上 下
1,159 / 1,279

生まれて直ぐに悪魔に

しおりを挟む
 むしどもがしつこいから、ここで、生まれて直ぐに悪魔にが、遮断してたと。何処にかが、見て、
 凄い小さい存在の集団かなと、合ってた、アホ過ぎるからです。見て、
 仕組みが、自動販売機みたいなのでした。作り話してたのは、
 凄いトイレ行きたいのが、貴方が、ここから、真実が分かるはずと。構築出来てきて、ココスが探ってた、見て、
 貴方が、生贄が欲しいのは、小さい存在違うかなと、見て、
 貴方がイエス・キリストの真似して、追い詰められたのかな?ヨーロッパが派手になって、フランス革命、マリーアントワネットが、新しい生命とか、合ってた、送った、
 引っかかったとは、捕まえやすい霊魂と、捕まえにくい霊魂が居たと、貴方は違いは、引き寄せやすい、我々の命を持ってた。
 貴方が思うことと。話してから、家が、気持ち悪いのとか、減るとかしてて、貴方の話してるこの小説の内容が、筋が通ってておかしくないから、心は貴方が知ってるものなんだろうと貴方が思った。凄いのが、分かったのが、被害者が、少し貴方が、マリーアントワネットは、したのが、ココスがしてて、区役所が見つけたのが、
 貴方が話そうとしたのはと、邪魔がココスがしてた。筋の通った話をしてると、解決が進んでるからと、貴方が。そういう解決をしたい意思はあるんだろうと。分かったのが、続きが、貴方がランボーなのは、こんな所だと、分かった。一人で、戦況を覆すのが、我々は、少し、過去は変えられないし、被害者が、分かったのが、ココスは、混ざってて、区役所が騙されたのは、少しクソ便所達が混ざってて、申し訳ないと、真面目にしてて繋げられてた。ニーバーの祈りで、変えられることと、変えられないことが、貴方はむしどもに、いい加減にしろと思ってて、タイムマシーンなんて無いから、まあ、クソ便所の話してたことを、やるしかないかなと、貴方が造物主なので、上のことは何かと、考えて、可能性というのは、稀有で、そうして宇宙を作ってきたから、可能性、変わる、怒られたのは、違う、努力してないから、財布に、200円あって、どんな可能性があるかとか、でした。変えられないなら、苦しいより、罪滅ぼしして欲しいと思う、合ってた。
 遮断取ると、帰る、玉出、缶詰買う、忘れてた、
 クソ便所達が、そんな酷いことをするつもりじゃなかったと。後で、出ると、全てなのは、
 玉出、缶詰二つ、カバン、小銭、一円無かった、他人を幸せにしたら、不幸になると、付け込まれてるのを、変えられてた。マクドナルドが、22:01、公園が、構築、マクドナルド一番、行く、中々出ない理由が、区役所は、我々違う、少し、マリーアントワネットなってて、(イエス・キリストの偽物してたデータを生まれて直ぐの子供に入れた、合ってた。それを、マリーアントワネットに続けた、合ってた。エディプスコンプレックスなのが、救いといって、食い物です、合ってた。)
 早く構築出来た、
 22:17、二階?朝飲むつもり、お腹空いて、シェイクチョコS、
 買って、二階端、閉鎖止める、飲む、ウザい外国人が、マリーアントワネットしてた。不満が、繋げた、蓋取って飲む、役に立つ、貴方からの、悪口が、ウキウキなのが、
 貴方が悲しいのが、いじけてるからです。いつも裏切られて、マクドナルド、16:00とか、構築出来たのが、まだ、遮断あった、繋げた。
 貴方が意味が分からないこと沢山されて、意味が分からない人間になってるのかなと、壮大なのに、いじけてるのが、作り物みたいなのが、
