上 下
1,194 / 1,279

イエス・キリストの偽物

しおりを挟む
 ジョニーデップが、クソ便所達が、フリッツに、する為に、用意したと。イエス・キリストの偽物を、平野紫耀と同じように、貴方を利用し続ける為に。
 貴方が、むしどもが、性虐待で、自分に価値が無いと、それで、盗んだデータを魔法として、悪化は我々は、むしどもが幼稚で、さして、覚悟無く、誕生して、覚悟無く生きて、貴方がイエス・キリストとして、傲慢なのが、問題だから、2000年、猶予を与えると、むしどもは、更に、傲慢なのは、貴方の努力が、クソ便所達の価値なのが、そんな光ファイバーがあった。繋げてて。むしどもが逃げたくて、凄い無理して、思い込みしてた。梶裕貴と前野智昭に、肉体の権利があるのは、多分、永瀬廉みたいな、貴方の女性部分が、所有、さつきとして、凄い遮断されてて、枯渇して、入ってた。
 口が気持ち悪いのは、店員が、違ってて、裏切りの気持ちが分からないと貴方に。ひき逃げです。傲慢だから、オロナミンCが、出来ないのが、浜田雅功が、読めた。隠してた。繋げた。つけて。
 押し付けられた者が、やる気あって、無い奴悪くて長引いた。スパワールドの動画は、ユダへの、悪魔の誘いだと貴方が。甘っちょろいのが。やる気あるのは、数が、やはり、100、付き合えるのが、他は、違ってて、出せるのが、好意が、破壊されて、ジョニーデップが、
 むしどもは、自分がアホだからと、貴方が何故アホと思うのかは、偽物が。偽物は、口が気持ち悪くないのかは、気持ち悪い。貴方が、出来ることは、常に努力して、なるべく、知ってることは、知らなくても、どうにかしてきてて、ハイドからは、寝るのが、スパワールドのつけて、理由は、ポイントが、少し、
 何故しつこいのかは、依存して、考えたくないのが、貴方が、男、例えば、ナンバーIの一番の恋人だと、むしどもが思い込みしてて、叶わないのは、貴方が、首飾りの漫画の女王だからと、だから、苦しいのは、貴方のせいだと、良く考えてみて、自分が、駄目な所ばかりと、貴方は、それは違うと、ヒットラーが。その、男女のが、オンラインゲームでした。
 電気を帯びてて、5人組のです。貴方が誰かトイレ行くと、その者の悪口が始まって、言わないと、ターゲットにされた。それが、踏み絵、それで、抜けられないみたいな。合ってたのが。
 牛耳ってる奴がパン屋の店員になりすましてた、繋げてて、口が気持ち悪くて、寝られないのは、その、店員が、混ざってて、貴方を切り貼りしてたから。繋げた。宮本むなしが、店員。店長のデータを、掌握してる連中、後で、
 店員は、少しロボットみたいな、イヤミな、依存、レシートご入用ですかと、ユミルが、追われたのは、本人でした。フリッツを、繋げたのが、貴方が読んだ、
 店員に入ってただけで芝居してて、店員みたいな者違うと、脱ぐのが、書くと分かって、6:53、徹夜、書いてて、
 8:30、我々しっかりしたから、貴方が読むと、出掛けなくて良いと。浜田雅功が読めたのは、クソ便所達が隠す気が無くなったから、合ってた。しっかりなのが、貴方には、問題があっても、どうにか出来るのが、対応力があるように、見えた。脱ぐ、貴方が安心させると、直ぐ寝て、疲れてて、寝かせる、疲れ取る、ポイントとかやるのが、貴方が、沢山付き合うのが、我々は、緊張が、もう、嫉妬なのが、繋げたら、光ファイバーが、させてた。貴方が、口が気持ち悪い、
 平野紫耀が、岸優太に酷いのは、ユダの偽物が、リードを逃れた部位で、クソ便所達が悪魔祓い、つまり、現実感に近くて、肉体の権利を持ってて、ロナウが、元々ユダなので、似てるから、誤解させる為に、ユダみたいな嫌がらせをクソ便所達が岸優太にしてたと、合ってた。貴方違う、権利無い、貴方が、我々が、ごにゃごにゃと、出川哲朗に相談しに、読むわと、分かったのは、高橋海人が、ナンバーIが、坂本龍馬になった時にクソ便所達が支配したのを取り戻したのが、隣で、退館ゲートにしてて、貴方がそこから、読んでた。
