上 下
1,188 / 1,279

出る杭は打つシステムは作った者と違う

しおりを挟む
 にしおかすみこみたいな、才能ある、前向きな人間を、集団で、潰すシステムがあった。直ぐに、貴方も作曲がチェックされて、直ぐなくなったのは、遮断されたから、見る、おけい、見るのが、ガスの扉なのは、くっつけてた。貴方が消さなくて良かったと。
 出る杭は打つシステムは作った者とは違う連中がしてて勘違いで思考力がクソ便所達と我々思ったのはフリをしてるファンが貴方の母親なのでなくて久木と、中司がしてたのは、違う、
 貴方がハイドを、美しいなと言うのは、データに添わせたのが沢山なので、わだちの欲に引っ張られてると貴方が。なら、お笑いの欲も強いと貴方が。萌が、貴方への、欲と、笑いなのが、芸能人への、
 アベマリアが、にしおかすみこだと。貴方が、今のの区役所に支配されて、動けない感じで、凄い遮断されて入ってた、アベマリアが、見ないでと、貴方が、岸優太の、あって、岸くん見てよう、可愛いなと、難しいお顔して、考え事、客が、ローランドに怒られて、ロボットを馬鹿にすると。貴方が、理由を聞いても答えない。貴方は、恥ずかしくなると難しい話を。うむ。なのが。理由を勘違いしてると貴方が。何故かは、ここまでおかしいことだらけなので、どうしても出来ないのは、大きな勘違いが理由です。勿論悪意はある。何処にかは、分からない。
 平野紫耀の裸のは、永瀬廉のと、出川哲朗の、貴方が強いベルトコンベアに乗せられてる時、途中で、少しだけ、目覚めて、何やこれはと、必死に仕事だけして、破壊されてた。上田晋也から、妖精みたいな平野紫耀がと、何故落ち込んでるのかは、クソ便所達が、してた、見て、モンスター、
 貴方が皆、クソ便所だと思ってて、我々みたいな真面目な人の人生を、添わせるなんて、やり方で、変えてしまったのかと、怯えてて、今田耕司が、貴方が、むしどもが念で、ギャグも、曲も、売れてなくてと、それで、不安で、あちこち聞いてて、上田晋也に、姉さんは良いのか?と、聞きたいと、アカンならと、恥ずかしくて、貴方が、見て、
 先輩から許可が出たで?驚いてる上田晋也の顔に、ええ?!本当?!と、貴方が本気で、姉さんが面白いのかを不安なのでなく、夫とのサポートグループので、少しだけ、甘えたいだけで、よしよしと、言われたら、満足なので、深く話すつもりも無くて、次の話をしようと、モンスター見たら、先輩が、姉さんと言われて少し嬉しくてと、貴方と今田耕司が、固まって、貴方がどうしようと、松本人志に、人権侵害やねんと、書くのは。浜田雅功から、何故にしおかすみこはと、貴方がなるほど、厄介な問題と、笑わせるのと、笑われるのが、違うのが、割り切れてるからです。割り切るとは、今田耕司が、大変な問題だと。つらつらと貴方が書くのが、明石家さんまが、口から生まれてきたから、よう喋るねん、だから、出っ歯と、それが、もし、美人女優と言われてて、豚鼻としたら、言えない。
 貴方がいちいち、ダウンタウンに書くの?上田晋也が、ええ?!と、アフレコ。書かないと分からないのが。下衆いのが、今田耕司は、少しむつきなのが、世の中が凄いくだらないのが、貴方が何故、黒蝶の、刀が、お嬢が、人間なんかに肩入れするから泣く羽目になるのが、今田耕司が。おい!口を慎め!が、上田晋也が、少しクソ便所だと、間違えてて。後で。100人なのが。汚いのがアカンのが、綺麗になろうと、今田耕司は、沢山貴方が、融合なのが、貴方に必死に添わせて、沢山分かったのが、権利が幸せになる方法なのが、貴方が、感動、後で。こんな話が分かってるのは、今田耕司だけ。大変なのが、今田耕司は、貴方が凄いのが、知らないのは、クソ便所達が遮断してた、続きが、
 忘れて、聞くと、姉さん!は、ともかく、貴方としては、バナナマンもほぼ貴方が、ええ?!ややこしいのが、区役所で貴方が話した、おにぎりが、上げられて、落とされるのが。なので、見て、
