上 下
1,232 / 1,279

思考途中料理途中にすることで切り貼りを違和感を感じなくさせてる

しおりを挟む
 思考途中、料理途中にすることで、切り貼りを、違和感を感じなくさせてる?合ってた、この事が、姨捨山と関係してると、見て、
 途中にしたら、不出来とか、出来たとかを、若頭が操作出来るから?合ってた、これで、若頭に反抗的な者を、姨捨山に?合ってた、
 女が凄い怒って、男を責めてて、しかし、その女の中に、男を操作してる奴が居る?合ってた、繋げた。貴方が、我々からしまむらと。キツイ、クロサギが入れと、心が軋む音がする、残酷な運命がこの身、中森明菜聞こうかな、
 上ので、食品売り場のトイレが、沢山鼻水、むしどもが来た、思考力が高い、勘の良い者とかを、目黒蓮と、ラウールに分けるような?合ってた、洗濯する母親が、食品売り場、娘が、服屋みたいな?合ってた、繋げた。寒いから、マクドナルド行く、13:17、
 13:52マクドナルド二階、寒いから早く帰る、上のことで、他にも、変な騙され方してる者が?合ってた、貴方に愛されないと生きられないとかで、我々に嫉妬させて、超古代文明で、傷の取引した?合ってた、繋げた。貴方が、しかし、全容を知ってる奴が複数居るのが、貴方からの情報、遮断して、それなりに、常識的に生きてる。能力は低いけど、我々の、作曲とか、プロデュース出来てて、テレビに出れるくらいの、常識と、能力がある奴が、色々隠してる、合ってた、寒い、
 優しくされるのと、酷くされるのを、領域を分けられてて、それで、目黒蓮と、ラウールにと、なら、ラウールみたいなのが、目黒蓮を守ろうとかで、貴方を攻撃?合ってた、繋げた。真実、梶山が良いと、
 通信の権利がクソ便所達に行くのは、解離じゃないと、我々が自信が無くて、合ってた、領域が違うから、クソ便所達が悪意を送る?合ってた、
 行かないのは、長居出来ないから、よほど米が食べたいとか、時間とかです。閉まってた、
 端のテーブル、怖いのは、領域が、上着、暑い、だし巻き定食、800円した、お腹空いてて、牛丼、マクドナルド、次の客も、だし巻き定食、怖い、
 店長がよくいる、コインランドリーの、夫?同じデータ、繋げた。聞く、
 常連しか来るなみたいな、男の客、細い、貴方が正面に見えるテーブル、貴方がせっかくだし、親子丼とかかなと、外で少し見てて、うどんしか見えない、おばさんに、領域が別で、押さえられてる?合ってた、オルフェ、デブとかの、会話、嫌がらせ、上着かけた、来た、
 新しい客来た、親子丼セット無いのが、わがままが駄目と。
 宮野見た、おばさんが、ごま塩かけて?と、テーブルの、貴方が、何やと、見てかけた、店は、これはこれで良いのが、田舎に行ったような、
 イケメンが、ゲシュタルト崩壊なのが、お互いに、違うことで、イジケてて、貴方は、ギャグだと、マナトみたいに、思ってて、
 誘うほど、自信無くて、それで、他人ならと、卵焼き、おかずならない。定食、やるなら、前に話したような、少し、煮物とかなら、長持ち、全てつけたら、腐らない、
 ご飯の大きさ、貴方が、聞こえなくて、はい?と、普通でと、貶されるから、
 仕事のデータのクサヴァーで、ヒストリアの母親を?合ってた、繋げた、スボン落として、ティッシュで、自分ので、拭いてから、鼻水かんだ、早く帰る、バブル崩壊みたいな?合ってた、そこだけ、抜いて、無能だと、バブル崩壊みたいな?合ってた、そこだけ、抜いて、無能だと、バブル崩壊みたいな?合ってた、そこだけ、抜いて、無能だとパン屋で、ダスターを、使用済に入れるのと、同じ?合ってた、
 古いデータでしか、仕事出来なくされてて、洗濯が母親をさせられて、パン屋の客が格好つけて、若頭が、逃げてる?合ってた、繋げた、
 こんなのが、梶山に変えられてた、傷を繋げて、操作してるのが、セトウツミが、劇団ひとり、切り貼りで、我々が信頼が、帰る、何かする?