 貴方が岸優太がメインで、調べるつもりが、凄い警戒されて、天然ボケを、演技と思われた、演技ですけど。我々、
 今は、はっきりしなくて、良い、寝て、出川哲朗が、クソ便所達が入ってた、理由は貴方がすやすやしてて、顔が怖いのは、岸優太見て、貴方が、こんな苦労したのに、可愛いと思われていたいと、なにわ男子も怒ってて、損したくないのが、
 平野紫耀が反目されるのは、クソ便所達がmmdのを、使ってる
 怒りの矛先を貴方に変えられてた、原因がエディプスコンプレックスの次の問題が出てきたと貴方が。入られてて、問題は、更に小さい存在がしてた、悪意あって、
 平野紫耀から、岸優太が謝ってくれたと、貴方が、そうなの、なんて良い子なんや、頭撫でとくと、岸優太が、映像泣いてて、気まずいと。頭ナデナデ。良しと。なら、今田耕司にも何故怖いのか、聞くと、貴方が。
 前野智昭が、貴方が、いつも寝る時に、シチュエーションCD聞いてて、それで、聞きたいなーと、考えてた時に、前野智昭の、分体が、それで、記憶大変、クソ便所達が。貴方が、声優が出来ることなんてとか、乙女ゲームなんてとか、嫌だし、シチュエーションCDなんかと、貴方が女性差別が酷いから、癒やしが、そんなものくらいしかなくて、そんな話をしてて、それを、前野智昭の母親が切り貼りにした?合ってた、それで、母親が気持ち悪くて、遮断?合ってた、その時話してたのが、貴方が櫻井孝宏が好きだったのに、何かのラジオで、櫻井孝宏が、リスナーから頼まれて、旦那より俺にしろみたいなセリフを、怒って読んでて、貴方が、怒るくらいなら、して欲しくないなと、作り物くらい良いのにと話してて、それを、利用されたのが、クソ便所達は、最悪なのが、
 前野智昭の、温室が高橋海人の地球と同じ?合ってた、そこが、クソ便所達が支配してる、貴方との好意が、ジョニーデップ、
 分かることだけ、竹達彩奈に枯渇した貴方が入れられたのが、地球が佐藤健が、枯渇して、入れられた?合ってた、
 次のエディプスコンプレックスの問題が、我々が貴方が、酷い目に合ってて、女を否定出来なくて、鳥海浩輔にアドバイスするなら、女は権力に弱くて、強いと、大人しくしてるだけで、ニコニコは、自分が良い人だと、そんな自分しか認めてないだけで、本心は、ステータスで考えてて。
 店員がドライブスルー分からないのは、演技?合ってた、多分、さつきを上手く使う為に、常に焦らせて、狭窄にして、思考が、火事場の馬鹿力にして、その、ベルトコンベアに、乗せられたら、トラウマで、思考出来なくなるかなと、貴方が。合ってた。判断と指示が、我々最悪です。
 むしどもが他人に悪事をさせすぎて、自分では、良いことをしてるつもりで、邪魔?合ってた、繋げてて。貴方がこんなことが、読めるのは、むしどもが隠すつもり無いかなと貴方が。我々むしどもが不愉快。うん、貴方が我々と仲良くする
 諦めきってた、我々が、パン屋で、使われてた。諦めきったのでなくドライブスルーが関係してるみたいなと貴方が。奴隷の仕組みかなと、貴方が双子のノート買うのを、知らされなかったみたいなのと。蠱毒の資格を、ドライブスルーにくっつけられてたのが、貴方が退館ゲートの気持ちで読んだ。奴隷がこんな気持ちだったと、皆。繋げた。
 ドライブスルーは、入れ知恵されて、ポイントを使って、美味い汁を吸うと、少し考えます。
 怒ってる時の、悪口は、本当じゃないと貴方が。理由が、分かってよ!が、行き過ぎて、分からない貴方なんて、要らないって言うから!実家に帰らせてもらいます、
 スネ夫の防空壕が、BLユニオンだと、我々分かったのが、クソ便所達が逃げたのが、内容は、凄いご都合主義で、今見たらイライラするのが、貴方や我々が都合良く利用されてたから。
