上 下
1,202 / 1,279

コープの井戸端会議。ただの妄想

しおりを挟む
 盆栽は、花を咲かせる、こじつけの為と、枯山水とかの、貴方を、作り物にして、所有する愚かさの、表現。団地に、最後、盆栽が映るのは、むしどもが凄いと思ってるのは、そんなものだと。コープの井戸端会議。ただの、妄想。咳、する、
 シーオンでは、色々分かるのに、ココスは、分からないのは、永瀬廉のドラマみたいな、女がこんなことをするのはとかの思い込みが、エディプスコンプレックスを入れてると貴方が。合ってた。
 相手役が、夫が居て誘うのはと、貴方が、しようかやろと。合ってた。
 何を見てるのかが、貴方がいつも、何かやる時には、バナナの買い方を、判断材料を集めてた。神宮寺優太にもたれたのは、車があまりにも痛いから、面倒で、やってられないという、仕事なので、多分、むしどもが、プラスマイナスが、繋げて、エディプスコンプレックスにしてる問題の修正をしてて、相殺、あまりにも馬鹿馬鹿しい、セットなので、疲れちゃうよね?と、顔は、つまりダブルバインドなので、相手役みたいな、貴方と紛らわしいことで、繋げてて。貴方は必ず、やるべきことを優先してて、少し楽しく貰ってる。
 話が進まないのは、ココスに、変な構築をされてると貴方が。してることは、スパワールドの温泉の店員と同じで、むしどもが欲で、萌になるように、貴方が、店員からよく見えるテーブルにされて、磁力で、我々が、その、データが、宮本むなし、心の傷が、重ねられてるから、それを、萌で、細かく、ベルトコンベアにされてる?合ってた。貴方のカエルのと同じ、合ってた。
 悪いのが、多分、ひしかわ?合ってた、貴方が、区役所の端を、破邪!と、ココスの、端と繋がる悪意が、少し、スパワールドのフードパークみたいになって、早く帰れと、誰かがひしかわに、恩義を感じてると、早く帰れ、乞食と、退館ゲートのデータ?合ってた。ひしかわが、助けようとしてて、優しくされたと。
 ニコニコダンスの平野紫耀が、ユダの偽物が、少し演技してて、よく見たら嫌な感じしたと貴方が。幸せで良いでしょー?と。貴方は、中で遮断、その、ユダの偽物が、何かした、
 優しいとか、良い人に見せるのは、過去のデータを、むしどもが使ってる?合ってた、帰る、整理が、貴方に見えるのは、権利や、入れ替えが、分かって、わたわたしてる感じ、合ってた。シーオンまで、野菜ジュース、
 18:41区役所椅子、入れ替えが、なおせないのは、男女が、知らずに、変わってると、貴方が。合ってた。自己否定し過ぎて、嫌と思うと、酷いと、
 領域で、分けられてて、誰が誰とは、言えないと貴方が。領域なので、ステレオタイプに、枠組みに、資格、出られなくされた?合ってた。
 シーオン行く、18:46、ひしかわが、良い人かもと思うのは、坂本龍馬になりたくて、生まれたから?そんな元々性格?合ってた。良い性格だけど、貴方が出した答えは、歩く気の無い者を歩かせることは出来ない。カレー3日が分からないと、カレーが美味しいとも思わない。
 岸優太にも、そんな気持ちがあって、貴方は少し、余裕があるから、貴方は卑屈なので、他人に分けるものなど、知らんと貴方が。自分だって、後が無いのにと。他人に満たされたことが無いから、他人を満たすことなど、考えられない。貴方にしてもらったことを、返せないと、むしどもに返せると、傷だらけなのが、側に居たら癒えるのが、貴方に出来なくて、悲しいから、振り払えなかった、貴方は、我々を求めてる。孤独過ぎて、色々分からないから、少しずつ、距離を縮めてて、クソ便所達が邪魔してた。貴方を癒やす気持ちが、生活保護者とかが、一緒になってた?合ってた。