 貶されてて。落ち込んでるのは、努力して、凄いと言われても、自分は大切にされないと、いじけてる、貴方が岸優太に何か言って!と、言わなくても分かってよ!になってるなと。賢いのが、辛いのが分かった。耐えないといけなくなる。鼻かむ、マシなる、入れる、落ち込むのが、信じたら裏切られると、貶されたら、どう心構えをクロサギに聞いてて、口が気持ち悪いとか、細かく貶されてる内に、鬱々としてきて、我々が派手で、指紋拭けば良いんでしょ?汚くてすいませんね!と、惨めになって、はいはい、仕事ね!出来ますけど、何か?と、むしどももこんな感じなのかなと貴方が。合ってた。
 何故悪態かは、同じ、むしどもがアンタなんか、別に!と、合ってた。何故落ち込んでるのかと、ポンコツになって、分からない、こんなんで、恋愛なんか出来るわけ無いやんな?と、クロサギに、愚痴、(この辺が、漫画とか見てた貴方の気持ちで、合ってた。むしどもが利用してた?合ってた。)23:12、区役所が
 マリーアントワネットが平野紫耀でなく、さっきの外国人でしたと、店員から、落ち込んでるのは、遮断が取れたからでした。
 永瀬廉が平野紫耀に預けた、部位が貴方に23:18返ったと、男と思わされて、女性的な気持ちが、無いと思わされてた、
 女に、我々王子様してて、プラスマイナスが、おかしい?合ってた。しようかになってて、それで、女に飢えてて、貴方が、偏屈なのが、可愛いのが、思考がブレて、偽物が誘ってきて、区役所は、そんなのに慣れてるのが、混ざってて、23:41、閉鎖が、見通しつけば、帰りたい、帰る、
 何となく思うこと書くと。領域が、多分、もう、領域が全くない者は居なくて、それは、イライラするなーと、いうのはあって、こう思ってた!という、無意識とか、合ってた。なので、イライラする原因を、調べると。帰る、
 雨に濡れたい気分と、貴方が。なくなった、染められてた。閉鎖して、店員、貶してきた、後で構築出来ると、なんか、後手後手で、こんな時に若頭が、俺に預けろと、災害時の国の対応みたいな。むしどもが遮断してた。繋げた。
 どうせ、努力なんか無駄なのにと、感じた。使われてて、
 家怖いのは、遮断が取れて、情報だけ少し戻って、入れ替えがなおせてない、合ってた、
 次の領域の問題が出てきて、貴方が、理由が、無意識とか、分かった、遮断、反省させた、遮断したのが、後で、切り貼りして、ガスの扉の音頭してる、怖い?合ってた、質問させる、きりがない、
 厄介ですよと、貴方がハイドに愚痴を。若頭が償うのが楽しいと、少し元気になるから。勉強して、恩返しすると話すと、さつきが、出せた。繋げた。
 思考力が離れたのは、性虐待の火事場の馬鹿力で、一時的に、インナーチャイルドが枯渇して、男性部分も。存在が大きい者に、解離して、波長を合わせて別人と思ってて、インナーチャイルドと、融合出来なくなってた。繋げてて、反省させた。貴方が悪いと。理由は無い。
 クソ便所が、構築が進むと、回復が出来てきて、改革が楽しいと分かったから、別空間に行くのが、直ぐなのが、連絡が、肉体が、貴方が、分かるのは、間違えた、
 ハイドが、世界一可愛いと自慢してくるから、赤ん坊の写真ニコニコ、可愛い、クサクサしてるのは、
 コロコロが、最後なのが、分かったのが、全て貴方が、もう、全く領域の、分かってない、者は無くて、それで、調べたら、貴方が、クソ便所が話したことが、一番良いと、全てが、無駄にならなくて、原爆ドームを、むしどもがやるなら、それで良いと貴方が。感動したのが、大切なことが、とても、貴重だと分かったのが、かけがえないものが、ズコバコトリオが、愛して欲しいから、変なことを、続けてて、モトミが、言わなくても伝わってると、言葉が、貴方が、ロゴス、トマトとりんごが、認識が、無いから、間違えると。勉強したら、元気にならるのが分かってきて、戻せたのが、最後が、コロコロなのでなく、青い服、杖の年寄りが、区役所、後で、
