上 下
1,144 / 1,279

出来ないはずと正当化してたからしつこい

しおりを挟む
 シーオンで、以前、まんじゅう屋が、出店してて、一個100円で、沢山客が買ってた。我々が、クソ便所から、読んだ。これが、大学受験、そう。若頭に都合良い。ベルトコンベアで、買い物する。上とは、全く違うし、まんじゅうhttps://www.amazon.co.jp/stores/page/1D33DED1-5425-4C94-90D0-A791497B3D91?channel=nev-google-dem-sin&gclid=CjwKCAjwkuqvBhAQEiwA65XxQMHaCJjCmuJ6qAdE4Xxxam424VdsarSBEY9Q3TNMEQtzj1gk7fB4xxoCo6gQAvD_BwE、正解とされる。性虐待されて、お金減って、まんじゅう一個しか買えない。スーパーだと、サンディなんか、小さいまんじゅう、5個100円以下、そうです。良い。最初は、操られて、買ってた。だけど、その贅沢に慣れて、安いまんじゅうを買わなくなったのが、問題の原因でした。それなのに、まんじゅうを買わないといけなくて、お金が無いと、被害妄想した。上、変な文字出た、更新、このままにして、コピー出来ない、大学受験が、思考力が無いから、出来ないはずと、正当化してたからでした。
 しつこいのは、全てのむしどもがこの言い訳を、使って、我々に遮断、
 変な文字は、ウイルスのフリをして、さつきの不満解消にしてた、確認出来た。

 17:48、2024/04/10、月にかぐや姫なのは、性虐待の逃避?合ってた。違う星の、お姫様と、むしどもが、木蓮が死体なのが、区役所で、貴方が枯渇させられてて、偽物が貴方の枯渇をくっつけて、貴方が、全て悪いのは、かぐや姫が、欲しかったのは、本当は、むしどもが欲しいのが、我々が厄介なのが、見捨てられなくてと、家が気持ち悪い、漫画読むと気分が良くなる、光ファイバーがある?合ってた。破壊出来た。
 ハイドから酵素見てと、発酵のことが、酵素のおかげと書いてて、違うのが分かった。善玉菌です。むしどもが、破壊を続けたから、貴方が、組み立てなおした。しんどいのは、区役所が、貴方が、偽物が、腐敗と発酵の線引が、曖昧と書いてた。言い訳、むしどもが、さして、変わらないと、誤魔化してた。カラオケの男のです。主犯は、混ざってた。
 メールサービスが、嘘なのが、確認出来た。普通なら、常に使ってるもので、料金とは、ワイモバイルが、全てしてて、個人がアップデートするものじゃないです。全体で、メールサービスは使ってるから、大規模だからです。個人なら、例えば、個人で、ダウンロードした、アプリとかゲームだとかです。中高生沢山なのは、けしかけた。
 検索して、何も書いてなかった。貴方が、スパワールドで、横浜流星が、やる気になると、WiFiが繋げたり、切れたり、権利が、我々が意思で戻せると。あと、我々から、日焼け止めしないと、貴方が理由を確認したら、その方が良いのが納得出来た。マクドナルドや、あちこち行くのも、貴方が確認出来て納得出来た。
 男が女が怖いのは、この前の話です。姑が、邪魔してた。繋げた。姑とは、トイレ、上着、寒い、貴方なら、ともかく追い詰められてて、お金さえあればと、合ってた。それを、男が取り上げるのは、
 貴方にと、それは、幼稚な者ばかりだからです。無責任なだけ。
 真面目に努力することから、格好つけて逃げてるだけやろ?歯みがき程度と言うことが、女に、えげつないことだと、むしども分からない。
 男の苦痛とは、何もやらせなくて、むっちゃんは、違うのが、遮断が、男は、させなくて、出来ないから、従うのが、それは、むしどもの男も同じで、従うのは、上司、理由は、強く念、やらせないのが、母親が上司と、タッグ。繋げた。過干渉だと、うどん屋がPTAなのが、貴方が、不愉快だと話して分かった、不愉快でしたが、自分が悪いと、上司には、半人前なのが、知らないと出来なくて、繋げた。歯みがき程度と、やめるのが、姑が話してた。理由が嫉妬。姑とは、ファンクラブ。
