上 下
1,235 / 1,279

食べ物が足らないから姨捨山にしないといけないと思わせる為

しおりを挟む
 食べ物が足らないから、姨捨山にしないといけないと、思わせる為に、貴方の男性的な行動は、クソ便所達がアニメにした?合ってた、繋げた。
 梶山、姨捨山に、傷を利用した裏切りがあって、それが、肝が漫画?合ってた、その、漫画が、本人が、騙されてる者が居る?漫画に惹かれて生まれた奴も居て、単に趣味で、作ってて、入られて、それが、例えば、100人の、頭が賢くて、つけこめなくて、少し能力低いと、つけこめたとかで、それに、不出来とか、嫉妬とかを、本人のせいと思わせて、漫画で、略奪愛とかを、自分の欲望で、罪悪感を利用とか?合ってた、家気持ち悪いから、外かなと、寿司屋が、データが同じで、我々やるのが、読めないのが、枯渇から目覚めて、区別出来ない?合ってた、行く、16:38、
 能力とは、例えば、指は動くけど、文字を書くのは、本人の努力、みたいな、
 クソ便所達は、これを、コピーにして、ジルベールのこういうときは、こう。何で我々は、ブツブツなおすと、貴方なら、約束破るような、いい加減なことを、話して、信用されないのは、クソ便所達のせいだけとは、また、別の問題だからとか、嫌いになるのは、当たり前だと、ポン引きの紐になってたとか、入る、
 17:20、寿司屋行ってから、日傘買いに、17:20、ししまむら。少し、服を見てると、しつこい!浅ましい!と。来るんじゃないわよ!と。貴方のお気に入りになれないとかの、逆恨みとかです。それで、日傘があって、見てると、値段が高いと思って、止めようかなと思ってるのに、日傘が無いなら、良いのよ…みたいな。梶山の判断になってて。それが、国、などの判断と、少し似てる、これが、翻訳、ズラした、ワクチンとか?合ってた。繋げた。つまり、若頭が常に立派で、ファンは、ソコソコ不便で、解離で、引き換え。反省無い?
 日傘を、なるべく、照合に使いたい、何か無い?分からないから、説明すべき、
 じゅっかいが、悪人だと。
 枯渇してた沢山を、我々が。クロサギが、再生させてて、破壊されて、思考力が無い?合ってた、
 100きんで、黒い折り畳み傘、500円、凄いイライラ、寿司屋行く、18:30、
 貴方が宮野を怒るようにさせて、宮野が通信出来なくさせるのが、クソ便所達の狙い、山口百恵が、核兵器のことは、クソ便所達が、貴方を責めた、
 貴方が、宇宙戦艦ヤマト聞いて泣いたのが、こんな気持ちの我々を、あんな死なせ方をさせたくなかった、アニメにするようなことじゃないと、貶された、鼻水沢山、
 梶山、姨捨山に、漫画関与ならと、漫画と思ってて、入られ過ぎて、解離に?合ってた。性虐待はされてた。我々は、坊やなのが、
 女は、男の三歩後ろで、帰ると、三つ指でと、そうでないと、存在出来ないと思ってたのが、貴方には、そのくらいされてた。どうでも良いと、うんざり出来るのは、少しそんな自分のままで良いと貴方が思えたのかなと、貴方が。福山潤が、沢山、山口百恵、騙されてた、
 20:31、マクドナルド行く、嫌われるのが、怖いから、本音を言えない、可愛いと言われるのに、女としてレベルが低いと、
 福山潤が、下野紘みたいと貴方が。飛んでる?合ってた、姨捨山を引き受けるのが、怖いのが。貴方が、鷲崎健と、吉田かな、小野坂昌也と同じと、なら、声優は、そんな領域を、音響監督に、何故、トイレ、イライラ。ともかく、福山潤が、拾いにくいとか、櫻井孝宏は、甘えて、好きなのに、福山潤が、そんな自分がみっともないと思ってて、あと、気持ちを分かってくれなくて、怒ってるのか、拗ねてた。可愛いと思ってるのも、恥ずかしいから、誤魔化してる?合ってた、甘えてるのは、何であんな性格かは、貴方には、分からない。行く、
 何のせいなのか、貴方が我々にイライラするのは、分からないのかな?超古代文明の、梶山と、姨捨山に関係?合ってた、繋げた。日傘を、高いから、買わないと貴方が思ってるのに、必要なら良いと。しまむらで、1450円くらい、
 櫻井孝宏が、福山潤の一部、アイスコーヒー、お金使い過ぎかなと、減らす、