 嵐がピョンしてる所で、止めて、きんちゃんみたいな。今田耕司が、貴方がいつもそうしてるのは、絶望だけじゃないと、思って欲しいからでした。嵐が、こんなのが、切られてて、辛い気持ちが、遮断してるのが。矛盾した問題が沢山あって、ともかく、理想がおかしいから、現実に話すと、姉さん、という表現が出来る者がいないのは、作り物で、合ってた。なのに、評価されないのが、自己存在が否定されるのが、今田耕司は、そこまでは、自覚無かった。貴方は、枠組みがあるのが、つまり、評価したくても、出来ないのが、価値観が、矛盾してるから。にしおかすみこが、アベマリアを歌った後で、股を開くのは、アカンのが、そんな心の部位が、性的なことを、望んでると。最悪なのが、切ってて、そんなことが、されてたのは、誰にかは、沢山、理由は、後で。にしおかすみこのコスプレだと、先ずは、女王様が、上です。ムチ打つ相手が居ると、想定出来る。そういう言い方をしても良いです。してた。それには、男が女王様を望んでると、想定出来る。それを、前面に出してるから、やはり、にしおかすみこは、違ってたのが。違う分体のことが、辛いのが。貴方が女王様を作ったのは、女の価値を上げるのが目的でした。クソ便所達が逆転させたのが分かった。女王様だと、攻撃が簡単で、武器を持ってるのが、おにぎりの転換が出来ると貴方が。区役所での貴方の話と変わらないのが。
 細かく書くのが良いのは、今田耕司が、少しクソ便所達が沢山なのが、入れたのが、単に今田耕司が、貴方がなんて、酷いことをと、今田耕司は、刀が、貴方が、ロナウなのが、かなり貴方なのが、少し違う、続きが、貴方が兄さんとパン屋から出る急いでる時に言われて、女として、まあ、自信もないし、嵐に甘えて、自信は、貴方には、さして、悲しいのが、貴方が本気で、和田アキ子みたいな感じと。貴方が島崎和歌子は少し違う、貴方が、かなり本気で、嵐くらいなら、恥ずかしくなってきた、その本気で思うのが、おにぎりの要求の矛盾の修正が出来る、貴方が、まあ、兄さんと言えなくもなくて、誰が兄さんか、兄さんかもしれない、いや、姉さんや、嵐に、姉さん!と、恥ずかしく、つまり価値観が、貴方が嵐に、女としての欲を感じて、今田耕司もなのが、うむ。それで、はっきりと、女扱いされたいとか、一般的にはとか、そこまで、話を進めると、枠組みが強いから、肯定出来ないから、拾えなくなると今田耕司が。質問しますと、
 客から、今田耕司が、アカンのが、客は、クソ便所達が、ともかく、悪魔祓いのせいと貴方が。幼児性欲です。モンスター、ローランドが、かなり、されてた、酷いのが、何故今田耕司だけなのかは、むつきが、ハイドが、貴方への好意をかなり切断出来たのが、平野紫耀が、怪しいのが、見て、モンスター、
 貴方が書くの?と、今田耕司は、嵐に欲を感じるのは、貴方が、添わせられてて、我々は、送ったのは、少し性格良いなと思ってて、グラビアアイドルみたいな、お色気なのを見て、おっ、ええやん、くらいだと。普通のことです。
 竜巻で、おかしいと貴方が。合ってた、モンスター
 貴方が正しいのは、楽して良い思いしたいと、自覚してて、それに、リスクを支払うつもりがあるから、ハイドが、貴方がなので、構築が正確なのは、合理的なのが、一番楽なので。スパワールドの掃除機の話です。隅のホコリを、取ると、長く掃除しなくて良いのが、合理的で、楽と貴方が。同じ手間で、綺麗なのが、続くのが、続きが、探ってて、貴方には、ウザく聞こえる、遮断、ツキヨミので、掃除が、手間がかかるのが、今田耕司が、貴方が、苦労するはずなのが、高橋海人が、凄い勘違いが、手間がかかるのは、悪魔が、祓われるのは、
 店員から、今田耕司と他の人の違いと、貴方がつらつら、八方美人が無理と思ってて、認められたくても、他人の心がままならない。それで、貴方が、ステレオタイプの、強いのか、嫌なのは、同じ付き合いをしないといけないから、同じじゃないのに、そうよねーと言わないといけなくなる。なので、少し、価値観から、ズラして、自分だけで、完結する楽しいことをしてる、他人に求めても、期待出来ないからだし、面倒見良い人は、沢山なので、少し甘える方が皆楽しいから、良いのが、貴方が、話が止まると一人で、シューベルト魔王聞くのが、