 ドラマであるのは、大学生の話までなのが、年取った女が、仕事出来ないし、付き合いを、自慢出来ないし、家庭教師とかは、かなりのレベルの大学で、斡旋されるから、個人では、伝手がない。損得を考えるから、家庭教師してて、先ず、女の子の家庭教師で、男は無いかなと。合ってた。母親に誘われたとしたら、あるかも。損なのが、付き合いが、ステータスの為だから、合ってた。
 好意を、男と、女で、クソ便所達が纏めたから、区別出来なくなってた、
 奴隷が今は、主婦で、姨捨山に?合ってた。貴方が分かることだけと。それで、ミカサがエレンのマフラーをつけて、死んで、それが、女弁護士の死体?合ってたのが、調べてて、それで、死んでるのに、貴方と思って縛られて、押し寄せるのかなと、それは、少し違ってて、
 分かる所だけ、その良い者が、主婦の同人誌作家で、それが、悪魔と本人が思ってて、付け込まれて、近所で、繋げられて、それで、エンジや、mmdとか?後で、
 これは確実と、その同人誌作家が、近所のしがらみが、同人誌なので、ファンが喜ぶものじゃないといけないと、近所がキャラに組み込まれてる?合ってた、それで、演じてるつもりはないのに、キャラを動かしてて、本人が?高橋海人が、その同人誌作家の主婦、合ってたのが、怒られた、
 むしどもが裏切りを続けた気持ちが貴方には分からないと。勘違いしてて、トラウマかなと貴方が。少し、蠱毒が、シキのグループのかな、合ってた、
 多分と貴方が、その蠱毒が、嫌と、ヒットラーに、何故おかしいのかは、派閥争いで、思考が、バラバラ?合ってた、繋げてて、
 好きじゃないのに、今田耕司が突き止めたのと同じで、我々の貴方への誠意を、むしどもが染まって、それで、むしどもが押し寄せる?合ってた、繋げた、もうすぐマクドナルド、アイスコーヒーS、その恨みは、岩尾の、浜田雅功に叩かれて、松本人志に、逆恨みをぶつける、合ってた、繋げた。それが、我々になり切ってると、愛されてると、厚かましくなってて。
 しつこいのは、騙したい者、騙されたい者が、多くて、覚悟無くて、他人のせいにしてて、しかも、アホなので、合ってた、
 派閥争いが、ベトナム戦争だと、20:41マクドナルドレジ
 アイスコーヒーが、生まれ変わったと、デカデカと。味が、香ばしさがなくなったし、薄くなった、前はかなり美味しくて、今は、スーパーのと、さして、変わらない。よくある、スーパーのです。臭いのは、むしどもが、破壊してた。ゴート、
 書いてと。貴方が、むしどもが同じことばかり続けるのは、貴方の父親が、年を取ると、変われないんだよと、ポイントカードの。貴方が話してて、幾ら努力しても、出来ない、他人の気持ちなど変えられないからと、我々からゴートと。そういうのも良いかなと、大人しく聞こうと、我々書いてと。少し、書いてて、努力しても出来ない、の所だけ、貶されて、他の箇所は聞いてない。むしどもが。そういうのは、貴方が、検品作業などで、システムを作ってて、簡単に真似出来てた。むしどもがしてたのは、そんな悪用。聞いてなかった。都合良く、切り貼りに利用してただけ。繋げた。
 博多華丸から、ネタが全て宮野みたいな、好き勝手してて、拾うのに、困るようなのばかりなのは、今田耕司、から、前野智昭が女の差別が分からないからと、貴方が、女性向けの内容が、だんだん悪化してきてて、貴方が、クソ女の話をしてたのが、女は、価値があるアクセサリーだと、自分を思ってて、他人を、役に立つ道具だと。自分より劣るから、利用して、使い捨てして良いと、残酷だと。女性向けの内容が、そんな風に悪化し続けてるのが、北斗晶の、女の敵は女、蠱毒なのが、浜田雅功見て、
 ケンドーコバヤシもにしおかすみこみたいなことをされてた、アベマリアが、
 ダウンタウンの見てと見ると、わがまま、勝手、甘え。隣沢山客、店員が念入りに拭いてたのが、不浄を取った、凄い汚いのが、
 ダウンタウンのは、14年前のは、松本人志が、宮野みたいな、