 キャラにされて、むしどもが表計算ソフトで、我々につけ込んでた?合ってた、それで、ユダの偽物が、演技して、ニコニコは、好きなんて、みっともないと、貶してた。合ってた。惨めと認めるなら、来ても良いと。貴方が遮断されてて、全て、クソ便所達が入ってて、完全に貴方じゃないです。
 最後の審判で、必要なことが、学生保育にされてる?合ってた、
 誤解されてるのか、分からないけど、貴方が、凄い女性として、酷い目にあってきて、多分、能力が高いことは、分かってて、それで、格好良いと思えてから、話してた。
 掃除をするのを、貴方に押し付けてた?合ってた、
 19:14話しかけられた、少し繋げた。我々が、悪魔祓いされたのは、北斗晶がつけ込まれたのと同じで、むしどもが、空虚?合ってた。イジメられる側には理由が無かった。
 リサイクルを利用された?合ってた、ゴミでも大事だからと、学生保育のつもりで、貴方の家に?合ってた。キャラを貴方と入れ替えて、権利を渡して、貴方が、体調悪い?合ってた。シーオン行く、岸優太が、指が凄い綺麗なのに、むしどもなのでなく、貴方が触って欲しいなと、思ってた、返事が無いのが、どうせと、ランボーみたいなのになる、
 鼻水が、大量、黄色、雨、シーオンは行く、
 マクドナルドで、データを合わせた方が良いと貴方が。権利が、かなり、最終で、分かったことが、沢山、スパワールドのデータを、修正出来る、行く、一階、
 マクドナルドが良いと思ったのに、萌で、一階、端、後で、
 レジが貴方だけなのに、7.8分待たされた、ドライブスルーみたいな、邪魔されてて、鼻水止まった、区役所では、沢山、ココスでも、沢山、分かったことが、沢山、繋げてて、後で、
 最後の審判の指示が使われたのは、優しい気持ちがあって、付け込まれて、思考力が破壊されやすくて、若頭がさつきを、支配して、ズコバコトリオで、わだちが強くて、巻き込まれてた、合ってた、男性が、貴方の指示を、所有してるはず。お話しの好きな。それで、ベルトコンベアに。
 スパチキセット、ゼロコーラが、ポテトに合う、ケチャップ、まだ、置いてる、辛いの食べて、口洗ってきて、さあ、仕事だと、貴方が。領域に分かれてて、ステレオタイプから、枠組みから、出られない?合ってた。
 クソ便所達が遮断して、権利に?合ってた、せこい、多分、視聴者に向けて、アホ臭くて、面倒臭いよね?それで、ファンは要らないと、神宮寺優太に、甘えてるのは、偽物が、可愛いと、わがままになっちゃう!話しかけてても、神宮寺優太居るから、ファン要らないからと。合ってた。可愛いから、許されるから、価値があるから、なんか、偽物の価値観。良いでしょ?と、セットを受け入れないことを、認めさせた。変なのを、受け入れる義務が無いから。
 むしどもが、コロコロ変わるのが、早いのは、追従だから、良い人ぶって、平野紫耀の天然は難しいと思うけど、多分、違うことを、思考も出来なくされてる、合ってた。凄い数で、貴方を縛ってたのが、我々の、100倍、
 ニコニコのショートのは、ユダの偽物は、長いのは、踊れない。格好つけと、ぶりっ子と、嘲るのが、クソ便所達。貴方は、剥ぎ取られてた。メインのは、肉体と離れてした、むしどもがコピーが得意で、そのデータを、移動?合ってた。クロサギも同じ?合ってた。
 パン屋に、少し偽物が混ざってて、データを合わせられない?合ってた、
 謙虚になると、咳き込む?合ってた、もしかして、お互いが、何か申し訳ないとか、恥ずかしいとか思ってる時に、貴方には、お腹が出てると、我々には、腹立つのが、それで、恥ずかしくなると、プラスマイナスで、さつきにしてた。本当、繋げた。