 むしどもになると綺麗になると、思ってる変態が劇団ひとり?合ってた、貴方が、領域は、使えるかな、
 出た、全て100円で、800円なのは、おばさんが外に行ったし、あんな所は、大概、テーブル、会計面倒なので、貴方が、我々を玉蘭だと、貴方が、少し反省して、恋に、恋してる、自分に酔ってて、松田聖子みたいなのが、
 家楽しくする、アイス食べる、マクドナルドで、アイスコーヒーS、オシャレ、泣きたいのは、
 背が低いロングスカートも結構似合うかも、幼くなるのかな、怖いのは、柄が、合わせるのが、難しいのが、不自然、何枚も着たら暑い。マクドナルド寒い、早く帰る。しまむらにある、服の、生地が重いのが良いのは、貴方のシフォンみたいな、妊婦みたいになる、透けるから、黒のスカートなら、上が、派手でも良い、パステルとか、イメージが、
 ラウールみたいなのが貴方にだけ、遮断してて、シグマ帰る、20:28、お盆無い、コーヒー飲む
 貴方が、腐女子と平気と、遮断凄いから、感じてなかった、それで、やり過ぎてて、
  定食屋のおばさんは、劇団ひとり違うと。貴方が、劇団ひとりは、データで、霊魂が、移動?合ってた、おばさんにも、我々が前向きで、やはり、権利の気持ちがあって、よほどのことが無いと、我慢してなくて、直ぐ出て行く?合ってた、なので、大概は、クソ便所達がしてる?合ってた。
 定食屋が、何か隠蔽した?合ってた、岸優太が人気があって、キツイおばさんを、岸優太と嘘?合ってた、
 クソ便所達と、我々を思わせて、貴方が近所なので、斡旋?合ってた、その引き換えに、ヒストリアの母親を?合ってた、少し気持ちを、毛糸が、この辺りの飲食店を、ごちゃごちゃしてる。
 女の反抗が強いから、セトウツミを、スパイにして、それを、岸優太だとするのに、変なことをした?合ってた、私の方が不幸なの!と、セトウツミが?合ってた。繋げた。
 貴方が壊れるのが、我々のこんな態度。アニメで済ませて、太いのも良いと。クソ便所達がつけ込む。合ってた。ポイントは、松田聖子みたいな自己満足を、誠意による、同じようにです。
 思考途中、領域なので、超古代文明で、貴方がしたことが、バブル崩壊みたいな?合ってた、そこだけ、抜いて、無能だと?合ってた。飛んで、梶山が、凄いと?合ってた、繋げた、
 今日のことは、飲食店のデータが繋げないと嘘をついた奴が居た?合ってた、帰る、21:07、シグマ、
 投げ出すくらいなら、優しくしないでを、乙女に聞く、
 22:00シグマ、我々から、ポケットティッシュと。ティッシュ、ウェットティッシュ買う、か、刺され、ジーンズ、取れてて。エタノールで、来なく、出来ないのに、言うのは、遅れてて、
 我々から、シグマが小馬鹿にされてて、フレスコと。貴方が、思考力の、波長が別になってて、直ぐ逃げる?合ってた、行く、16茶、魅力的な者ほど、欲が集中して、自信が無くて、前向きなのに、思考力は、あるけど、居酒屋の貴方みたいな?合ってた、それで、動けないみたいな?合ってた、入る、
 2リットル、16茶買う、22:17、
 絶望してるのに、若頭が俺に任せろと、裏切るなんて、酷いと貴方が。仕組みが、
 魔王を、乙女にしようと、和田アキ子から、やはり、こんな時は、男がと、宮野はなと、谷山紀章の、処刑人にしたら、ガラスの仮面の、おばさんが、梶山?合ってた、谷山紀章に、王子様させて、二役
 永瀬廉みたいな、データに入れられた?合ってた、破壊されて、罪悪感をつけられて、思い込み?合ってた、インスタの平野紫耀みたいな?合ってた、