 今田耕司の偽物が、永瀬廉の偽物してた連中で、皆混乱してて、貴方が偽物になりたい気持ちが分からないと。貴方の母親が、貴方が一人暮らししたら、犬を過干渉して、心の病にして、可愛がってると、夫を、ボケさせて、面倒見て上げてると。何かエディプスコンプレックスかなと貴方が。合ってた。
 松本人志が、エド・はるみのことも貴方が気になるのは、話を全く聞かないから、消えたかなと。空気読めない。安室奈美恵のことも、松本人志が、騒ぎすぎと、少しゴート、
 子供に人権が分かるのはと、店員が、貴方が、造物主様なのが分かってて、領域が戻せないのが、客が、少しクソ便所達が、ティッシュ貶してたのは、クロサギ出す、少しだけ、良い者が、悪魔なのが、
 幼稚園の先生が、一人の子供にだけ、お弁当いることを、紙を渡さないで、お弁当無いようにして、先生が、この子のお母さんは、貧乏で、お弁当持たせなくて、可哀想だから、皆、分けてあげて?話すと、可哀想だから、ナイショね?と、繋げた、送った、してた、これは、ベトナム戦争で、貴方が経験した、アメリカと、ソ連の、問題を、平和の、紛争解決の為と、戦地にして、貴方が何故インドなのかは、ベトナムが遮断が多くて、違う方法で介入は、輸入先にです。あった。
 少し貴方が。殴られてばかりで、倒されて、這いずり回って、蹴られて、起き上がらずにいたのは、真実を掴むまでは、起きないと、自分で、掴んだ、出川哲朗が貴方としてた、ケツ出すのです、話したのは、我々。勝手に途中で話すなと、貴方が。そうして、真実を掴んできたから、自分を信じてるだけで、変な恋愛じゃないと。
 キムタクが、東山紀之だと、貴方が、先輩!あの!キムタクが!先輩を、ご指名です!先輩!と、仮面舞踏会を、何故なのか、貴方が、凄い合いの手を、上田晋也が、楽しくて、見て、貴方が、先輩、昔は、凄い時代でしたねと、もっと、腰を振っても良いと思いますと。貴方が、振ってた、そうでした。嵐は、もう少し言ってやって下さい、どうぞ、先輩、いらしてくださいみたいな、ご招待かな、見て、何故かは、貴方が、凄いと、少し、欲、我々は、皆で、貴方が、本心なのが、腰が、良いと、モンスターが、見ます、
 貴方が東山紀之を、また、見たのは、バッシングされてるのが、むしどもがしてて、関係者を、制してやろうと、東山紀之だけでした。内容、貴方知らないのが、見てない、検索が、
 貴方が不愉快だと、内容は、むしどもが操作して、櫻井孝宏と、繋げて、むしどもがした。平野紫耀が辞めたのが、そのせいにしたのが、貴方が、居ないのが、家に、切り貼りで、モンスター、
 貴方の家の、気持ち悪いから、繋げた、見て、
 ココスで、最大まで、充電してて、動画見てるのに、4:21で、まだ、60あるから、見られる、恥ずかしいのは、クソ便所達が帰らせたくて、家のことが、分かるのが、シューベルト、
 ナイナイが、貴方がどちらも、違う所が鈍いから、助けないといけないと、無理をしてると。何がかは、空気を読むのと、人間の悪意、矢部が、送ってて。ラウールと、目黒蓮が、ブラッドピットと、トム・クルーズが、東山紀之なのが、貴方が、かなり好きなのが、今田耕司、偽物、お姉さん、偽物、
 矢部が、まともなのが、良い人と思ってて、突っ込み出来てなくて、岡本が、間抜けなことをしないと、むしどもがさせてた。岡本は、突っ走りすぎて、矢部が、拾えなくて、
 我々から話すと、貴方が良いのかと、紳士なのが、少し嵐が、好意の、繋げたのかな?合ってた、もし、ナイナイだけで、嵐に、姉さんならと、ボケとは、間違えたのが、可愛いとかで、仕方ないとされるから、本人の許容範囲が広い必要がある。アホやなーと言いながら、そんなのも、良いなと、本人が思ってて、信頼されてる土壌があって、成り立つ。受容だからです。おかしい価値観を、貴方が修正してるから、