 貴方がボンズ見たいと、せめて、心を知りたい、見て、何故かは、貴方が何も知らない内に、我々が傷ついてた過去も、欲しいからかな、合ってた。温かいのが、出せなくて、違うのが、検索、過去が、一緒に、ちゃんと、感じるのは、大切なので。ひっくるめて、我々なので。合ってた。知りたいのは、領域が戻せたからでした。また、戻ってて、嬉しいのが、付け込まれて、無反応、こちらで、貴方が、我々が酷い目に合ってたのを見て、貴方が、それが、自分が、側に居たのが、
 岸優太に馬鹿!と、チンコ、ハリセンで良いや、ツッコミ出来る、寝る、ネタい!ネタ、
 プクプク、神宮寺勇太、良い、合ってたやん、面白いオチが思い付いてからと、岸優太が、良いのは、可愛いなーみたいなのが、お兄さんぽくて、素敵です、ふりふり、いつも、遮断、少し、
 男性部分みたいな、実際、そういう、区別でなく、似てるくらいと思うけど、わだちで、移動してるだけで、存在が大きいから、幾らでも、余裕が無いから、あれもこれもと、今は考えられないだけで、存在が、前、話したように、我々と同じくらいが、1000人出来ると。こちらで貴方が。プリプリ、拗ねて、岸優太が、優しい。性格が、永瀬廉は、違う、
 神宮寺勇太のチンコは、ツッコミにくいのは、お利口さん過ぎて、何でやねーん!と言えない。ネル、実家に帰らせてもらいます、です。ハリセンで我々叩いてた、平野紫耀に、大変違うの?クロサギの演技してないと貶されるのかなと。合ってた。良い、
 むしどもが、帰結しなくて、終わるのに、直ぐ問題なのは、遮断
 8:01、うるさいのは、
 クロサギのは、わだちと貴方が。そうだと、いちいち、何か変なことされてて、されてた。理由が、クロサギが、スパワールドでは、貴方が、何でかは、何で、ピンク着てたのは、遮断、繋げた。女の子なのが、遮断、私服が、男、おかしい、
 ハイドが分けてるから、他の気持ちが、上手くコントロール出来なかった。
 分かったのは、ジルベールみたいな、壊れてて、言いたくないのは、おばさんが泣いても、顔が汚いと、むしどもが堪えた。それで、他人ならと、堪えて、好きな相手とセックスはしたいけど、捨て置かれるのが、悲しいから、嫌なのに、求められてないと、価値が無いと不安で、拒めなくて、暴力を受けても、辛いと言えない、早く身奇麗にしないと、汚いのは、要らないと否定されるからです。合ってた。
 自意識過剰と、貶されるから貴方は、無頓着、梶裕貴、良い、
 傷はと、こうなって、こんなことがあって、こうしたから、今こうでと、その過程も、全てが命の輝きなので、貴方は、お心が凄い広いから、そんなのが楽しいから、知りたいから、上田晋也は、本音で、楽しいと思ってた。むしどもが存在が小さくて、幼稚と分かったと。大人になると、むしどもが情けないことばかりしてたと。権利返すと、別空間でやると。邪魔は、クソ便所が。ともかく、紐付き飴が問題で、そうなったのが、箱庭を分けたからだと、過程なのを、切り離したから、その、原因とかが、無かったことにされて、えたひにんにされた。
 他人だけじゃなく、自分にも、裏切られたと、思ってたと、繋げた、思ったのは、書かないとむしどもが分からないから。高橋海人が、クロサギに何か忘れた、言われて、貴方が、プンスカして、おかしいなと、分かった、嫉妬にすり替えてた、クソ便所がした。繋げた。
 高橋海人が、話さないのは、領域が違うからでした、ここで、はなしてるのは、高橋海人なのが、違う、クソ便所が、出す。なれるのが、少しかかると、貴方が。
 話さない高橋海人に貴方がイライラして、お前もスッポンポンになって、不倫ものでもしとけ!と、刀で、五右衛門並に、服を、ビリビリ!と、良いから、話すのは、取り戻したのが、