 宮野が、オルフェ出来るから、良いと。それは、貴方が、ヴァレリーしてるからやろと。繋げた。姨捨山も、権力を一度手に入れて、失うのが、怖くなった?合ってた。努力するより、集団で奪う方が良いと、判断したからとか、何も無いのに、こんなことにはならないと貴方が。でも、風俗してて、それを、脅されてとか、抜けられなくなるとかはあるかなと、貴方が。それで、結局、汚い連中と共に生きるしかないと、諦めて、染まる方が良いとかあるかなと。アイス、
 宮野と、小野坂昌也が、同じ霊魂で、連動?合ってた、それで、小野坂昌也は、結構思考力があって、貴方が少し関与出来たけど、宮野が、めちゃくちゃで、おかしいと思って、下野紘で、食われて、調べたのが、ユミル?合ってた、
 下野紘が、劇団ひとりみたいな、表計算ソフトの、データ?合ってた、なんか、入れ替わりが激しくて。分岐だと、送った?貴方が。遮断の意思?梶山の?合ってた、これで、貴方が、我々と添わせられる?咳き込んでる。
 真面目な者が、この小説を読んで、その都合良い所だけを、送られたのか、それで、切り貼り?合ってた、
 我々が、貴方が、惨めなのが良いと。貴方は、下野紘とか、ともかく、貴方が近づくのは、クソ便所達が凄い警戒してて、違うかなと。小飼のフリをしたと思う。ダブルバインドが、クソ便所達が、ミサで、破壊してるのが、貴方に来てて、合ってた、それを、我々には、隠してて、貴方にも。それが、好意を枯渇させて、入れた、無意識で、枯渇してるのを、我々は、違う認識してて、負け組になると、ダブルバインドが、無くなる、生きる為に媚を売ること、合ってた、
 考えてると、亡霊みたいな気持ちになってきて、何で私がこんなことをと、東山紀之に聞こうと、見てると、アイス食べるのが、恥ずかしくなって、平野紫耀になろうと、何か、拒否られて、アイス…乙女ならと、
 下野紘に入ろうと思ったら、領域が、記憶のない、幼児の貴方に変わった?合ってた、破壊されて、枯渇してて、意識が、兄を庇う、指示しか無かった?合ってた、
 姨捨山を引き受けさせられてるのは、そんな弱い部位、
 ウザいのは、最後の審判の指示の、貴方の思考を読んで入るのを、悪用?合ってた、
 むしどもが居た、ゴミ、確認、
 大江戸温泉物語は、BLだから、クソ便所達が、遮断が大きくなかった?合ってた。クソ便所達が、BLをやるのが、不安だから?合ってた。京都のが、変な理由で、梶裕貴を孤独にすると?合ってた。アホちゃうかと。
 仕事をクレーム係と思わされて?合ってた、ゴミが動いた辺りに、ハムのシールが落ちたのが、
 良い者がゴミを動かすのをしてた。ほのかが、料理を作った気持ちと。
 ラーメン屋が、結構悪くて、ココスが隠れ蓑にしてて、サンディ店長がほのかだったから、その信頼感とかを使われてる?合ってた、ケロイドは、すがるフリをして、操作してた?合ってた。
 ポイントについて、貴方が、散々イライラしてきてて、片思いとか、嫌いで、願望を押し付けて、願望通りの間は、片思いしてる自分が、凄いと思って、酔いしれてて、期待外れだと、ほぼ他人なのに、つまらないから、いーらない!いい気味!と。それで、松田聖子みたいな、自分が一番だと。そんなん相手してられないし、しかし、本当にポイントで、前向きになれるなら、計上で、公平にしても良いと貴方が。罪によって、例えば、時給が違うような感じと貴方が。
 貴方が我々見てご褒美と、あれもこれも駄目と。肩の平野紫耀ならと。貴方がこんなんで、こっちは大奥になったんやん!と、