 客一人も居ない、逃げてて。肉体の権利があるから。4:43、朝マック後で買う。ボケが難しいのは、間違えたのが、演技ですし、許容される、愛される人間性も必要、受け入れられないからです。間違えちゃった、でも、こんな素敵な人が、好きと言うなら、良いことだと、価値観を変えてた、合ってた。突っ込みも同じで、心が広いから、それで、少しやはり、天然の演技です。分からないのかー、可愛いな、なら、仕方ないと。合ってた。こんな人が、良いと、叩くのは、リヴァイがエレンを蹴るのです。叱ることで、もう、良いじゃないの、と、思わせて、それで、良いとしてた。そういうのも、良いなーと、突っ込みが、価値観を、広げた。貴方がしてたのが。ナイナイには、どちらも、全て欠けてて、それで、もし、言われたのが、ボケに出来る、許容範囲があれば、良いのが、貴方がしてた。小力です。少しして、クソ便所達が止めたのが。嵐くらいだと、一番ヤバいのは、女性性と、取ることも、普通に出来て、ウザいのは、クソ便所達が。客来た、朝マック出来ますか?と。4:53、
 シキのグレープで、負けやすいから、闇取引だと。それだけでは、分からないと貴方が。
 昨日のおじさん来たのが、
 似てるものは、同じとしてる?合ってた。繋げてるからでした。
 客が、真面目で、努力家で、真っ直ぐなのが、グレープで、叩かれるのが、イモトアヤコは、存在が大きくて、貴方が、枯渇して、理由が、闇取引が、貴方が、全ての人間になれば、平和、何の話か、勝手に。造物主を破壊して、繋げた。枯渇してて、分からないのが。見たら自分かなと。
 嵐がヤバいのは、完全に否定出来ない、それで、分かったのが、貴方ならと、ナイナイに、分からないけど、マツコ・デラックスみたいな返し方します、理由が、オカマなら、貴方が価値観を作ったのが、風刺で、攻撃したら、楽しいと。買う、同じので、オレンジ、
 来てるのが、良い者で、悪いやつは隠れてたのが、好意の繋げられてて、貴方が好きな相手でした。入ってたと、ハイドから。素敵なのが、かなり嫉妬してて、可愛いのが、高橋海人なのが、大野智が間違えて、嵐は、貴方は全く無くて、トイレ、
 一番安いの、セット、お腹空いた、不機嫌なのは、貴方が、凄い美人、ハイドが、信用しても良いのが、鏡が、汚いのが、店員、外国人、日本人違ってた、食べる、日本人立派なのが、貴方が、真面目なのが、
 才能に嫉妬と、むしどもが、卑屈なのが、おだて合い、東山紀之が、かなり貴方が、好みなのが、理由が、沢山高橋海人が、作ってたのが、見て、YouTube、
 貴方が、今は見てた、かなりの超美形のハイドの顔してたのが、店員が見たメガネかけてたのが、良くて、少し光ってなかった、お目々、今は、取ってるのは、老眼、なおすのが、白髪、
 ごちゃごちゃ分からない、今田耕司に聞くと、さっきのが、高橋海人が枯渇して、混ざってて、話したのは、貴方が、
 せこいだけでなく、貴方が何か理由があると。何故かは、自分らしく生きたいのは、当たり前なので、出来なくて、歪むからです。
 居るのか、分からない相手に、本気で考えるのが、心が疲れた、今田耕司が、貴方が姉さんと言われるのも、認められないと、和田アキ子だって、それは、出来てて、我々が、貴方が、綺麗だから、アカンと、貴方を信じないから、いつも、セックスとかして、貶された、
 貴方を酷い目に合わせてるのを、むしどもがされてると思い込みしてたのが、
 貴方がついでと、エロいのを見るのは、仕事は楽しくしようと、むつきの金玉を、ブツブツチェックの時に持ち上げたのは、趣味です。総受けなら、楽しいなと。
 価値観が逆転して、混迷してて、今まで、気の弱いやつが可哀想だと、汚いのが、心の傷で、分からなかったのが、貴方が納得出来た、反省したとは、押し付けられてて、悪いと思って真面目にしてた者で、少し考えたくて、家は、寝られるのは、汚い奴らが来てて、貴方は、好意で繋げられてて、止められるのが、強いのが、汚いのが、沢山遮断、質問は、聞くと。帰る、アベマリアが、かなり、貴方が沢山なのが、高橋海人は、枯渇。このまま、理由、好意のは、繋げられたから。帰る、