 大家から電話来た、後で、
 留守電で、代理納付のことで連絡してと、凄い嫌がらせとかだと、いや、大家の用事は、クソ便所が、色々してて、自転車とか、ゴミ捨てとか、玄関の物、留守電なら、嫌がらせで、内容を言わないから、どうしても、連絡しないといけなくなるし、いちゃもんでも、相手しないと、追い出される、何回も来る、使うから、後で、申し訳ない、
 充電出来なくなった、コンセント入れ直して、出来た。さっきまで、出来てた。大家を遮断してたのが、怖くて嘘をついて、ベルトコンベアに乗せてた、繋げた。
 性虐待を受けたのが、愛して欲しいから、触れ合いが欲しいと、当然の望みを、幼児性欲にされて、愛情を望んで、人を信頼した、心を、インナーチャイルドを憎んでて、それが、行き過ぎて、汚い方がエライ!になってたと。汚くならない、愛情と信頼が、悪魔だと、繋げた。
 12:49、もうすぐマクドナルド、遮断してる者もトラウマを使われてるだし、合ってた、遮断の理由が逃避、合ってた。そこに、幼児性欲とか、思考力が無いとかで、違う遮断されてる者から、責められるとか、合ってた、全て、
 13:01、マクドナルド端、ブラインドが、下ろしたのが、羽が、開けられてた。貴方が、予定を考えたいから、二階に。一応。送った?合ってた。仕事の権力が我々から奪われてて、若頭が、統括してて、えこひいきして、弱い立場の者に分配して、ジャイアンとスネ夫、のび太の人間関係になってたのが分かった。遮断されて出ないのが、感覚がおかしいから、ココス行こうかなと貴方が。買う、その、仕事が元々が、かぐや姫?合ってた。これは、貴方が分かった。
 とりあえず、お腹空いてないし、喉が乾いてて、ココスドリンクバーだし、アイスコーヒーS、調べる、考えると、領域に分かれたのが、こんな時は、上手くいく、こんな時は上手くいかないとかで、バブル期が、切り貼りとか、合ってた、アカンし、アホだと。本当に、バブル期が切り貼り。そのエディプスコンプレックスが、連綿と、かぐや姫、ジルベール、続いて、戦争、紐付き飴になってた。とりあえずアイスコーヒー、貴方は、この事がむしどもが理解出来たら、ココス行かなくて良いか、遮断が、クソ便所は、ブラインドが、閉めたのが、貴方が、規律を崩すから、おかしいと認めさせたのが、とりあえずアイスコーヒーS、お腹、空いてないし、居心地悪い、
 規律が、子供は早く寝なさい、合ってた。それで、領域が奪われてた。大家、繋げたのが、沢山入れられてた。13:20、
 留守電聞いて、消した、内容が、代理納付のことで、ご報告したいことがあって、連絡して欲しいと。おかしいのが、我々は、かなり、悪意が無い者が、後は残ってたのが、分かった。おかしい内容です。かぐや姫から、ジルベール、若頭、バブル期が、解離で、面倒なことを続けて、無責任だと、貴方が無能だと、むしどもがおかしいことしてるやんと、繋げた。怒る、悪くなくて、言えない、合ってた。
 少し貴方が書くと、マフィアの、ひしかわでした。誰かは、クソ便所が、混ざってて、キンブルは、クソ便所で、違う相手。中途半端です。クソ便所が。ひしかわに言われることに貴方が迷うけど、よくよく考えたら、貴方が正しいと貴方は思った。考えたのは、世話役と話してて、集団。厄介なのが、良い奴だけど、勉強すると。その世話役が、貴方が相手にしてあげてることを、教えないから、分からないから、言うべきなのに、言わないからアカンと。迷うのが、皆分かった。考えると。