 いちごの平野紫耀が、いちごが嬉しいのと、髪の毛がこんやサラサラやったら、ええのにと、我々が優しいのに、汚いから、あんな顔になってたと、貴方が。ヴォーグの平野紫耀は、ヴィトンの平野紫耀に添わせてて。顔なんか大したことないのに、格好つけてと、思われてると聞いて、貴方が、ほな、書くと。白目汚い、鼻毛、無駄毛、劇団ひとりも、下野紘みたいな入られやすいかな?合ってた、
 ラーメン屋のケロイドの遮断が酷いから、遮断されて、操作された?合ってた、セックスもしないのはと貴方が。
 岸優太に譲ってるとは、わがままを言っても良いと思えたから、わがまま、正直、恋愛とか、軽蔑してて、分からない、辛くて、上手く考えられないし、命あってのものだねと、何故分かってくれない?責任に押しつぶされてて、そんな権利が無いと、自分のことを考えられなかったから、譲ろうとか、そんな気持ちじゃなかった。
 超古代文明での、生き残りが、恋愛にされたから?譲ってるのは、こんな変な問題があるのと、勝手に木蓮とシオンにされて、不愉快だから。難波船もツキヨミと同じで、まんま貴方ではなくて、気持ちの一部を、クソ便所達が混ぜた。
 変わることが可能と思わなかった、歳を取って愛されることがと。貴方が、宮野も、我々皆にイライラしてて、唯一、東山紀之の仮面舞踏会だけは。我々分かったのが貴方が、小十郎受けなのが、こんな怒りなのが。こんな考え方が、梶山、超古代文明の前に、肉体になると、ジルベールへの、こういうときは、こう、が、経験が増えると、こんなんでも、あんなんでも出来ると、それを、バレるのが、ヤバいから、権利を、定食屋の、主婦への、お皿無いの?!なのが。東山紀之が、自信が無くて、スケさん、カクさんを、横に、並べたと。貴方もそんなのをよくしてると。小さい先輩は、大きい乙女に怒られる。平野紫耀ならと、目立つ前に、他人を褒めるとか、話さないといけない時に、ぼんやりして気付かないフリとか。こんなのは、派閥争いで、遮断?合ってた。
 キンキキッズが、東山紀之が、歳を取って、こんなダンス辛いよなと、分かってて、イヤイヤでなくしてたと。貴方が仲良きことは美しきかなと。先輩が、貴方魔王、鼻水沢山、貴方が、こんなのは、変えようと、貴方には、インディージョーンズの、崖崩れの最中のラブシーンみたいな、
 嘘をついてる奴が混ざって、混乱してると貴方が。友達を売ってて、それが、傷を預けるとかでなく、つけ込んでとかで、傷を支配して、自分には傷が無くて、他人の傷を使って、また、違う者につけ込んで、操作とか。それを、また、友達のフリとか。それで、そんな女が、元々、超古代文明の前から、男と、結託、取引してるとかで、情報を、先取りして、5人組の、上手く出来るようにしてて、それで、友達と言われた相手が、離れられなくしてる?合ってた、
 ゴミ、外に、置いてて、むしどもが居る、玄関に!12:58、
 シミは無いけど、ブツブツは、炎症、右腕だけ、
 上のことなら、単に賠償が、大きくなる、甘いし、呑気だし、無責任だし、むしどもが沢山、ブツブツ、我々のことが、ウザいと貴方が。騙された側が、かなり悪いのが、その、賠償の時給を安くする。一億なら、3000万とか、
 昨日、シグマで、凄い痒い、虫刺されは、もう、風呂入ると、なおってた。以前のは、まだ、痒い。
 小泉今日子と聞いて、なんたってアイドル見て、落ち着いた。何周も周って、おかしくて、意味が分からない、むしども、ブツブツで、イライラしてて、乙女とやる、
