努力は報われない話と、ハイドが、ポテトが分からないみたいな、正常な認識が我々出来てなかった、
 島田紳助の名言、貴方が、これええんちゃうかな?と、
 権利が、より、思考力が低い者に行ってる?合ってた、無防備で、純粋で、放って置けないから、賢い者優しい者が、破壊?合ってた、
 分かってて、押さえてて。パン屋入口に、カフェスペースへの持ち込み、騒ぐのを、禁止と、やろうとしたことが、誤認識、
 明石家さんまの努力がのは、健康になるには、バナナと、実際は、バナナは、栄養バランスが良いが、正しい認識、明石家さんまのが、努力とは、報われることを、期待してるという認識になってると貴方が。合ってた。正確には、検索した、力をこめて、事を成すことだと、
 明石家さんまのセリフは、明石家さんまの気持ちでなく、妻とかに、文句を言われた明石家さんまの気持ち?合ってた、こんな、変な話しの進め方も、深い話を立場の高い者がするのは、無責任で、アカンと貴方が。
 努力に見返りを求めるのは、当たり前のことで、見返りを求めないのは、もう、見返りを貰ってるからです。合ってた。繋げた。
 風呂の蛇口捻ると、風呂場が、湯気で、カビとか、冷めるし、熱く出来るのかな?そんな所の掃除も、大変だしと貴方が。押し付けがなのが。貴方は、会社の方がよほど楽だと、
 辛いのに…!ヒストリアの母親は、ウザいのは、繋げた。
 明石家さんまが、お礼も無く、磯野貴理子と言うから、貴方が、怒って、ついでに、有吉と、仮面舞踏会で、東山紀之を、細いから服着れる!と、明石家さんまにしても、出来なくて、有吉が、明石家さんまが、俺より酷いと、
 明石家さんまが、東野幸治が行き過ぎたみたいな、ひねくれた、やり過ごしかたをし過ぎて、頑固なので、貴方が、現実とは、キツイから、受け入れ難いから、志村けんは、まだ、自分らしく楽しく生きるのが、苦しいと?合ってた、繋げた。甘えられて、放り出せなくて、無責任な連中ばかりで、貴方には大変申し訳ないのが、磯野貴理子のが、見て、
 ダイゴの、難しい言葉なのが、磯野貴理子が、夫のおかげでと、イイ人と、ボランティアなのが。
 貴方が遮断されてる理由が、例えば、ほのかが網戸を拭いて、下にホコリが落ちて、そのまま、ドアをしめるから、ドアの溝にホコリをかんで、それで、ドアの開けしめが出来なくなる、その結果が、水俣病だと、そうならないように、貴方が、我々の尻拭いをしてまわって、地球が回って、生命が生きてる、その一番の責任を造物主が貴方が取り続けてるから、融合してるクソ便所達なのか、区別がつかなくて、入られてて、破壊して、付け込まれるのを、貴方には、防げないからと、合ってた、繋げた。
 タップ、マシになってきた、打ちにくいのが、中川翔子、
 志村けんは、頭が固いから、合ってた、むしどもが来た!避ける、
 嵐の素顔につけなくなった、クソ便所達が磯野貴理子についた、繋げた、貴方が好意と、欲望が波長が似てるから?合ってた、繋げた、怒った、ほぼ、ボランティアなのが、
 貴方が我々が理解早いと、貴方には、変な問題だらけやなと、我々は、違和感はあって、スッキリした。貴方が、超古代文明の、我々の破壊された、記憶が、現在も使ってて、日常で、漫画みたいな変え方?合ってた、綺麗!汚い!奪ったばかりのデータが、綺麗で、直ぐ、破壊して、枯渇、貴方がいつも少し泣いてるのが、
 警備員と、客が、貴方が、端を歩いてて、鏡でも見えてるのに、ビクッと、飛び上がって、怯えた演技してた。貴方も、我々も、こんな下衆い連中は、地獄を見たら良いと思ってたけど、クズ過ぎて、こんなくだらないことを、数万年、