 麒麟は、貴方が漫才が良かったのが、クソ便所達が、頭を打つのに、お昼の番組で、まともぶることで、個性を潰してた、合ってた、声優見て、今なら分かるのが、
 霜降り明星が、ネタとか良いのに、しもかじのラジオみたいな、変えられたのは、分かりにくい内輪ネタみたいな、染めてた、八男の貴族が、入って、セックスしてたのが、
 貴方がBL好きなのが、クソ便所達が切り貼りして、くっついて、入ってた。高橋海人が主婦が同人誌作家が、ご近所が、入れ込んだのが、店長が、ご近所を入れて、仕事のデータが、連動したのが、お互いの好意なのが、男女で、領域でくっつけて、分けられたと、確認出来た、
 りんごんが、おかしいのは、むしどもが、アニメには、データで、欲かな、りんごんの効果を、無くされてた、合ってた。インスタグラムが、沢山来るのが。切り貼りが。
 少し、貴方が昨日書いたように、性虐待からのトラウマ、集団の逃避なのが、繰り返して、生き残りにしてるから、凄い強くて、それを、直ぐに変えることが、強くて、出来ない、わだちです、貴方がかなり数年前に話した、ゴムのように、元に戻る力が強いのは、右利きを、左利きにしても、直ぐ右利きに戻る。逃避行動は、そんなのの、もっと強い。
 貴方の母親が、貴方に、小学生三年になると、デカくなったら、もう、可愛くねーんだよ!いつまで可愛いと思ってるんだ!愛されたいと思って、情けない!と。それが、我々みたいな、見た目にこだわる理由、合ってた。北斗晶が、若い女に、貶されるのが、注目されてるのを、感謝しろと。可愛くないから、愛されないと、暴力をオーギュストになったから、歪んだ心理だと、分かった。幼児性欲、少し違うかな、虐待で、泣く子供に、走るからアンタが悪いんでしょ?!と。歪んでるのが。好きなことをして、前向きで、魅力的なのが、酷い目に合うのは、悪いから、当然だと、オーギュストが、
 帰る前に、我々からトイレと。ウザい客が二人来たのは、店員が、北斗晶は、入られてるかな、合ってた、同じ、繋げた、フレスコ、豆乳、野菜ジュース、
 玉出も行く、もうすぐ玉出、22:32、マクドナルド、お菓子食べたいと、
 玉出で、プリングルズ買ったけど、小さいなと見て、22:48区役所、人居る、太ると凄い貶されたのは、繋げてて、ウエルシア、小さいのは、ポテトと同じ、むしどもが、アイドルを分けたことの投影?合ってた、
 小さいことは、考えたら分かるはずなのが、学校とかで、畑、昔してたら、勉強出来たはず。むしどもが、虫とか、病気とか、してるから、栄養も破壊して。全てむしどもが悪くて。それが無ければ、原材料など、ほぼ無料なのは、貴方の命なのが。空気とか、水とか、土とかと同じです。なので、話したように、お金は、ほぼ人件費。なので、量など、ほぼ関係無い。
 ウエルシアで、トイレットペーパー買った、トイレと我々から、閉まってた。おかしいのは、玉出で、惣菜以外が高いからと、それは、単に貴方が、今は、たまたまです。それが、価値になってるのが、変な、くっつけ方?合ってた、かぐや姫かなと貴方が。切り貼りで、なら、玉出では、必ず、惣菜買う時で、必ず、惣菜は、沢山売ってるのが、理想のヒットラーかなと貴方が。合ってたのが、言葉忘れて、切られてて、
 アベマリアから、性虐待を続けたのは、成長しなくて良いからだと。繋げた。貴方と我々を、混ぜてたら、ずっと夢だけ見ていられたからだと、そんな思惑を、浜田雅功が読めたのが、アベマリアが、優しい者努力する者に押し付けるようになってると、沢山居て、貶してきたのは、汚い連中が、
 玉出で、貶してのは、ドライブスルーのと同じと、家が気持ち悪いのも同じと、しんどい、
 蠱毒を切ってて、シキのグループのが、フリッツのセックスみたいなと、フレスコから、それが、ご近所の光ファイバーだと、ご近所付き合いは、凄い細かい難癖が、不満が、理想を、無理してるから、繋げてて、逃げたいから、まともぶってると、認めさせた、