 おかしいのがいつも、お盆にナフキンを、置いてくれてるのが、打ちにくい、店員が、二枚取って、分けてて、一枚にするのかと、見てると、もう一枚取って、三枚に。いつも、とりすぎて、三枚の時もあるけど、ごゆっくりと、初めて言われた、マクドナルドの店員が、なんたってアイドル良かった。貴方が怒るのが、恥ずかしいのか、
 打てない、花柄ならと、貴方が、レトロな、オシャレで、若い女の子が、デニムのオーバーオールの片方外して、少しだらしなく。おばさんはと、凄い太いなら、他人に見せる意味あいもあるから、ズボンが良いかなと、そんな、定食屋の主婦くらいなら、膝下くらいの、スカートでも、イメージが。上は飾りがある、デザインが、凝ってると、視線がそこに。打ちにくい、ウエストが、切り替えがあると、ラインが、S字で、イメージが、
 データが遅れるのが、思考途中、つまり、若頭が、作り始めた時は、不出来で、それを、我々としてた?合ってた。ブツブツマシに。顔も赤くなってて、貴方が、イライラ。日傘要らないのが。色々嫌なこと沢山で。大日如来が、何かの付随にされてるとか、騙されてるのを、調べる、
 東山紀之をどう思うのかは、気を使って困るのは、横浜流星の化粧みたいな、貴方がどう思うかより、強い念を送られてて、それだけでなく。貶したら、気分良いみたいなのを?合ってた、その上、腹が出てるのが、バレてて、無いわ~と、思われてると、追い詰められてて、貴方が。念で。女がそれじゃアカンやろと、責められてる感じがして、念だろうとは、分かってて、あと、可愛いみたいなのもあって、怒れないし、言い返せない。それで、色々誤魔化してるのに、頑なな感じがして、それで、ギャグにしようと、それを、貶されて、凄い疲れる、お色気、イケメン、スタイル良い、見たいのは、見たい、
 18歳に見えてた、凄い、ゴートが、クソ便所達が、無意識を利用するのに、こんなことを、騙された奴がした。前の客、貴方が意外とこんなのが、悪人と。思考力を無くして、我々を、利用した。可哀想な気持ちしか分からないように?合ってた。客、帰った!食品売り場のトイレで、気持ちは、世間知らず、初めてのことで、分からないと、考えようと思うけど、あれは何かしら?気になって、考えられない、わあ、凄いと、逸らす、平野紫耀が、岸優太に、男と認めたんだから、しっかり、貴方を守れと、通信がおかしいと。
 むしども入れないとか、ブツブツとかは、元々姨捨山のご機嫌を取らせるもので、シオンが関係してて、寺、キリスト教が関与、ややこしいと貴方が。
 この、シオンが、姨捨山を助ける気持ちが、相手が、傷を悪人に使われてて、それを友達と信頼してて、厄介に?合ってた、繋げた。
 ゴートに、ほのかちゃん、お母さんに、アドバイスして、お色気見る、お前の何処が、ほのかちゃんやねん!返事無いイライラして、キンプリを、なんたってアイドルに。コイツラ、一番可愛いと思ってるから、咳き込んできて、トイレ、
 枯渇から、目覚めて、より、現実感の無い者に、権利が?合ってた。反省させた。多分、上の、傷を他人に使われるかして、合ってた、それが、貴方への好意?合ってた、それで、通信が、我々の思考、萌しか、送られてなくて、それで、大奥?合ってた、くだらないし、イライラしてる貴方が。モテることや、可愛い、好きとかは、散々言われててうんざりしてて、やめろ、行動が伴ってたら、嬉しいけど、こんなのが、ポン引きの紐だと貴方が。
 ダウンタウンにキレてから、ムーブを、小泉今日子に、違和感無い、
 蓋取るの忘れた、打ちにくい、会話出来ない理由が、細かく、レジのルルーシュみたいな?合ってた、食べ終わった、魔王、16:02