 ローマの求人可愛く、21:30マクドナルド二階、貴方が、入れられて、可愛いのが、見て、
 ダウンタウンが、ガンダム見てと、不愉快なのが、貴方を聖杯にして、操作してると、混ぜて、入れ替え、切り貼り、繋げた。
 ルパンの、この手の中のが消えるのが、貴方が、戦艦ヤマトで、泣く気持ち、切り貼りされて、アニメはおかしいと貴方が。手の中には、貴方の真実が握られてて、消えるのでない。
 山口百恵が、貴方が何故、超古代文明で、我々が、宇宙戦艦ヤマトみたいなことをしたと、それで貴方が、悲しくて、救ったのが、植物の急成長が、貴方は、記憶が破壊され続けてて、あとは、汚い切り貼り、
 貴方がいちいち、ダウンタウンに、ちょこまかは、生意気なことしてるんやから、相応しい責任取れという気持ちと、貴方とは、違う意見が、聞きたい、合ってた、
 隣が、おっぱいの話沢山、クソ便所達が。仮面ライダーが、ワルサーの、真似?合ってた。魔王、
 貴方が、そやなーと、何故歳を取ると頑なになるかと、貴方が、難しい問題で、二律背反で、相対的なので。何でも。重なり過ぎてて、傷つく体験と、それを、乗り越えてきた、矜持があって、それを、経験が無いと、パンが無いなら、お菓子と言われて、キレて、更に頑なに。傷と、成長かな、相反するものが、同時に増える。それで、それなりに、やり過ごす生き方を、自分の、誇りにしてる所も、色々増えて、賢いと、苦しいのが。
 イエス・キリストが、魔王にでっち上げられて、処刑されて、キリスト教による、植民地支配が、それをと貴方がイライラ。つまり、ガンダムと同じなのが、混ぜて切り貼り、入れ替え。今更何かは、
 シティーハンター見る、銀河鉄道が、ガンダムみたいな?合ってた、落ち着いた、クソ便所達がクソ便所達と、
 弾丸捨てたのは、ともかく切り貼りで、おかしいから。ともかく、気持ちは、戦争の抑止力、核兵器のことで、それを、アニメにされる不愉快さはあって、それを、格好良いと思われるのは、気分良い、クロサギが、殺さないで、勝つとか、少し楽しいのが、
 クロサギが恥ずかしいと、貴方が、任せろと、キンプリに、お前ら、世界一可愛いと思ってるから、薔薇でも、咥えてろと、いてこましたで?と、クロサギに、見て、
 隣の客が、二回、大きなオナラした、痒い、かいた、23:27帰りたい、宮野変なことされすぎやろと貴方が。腹立つなら、仕事させると貴方が。そんなに貴方が怒ってなくて、もう、良いかなと
 強い遮断があって、貴方が口封じの為かと、合ってた、五人組が、山口百恵、
 宮野が、嫌!が、言えないのが、よくある、恥ずかしい~!と、否定されたから?合ってた。不愉快なクソ便所達が、他人の心でしか、理解出来なくしてた、山口百恵から、ゴートは真っ直ぐ過ぎて、宮野は、我々は、貴方は、心を物扱いするのが、凄い不愉快。
 客、我々、山口百恵には荷が重い、工藤静香が、キムタクと結婚して、かなり、変な、嵐は、DVと同じと貴方が。おかしい暴力が、愛だと、言い訳、逃避。貴方を人造人間に、作り替えて、梶山の完璧な世界に出来た、合ってた、繋げた。
 宮野が、思考力を、繋げることが、出来て、クロサギの思考力を、貴方に伝えてた、合ってた、つまり昨日の寿司屋で、区役所の、入られてる者が、権利で、データを、戻せて、若頭の、コープで、利用されてた、詳しくは、分からない。
 工藤静香から、皆、してるのが、貴方が話した、傷が増えるほど、やり過ごすのに、慣れるのが、偽物と、合ってた。
 工藤静香から、梶山と、生贄と何がと、貴方が、分からんと。帰ると、
 聞き方が、良い子ぶってて、胡散臭いのは、我々の偽物をずっとしてて、思考力は、クロサギで、通信が、偽物の胡散臭い、送る、データを作ってからでしか、送れなくしてた?合ってた、監督のと同じ?合ってた、繋げた、
 工藤静香のデータを使うのに、車の運転が分からないから、聞いてる感じ?合ってた、権利を奪うと、感情だけ、追い出せるから?合ってた、
 キムタクがご褒美だったと、貴方が、宮野に。我々に、いつも、うんざりしてて、ウザいのを、諦めてて、少し、手放せたと貴方が。分かったのが、女のくせにで、一蹴されると思ってて、同じ空間には、存在出来ないと、諦めきってたのが、良かったのが、