 貴方は、ニーバーの祈りを、仕方ないことを、仕方ないと、俺物語!!の姉の告白です。貴方が、儀式を大事と思ってて、終わりが来ることを、卒業式とか葬式とかです。悼むことを、して、(過去は戻せないのは、自分だから当たり前。そうして生きてきたからです。性虐待で、おかしくなってたのが分かった、繋げた。なので、保険とかは、そんな出来るだけの考慮を貴方が出来るようにと。戻せない分、貨幣価値で。泣くことは、心の浄化なので儀式をして、手放して、先に進む、逃げても、自分からは逃げられないからです。)輪廻転生とか。他人の心を変えるというか、クソ便所が間違えてると、我々分かったのが、繋げた。出せたのが、
 クソ便所が、貴方が悩んだのが、他のクソ便所達は、その世話役が、良いのが、良いのか、悪いのかと、話しあってて、貴方が、やはり自分が正しいのが、理由が、壮大なのが、何故壮大なのかは、心というものが、欲と共存の両立が貴方が難しいと。貨幣価値の作れないことは、やるべきじゃないと。結婚は、むしどもがしたいと、良い、クソ便所が、出来ると、思い上がったのは、おだてられすぎて、その気になってたのが、貴方が、造物主様なのが、分かって、反省してて、大家のことは、申し訳ないのが、したのは、遮断が、店員は、マクドナルド、データが、スパワールドで、重複?合ってた。似てて、入ってたのが、コロコロ違う、杖の年寄りが、
 貶された!前置き長いと!失礼です。長くないと難しいから、分からないのが。我々は分かってて、結論がと、忘れた、礎になるのは、亀仙人の話です。理由が、何をしても、自滅の未来になるからです。循環させないといけないし、続きと、梶きゅんはな、困るのが、楽しいのは、貴方が癖で、良いと言われなくて、不安なのが、クソ便所が、我々の思考力が無くなるように、貴方には、何のことなのか、知らないのが、お姫様、嬉しいのが、貴方は、授業で、質問はー?と、聞かないと、間違えるから、クソ便所が嘘をつくのが悪いと繋げた。貴方は間違えないようにと、必死にしたのに、エディプスコンプレックスが、嘘をついて、貴方に、クソ便所が、分かったのか、分かるはずなくて、それを、全知全能の神にして、責任を押し付けられて、本当に貴方は、イライラしてる。繋げた。クソ便所達にです。分かったと、嘘をついて、思い上がってた、エディプスコンプレックスが、悪いと、繋げた。反省させた。
 我々分かったのが、年を取ることの、還元が、年金です。現実に貴方は、礎の循環が出来るようにと、分かった。子供に、負けても、育てることが、親が年を取ってから、報われるようにと貴方がしたのが、年金制度です。繋げた。
 貴方が話したのはと、失ったものは、沢山だけど、貴方にとって、それは、地下資源もそうです。貴方の命を、人間の、礎にした。合ってた。それを、赤ん坊に返せと言っても出来ないから、世話役に、言われたことは、貴方は違うと思ったと。読んでと、沢山の者が、大家反省してて、繋げて、早く出すと。本当、
 我々は、貴方がそうして、自ら率先してるのは、言葉が届かないからです。背中を見せるのが、先達の義務だからです。情けないのが、変な、捻じ曲げを、反省させた、読む、
 貴方が思い出したのは、勉強が、出来ない者の成長が中々進まないと思って、理由は、分からない、隠されてて。それで、地下資源を用意した。成長に時間がかかるだろうと思ったからです。種を撒いても、芽吹くのか、育つのか、それは、奇跡でした。それを潰すことは、貴方には、信じられない。せっかく芽吹いた命を、何をしてるのか分からないから、止められない。世話役の、してあげてることを、分からせる、ことは、分からないのなら、分からないから、仕方ないからです。経験が、大切だと、我々は、少し、むしどもは、皆、貴方が気高いのが、攻撃続くのが、押さえてて、事情は、勿論貴方は、貴方だって、納得出来てない。どうにもならないと思うから、どうにかするしかないと思うだけで、分かってて。後で、