 クロサギのデータは、貴方が作ってから、むしどもが移動させて、クソ便所達が融合しやすくて。平野紫耀が、話がつまらないのに、でしゃばりだし、神宮寺優太が、菩薩みたいな顔してて、岸優太は、サポートばかりさせてて、貴方が恥ずかしくなって、感じ悪いのは、クソ便所達が。
 白色ジャージの前に、青いボン見るのは、領域を繋げてる?合ってた、内容は、ボン自体が、領域がバラバラなのを、繋げてて、それが、細かく貴方が修正してて、問題が、残酷で、深くて、壊れてて、それを、貴方らしくしてて、表現が、深くて、マクドナルドで、聞けないから、浅いダンスから、見て、整理かな。
 思考の整理出来た、構築後で、帰る、21:49、
 トイレの棚に、何か分からない、カバン置くと、便器に落ちて、貴方が、悩んでから、トイレブラシあったから、それで、拾って、水払って、ケースに、流すのが、アカンし、拾うの無い、
 細かくなってるのは、騙されてる?データを変えるのに利用されてる?合ってた、フレスコ、明日寝てられるのが、
 考えるのは、貴方の話した、区役所でのこととか、
 パン屋の前だけ行くと貴方が。重要な権利が、分かったから、
 パン屋で、思考力が使えるようになった感じ?合ってた、繋げて、マクドナルドとココス、区役所と、同じデータを、重ねられた。フレスコ、
 若頭のデータの磁力が強くて、貴方がウロウロしてて、むしどもがしてるのが、プラスマイナスを、エディプスコンプレックスで、集団で、繋げてて、強い、出す、
 ひしかわと、麻薬中毒者が、寺と、キリスト教で、好意の、男女に、くっついて、音頭、合ってた、それが、むしどもが色々混ざって、汚い天の川、それが、ピタゴラスイッチの玉、貨幣価値が、温室、好意の切り貼りで、移動、その好意がカラオケの男のにされてた。それで、権利が暴力に使われた、
 アニメキャラの表計算ソフトが、ミサで、先生を食うか、店長が食うか、寺とキリスト教がしてたのは、給付金で、合ってた、
 フレスコにせこいやつが居て、邪魔してると、貴方が飛翔!と、キレる演技してて、突っ込めなくて、回し者だと、貴方が、バス停の椅子座った。サンディが自信が無くて奪われてたと、家に帰る前に、大概ちかくなので、フレスコに寄るのが、サンディを使う者が、貴方への好意あって、それを利用してた?合ってた、区役所と大家が、警戒されたから、フレスコを使うことにした、これが、斡旋だと?合ってた、好意ある者が、悪魔祓いされて、それを、遮断されてて、分からなくされて、ケースワーカーになって、一度貴方の家に入れたからと、それで、謙虚なのが、行ったらアカン気持ちを、責められて、奪われて、区役所の、ケースワーカーと、生活保護者が、自作自演で、スパワールドの喉乾くの強制のを、若頭のさつきにされてた、貨幣価値で、お金を払うのが、寄付になって、ホスト、冬彦さんを、引き受ける、合ってた、若頭を肩代わりさせられてた、わだちが強くて。それで、中のさつきも全て、サンディが思考力が使えるように?合ってた、帰る、守る、おじさんより、貴方がむしどもが嫌と、防げないから、
 この辺りが、サンディがかなり強くて、悪魔祓い沢山されてて、それで、フレスコに移動が、えたひにんにされてた。
 良い者が、高橋海人が、クソ便所だと思ってた時は、やる気あって、出されたら、自分がクソ便所だと思ってた?合ってた、それで、貴方に区役所がしたこととかが、申し訳ないと、良い者が、全体的に、サンディに移動が、謙虚になろうと、合ってた、良い人なのが、それに混ざってクソ便所達が移動してて、貴方が咳き込んでる、繋げた。区役所と大家も押さえなくてはいけないと、悪魔祓いは、誰がしてると思ってるのかは、むつきが、ハイドに聞くと、何のことかと。寺です。これで、良い者の、思考力を奪って、区役所で、支配してた?合ってた、せこいし、汚いのが、繋げた。サンディと、区役所、大家で、分けてた。