 傷を利用されたけど、長くせこいことを?それを、宮野とかに、バレるから、また、裏切り?合ってた、辛いことの領域が違うから、貴方は、我々を、クソだと思うのは、萌なんて、趣味の一部なのに、そんなもので、人間を、はかるなと、うんざりする。
 宮野が、我々が、感じが、お坊ちゃんで、財布には、生活に、有り余るほどの、金があって、金が無い奴が、万引きするのを、なんてことを!と、そんな感じ、飢えたことが無いから。
 東山紀之に、貴方が、人間関係を持ったことが、無くてどうして良いのか、分からないと。ナンバーIを、キョンキョンに出来なくて、定食屋で、聞いたことが、初耳で、忘れて、乙女に聞こうかと、
 トイレ、流してなくて、隣の貴方のせいと、反発?合ってた、繋げた。パン屋、ウザい女が、数人、カウンター、出た。岸優太が、何かしら、不出来な気持ちを集められたかなと、調べる、
 傷を利用されてるということだけを、伝えて、ほかを遮断して、つけ込んでる?合ってた、繋げた、可哀想な演技に騙されないで、
 昨日の虫刺されが、ブツブツと取引?合ってた、右腕だけ、大日如来が、助ける相手を、入れ替えられてると、17:02、100きん、自信が無いから、自分のブツブツとかを、聞きにくい、日傘と、虫よけ聞きたい、
 傷を利用されてた者と、この事で、演技してた奴が、入れ替えとかで、朝むしどもが入った?合ってた、
 ルテイン買う
 17:28、100きん、ソファ、宮野に、貴方が、その衣装とか、ステージ、ダンス、梶山に用意されて、不満やろうけど、そんなんやる方が悪いけど、どれだけの、金と手間がかかって、用意に、難しい問題が沢山あって、出来ないことも沢山あるかと。それで、出来ない者がほとんどで、嫉妬してるのか、ともかく何もかもおかしいと貴方が。楽しいのが、トイレで、貴方が大笑いしてて、客が、凄いピンクのワンピース着てて、凄い目立つ、我々から、オシャレに、お金を使うつもり無い者が安いからと、買って、権利は、そんなのは、戻せてて、貴方も、だんだん、領域が戻せてきてるけど、仕事は、ほとんど、普通の生活とかは、無理、しんどい。ピンクのワンピースが、貴方の服が今日、サーモンピンク、綺麗なお色なのが、オシャレが、我々が、ピンクが着てみたくて、貴方が、楽しくて、しまむら、あのピンクのワンピースだと、おかしいから、モデル体型の者が、ピンクは、茶色と合わせたら、可愛いから、ブーツみたいな、サンダル、編み上げとか、あと、太いベルト、茶色で、合わせるとか、パリジェンヌ、上だけとかなら、
 むしどもが来るとか、悪意は、心が人間なので、罪悪感を感じたくないから、凄い依存的な、奴が被害妄想して、若頭、誰かに、命令されてる?合ってた、なら、その司令系統を、調べる?合ってた、重ねて支配されてる、依存、もしかして、騙されてる者が混ざって、魔王、
 ナンバーIで、平野紫耀が、拗ねてて、嫌なのが、ダンスが。貴方が、自分じゃないなら、幸せそうにしてんじゃねーと、クソ便所達の気持ちなのかなと、本当に、クソ便所達が女の弁護士みたいな目に合ってたのか、乙女