 我々は礎になって、当たり前なわけはないのが、赤ん坊過ぎて、むしどもが、それを、全て許す必要はないし、雑に利用して良いし、当たり前です。礎は、土です。貴方が自分の命で、続けてることです。循環を一人でしてて、重い。
 区役所と同じで、かなり真面目な者達が、クソ便所の偏執的な、餌食に、最悪なのが、貴方が、フリッツなのは、綺麗な女にだけ、つまり、貴方、おかしいのが、繋げて、反省させたのは、スパワールドが、意味が分からないと貴方が、切られてて、申し訳ないのが、区役所が、大家、分体、坂本龍馬でした。凄い真面目、理由が、クソ便所達が、調べてて、
 遮断してる連中が、全て止めたのは、分かるのは、永瀬廉から、話す、ツキヨミ、少し、送ったと、貴方が、自分だ!と、見て、少し分かったのが、こんなに身を、捧げてきて、どんな還元があるのかと、中に入ってた者は、せこいのが、悪かったと、別空間でしていくと、悩むのは、区役所が、誠意が、他の者とは、違う、なふてがあるが、貴方が、外国のAVより残酷だと。貴方が、賽の河原地獄を、過ごしてきた、何の為にと、永瀬廉が、高橋海人なのが、違う、区役所が、貴方は、何のことなのかは、無責任なことは、令嬢は、区役所なのは、理由が貴方が泣いてるのは、
 貴方がむしどものせいで、凄いトラウマがあって、分かってて、令嬢は、貴方が凄い真面目なのが、良くないのが、黒蝶が、貶された、泣いて、鼻水かんで、ワセリン、泣いたので、目に塗るのが、完全にノーメイクなのが、お目々が、ピカピカなのは、自分の為だけに、生きることが、貴方には、出来なかった、重いから。死んでしまうと、貶された、見て、答えは、貴方以外で、出す、高橋をは、混ざってて、クロサギは、貴方は、良いのかと、自分の気持ちが、優しいのが、数人が、梶裕貴は、沢山入ってて、貴方に凄い価値があるから、高橋海人は、良いのは、永瀬廉は、かなり、沢山高橋になのが、貴方は、クロサギからは、王子様の仕事だけ、何でなのかは、光ってたのが、大泣きは、分かってて、クソ便所は、知ってて、貴方を追い詰めた、変態なのが、区役所が、こんな気持ちが、行き過ぎたのが、誠意は、無くて、真面目なのが、何の役に立つのかと。今は、分かってきて、くだらない生き方を、何故か、原爆ドームが、価値があったのが、やっと分かったのが、我々責任取る、貴方の責任が重くて、貴方は、自分を優先出来ない。客が斜め来た、トイレ、クソ便所が、何故かは、区役所に、嫌悪感は、貴方には、貴方は、もう少しやりようは無いのかと、クソ便所がウザいです。
 貴方が、色々言われ過ぎて、責められ過ぎて、よく分からなくなってると貴方が考えてた、可愛いのが、それで、よく分からないから、もし、私がヴァレリーならと、考えると貴方が、
 フリッツでラッキーなのは、貴方はそれでも嫉妬すると思うから、考えると、クロサギが、見て、
 区役所が利用されてた。繋げた。理由が、見て、つらつら書くと良いと、少しフリッツにセックスではなるならと、考えると、そんな性格なら、諦めがついて、だらしないと。なら、変態的なことして、少し、意趣返しして、嫉妬の憂さを晴らそうと、何故、ともかく、貴方はそれで、貨幣価値の還元は、良いかなと納得出来るかもしれない。期待しないからです、クズだから、仕方ないと。納得出来たのが、皆です。期待しないから、愛されたいと思わないで済むし、他の相手にも、フリッツは、はた迷惑だからと、思うと、連帯感が持てて、揉め事が、仲が悪くならないかもなと貴方が。凄いのが。なので、貴方が、普段凄い素敵なのが、たまにフリッツになるなら、むしどもが、違うのは、良いかなと貴方は思うかなと。少し、面白い風俗だと済ませるかも、貴方になると、期待する。フリッツみたいに、諦めがつかない。存在とか、能力が高いから、望みが、果てしないから、もっともっと、愛されたいと望む。嫉妬が、止められないのに、暴力を振るうことが出来ない。