 超古代文明で、古墳の、人柱みたいな?合ってた、映像が、工藤静香から、読めた、ネット小説であったのが、貴方が読んだ。洞穴に、女が閉じ込められて、食べ物が投げ込まれて、生贄が、連れて行かれる、一人ずつ。騙されてる者がいるみたいな。大概演技?合ってた。繋げた。ケロイドになるのが、貴方への気持ちを成就させてやると。ひしかわの、言い訳で、厄介払い?合ってた。夫婦が、幸せなつもりで、生まれ変わって、貴方に勝つみたいなので、押し付け?合ってた、繋げた。
 ヴォーグのが、ヴィトン?合ってた、こんなことも出来ないの?と、統合出来ない?合ってた、
 声優が、キャラをするのに、こんなことも出来ないのを、貴方を混ぜられてた?合ってた、良い。それが、思考と、通信が、おかしい理由?合ってた、
 キャラが、表計算ソフト?合ってた、なので、読み込みされた?合ってた、貴方が、データを、先に作って、それに、一部乗せられた?合ってた、
 貴方がゴミ捨て忘れてて、思い出したのは。我々から、着替え無しと、貴方が、人居ないし、ゴミ箱に、沢山ゴミ出してて、直ぐ終われた、ありがとうと、ゴミ捨て気持ち悪くて、
 下野紘のデータを、アニメキャラの基軸にされてる?合ってた、
 思考力が無い所が、権利を持たされてて、思考が、至らないから、途中になるのは、スパワールドのホールかな、合ってた
 中身良いと、見た目も、ダウンタウンは、モテると思う、
 宮野を見ないのは、昨日話した、傷をやり過ごすのに、慣れてて、クソ便所達が強く貴方に、常に、若頭との入れ替えを、色々攻撃をされてて、かなり、ゲリラ戦みたいな、集中しないと、飲み込まれて、会話出来なくなる、
 ダウンタウンと、平野紫耀が、仕事しないのは、ダウンタウンが、宮野みたいな、洗脳かな、されてて、それに、貴方が、してることが、バレたら、直ぐトカゲの尻尾切りをして、情報が、辿れなくされるから、繋げた。他の司会者は、全て貴方がしてて、権利があるから、
 領域に分けて、派閥争いにしてる、
 緑のシフォン着替え、12:25パン屋行く、猥雑なことが、パン屋が、発言力が強く?合ってた、
 13:42パン屋、頭痛と、吐き気酷い。我々から、黒い傘が、男と。昨日おかしかったのが、分かることだけ。宮野が繋げると、梶裕貴が、入るとかで、日傘で、照合を、クソ便所達が利用しようと、梶裕貴を、何か利用して、止めたみたいな?合ってた、繋げた、買ったのが、りんごデニッシュ、ポテサラ、明太子フランス、コーヒー、混んでる、客行列、貴方が、角の、テーブル、店員来た、少し吐き気がマシ?合ってた、黒い折り畳み傘は、骨が、五本、50センチ、100グラム、軽い、小さい、雨晴兼用、日傘要らないと、我々から聞いてて、
 貴方が山口百恵に聞きたいと思ったのが、未亡人という言葉が、貴方が気になってて、夫が死ぬと、本当は死ぬべきなのに、浅ましいから、生きてると。吐き気。男に付随することでしか、存在出来ないと、それを、存在価値にしていたら、依存が、生きる意味とかになるのかなと、
 貴方は、だからいつも赤ん坊なのは、いつも、殺されて、再生して、成長出来ないから。夫との、サポートグループ、繋げた。吐き気なのが、トイレ。自分が、出来ないことを、何故、他人に期待するのかと、貴方は、本当にイライラしてる。
 スパワールドで、話した、俺だけ見てくれと、男が言えないのが、繋げた、北条政子が悪いと、色々おかしいことをするから、悪いと、嵐
 貴方が、ダウンタウンに、こんな感じのままで、俺だけ見てくれと言われたら、良いと思うねんと、つまり、自己否定して、勝つことが価値だとしてて、それが、北条政子の教育のせいで、貴方が自分の父親のことを考えてて、何をしても、上手くいかなくて、怖いとか、泣きたいとかを、言えないのが、男のくせに!と、出来ないことは、沢山あるのに、出来ないとは、言えない。それで、攻撃する。逃げる。貴方に、ポイントの話をするのは、クソ便所達が、出来ることを、一応やるつもりはあるのかなと、それで上手くいかないのは、幼稚、ダウンタウン、