 ドライブスルーのは、良い、好意ある者が、悪魔祓い?合ってた、それで、権利を使われたから、中に入ってた、むしどもが、権利を使ってた?合ってた、158円で、紅茶豆乳買った、野菜ジュースも、しめて、449円、
 日本はご近所付き合いキツイ、欧米は、見栄と、集団への帰属、レストルーム毛布
 心の傷は、DV、取り戻したと、合ってた、殴る親は愛してたと、父親が、息子殴るので、やはり、愛されてたはずと、繰り返した、それは、悪い夢でも見たのねを、信じたいから、合ってた、知ってて、集団心理に依存してた
 汚いと愛されるのは、北斗晶の理由、合ってた、
 結局、結婚に後悔とか、こんな夫しか、居ないしとか、還元、でも、やはり、傲慢で、高望みとか、合ってた、努力が嫌とかでした。仕事は、我々、無責任なら、気分良いと。
 枯渇した、貴方と我々の霊魂を、おにぎりに、さらけ出すデータに乗せられて、食い物にされてた、アベマリアが、怒るのは、効くのが、同じ立場、貴方が、
 家気持ち悪いとか、お菓子で、デブとかが、岩尾のとか、北斗晶のとか、歪んだ、恨みの八つ当たりだろうなと、それが、繰り返して強いと貴方が。合ってた、
 貴方が、身体大きくて、強くて、背高い、手足長い、賢い、男が、劣等感持って、女の癖に、が、勝ち逃げの、正当化で、よくあるのが、勝てると思い上がってて、見たら、手が届かないと、違うことで、貶す。風呂、北斗晶が、貴方が、ツキヨミので、それが、少し高橋海人が、中のむしども出せた。
 首飾りの漫画かなと、デブとは、男からしたら、女の癖にと、女なら、私の方が可愛いのよ!を、mmdとか、調べてて、逆恨みは、首飾りの漫画、合ってた。
 貴方に勝って貴方に愛される妄想なら、首飾りの漫画になるかなと。貴方を破壊して、現実逃避したい気持ちを、領域で、男女に分けて、それを、我々と繋げて、むしどもがくっついて、BLハーレムのが、権利は、
 首飾りの漫画を、アニメにして、エロ漫画にしてて、クソ便所達が、
 タップしにくい、気持ち悪いのマシ、気持ち悪く、シューベルト分かった、魔王つけてて。我々の思考が、自己否定と、現実逃避で、おかしいと、貴方が、サポートしてくれて、咳き込んでる。飲食店に来るのは、デブだから。スパワールド来るのは、乞食だから。害獣の考えと同じと貴方が。繋げた、
 店員が、話を混ぜっ返すのに、島崎和歌子とか、元締めとか、ウザいと貴方が。多分、ピタゴラスイッチの玉とかかなと。合ってた。
 YouTubeの、漫才だと、見てる者が、沢山なので、最適解にして、思考を合わせてて、凄い汚いむしどもなのが、貴方が、ご飯食べてて、大丈夫なのが、ブラックマヨネーズ見てた、
 ハイドから、ケンドーコバヤシと、チカンネタを貴方が楽しくするならと、考えたのは、むしどもが、変な、蠱毒が、貴方なら出来ると、感じたのは、双子が、考えてるのは、チカンが、タブーで、ケンドーコバヤシがチカンされたことにするか、後で、
 彼女から、最近チカンに合うと、相談されて、良し、俺が守ってやると、黙って、電車に、覆面で、チカンみたいなことになって、最後捕まる、格好は、下手なカツラだけ、なのは、エンターテインメントなので、はっきりと、ケンドーコバヤシだと分かって、顔や、声が、本人だと、理由が、若頭が、貴方知らない、何となくそれなら、通ると感じただけです。服とかは、ケンドーコバヤシのまま、変な小細工しないのは、ネタが、少し込み入ってるから、そちらに集中。一人なので、芝居でかなりやらないと、内容が伝わらないから。おまわりさんー!助けてー!あ!おまわりさんですよね…と、一人で連れて行かれる、彼女は、危ないからと、別々、居ない。普通は、別室とかかな、警察は、常駐してない、コントなので良いです。