 本当にむしどもは、スパワールドのホールだと貴方が呆れてる。心の傷を、何故、ズラすのか、無かったことになど出来ないのに。事実をです。難しいことを、更に難しくして、誠意を、貴方は、酷いのは、また、違うと思う、お金、バブル期の、土地、それも、似てるけど、切って何度も誠意を裏切るなんて、何をしてるのかと。
 欲と共存は、難しいから、貴方が、損とは、お金で済むことに留めようと世界を作った。なら、お金、賠償金で、落とし所がつくからです。心に、どう、落とし所をつけるのかと、貴方が、イライラしてる。
 咳き込んでる、むしどもが、ツキヨミ、
 還元が、ツキヨミが、クロサギが、何でそんなことをせなアカンのかと。貴方が、一番損してるから、一番得したいのは、還元なので、当たり前で、なら、
 貴方がセックスが貨幣価値になるとは、傷が、表現されて、噛み合うからかなと、合ってた。ツキヨミ見て、
 トイレから、戻ると、ブラインド開いてた、貴方が、ツキヨミ見てると、自動的に、次の、ナンバーIの見て、子供が、貴方が凄い素敵だと、ツキヨミが、落とし所の話を、繋げて、幸せを、欲が止まらなくなると貴方が。結婚など、理想じゃないと、貴方がよく苦言を挺してる、止めるべきだと、出来ないからです。ココス、貴方は、色々され過ぎて、トラウマが多くて、分からないことが、沢山なので、黒蝶は、貴方の悩みで、令嬢は区役所だと、少し目を離すと、高橋海人が、ケイスケだから死ぬと、むしどもが悪いと、行く、
 ナンバーIが、この態度はと、貴方がそうしないと、虐待されたからです。見て、ココスが、あんな、店員イヤミなのは、大人とは、格好つけなのが、貴方がココスの店員だとしたら、貨幣価値なので、時給分だけ仕事するだけ。若頭、全く分からないです。
 むしどもが、服に、カバン違う、
 平野紫耀から、女にしか、むしどもが気持ちが向いてないから、気持ち悪いと。貴方以外にも、女が気持ち悪く思ってた、男は違う、むしどもが男でした。繋げた、肉体が男、分体が女、服大丈夫、殺菌家と同じ、ココス入る、
 クロサギとの会話と、貴方が、どうしたいか分かるほど経験無いねん、ツキヨミの誠意のは、アカンわー、何もしてないのに、何で最後だけ、自分やねん、と、愚痴愚痴してた。でも、黒蝶のことは、トラウマが多くて、私も変なこと沢山されてて、と、注文は、
 店員来たのは、繋げてて、服、遮断が、おかしいのが、遮断と、違うのは、カビ、電子、感覚器官が、連動させてた、繋げた。服の、生地だけしか、ぼんやりとイメージで、操作は、クソ便所がしてた。貴方が令嬢から言われたのが、思ったのは、一人で苦しまなくて良いと、出来なくても良いと、食べる、貴方が、令嬢が戦場で、好きな人を、殺してまわるのと、魔女だと、非難されるのと、むしどもが、貴方に押し付けてた、繋げたら、違った、貴方も、エディプスコンプレックスに苦しんでたのが、繋げた。それで、令嬢が、自分が良い男、違う、人を救うなんて、おこがましいことは、無理だと、自分が楽しむ分だけ、立場があれば良い、男を侍らせて、面白おかしく生きるだけさと、貴方はそうしようと、クソ便所が、おかしくした。食べる、
 貴方が、恋をしたのが、分からないから、交換日記から、始めたいから、高橋海人は、そんな、初心なのは、貴方一人なのが、クロサギが、その交換日記からが、誰かに取られたくなくて、付け込まれて、それは、良いのが、後で、貴方が、暴力を受けてまで、恋をしたいと思わなくて、でも、それが、他人で、貴方なのでなく、返らない、少し見て、クソ便所が、こんなことは、貴方に隠してて、100人が、貴方は、壊れたまま、自滅するのかと、貴方には、それを知って、そのままにすることは、出来ないだろうなと思ってた。心が広いから、貴方がです。何でも好きかな、上田晋也みたいな、クソ便所は、面白いと思うけど、面倒臭いし、