 怖いのは、隣のおじいさんが、楽しいのが、貴方が、聞いてて、キムタク、他人の夫婦のことなど貴方が、客観的には、ともかくキムタクが、売れまくってた時だから、拾うのは、良い、当たり前に、嫉妬なのが。工藤静香が、かなり下火になってて、少し変なキャラで、売ってて、キムタクのファンとかは、当たり前に、不満、キムタクも下火になってからとかじゃないと不満なのかな、ファン勝手、集団でつけあがるのかな?合ってた。デモとか、迷惑なのに、偉そうにと貴方が不満。
 男が不出来なことを、言えないのは、父親から、男らしくしろ!と、否定。枠組みがキツイのは、水掛け論、貴方の分かってよ!が、ソファなおして!なのが、
 貴方が、腸が煮えくり返るのが、クソ便所達が、浅はかに、地下資源の奪い合いを止めないから、戦争を止められなかった、クソ便所達が、なら、こんなことしなくて良かったと。地下資源、安易に、よく出来たものを、強い者が手に入れるのが、当たり前だと、思い上がってる。泥棒。繋げた。
 貴方が記憶が破壊されてて、超古代文明の奴隷社会になったことを、貴方が、危惧して、そんなことにならないようにと、種籾、つまり、備蓄、奪い合いするもの違う、腹立つ、地下資源が、りんごとじゃがいもの、余裕が出来るようにと貴方が。余剰が生み出せない時に、使うようにと、クソ便所達が、ふざけてるのが、良い、山口百恵が、福山潤なのが、櫻井孝宏なのが、お手々良い、日傘凄い貶されたから買おうかなと、客が、ピンクの持ってて、乙女、水玉、世界一アイドルが、
 少し予想すると、声優に、クソ便所達が集めたのが、誤魔化す為?合ってた、貴方を切り貼りしたのが、アニメだと、キャラの表計算ソフトの、ベルトコンベアに、我々を乗せて、より、強い解離を、それが、権利のわだちが、より、作り話の強い者で、人気とは、解離が強い、それが、キャラの表計算ソフトをしてる、クソ便所達?合ってた、それで、そのベルトコンベアに乗せられた、声優なら、つまり、こんなことも出来ないの?で、表計算ソフトに、奪われてた、現実感、解離させられてて、解離させたのは、ベルトコンベアとは別?合ってた。トイレ、
 存在が小さい奴が、集団で、能力の高い者を、支配したいから、工藤静香が、難しいのが、領域が派閥争いなどしてるから、いつもの年寄り来た15:59、例えば、貴方が少し良いかなと思うのが、趣味に夢中なおじさんとかは、他人を、あまり責めない。自分が、満足してるから。その代わり、他人の心は、分からないし、鈍いとかだけど、芸能人だと、キャイ~ンかな、見る、俳優、ともかく、人間的に、自立してないと、中々、ともかく、集団が、能力の高い者を、自信を無くさせて、支配してると貴方が。
 これと少し似てるのが、森山順子のサポートグループで、皆、森山順子が、一番正義みたいに、認められたいと思ってて、お気に入りになれば、良い、なれないのは、悪いとなってた。繋げた。男は、依存が、山口百恵、
 明石家さんまから、ロンドンブーツに、気張りや!俳優に言わせると、見る、
 ロンドンブーツが、雅まもる、山口百恵入る、理由が、ほのかなのが、
 明石家さんまも、恋はホップにと。クソ便所達が全て悪いと、繋げた。
 ごくごく、あー、美味しかった、日傘どうしよ、咳き込んで、山口百恵から、貴方が気になることはと、デリヘルのチェンジなのが、そんなことになったのが、無理な社会が基軸にあるから。無理な社会なのは、超古代文明のように、成長が無いのに、高度なことを、求めるから、心が置き去りに。高度なことが悪いと。そんなものは、集団レイプで、トラウマを利用してつけ込むなど、重い犯罪なのが。見て、
 ロンドンブーツが、荷が重いと、女が怖いと、貴方が女が不満を、違うことで、発散するように仕向けられてるから?合ってた、繋げた。
 山口百恵の偽物がロンドンブーツを責めてた、支配が重なってるのが、良い者を支配して、自分を染めてるとか、依存を重ねてるとか。少し、夫のサポートグループで、他の人が、コマーシャルみたいなこと出来たら、素敵な奥さんになれるのかと。こんな考え方をしてるのかな?山口百恵、
 スパワールドのホールをさせてから、それになれないから駄目と、否定、見て、