 幼稚なのがアホとすると貴方が。落とした時には、気持ちは、ティッシュ無くなりそうだから、買わないとアカンな、生活が、辛苦となってるからでした。学校では、スマホは持ってて、貴方が今なら、面倒臭いから、少しだけ、流行のチェックをして、浅く会話くらいで、休み時間だけ、話を合わせて、直ぐ帰る。会話についていく分だけ、少しSNSとか、話題だけ、見て、面倒臭いです。ウザいから。むしどもが疚しいから、付け込まれてるのが分かった。水掛け論は
 サンディなのは、行く、18:50、イライラ
 19:01、サンディ、7:30まで、遮断が沢山、男が直ぐ何とかしたいと。そんなのが、水溜りに?合ってた、原因が、父親かな?強いのが、強気?合ってた、繋げた、  
 思考が、こんな話しみたいなのに入られてて、梶裕貴が、
 姑が後悔は、横浜流星のファンクラブのドラマ、ファンレターを、橋渡し?合ってた、これが、ヤクザの指切り、繋げた、
 むしどもが罪悪感で支配されてる?合ってた、19:18、イライラ
 サンディ出た、前の客が、こんにゃくの冷やし中華、オートミール二つずつだけ買ってた。格好つけるのと、良い子ぶるので、不満になる。親にとって、都合良い子が、言いなりになるだけのヤツ。大学受験が、貴方のせいにして、奪ってた。繋げた。
 集団へのトラウマがわだち?合ってた。100人に愛されたい、が、集団にレイプに?合ってた。それが逃避、反復行動?合ってた。
 破壊されてくっつけられて、少しの、好意に繋げられて、プラスマイナスで、要求に応えて、口が気持ち悪い、合ってた。入られて出せないのは、恋愛とは、作り話で、虐待と集団心理でむしどもがおかしいと貴方が。お好み焼き屋店長くらいです。お互い、
 集団で解離してるからおかしいと貴方が、帰る家気持ち悪いのは、
 仕事で、奴隷にしてるのは、権力者が得する為で、主婦が一番下なのは、男が、支配したくて、少し魅力的なので、洗濯が凄い嫌なのは、貴方の枯渇に、最下層のエディプスコンプレックスが、ヒストリアの母親が、貴方が、むしどもを食い物にしたくて、してると、アホなむしどもに繋げたら、読めるのは、
 YouTubeで、コマーシャルで、漫画が出てきて、花嫁の背中が、虐待の傷だらけのが、気持ち悪いのに、変な気持ちになるのは、そんな光ファイバーがあった。わだちにしてた。理由は、クソ便所が、傷つくのが、気分良いと、お互いが他人に、思ってて、気持ちは、書くと良いと。漫画では、ヒロインが少し綺麗で、白無垢着てて、それが、バレたら、離婚されると独白で。嫌な、蔑みの、優越感です、ざまあみろみたいなのとか、振られたら、楽しいとか、汚くて、可哀想、ここまで自分は汚くないみたいな、それでも好かれたくて、良く見られたくて、耐えてるのを、お前なんかと、更に傷つけるのは、傷を笑ってやって、ショックを受けたら、気分良いみたいな、仕返しでした、確認出来た、されたことがあったから、ざまあみろと。知ってたのは、集団リンチしたヤツだと、思い出した?合ってた。認めて欲しいと、明け渡したから、読めた、それで、どんどん残酷になった。それで、奴隷だという、エディプスコンプレックスが、仕事の権力なので、逆らえなくて、思考力を、ジルベールの、トラウマで、破壊、無くされてて、権力に抗えないのが、読めた、繋げた。
 確かにこんな、下衆いことばかりしてたら、ハイドの写真見て、アニメやなと貴方が思った。非現実、繋げた。貴方も、上の話を聞くと、人間とは、こんなものだと思って、ハイドは作り物の天使だろうと、むしどもが、納得出来たのが、ハイドが、アンティークドールみたいなのが、化粧をしてなくても、さして、変わらないのが、分かった、貴方が、むしどもが信じられないのが、集団がこんなこと常にしてたら、マクドナルドのとかは、演技してて、分体では、こんなことが日常、貴方には、隠してて、家は、上の話しの方がマシなのは、不気味で、意味が分からないからです。
 集団が怖いとは、小さい存在、一部を切って、こんなことを続けてるのは貴方への罪悪感を、ユミルにしてるからでした。罪悪なのが、知っててしてた連中が遮断してた。繋げた。
 むしどもが、貴方がハイドが天使で、居ないと、こんな話を聞くとと。納得出来たのが、当たり前になってて、うどんくらいで良いと、させた。好きで、仕方ないで済むことじゃないと貴方が。いつまでも厚かましい。プリキュアみたいな気持ちで、つけあがってて、繋げた、