 ちょこまか、楽しい、優しい感じ、警棒、違う、誘導棒と、ライフセーバーみたいな、チャンバラ、モテそうと、貴方が、指示を思考力が高くしてたはずで、わだちなんか、分からないから。それで、岸優太がデータが、思考力が高い?合ってた、それで、破壊されやすくて、デリケートだから、わだちで、移動させられて、思考力や、男女に、少し永瀬廉に、平野紫耀みたいに、隠れられないかと、それ以上分からないと貴方が。
 貴方が、松田元太、ナンバーIなのが、ナンバーIもっと優しそうです、合ってた、分けられてて、彼女に問い詰められたら、貴方が、そんな、浅い関係で、踏み込むようなのは、しないかなと、あのくらいなら、トイレ!とかで、少し落ち着いてから、聞かれそうなら、その前に逃げる。そもそも友達の彼女と二人で、出掛けない。用事あるなら、用事だけして、直ぐ帰る。もし、良い人なら、本当のこと話すからと、ナンバーI違うの、ズボン脱ぐの、楽しいのが、頭を、ウルトラマンにして、チカン凄い、おお…お笑い芸人達が、チカンネタが。貴方が思うことを、正直に話す、彼女に問い詰められて、嘘をつくのが、しのびない、勝手には、話さないのは、それで、人間関係を壊したくないからです。彼女に会いに来るなとか、止めて?とか。自分が納得出来るように貴方ならします。貴方が松田元太なら、男だし、彼女のことが、どうなのか、若いし、結婚してないし、一応浮気する前に、彼女に話す。止められたら、
 深い思考力が復活もあるけど、それを、通信したのは、嫌がらせしたい、やつがいて、歯みがき、人間関係の、貨幣価値を考えるのが、
 りんごんのポイントはと我々が。領域に分かれてたと貴方知らないのが、おかしいのを、なおしたから、壊れた、心の傷が、リンみたいな、もこっちを、それぞれしてるのかなと貴方が。見て、
 次のエディプスコンプレックスが。貴方が読むと、やる気ある者は、思考力の、分体、やる気無いのは、どんどん小さく、せこくなって、思考力が繋げてて
 野菜ジュースが、波長合わせてて、貴方が、いつも、型破りなのが、失敗が、ほとんどなのが、むしどもが腹立つのが、我々分かった。なら、フレスコいかなくて良いかなと、思考が、蠱毒の限界?なんか、5人組が、間違えたら、ご近所さんに責められる、から、思考が、違うことが、出来ない?合ってた、きりがないから、止めるのが、
 鈍いフリをするのが、無理があって、永瀬廉のデータに添わせるようにして、永瀬廉に成り切ってたのが、その権利を使われて、永瀬廉が疲れてると貴方が。霊魂は、指示の為に賢いはず。権利が、平野紫耀のリードが、クソ便所達が支配を隠してるとは、思わなくて、その部分に、色々されてると。後で、
 プリングルズ沢山、そんなに、10センチくらい、野菜ジュース、フレスコの、250円くらいの沢山飲むと、我々が、アカンと、貴方が、イライラして、今田耕司に、アイツライカレと、オデコに、イカレと、書いて、ペン!されて、ケツの出川哲朗と。貴方が、出川哲朗に、一回通すんやな、ケツだけに!と。岸優太に聞こうかな、前野智昭なら、分かるかなと。
 ケンドーコバヤシが、ナンバーIで、出川哲朗から、クソ便所達がしつこい理由が分かればと。貴方が、気になるのは、パチンコとか、宝くじとかです。運が悪いと思うのかな?合ってた。それは、例えば、咳き込んでる。しつこいのは、シキのグループかな、狭窄、運とは、よく言うのは、俺より仕事出来ないくせに、先に昇進したとかです、狭窄なのが。仕事出来る出来ないが、直ぐには、判断出来ない、それで、共産主義なのが、
 例えば、貴方が、楽しいのが、イカレが、キコキコ、その後で、平野紫耀もっと脱げば良いのにと、なんて、正直なのか、松田元太、服がモーテルと書いてて、貴方が、その服何処で買ったん?と、永瀬廉が優しいのが、二人なのが、楽しいのが、例えば、前に話した、大阪仕事フィールド、分かってるのが、仕事出来るとは、コミュニケーション能力です。後で。媚とは、全く違う。ハサミの話をしてた。少し、その使う理由が、仕事が、例えば、前のシフトの相手が、いつもやるはずのことをしてなくて、ハサミが必要なら、聞いて良いのは、理由が自分がかなり、貨幣価値かな、大きいから。クシャミ、今日、マクドナルドで 二人で荷物はアカン、分担すべきです。店員から、クソ便所達が抜けたのに、まだ、クソ便所達と勘違いしてて、頓挫してると貴方が。