 現実には幸せになれないと、他人に思い知らせたくてと。貴方が、心理学で、性虐待を受けると、虐待が連鎖すると。虐待を受けた自分を疎んじて、忌み嫌って、否定する。父親が息子を殴るのが。雅まもるになる。本気にした自分が愚かだと。繋げた。それで、殺されたから、しつけは、親の愛だからと、親愛を悪だと?合ってた。それで、そんな心理には、無意識で、親愛を、嫉妬しつつ、否定して、自分を取り戻したいと思いつつ、殺したい、それで、親愛など持つのは、いけないと、教えたい気持ちもあって、そんな矛盾を、幼稚な攻撃にしてる?合ってた、繋げた。山口百恵から、作り物の世界を信じたいのは、虐待による、不安からくる、反復行動、それを、好きで、強めてたのが、繋げた。良いと、させたのが、クソ便所達が貴方のフリをしてたのが、繋げた。
 貴方があと、気になると、安倍首相と、見たら、頭痛、早くマクドナルドと、理由が、魔王で、支配が、重なってるのは、枯渇を利用されて、クソ便所達が支配?合ってた、繋げた。枯渇は、声優?合ってた、繋げた、
 おかしいのは、何故首相だと、アカンのか、そんな黒幕がしてる?合ってた。ロンドンブーツから、梶山と書くと、クソ便所達が逃げてて。逃げる理由は、ポイントは、
 支配が重なるとは、表計算ソフトかなと、どんな認識をして、貴方を逆恨みしてるのかと貴方が。田村淳が、勝手なことをしておいて、しんどいからと、恩義ある貴方に、逆恨みして、いつまでも、たかって、無理やりにでも出す、
 貴方が、ともかくウザいから、こんな自分のことで、他人に、迷惑をかけ続けることが、何かあるかな?と、ダウンタウンに聞いて、充電、嵐、トイレ、17:41、
 確認、水玉良い、買う、
 クソ便所達が不幸だと、言い訳、サンディ、マクドナルド、18:30
 貴方を貶してきてて、貴方がイライラして、クソ便所達が、罪を知るべきとか、貴方に。ナイナイも、雅まもる?合ってた、
 逃避の、反復行動、森山順子の、砂上の楼閣で良いと、それが、集団心理、宗教、オウム、解離、貴方が、ニュースキンが、そんなアップ、上が、演説して、ローランドがさせられたような、デモとか同じ、
 超古代文明の、宗教が、オウムみたいなのが、森高千里が、集団で、解離、アホになるのが、工藤静香も同じアホに、超古代文明で、思考力をアホにして、黙らせたと、繋げた、
 思考力がアホのままなのは、宗教と、ミサ、
 女のくせにと、一蹴されると貴方が、こんな気持ちを利用?合ってた、繋げた、
 気持ち悪いのは、幸楽の夫、繋げた、今、良いから、良いというのが、幸楽の夫、繋げた、
 領域を分けてるから、相互理解が出来ない?合ってた、
 今が良いならと、狭窄?合ってた、それが、五人組とか?合ってた、それが、良くないー?良い!が、強制?合ってた、繋げた、ここが、傷がなおる間もなく、五人組で、攻撃?合ってた、繋げた、歯みがきして、マクドナルド、20:47、
 自信が無いのに、つけあがるのが、アカンのが、
 アホな女はと、貴方が、父親が息子を殴って、男なら泣くなと、それで、貴方の父親みたいな、攻撃的になるから、そこを、バレないように、アホな女が良いと、繋げた、
 工藤静香が、自信無くてつけあがるのが、波長が、クソ便所達と、合う?合ってた、
 アホなのは、貴方の母親が、女は可愛い方が愛されると、貴方に女らしくさせるのは、北斗晶、結婚は良いわよ~?合ってた、暴力の連鎖、繋げた、
 貴方が、女の癖にと一蹴されると、怒ることが、出来たからです、何で私がこんな目にと、いや、何も無くなっても、分からないけど、貴方が違うのが、自分には誰も敵わないと分かってて、分からないけど、何も無いと自分に思うと、認められないかなと、
 宮野と工藤静香が、ソリが、宮野と噛み合うのは、居ないかなと貴方が、大笑い、
 昨日のが、良い者と統合して、記憶思い出すと、嫌になって、それが、五人組みたいな?合ってた、
 超古代文明で、洞窟が、姨捨山で、綺麗なのが、一人なのが、残酷なのが、蠱毒、
 怖い!のが、店員、優しい、太め男、親切、いつもご来店ありがとうございますと。肉体の権利を、クソ便所達が奪ってるから、老ける?合ってた、データを、破壊してる?合ってた、それで、構築が出来なくなって、老ける?合ってた、繋げた。
 俳優が、多分、領域が違うだけで、勘違い?