 志村けんにクソ便所達が混ざってた、何故、毎度同じことを?理由が、我々が、エレンみたいなのに、弱いのは、超古代文明ので何か?合ってた、刷り込みと?合ってた、車に轢かれた者が、クラクションを聞くと、フラッシュバッグ、同じことを、されてた。それと同時に、エレン?合ってた、繋げた、
 工藤静香が、奇抜なことをして、売れるような、価値観が世間に無いから、無理と貴方が。フワちゃんとかみたいな、全体的にかなり奇抜なことをしないと、しかも、貴方が、上田晋也みたいな、してて、上手い、ほぼ女性には、権利がないから、無理と貴方が。許容範囲が狭いから、少し痛いだけで、終わると貴方が。美しく優しい、ボランティアだけしか認められないからと貴方が。結果、夢冒険、なのが、繋げた。
 双子は貴方が作曲の聞いて、読めた。変わりたいという意思があって、自分で、貴方に会った?合ってた、繋げた。ほのかは、どうしても知りたいことがあると、合ってた、思考力がつけられなくて、感覚だけでも良いからと、貴方と繋げた、皆、自分が汚いと思ってて、世の中のせいだと思ってて、知りたいと、その意思が嵐の素顔が、愛し生きることで、汚い、綺麗が、どちらも、紛い物だと、冷めてた。その間が分からない感じで、思考力が付けられなくて、つけられそうなので、貴方に、嵐の素顔してみてと?合ってた、繋げた、
 むっちゃん!ほのかちゃんが!と、ハイドに、正直、むっちゃんなんか、ほのかちゃんなんか、分からないけど、貴方も、変わってなく、正直!むっちゃんの方が、ほのかちゃんより厄介やったわ!と、言いつけに、行くのが、
 偽物の真似をすると、攻撃されにくいと貴方が。トイレ、
 若頭のデータが、我々が認識が間違えてて、肉体の権利で、若頭のデータをしてて、通信が、貴方へのが、破壊?合ってた、繋げた。志村けんに怒られたのは、本当、
 嵐の素顔から、再生回数が、どうなのかと、夢冒険見てと、電波が、アンテナが、三角に、不安で貴方が、さっきは、ページ開けてて、今回は、ページも開けなくて、YouTubeも、しばらく、トイレとか行っても、なおらない、一階上って、スマホ再起動して、電波立った、怖い、貴方が多分、警備員、客が貴方に被害妄想するのは、身障者が支配できなくて、掃除のとか、合ってた、ソファ辺りとスマホの中に入ってるのが、同じ奴?合ってた、繋げた。
 夢冒険、23万、嵐の素顔108万、
 志村けんも、双子に入ってた、領域が、思考力や、責任感で、遮断?合ってた、繋げた、
 凄い嫌そうに、虫除けスプレーしてる人が、マクドナルド近くで、見かける、以前は、スルー、痒い、肩と、昨日の、
 嵐の素顔が良いのは、スパイクタンパク質にしやすい?合ってた、繋げた、ジャンプという店がよく殺虫剤してる
 か、二箇所さされて、凄い痒い、大きく腫れてきた、右と、左、
 むしどもが内部分裂で、やはり、少し騙されて、より、利用されてたと、それをバレたくないと、貴方に押し付けた?合ってた、繋げた。
 貴方が、ユダを入れたから、変な汚い心が、貴方が自分として、記憶を無くして、何十年も橘幸恵として、生きてきたのが。偽物とは、被害妄想してて、可愛いと思ってて、可哀想だと、可愛いから、許されると思って、被害妄想して、分からないから良いと、相手を責めて、思い通りにならないと、怖い…!と、厄介なのが、なので、歌詞が、はっきり分からないことは、ニコニコして、辛いのは、悲しくて、顔を上げられないと、スルー、可愛いお姫様じゃないと権利が無いから、可愛いから、愛してるでしょ?と、自信満々にするのに、初めとか、ポイントは、笑顔、