 貴方のことを、知って、よりアニメと思って、汚いアニメが、本物だと?合ってた、
 年寄りが来る前の、マクドナルドみたいに、もっと気持ち悪いけど、思考が防がれてる感じ、似てると貴方が。我々のデータを、使われてた、
 良い者が、悪魔祓いされた時に寺に何かされた?合ってた、
 多分、むつきとほのかは、同じで、少し、女っぽいとかだけで、合ってた。それが、悪魔祓いされた、解離の、我々の一部?合ってた、その部位が、坂本龍馬になった者を、クソ便所達が操作した?合ってた、その部位が、寺とか、キリスト教?合ってた、この辺りの気持ちが、他人と融合してて、よく分からない?合ってた。なら、強い好意なのが。
 アニメと入れ替えるエディプスコンプレックスを、くっつけられて、ダブルバインドにされた、これが、黒いカード、斡旋、貴方に会いたいと思うと、クソ便所達が混ざってた。好意に、汚い天の川が。
 思考力がデータ通信と、頭良い者が、トラウマで、話さないと、責められ過ぎて、クソ便所達に、
 出川哲朗とか、タカアンドトシとか、見た目が、太いおじさんなのが、女の子なら、かなり、可愛い、岸子が可愛いと、
 クソ便所達が良い者に成り切ってて、色々遮断してて、変な理解になってると貴方が。スパワールドの動画のショートが、ステレオタイプは、理想にされて、領域から、出られなくて、現実を生きられないと、あんな性的なダンスしたら、もう、ナンバーIは、終わりだと、少し良い者達が、諦めたのが、貴方には、この辺は分からない。ともかく、それを、相殺して、分からないから、ニコニコ、遊びにしてしまうと、少しエロいのは、ゲームにされたと、命令されたと変換することで、責任をスタッフにして、方向を、ファンではなく、メンバーに転換して、なんか、そんな頼まれ事をされた。クソ便所達が綺麗事に弱いから、ふふっ、仲良しねーと、済まさせる為。
 読むと、頼まれ事は、ルートを分けてやるとかで、それで、ショートが、現実感を戻す為で、それで、パン屋の権利を使えるようになった。多分、持ちかけたのは、寺とかで、やはり、パン屋は、さつきとかの部分みたいな、トカゲの尻尾切りを、思考力がした。その時は、かなり混ざってて、多分格好つけの平野紫耀の中みたいな。貴方への権利が、ダンスの範疇という範囲だったかなと。それで、多分ショートが多いのは、貴方が、現実感を持たせる目的があって、ダンスの範疇とかでも、肉体に居られる時間が短いから、その間に沢山、多分、ストーリー仕立てにして、修正とかで、朝からいきなり、あれこれウザいと貴方が。
 ゴートが滑稽なので、真面目にやる気ないからと、ピカピカしてるのは、切り貼りへのイヤミ。合ってた。少し攻撃からショート。
 スパワールドの動画を馬鹿に出来ないから、傷が皆あって、それで、セックスを、子供が、笑い飛ばせるみたいに、ダンスも馬鹿に出来ないから、セックスの性虐待の形を、多分、修学旅行の夜の表現にした。服が同じで、貴方への権利が、半日くらい。ホテル。チョコ食べさせるのが、若頭からのデータとかの表現。何か、辛いという気持ちを伝えられて、それで、出られないと貴方が、頼まれた。合ってた、平野紫耀は、チョコ食べさせ合いを、かなり真面目にしてたのは、こんな理由?合ってた。多分、我々には、そのルートを、クソ便所達が、貴方が、我々への、伝え方を、渡された?合ってた、うまく伝わらなくて、我々は、気が進まないのが、当たり前。仕事だからこうしろみたいな程度の、伝わり方しか無かった?合ってた。貴方が、チョコの食べさせられるのが、凄い恥ずかしくて、緊張してた。ダンスは、その怖いと話す者を、全て添わせてて、分からない。