 宮野から、アドバイスと、貴方が、私も、いきなり、赤ん坊とか、馬とかなるの、困るのかな?と、
 貴方が、ロンドンブーツだって大人ってわけじゃなくて、ダウンタウンと話してた、傷をやり過ごすのに慣れてるだけ?合ってた、それで、ロンドンブーツ、大概、お笑い芸人とか、目黒蓮と、ラウール?合ってた、工藤静香が、少しやる気になってる部位が、我々のフリをしてると、田村淳もだと。書くのが、良いのが、貴方が工藤静香が宮野と、合わせられないのが、貴方が大笑いしたのが、凄いお色気なのが、我々、貴方が、愛情深いから、ケンカして、謝れないような子供みたいな、
 じゅっかい、ミスリード、魔王聞くと貴方が、
 クソ便所達が自分を隠して裏切りをしてて、まつやのが、寿司屋の、区役所に、騙したとか、
 姨捨山に綺麗なのを一人が、アイドル?合ってた、表計算ソフト?合ってた、これが、宇宙戦艦ヤマト?合ってた、繋げた。解離し過ぎて、アホなのが、
 宮野へのアドバイスと、田村淳と話す、忘れた、貴方がダウンタウンに何かある?と、田村淳に気張れと、貴方が、気張れやってー!と、お座りして、田村淳が、宮野が絡みにくいのが、違う、意味が分からないみたいなことを言って、貴方が、田村淳の方が酷いと、器用やから、やり過ごしてるだけやろ、慣れてるから、怒ってないのが、朗らかな木蓮以外は、存在が許されないと貴方が感じてて。
 いつもの店員が、椅子拭いてた、22:24、田村淳が、宮野が、聞いてて。田村淳が、何故臆病になるのかと、貴方が、例えば、田村淳が、器用で、お前何言ってんだよーみたいな、自分じゃないと、弱さを認めない、父親が息子殴るのが、その上、それを、他人が見てて、あの時あんなこと言っておいて、泣いてるとか無いわーとか、弱みをついてくるとかで、頑な?合ってた、繋げた。
 貴方が、人間関係が持ったことが無くて、オルフェの宮野に、うえーい、恥ずかしいーんだー?と言われて、イラッとして、切った?違うかな、合ってたのが。貴方は、その点分かってて、スマートに、いや、分かってないから、スルー?合ってた、宮野が、ホップしてて、格好良いのは、違うと、ホップは、貴方には、痛々しいのが、つけるのは、リストカットと同じで、
 一蹴とはと。無かったことにするものだと思ってたのかなと、それで、恥ずかしいのね!うえーい!となると思わなくてかな?合ってた、それが、女として至らないから、考えるのも貴方が嫌で、貴方に、ブツブツとかあるのは、男は良いのは、安売りみたいな、合ってた、貴方は、自分を可哀想と、売り込むようなのは、嫌なので、我々が見て、
 太いと、むつきは、慰めてくれると、セックスは、支配欲だと、それで、劣等感を取り戻したいのだろうと、貴方が思ってた、貴方が強いのが、皆嫌なんだろうと思ってたのが、
 宮野が、うえーい!なのが、無かったことにしてなくて、怒って良いと、
 波長で融合で、区別出来ない?合ってた、
 田村淳が、振付師と、権利は全て違う?
 振付師は、悪人違う、我々って誰?責任持てと貴方が。
 サンディ、ガリガリ君コーラあった、ニコニコ、食べる、田村淳が、少し楽しく、見て、
 田村淳が、クソ便所達の思考力を引き寄せてると、ナンバーI見て、
 外で、2:20、寝るのに安心したくて、好きなこと少ししたい、そうでないときは、イライラしてて、女には男の世界は分からないと、クソ便所達が
 貴方が平野紫耀なのが、田村淳から、ガム貰ったら、メアドなら、お疲れさまでしたとか送る、男の先輩なのが、付き合うとか貴方なのか分からないから、何か嫌と貴方が。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...