 マクドナルド来て、アイスコーヒーМ、ハンバーガーだけ、トイレで、刺されたの石鹸で洗って、イライラ、綺麗事好きなクソ便所達に、アナと雪の女王、不安なって、アンティークドールハイド見て、ハイドと。キツイと。マクドナルドが、貴方がスッキリしたら、気持ち悪くなった、我々。
 多分、NiziUの新曲のは、貴方が沢山で、データがまとも過ぎて、読めないと?合ってた、ハイドのは、繋げられる者が居る?合ってた、繋げた、20:17嵐の素顔がしてるのが、切り貼りで、権利が渡ってるから?合ってた、
 嵐の素顔が、間が、バラバラに抜かれて、切り貼りをなおしてるのが、超古代文明で、破壊されて、クソ便所達に利用された箇所?合ってた、それで、昼は淑女、夜は娼婦を、要求されたのは、悪い夢でも見たのね、ジルベール、クソ便所達の、虐待の暴力、破壊が酷いから、合ってた、繋げた。それで、これを、作り物にして、合わせないと、仕事が出来ないと思わせたから、預けた?合ってた、繋げた。
 貶されてイライラ、宮野を工藤静香にしようと、全く出来ない、工藤静香を、宮野にしたら、工藤静香が、解離したらいけないと、動きにくい?合ってた、綺麗、汚い、愛し生きること、が、離されて、支配されるから?合ってた、繋げた。
 先輩、怖いと、宮野が、夢冒険が嵐の素顔と、貴方が、ブツブツ、キャットファイトやと、守る、怖いのが、梶裕貴夢冒険、宮野と、
 大丈夫や!梶きゅん可愛いで!怖い、宮野にしとこうと、むしどもが怖いのが、守る。梶裕貴出来そうでした。夢冒険、虐待、
 嵐の素顔は、全て工藤静香で、夢冒険は、バラバラに支配なので、工藤静香が思考する?合ってた、繋げた。
 工藤静香が解離が強いのが、むっちゃんが原因で、気持ちだけ、ラーメン屋で使われてて、ブツブツとか、むっちゃんが、上手く出来なくて可哀想と、それが、超古代文明の記憶を利用?合ってた、繋げた。
 酒井法子に、ウザい、クソ便所達がくっついた、
 多分、思考力が、動かしやすくて、クソ便所達に繋げられて、鈍くされるのが、目黒蓮、ラウールが、全てそんな分け方、それで、ほのかとむっちゃんもで、相手が、上手く出来ないからと、引き受けるのが、超古代文明の破壊の?合ってた、繋げた。この気持ちを、幸楽の夫婦に利用、仕事のデータに?合ってた、繋げた。ほのかは、むっちゃんの仕事を、引き受けて、むっちゃんは、ほのかの命令を聞いて、間に得してるクソ便所達が?合ってたのが、
 ほのかの、助けるのに、クソ便所達が命令を、むっちゃんの頼るのに、依存を、クソ便所達が繋げて、強い光ファイバーに?合ってた、これが、貴方に、強く命令、依存に、合ってた、
 ほのかの命令と、むっちゃんの依存が、愛し生きることに?合ってた、耐える我々の気持ちが、表計算ソフトの魅力に?合ってた、理想の中に入れられるだけで、全て遮断?合ってた、繋げた、
 これで、ほのかもむっちゃんも、助ける、命令を聞くで、クソ便所達がほぼ奪って、枯渇を、貴方に送ってて、貴方が、再生で、この再生させてるのを、クソ便所達と我々が認識して、我々が理想の表計算ソフトを、貴方と認識してて、ほのかでなく、むっちゃんが、不出来と預けて、ほのかにされてた、誤認識、それで、ほのかもむっちゃんも枯渇してて、クソ便所達が貴方に我々として、押し付けてて、
 超古代文明での、救われるには、箱舟、祈ると、貴方に会えると、罪悪感で、生まれ変わったと移動が、存在が大きくて、枯渇して、添わされてるのが、自覚出来なくて、反省なのが、