 ベッドので、伝えたのが、クソ便所達が、少し変えてた?貴方は、懐中電灯が、明滅は、目隠し、ミサの、意識が無いまま、他人が、分からない、セックスをしてたのか、記憶が無い、でも、ご近所とかで、無碍に出来ない、何か疚しい、嫌われたくない、親戚とか、ご近所さんとか、挨拶してて、セックスした余韻とかはあって、気まずいと、合ってた。クソ便所達が、少し変えたのが、ダンスが、セックスのことだから、セックスが、してたのが、貴方は何か違うような、まあ、楽しいから良いかと、チョコのは、待ってたのは、嘘をつくのが貴方が嫌いだから。
 扉のは、ガスの扉とか、ご近所さんとか、出入りが、怖い?合ってた。
 部屋のは、狭窄で、視界が狭くて、映像が、平面、部屋に居る人間が、立体だと貴方が伝えた。
 カバンのは、怖くて、外が、暗い所から、出られないと相手が言うから、安心させてた?合ってた。
 ブローユアーと、ゴートで、ベッドのは、躁鬱。二回目のベッドのは、多分、夫婦で、合ってた、セックスがケンカとか、揉め事とかで、躁鬱で、まあ、仲良く出来たら、良いかなと貴方が、多分。合ってた。腰のは、見たかったし、可愛いなと、押し倒したかった?合ってた、
 今日貴方が、出掛けないで、権利が、昨日かなり、分かったから、アニメと貴方を入れ替えるエディプスコンプレックスで、ブローユアーとか、我々の、目線が、おかしい。岸優太に、多分チョコ食べさせあいの時の平野紫耀は、沢山、添わせてて、汚く見えて、嫌悪感ありそうに、合ってた。そんなやり方で、入れ替えが、なおせないのが、人間への、認識が、永瀬廉のドラマの、クソ便所達が汚いのが、女が、大泣きして、自分が悪いと思うと、見捨てられなくなる。感情的で、話を聞かないのは仕方ないと、受け入れてしまう。少しドラマで、男女関係の認識する?合ってた、
 娘が詰るのが、八男の貴族のお話し?ひしかわ?合ってた、計算ずくで、あんなのは、三文芝居で、わかりきってることで、多分、良い者が、悪魔祓いで、貴方のカエルのやつみたいな、思考を、剥ぎ取られて、感情を染められて、合ってた、多分、本来は、男が、冬彦さんとか、若頭とかで、不倫相手が、反省させられて、ヒストリアの母親にさせられた?合ってた、繋げてて、
 相手が、出会わなければ良かったと、岩尾の、イジメられたら、優しい者に、ぶつける、あんなのが、結局悪魔祓いとなる?合ってた、クソ便所達が、でっち上げた、
 松田元太取り合いしてたのに、女が全員居なくなるのが、おかしい上に、永瀬廉だけ残る、ヒサメが疚しくて、逃げて、切り貼り、セトウツミにしてた。
 我々分かったのは、汚い奴は、厚かましいから、更に厚かましく、良い者は、凄い反省して、差が、広がったのが、確認出来た。
 キンプリで、コンサートで、ハートの紙吹雪が、降ってて、貴方が、ファンがウザいのが、嫌で、誤魔化すのに、ハートを拾いたいフリをしてて、永瀬廉が、取ってくれて、申し訳ないと、その事を、少し説明したいと思ったら、クソ便所達がその思考を読んで、強く操作されて、永瀬廉を無視して、ハートを探してたのは、クソ便所達?合ってた、クロサギが、送った、永瀬廉よりイケメンなると、
 貴方があの相手に移動させられて、自分だと思ってたらと、なら、鍵を締めて、居留守、電話来たら、外に居るフリ、落ち着いてきたら、悪い奴だから、夫にバラす。永瀬廉を、隠さないのは、嫌われたくないから。分かったのは、お互い、13:07、凄い咳き込んだのは、こんな、切り貼り、みたいなので、クソ便所達が混ざって、嫌われたくないとかで、上だから、モテるから、押し付けて良いとか、何か、出来るはず、そんな、思い込みの光ファイバーある?