 カラオケの男のをされすぎて、こうしたら上手くいくと、正解を反復行動にしてのが分かった。繋げた。
 むしどもが湧く気持ちはのが、スパワールドの客みたいな、一緒ね?みたいな気持ち悪いのになったのは、背中気持ち悪い、遮断や、本人や、親戚やらの、思惑があった、思考力が低いのが、わざとの者が混ざって、集団の感情が強すぎて、貴方は、中学生の時、不良に認められるのが、義務だと思った。強くて、皆同じだから。繋げた、
 うどん屋店長くらいの小さい存在が、浅はかで、悪いことが分からなくて、してしまって、責められるのが、女が愛して欲しいと分からないから続けてて、貴方からの話は、遮断されてた、理由が、同じことを、姑が遮断してた、ファンクラブ、理由は、ミザリー、
 上手くいかないのは、姑、ファンクラブが遮断してた。反省させた。夫婦が上手くいくより、貴方がお互い好きな方が姑が楽しいからだと、読めた。繋げた。
 姑の嫁いびりで、洗濯とかが、辛い。合ってた、繋げた。反省させた、
 ふかわとハイドの、権利が貴方に戻せないから、多分、仕事の領域とかで、顔は、再生はしたのは、添わせたのは、高橋海人とか。私違う。領域が、多分、私には、自由がない、
 カビが騙されてた、後で
 送った、汚いと感じるのが、上の、他人を貶すことで、自分を否定して、腐って、ガンと同じ、中途半端な炭素が、水素が、掃除、横浜流星、
 ロナウのこと、気持ちが重複して、同じと感じてて、むしどもがそこに、付け込んでて、合ってた、暴力を、格好良いと勘違いきてる、合ってた
 貴方が、書くのが避けてるのが、ハイドは、貴方がなんて、可愛いのかと、むしどもが、分からないのが、貴方が、何故、悔しくないのか、何がかは、ハイドが皆、きらびやかなのが、止めるのが、ふかわが、貴方の生命エネルギーが、沢山で、超美形、誰も勉強してなくて、説明に困ると貴方が。ジュース、
 中に入るとか、変なことばかりしてて、分からないだけと貴方が。集団に、評価され、感情を引っ張られて有耶無耶になってる。心の傷のせい。罪滅ぼしなんて、ともかく、当たり前にやるべきことをするようになる。我々は、分かった、繋げてる
 PTAが、貴方を責めるのが、貴方の出産時に、責められた、看護婦長が、貴方が悪いと。矛先を変えただけ。
 家凄い気持ち悪いのが、少しハイドとの会話が、横浜流星、我々皆良かった。貴方が、サンディから帰る時に、難しい話して、疲れて、ハイドに慰めてと、ウダウダが、凄い可愛いのが、靴下が、嫌やねんと、臭いし、大きくて、安いの探して、それを、貶されて、生活保護で、外食、毎日、嫌やねん、お母さん、どうしたら良い?なんか言ってと、ハイドが、顔がアンティークドール、貴方が、世界一の完璧なる美麗とハイドが、少しギャグで、貴方が、ほんまやから、面白くも何とも無いわと、どうせどうせと、お母さんな、分かる?ハイドが、お母さんは、卑屈やからと。貴方が、そうやねんなー、うーん、ハイドが、インスタグラムの顔みたいなのが、アンティークドールになるから、貴方が、そうやなー、ほんまに?なるの?今も?と、疑う、ハイドが寝起きで、疲れてたらと、貴方が、そうかー、なるんかー、うーん、ほんま?ハイドが、貴方が疑り深いから、なると、貴方が、なるなら、分かるかー、嫌やねん、そうやんなー、ハイドの写真見て、自分が美形でも、良いことないよなー、ここまで、美形やと苦労するよなー、家嫌やねん、ハイドが、つけててと、家気持ち悪いし、不安、鬱々、何もかも嫌、貴方がハイドに甘えてて、靴下嫌、分かる?と、分かると、どう思ってんの?と貴方が。ハイドがむつきだからと。そうかーと。むつきは、そんな美麗ちゃうと、昔は違うとハイドが。貴方が、そうか、確かにと、ハイドが、プンスカ、貴方が、むつきは、昔から、顔は良いけど、むしどもやしと、こんな美麗違うと、同じだと、ハイドが。つらつらと、豆乳、何がかは、むしどもが、貴方が嫉妬より、美麗過ぎて大変で、楽しくないのが、自分の顔良くても、良いことなくて、