 領域によって、我々がダブルバインドがあるから、そこに、移動して、隠れてると貴方が。
 ジョニーデップは、この辺に権利集まってて気にしなくても良いかなと、多分貴方がと。合ってた。クソ便所が、性格が、平野紫耀が、岸優太に嫌がらせした、ハイドの歌詞の嫌な所、モテてるのが、隠されてて、クソ便所が、ヤケクソになるように、ファンがしてて、おかしいことを続けされてると貴方が。合ってた。
 仕事のことで得してきたやつが止めてた。昇進が、むしどもがおかしいから、今は、贔屓です、貴方は違う。凄い上なのが、下の者が、分からないから。一番は、真面目な者が、良いのが。仕事自体出来なくなるからでした。貴方しか仕事してなかったのが。例えば、近くにスーパー無くて、大きいのが、出来たら、凄い、押し寄せる、それは、ずっとは続かない、成功とか、それは、違うのが、クシャミ、
 ケンドーコバヤシは、ミスリードと貴方が。
 ケンドーコバヤシがアニメ好きで、声優がダブルバインドが分からないと貴方が、
 また、オイルショックに。合ってた、せこい理由があって、責めるのは、努力してたら、魅力的になるはずで、責めるのは、無責任かなと、ナンバーIが、見たら、
 野菜ジュースの話が、我々から、良い野菜ジュース買うと、鼻水なおせると、今日飲むと、高いのに、沢山飲むのは、アカンど、我々から。貴方がイライラしてるのが、我々分からないから。更に鼻水沢山で、お前らは、本当にまんま、しもくぼやなと、貴方が。勝手だし、横柄なのか、無神経、無責任なのに、偉そう。
 平野紫耀の筋肉の写真見てから、クロサギ見て、クソ便所達がおにぎりにしたくなるのが分かった、貴方が、一生こんな生活をすると、我々ことを、信じてなくて、会えないと思ってて、なら、キンプリとか、仲違いしたら、平野紫耀がざまあみろと、貴方が、うふふ!と、楽しいのが、裸で、ブツブツ、クロサギに愚痴を。お腹がタプタプ、野菜ジュース沢山、トイレットペーパーつくのは、地球に、みっともないと、陰毛アカンのか、寝て、胸は、凹むのは、クロサギが、いちいち、ナンバーIに聞くと、ナンバーIは、スパワールドの見て、我々入れる、クロサギとか、裸のは、入りにくい、後で、
 凄い!と、スパワールドのホールをくっつけられて、ポテトは、そんな思考力が遮断と我々が。なので、アニメみたいなことが、あると思ってるみたいな。
 これは、分かったのかは。聞くと。岸優太の態度は、最後の審判が、切り貼りされてる?合ってた。坂本龍馬になった時に、クソ便所達が、高橋海人の枯渇、高橋海人が、地球を守ってるのが、貴方と高橋海人の好意、それを、高橋海人が、他人と思ってる?合ってた。
 クソ便所達が重要な思考を遮断してると貴方が。
 これが貴方が羽根を広げて読むと、高橋海人が守ってる地球が、見ないで!が、佐藤健や、ゴートとか、ハイドが、押さえてる貴方への萌が、遮断、合ってた、スパワールドのは、店長のわだち?合ってた。波長が、せこくて、貴方や我々には無くて、わだちが強くて、権利が店長に使われ過ぎてるから、この、店長が配る給付金、ミサがホストが話してた、魅力的なので、無くなると?合ってた。
 岸優太のことを調べてと我々から。貴方が、お礼と岸優太のインスタ出て来て、見たら、俺の足元にも及ばないくせに、恥ずかしくないのか?みたいな、怒って、貴方が、クロサギに泣きついて、拗ねてた。ぷりぷり、書くと、貴方が、高橋海人が、アラレちゃんが、乙女なのが、
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...