 平野紫耀がふざけてるのは、貴方違ってた。イライラしてる者が、入ってて、貴方のデータがあって、してしまってたのもあったと。
 むしどもが空虚で、それを満たす、生き残りも、それで、欲望が強くて、好意と似てるから、破壊されて、アニメにすり替えられる?合ってた。萌で、恥ずかしくなる気持ちが、性虐待からの逃避、焦りと繋げられて、パニックになるのは、フラッシュバック、で、トラウマを刺激されて、無いはずのことが、あると。思考が集団への帰属だから。合ってた。それで、このむしどもが強い、アニメに?合ってた。
 相手の楽しかったわねが、貴方が、はしかとかなって、父親が、ブツブツだらけの貴方の写真を、わざわざアルバムに貼ってて、ご飯食べてる時に、母親が、ご飯食べる食欲あるから、もう大丈夫ね、と同じ?合ってた。辛いことが、良いことだと、喜んで、認めろと。
 永瀬廉とか、皆、誰というのが、無くて、無いのが、好意のデータ、領域が、多分、カラオケの男のをされ過ぎて、領域のデータが強くて、逃避だから、永瀬廉のデータが、アイドルにされてた、みたいな、合ってた、
 焦りが萌になって、解離してただけ、貴方が、凄い、謙虚なのが、貴方がむしどもが邪魔して、出来ないこと、分からないことが、多いから、貴方が、凄いのが、ボンなんかは、貴方の素に近い、テレビなので、押さえてて、でも、あのくらいしないと、表現出来ないのは、世間が、変なので、修正出来ない。
 退館ゲートを考えると、マクドナルドとココスの映像が貴方が見えるようになった。サンディに、行かせるように仕向けたのは、クソ便所達が?合ってた、ヒストリアの母親にさせるつもりで。繋げた、貴方がサンディに行くのを謙虚と考えると、凄い咳き込むから、
 平野紫耀とか、好意が集められてると、汚く見せられるのが、破壊されやすいから。嫌われたくないと思うから、自分が我慢しても、相手を優先する、貴方が永瀬廉が、隠すより自分がと。それを、クソ便所達がお互いにしてて、後で、
 気持ち悪いのが。ともかく、わだちで、貴方が女なので、分体では、逆になって、他人に解離のわだちで、普通、無いことだけど、むしどもが変なこと続けて、貴方がデータと思われてて、男として、少し人格があって、仕事続けてた?合ってた、遮断は、されてて、それを、利用はされてないのは、破壊されて、所有されて、意識が無いのを、利用されるから?合ってた、男だと、破壊されてないから?合ってた、自信あるし、好かれたいと思ってないから、
 神宮寺優太から、スタッフからは、セックスを匂わすようなことをするようにと、その時、岸優太と、神宮寺優太だけで、平野紫耀は、懐中電灯を、スタッフから、借りてて、クソ便所達が何か。神宮寺優太が、平野紫耀とは、なんか、恥ずかしくて、貴方が、何かニコニコと、遊べると貴方がウキウキしてた。ナンバーIが凄い仲良しで、神宮寺優太が、スタッフの指示をまんま聞いて、腰振ってて、貴方は聞いてなかったから、貴方が今思いだした、スタッフからは、話してないと聞いてた、貴方にしてるような、指示で一番は、それを優先させてて、スタッフのは、形だけだと聞いた。合ってた。岸優太が、神宮寺優太を庇って、沢山腰を振ってて、何でクソ便所達は、こんな気持ちとか、行動に、しゃしゃり出て来るのかが、壊したいという嫉妬だと。
 貴方が岸優太に伝わってる指示が違うと、直ぐに、クソ便所達に聞くと、遮断されて、上手く伝わってなかったと聞いた、合ってた、それで、神宮寺優太には、せめて、最初から、ご近所さんの挨拶だと、少し分かるようにと、ニコニコ挨拶してた。貴方が、いちいち、ハイドと、クロサギに、大丈夫私?と、
 ブローゆあーで、貴方が膨れてた、本当?合ってた、貴方が、こんな、タイプの人間違うねん、無理してるねんと、何故入れられたのか?タイプは、何も出来ないから、身体だけでも、どうぞ?というタイプじゃないと貴方が。