 隣に来たオッサンがゴミを貴方に投げてきて、ソファを貴方から離して、おばさんが、貴方を邪魔そうに、貴方が、一階に移動。確かなのは、貴方が、仕事なら、一番出来ると、女として、アカンと言われて、女の気持ちを認められなかったけど、自分は一番だと思ってるから、やはり、そんな気持ちがあるから、下野紘とか、出川哲朗とかを、最後の審判の為だと、最後に生き残るのは、自分だけだと、一人勝ちしてやると、女のくせにと、お前程度が?!と、プレイバック出来た。そんなのが、無いから、クソ便所達がクソを投げる?合ってた。繋げた。おばさんでも良いと我々から言われても、でも、凄い貶されて、相手が区別出来ない。上げるのは、落とす為と、感じて、現実は、生活保護を、取り消しされる、命の灯の無いおばさんで、クソ便所達がこんな気持ちなのかと、それで、我々は、やはり自信があるから、おばさんでも、オシャレしようとか思えるけど、宮野のステージみたいな。幸せでは無いけど、良くない。飢えたことが無くて、選ばれないことが無くて、放り出されることが無くて、何もかも失うことが無い。貴方は、おばさんでも、オシャレして、我々の横に、並ぶ自信は無い。
 宮野との関係みたいなのが、沢山ある?合ってた、それで、福山潤が、松田聖子は良いけどと、自分が松田聖子になってるとか知らないとか?合ってた、
 イメージを、悪くしてて、スカートのふんわりを、デブに?合ってた、女らしいのが、現実には無いと?それを、貴方がしたと、切り貼りで?合ってた、魔王、ウザい、
 クシヤミ、下野紘が、貴方が領域を超えられなかった、幼児が、媚を売ることでしか、無意識が分からない?合ってた、なので、好意ある者は、梶山が、ヒットラーだと、分からない?合ってた、厄介、クシヤミが、その好意ある者が、無意識を使われて、混ざってる?合ってた、
 可愛いから、プリーツスカート見たいと、嘘なのに、補正下着着たりとか、それを、他人に、本気にして、情けない!と、貴方もよく貶された。そんなことを、その腹は女としてどうかなと、散々可愛いと言われて、支配する為の嘘でしたでは、絶対、補正下着を着たことなんて、言いたくないなと、惨めで、なら、初めから、何も無いと、汚い格好をしてると、興味無いフリをすると貴方が。しかし、貴方への態度は、納得いかない。アホなら、許されると、それが、可愛いと思ってる。貴方の母親みたいな。他人を頼り過ぎ。
 例えば宮野のステージを、領域で分けて、自分が一番不幸とか思ってるのかな?金を用意、デザイン、それを、作る、場所を借りる、予定、
 我々からしまむらと。また、しんどいのに、しまむらの中で延々と、魔王聞けと?宮野とかと、苦労の領域が違うからかなと、イライラして、我々の、変なことしたせいと、助ける気になれないと貴方が。責任を一人で押し付けられて、放り出されたことが無いから、気軽に言えると。常識もない癖に。父親が娘が可愛いと、娘が、可愛い服を着るのが嫌と、母親が、はしたないから、短いスカートは止めなさいと、それは、全て母親が悪いとは、貴方は、思えないと。クソ便所達を引き受けるなんて、言ってない。
 首にも、ブツブツ沢山痒い、トンカツ屋悩む、宮野が、雅まもるは、良いと思ってたと、理由が、小野坂昌也と同じと。違うけど、領域を切ると、同じになるのかなと貴方が。貴方が、クソ便所達が警戒してて、声優は、遮断が酷いのか、根本的なことは、貴方が全てしてたかなと、合ってた。細かいことは、根性悪いのは、沢山、現実逃避とか、ステータスとか欲しい奴が入ってて。クロサギみたいな?合ってた。してたのは、勝つことが、良いことなので、貴方は、勝ちたくないけど、勝つことを、目的にしたら、かなり無茶が通るから、リア充爆発しろみたいな。僻みっぽいし、ステータスが欲しいからと、領域を超えるのに、貴方がしてた。むしどもが来た!しまむら、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...