 貴方が、シューベルト魔王聞くと、話せるのが、貴方が、現実感なので、遮断されて、魔王は、非現実と、竜巻なのが、
 公園、帰る、弱いのはと、ヴァレリーみたいな、ソコソコ器用で、ソコソコ出来てて、それが、エリートみたいな、続いて、周りから、評価もされて、失敗とかも、立ち回りがうまくて、楽を覚えて、それ以外出来なくなった?合ってた。少しナンバーIみたいな?と貴方が。合ってた。クソ便所達は、元々ナンバーIみたいな性格で、凄い貴方が、分からないから、会えないのが、遮断が、凄い利用されたのが、ナンバーIみたいな、情に厚くて、闇取引が、かなり、貴方が、分からないように、遮断が、フードパークが、
 さっきのは、悪くなかったのが、
 先輩!先輩!むにゃむにゃ、ナンバーIが何故かは、あの、ホテル行きたい!のが、ナンバーIが、少し入ってて、貴方が、何か凄い感心したのが、正直に言われると、嬉しいよなと、貴方が、少し参考にしたのが、クロサギが、アカサギになるのが、人前で、少し誘うのが、相手が断われなくなるのが、ともかく、ハイドと今田耕司が貴方を、緊張してるだけで、悪気無いと、かばうのが、ロナウの試合のクソ便所達が混ざってて、胡散臭いのが。
 先輩と、お話し続けてて、貴方が、釣った魚に餌はやらないを、いつもされてて、腐ったジルベールが、こんな気持ちなのかなと。合ってた。腐ったジルベールは、貴方には、関係無い。先輩は、お話しは、お風呂が、貴方が労りは初めてされたのが、
 クロサギが、ぺにょんとしてた、貴方が、うひょー!と、無理なの?ざまあみろみたいな。おなら出させられるの、止めてと、貴方がクロサギに、ナンバーIが、
 ライオンハートウザいのは、クソ便所達が、貴方の為に死んだと、ハイドの歌詞をしてた?合ってた、繋げた、スマホ打てないのが、調べるとか、言えない?
 大野智が、セックスしたくて、貴方は、それは正直なので、好きです。むしどもが送った、書いても良いのかと貴方が。何故か、ともかく、反省してたやつと、悪いやつは、同じ分体でした。一人、合ってた。ナンバーIは、一人。貴方は話は聞くと。貴方が、今田耕司と、悪いことをしたのは、本人の意思で、被害者は、加害者を許さなくて良いと、宮野が、そんな、
 永瀬廉のドラマが、スパワールドのホール?合ってた、
 スパワールドのホールは、貴方の肉体の存在を、隠せなくて、派手なことに、切り貼り?合ってた、
 首謀者が、ドラマの永瀬廉が、貴方は、かなり好みなのは、ひたむき、かなりファンに、騙されてた、サンディ、18:53
 サンディが、欲が、汚い、惨め、いつもの自分で、みっともない、情けない、それで、モンスターとかは、綺麗な切り取られた世界、性虐待の、解離と貴方が。それが、エディプスコンプレックスで、繋げられて、自分ではないのに、そんな気持ちがあって、問題が、親の虐待を、幽霊とすり替え、何か得体が知れないと。サンディの不快感がはっきりしないのに、決めつけるのは、押し付け。肉体の権利で、それなりに見えるけど、バラバラな世界になってると貴方が。それで、昨日、逆転して、真面目な者が、少し斜め上になってる、合ってた、19:56、シーオン、行こうかな、串団子食べ食べ、良い
 この幽霊とすり替えたのが、フリッツで、その理由が、美味しいもの安く買いたい自分が、卑しいと、自分を責めるのが、悪魔祓いで、それで、受け入れて、強くて、切られてる?合ってた、
 多分、かぐや姫、蠱毒が、西成だと、100きんが、えたひにんに、だいどうだと、サンディが、えたひにんに?合ってた。それで、多分、えたひにんにされてるのが、責任感あって、沢山繋げてるから、この小説に書かなくても伝わる?合ってた。貴方に、100きんで買ったもの書いてと我々から。貴方が、何故、サンディは要らないのかと。話す、多分、地域が、レストルームの毛布に?合ってた、繋げてて、21:00、もうすぐマクドナルド、お金が、無くて、マクドナルドくらいしかいかない、