 ともかく、岸優太が、腰振ったと凄いレアや!と、岸優太は、しないと思ってて、テンションは、上がってて、なら、ちょっとくらい何かしても良いかなと、頑張ってる岸優太が、良い人やな、可愛いなと、添い寝は、何かしても良いかなと、
 移動させられて、そのまま仕事してたのは、若頭のデータを、変えてた、合ってた、
 良い者は、精々、100人くらいで、全員が、高橋海人以外、生まれてすぐに、坂本龍馬に入ってた、何も出来なくなかったと、貴方が、必死なのが、希望が必ずあるのが、
 思考を感覚に頼ってて、貴方に偽物に変えられてた?合ってた、貴方がユニットバスで、退館ゲート!と、マクドナルドと、ココスが、ぼやけてて。飛翔!としたら、少し読める、
 ブローユアーは、貴方には、芸者遊びのレベルが高いので、眼福だと、
 同人誌とかを、知らない者が、貴方の気持ちが全く分からない?合ってた、繋げた。
 ピタゴラスイッチの玉が、温室なので、考える度に、移動して、それが解離になって、データ更新?合ってた、頭痛い
 問題が、クソ便所と思ってて、勘違いと、クソ便所が、暴れて、男女入れ替えとか、クソ便所が上手いから、思考力が無くて、仕事と萌が、分からないのが、ココスとマクドナルドが、退館ゲートに、出来なくなってる?合ってた、貶してたのは、クソ便所、
 18:46着替えて、風呂上がり、ココス、マクドナルド行く、データを、堅固にする、
 出掛けないと負け組だと、頭痛いのが、出掛けると、少しマシ、我々の考え方が、少しそんなの、関係無いと貴方が。価値観に繋げられてる?合ってた、サンダルが、風呂上がり、足が痛い、靴屋行く、流通センター、19:20、ココスで、捨てる
 平野紫耀の中にクソ便所沢山なので、我々騙された、あの、ウザくない?は、少し貴方が思ってることを、クソ便所が、勝手に、格好つけで、話した。あんな、場面で、否定出来ないと分かってて、クソ便所は、そんなのが得意で、ずる賢い、
 19:44シーオン、地下、サンダル、同じデザインで、茶色と、青、貴方が靴屋なら、少しコーナンみたいにして、駐車場、広いから、コンテナ置いて、布団カバーみたいな、置く。
 出掛けないのが、アカンと、つまり、自信無くて、人目が怖くて、性虐待の、解離、夢想して、少しBLみたいな、その、気持ちが、お話し作ってる、のが、人格になって、権利が一番あるのは、わだちで?合ってた、枯渇して、眠ってた部位が、今日出た、今シーオン出た、
 人間関係が暴力なので、人間が生きられる世界じゃないと、貴方がよく話してた。引きこもりになるのが、正常です。
 新しいサンダルは、作りが悪くて、初めから、足が痛いし、歪んでて、足の形が悪くなる、なおす、
 ショートの懐中電灯借りるのに、いちいち揉め事があって、メンバーが仲違いするように仕向けられてた、通信が、遮断、切り貼りです、
 好意が、アニメ、性虐待の逃避で、認識がおかしくされてて、永瀬廉のドラマ見て、偽物が汚いと、好意を、平野紫耀の偽物につけられて、目覚めて、記憶を使われて、悪魔祓い?合ってた、蹴散らす、
 貴方が平野紫耀に入れられたのは、凄い、がんじがらめにされてて、絵の具に足されたような、要素が少し足されたような、貴方が天然してたのは、キンプリが潰されると脅された、クソ便所達に、全ての権利を使われてて、出来ることが無かった、
 カルボナーラ大盛り、ドリンクバー、スープバー、サンダルが、2000円なのに、ココス、安くても、そのくらいする、今回でも1331円、高い、効果上げる、トラウマを、わだちにされて、親とかがしててとかで、キツイ?合ってた、
 優しいとか、思考力が、破壊されやすくて、枯渇しやすくて、染められて、クソ便所だと思ってた?合ってた、そのわだちを調べてて、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...