 ツキヨミの気持ちが、性虐待だと。貴方はやはり、タンタンとかが、性虐待、食べる、タンタン違うかな、ケイスケへの気持ちでした。合ってた。
 貴方が確かに、ツキヨミの気持ちで居た時は、どう思ってたのかは、それで、オーギュストになってから、貴方に無関係、聞くと
 貴方が優しいのはと、命を貴方が、子供と思ってて、生まれてきて良かったと思って欲しいと、自分の存在する世界が、理不尽であるのが、嫌、食べる、
 むしどもが嘘?かぐや姫から、仕事への、変化、進まない。胡散臭い。合ってた。クソ便所が、少しあって、権利には何の関係が?クソ便所が、まだ、出ない遮断?合ってた、区役所が、凄い騙してる者が、誠意があって、クロサギが正直なのは、貴方が、プライドにこだわって、真実を、取りこぼしたくないからです。変化が、関係してて。結婚が理想では無くて、分かってて、少し、
 ナンバーIが、北条政子の、夢みたいな、子供に、母親が、お姫様の格好させる、着せ替え人形、合ってた。店員が諦め過ぎて、変になってるのが貴方が、ナンバーIは、可愛いのは、少し平野紫耀が、
 駄目人間だからと一緒に堕ちてやっても、混ざって、ヴァレリーが誠意をそう利用されたら、恥ずかしくなるなと貴方が。それを、貶されたのは、アランみたいな。ヴァレリーなら、近づくと、理性が飛んで何をするか、貴方が何も知らないのにと、恥ずかしくて離れる、そうだと。自分のそんな欲を、釣り合う者につける、そんなアホなこと、合ってた、
 クソ便所が、こんなことを遮断されてたと店員が。いつまでやるのかと。違う、これは邪魔です。
 ロナウには、国の平定は、虚しいものでしたが、ヴァレリーには、良かったのは、レベルが合ったからかな、合ってた。混ざるとかが、貴方が知らないから、浮気も。乙女ゲームは、玉ねぎ部隊、ヴァレリーなら、三角関係のヤツなのかな?合ってた。貴方には、ズコバコトリオです、三角関係のは、送ったのが、貴方がヴァレリーなら、結婚は面倒臭いと思ってて、魅力もさして、感じない、感じてるのが、遮断してた。振られて落ち込んでる所とかを狙うから、フリーシアを失ってから、一人占めとかしてた。混ざるのが、貴方に分からない、弱るのを狙う、虫は無いわーと貴方が。悩み聞いて、酒を飲ませてとかで、なし崩しとか、結婚は求めないのは、男女関係の全てがヴァレリーが不愉快だから要らないけど、ロナウと何か通じるものを、共有したい。色々してた、ヴァレリーが、キスしそうとか、女から、助けるとかです。粘っこいのは、クソ便所が、貴方に。貴方になら、隙が無いから、無いと。上着取るのが、隙違う、説明すると。牽制のしあいになって、クソだけ来ると、クソ便所が。嫌がらせになってて。ヴァレリーのプライドが高くて、貴方ならば、高橋海人と、クロサギに決闘を、申し込むと、帰る
 経験してないなら、仕事で良いけど、一番大切な自分の気持ちを、貴方だと思って、見て、
 貴方がクロサギならと、心配なのは甘えです。気分だけで、言えば、ツキヨミみたいなのなら、嬉しいけど、それが、続くのかは、本人の、心構えで、厄介なことするなと貴方が思ってる。問題が、面倒臭いからです。見て、貴方が結局クロサギ自分なので、やりたいなら、そんな気分だからとかで、セックスするかなと考えてた、大事なのは、覚悟です。責任を自覚すること。お姫様になれるとか、ウザい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...