 買ったのが、ヘアジェル、いつもの売り切れ、今出した、ブルーベリーサプリ、次亜塩素酸ナトリウムスプレー、洗顔ジェル、良い、使い捨てスプーン、
 マクドナルドが、安く、24時間してるのが、損してるみたいなのは、永瀬廉のドラマと同じ、切り貼り?合ってた、
 21:27、マクドナルド、我々から、一階、店員からよく見える椅子と、窓際と、先にオッサン二人、臭い、闇取引が。貴方が、それが、ガスの扉かなと、合ってた。サンディと、モンスターを、隔てるものが、ガスの扉なのが、竜巻が。客が話して何の得がと、貴方がオッサンも騙されてる?合ってた。
 風呂上がり直ぐ寝て、髪の毛が、爆発してて、前髪がウネウネして、なおらない、むしどもが、変なことしてて、貴方が、黒い、パッチン留めしたら、まあ、可愛いのが、貴方が似合うと、少し嬉しいと、可愛い格好出来るかなと、100きんでも良い、プチプラで、むしどもが!何故、貴方を好きだと、貴方に嫉妬なのか、前髪留めて、我々から早く取ってと、鏡見たら、白髪と、ウネウネが酷くて、貴方がいじけてて、太いと。嫌がらせで、白髪目立つようにして、ウネウネも。鏡で見るのは、変えてて。ハイド、
 今田耕司が何故分かるのかは、かなり、むつきのゴミ捨ての、貴方が、遮断されてて、神宮寺優太なのかなと貴方が。アーシェ、後で。貴方が、前髪が、貴方が自分が情けなくて、倒れた。ピン留めで、可愛いんちゃうかな?と、ウキウキしてて、それで、凄い白髪と、前髪だけ、いつもは、茶色がメッシュみたいになってて、白髪には見えなくて、メッシュ、アカサギなのが、クロサギが、そんな感じにしてた。しやすいからだと。貴方が、何故仮面舞踏会見たいのかは、区役所ので、転換して、元気になろうと、後ろで、踊りたかった、繋げた。貴方が、
 分かった!岩橋玄樹も貴方が、こんなことが、バレたらと怖かった。嵐を見たらバレそうで、緊張して、今田耕司には、丸々バレてる。ハイドは、分かってる所もあるけど、なんか鈍いから、怖くなかった。親愛を、そんな風に分けられた?合ってた。深く分かる所が、玉蘭にされてた。悪魔祓いされたのかは、高橋海人が悪魔祓いされて、貴方は、そこに入ってたユダ達が破壊し続けた、繋げた。枯渇から、目覚めたら、貴方が、居なくて、自動的に分けられてたから、
 こんな時は難しい話やと、ダウンタウンなら、ええやろと、浜田雅功が何かされてて、叩き過ぎ、嵐の、仮面武闘会は、岩尾、あそこに貴方が居たらと、やっぱ顔なんすかねー?何故、格好良いと、ダウンタウンに、攻撃力を、弱める、
 貴方が女お笑い芸人は、ランキング上は、柔らかい感じ、人当たり良いのに、男お笑い芸人は、感じ悪いと、千鳥から、偽物が不愉快なのが、女は、こんなことも出来ないの、言われたのが、貴方不愉快、遮断、枯渇、繋げてて。女は、受け入れたのが、やはり、凄いのが、女性差別を、転換したのが、分かるからでした、貴方、嬉しいです。なので、男には、さして、分からないのが、女性が辛いのが、分からないからでした。嬉しいのが、我々も。そういう理由かと貴方が。嬉しいです。仮面舞踏会に報告、止めなさいと。
 怖いことになってたと貴方が。岩尾が、さつきの食い合いのわだちがあったと。
 サンドウィッチマンのは、貴方が、石田純一の名前を出すだけとかでは、我々は、サンドウィッチマンは、価値観の転換にしてなくて、アホだと、笑い者にして、終わってたのが、見て、貴方が、YouTubeで、直ぐナンバーI出てきて、平野紫耀には、ピコピコハンマーして、神宮寺優太は、ジロジロ、首を傾げて、何故なのかは、多分、神宮寺優太が、正しいことを、貴方とそんな関わりをしたくて、理由が、色々なことの、転換が、貴方が来たら、正しく出来るからでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...