 違和感を、工藤静香とかが、スパイクタンパク質に出来て、チョココロネウイルスである、貴方が分かった、クソ便所達が貴方には、何も出来なくて、伝えられてるだけ、全て知ってたと、ここまでが、今の違和感なので、帰る、
 クソ便所達に良い者が混ざってて、生きたい気持ちが、嫉妬に変わってた、
 出て来るのが、変な仕組みばかりで、更に変なことかなと貴方が。繋げた。
 平野紫耀の舌と、気持ち悪いのが、防ぐ、無意識を、クソ便所達が利用してて、若頭のデータを吸うとかで、操作とか、乾くとかで、舌が出る?合ってた、
 お互いがやりたくて、貴方がそんな変人と思われてたのかと、ショック、我々は、貴方が、人数が沢山で、揉めるのかなと、黙ってたと、セックスのときに、貴方は、我々が足らないから口に入れたいのかなと、最悪なのが、クソ便所達が、
 この事は、岸優太が、貴方が出川哲朗みたいなことをしてる時の、岩に齧り付く気持ちは、誰も知らない自分のものだと、それが、カレー三日、志村けんが話したことで、祈ると箱舟とか貴方は、自分のそんな気持ちを、我々に開くと、イライラして仕事出来ないと思った、口が気持ち悪いのが、
 貴方がさっき、生きたい気持ちを、嫉妬とは、嘘かなとボン見たら質問でした。
 貴方が読むと平野紫耀に偽物が沢山で、気持ち悪い時が沢山で、偽物が、嵐の素顔と同じ奴?合ってた、そりゃ気持ち悪いし、当たり前、
 表計算ソフトのことは、仕事も、家庭も上手くいくと、我々がしてただけ?合ってた、繋げた、志村けんが、思考力に入れると貴方が。
 我々が、今までしてきたことは、何なのかと、負い目で、志村けんから、今は、割り切れないけど、そのうち大丈夫になると、帰る、
 店員がゴミ箱片付けてて、貴方が、かなり逡巡してて、ゴミ箱がまとめてるから、手渡すしかないと、店員がすいませんと、退いた、貴方がお盆を、置くしかなくて、混乱してて、店員が退いただけ、
 貴方が強く遮断は、我々が表計算ソフトで避けるから?合ってた、繋げた、
 忘れてた、明石家さんまの努力のが、勘違いを重ねて、違う話になる。嵐の素顔の、歌詞に合わせて、演技が、クソ便所達がしてる、現実をこじつけで、壊れてるから、無責任で良いと、
 岸優太が引き受けるのは、自分は貴方から直接教えられて、他の人は、教えて貰えてなくて、貴方は、眠らないといけないと騙されたから?合ってた、繋げた、それで引き受けて、ほのかに聞きたいとかで、貴方の所?合ってた、
 失敗するより貴方の方が良いと、無責任なのが、書くと気持ち悪いのが、少しマシに、好意なので、岸優太なのでなく、我々皆、ともかく貴方の考え方は、ジェンガが、崩れるけど、まあ、理論的には、永遠に積めるわけで、実際には、ソコソコで、崩れる。それで、おもちゃだしで、良いとしたり、もっと高くしたいなとセメントでつけたり、同じと貴方が。なので、基本失敗して、駄目なのは、貴方には、無くて、ジェンガだと、こんな彩りが、じゃがいもと、りんご、悔しいと思わせて、クソ便所達が、しがみついてる?合ってた、繋げた。
 岸優太が、付け込まれやすくて、我々の女性の気持ちも引き受けてて、貴方と平野紫耀に持つ気持ちがアカンと、付け込まれてた?合ってた、歯みがき読む、なんか、クソ便所達が、企んで、岸優太が反省し過ぎてて、安全だと、キンプリにして、それでも、用無しみたいなのにして、自信無くさせた?合ってた、繋げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

処理中です...