 何故、現実感が破壊されるのかは、押し付けにしてるのが、悪魔、幼児性欲で、真心だからです、繋げられてた。貴方が、依存が嫌なので、我々話す。傷は、ケアは、貴方からのアドバイスを、聞いて、きちんとする。被害妄想が、はた迷惑です。キンプリの、動画の上に、キングプリンスと、登録者、176人、むしどもが、我々への嫌がらせで、してて、貴方が、サムネイルが、一番上に出てて、何やこれと、口が気持ち悪いのは、ハイドが、超美麗なのが、貴方には、価値が無いと。女のお尻が。キンプリが、王子様なので、こんなんええんかなと、ぱっと、直ぐ目に入る、エロい画像に見えて、そんなわけないかと、見て、アイドルグループと書いてて、これが?と、色々変やなと、見てた。むしどもは、何なのかは、性虐待が、貴方は、性虐待の理由は、支配欲だと。一番弱い所を、暴力で、経済力、男の優越感。いじけてるヤツほど、ロリータの、欲望を、隠してる。幼児性欲です、うどん屋店長みたいなヤツの、欲が、顔が良いのは、AIが、表計算ソフトで、漫画の、花嫁の背中のが、現実には無いから、シミとかの、連動とか関係してるかなと、合ってた、なんか、少し送った。ロリータに幼児性欲するいじけてる気持ちは、母親の支配から、逃れられなくて、母親を好きだと、自覚せず、思わされて、貴方の偽物が、母親なのが。母親のことが、幸楽みたいに、避けて、願望だけが、子供に向けられてた。繋げた。貴方が、一切関係無いのが、遮断して、アホなので、遮断してるヤツが、分からない、出来ないと言わなくて、それは、ファンクラブがしてた、繋げた、
 口が気持ち悪いのは、我々から、背中の傷が、貴方がどう思うか話してと、貴方が、いつもそんなんやってんの?アカンなと、そいつらが、運が悪いと、貴方が、運ということは、後悔してるからやんなと。合ってた。ハイドが、お胸、違う、画像が、
 運命に翻弄されたとか、口が気持ち悪いのは、何か、親戚の姑とか、上司とか、合ってた、調べてる。貴方が少し気になるのは、電車とかで、赤ん坊が泣いてると、おばさんが、わざわざ、覗き込んで、非難の視線を向ける。赤の他人でした。心理は、父親に殴られて、連綿と続いた暴力でした。非難の理由はと、赤ん坊が泣くのが、母親が不甲斐ないと、貴方も姑にされて、ほのかを叩いたことが、一度あった。赤ん坊が泣くのは、むしどもがしてた。姑。繋げた。自分は結婚してて、アイドルの邪魔はしてた。理不尽なのが、ファンクラブでは、アイドルが不幸なのは、貴方がフリッツだから、ファンが助けてあげてると、貴方がどうやろと考えて、今までは、人間の感情、例え漫画と言えども、凄い人間らしい感情があって、現実には、無責任、無神経、暴力的、貴方が、死んだ方がマシと思うほど酷いことばかりで、むしどもが人間なのに、人間じゃないと思ってた。痛いことが、分かってて、他人には平気でやるのかと。思考力に、姑とか、他人が入って、おかしいと。
 貴方が思考に入られたのは、分からないけど、ミスリードはよくされてて、駅員から、地図を貰って、次、くださいと頼むと、非常識!と、凄い責められたとか、少し親しい友達から、服を引っ張られて、冗談やんかと、怒る方がおかしいと。同じことを違う友達にしたら、鬼のように責められた。姑とは、こんなことを、沢山してた。足をついて、自転車乗ると、上手くいくと。コケて、邪魔と、責められた。
 6:11、ハイドの写真を見てて、恥ずかしくなってきて、貴方が少し、目をそらすのが、偽物がつけ込んで、深い関係になると、破壊差れてた。夢で、貴方が浮気したのが、気持ちは、先ず、現実に、我々が無責任で、尻拭いをさせられてると、それで、信じられないと我々分かった、言われたことが、本当なのは、ゴミ捨てくらいで、それは、自分が思い出したと普通に思う。何もかも反対の現実で、少し会う、追い詰められて、無理、ストレスが凄い。実際、何回も一文無しにされて、反省の色が無い。こんなに、苦しむ理由が、分からない。何でも貴方が、というのが、腹立つ。変なことばかり押し付けてきて。むつきも家出して、信用無い。ハイドは、顔が似てると思う。同じ、アニメキャラ、格好良いなーと思うだけでした。
 送った?貴方がやりきれないのが、重荷が、常に破壊が酷くて、それは、銀河系とかも、ズレて、切り傷が治るのも、貴方が、あるべき生命の形になるようにと、生命を、自動書記みたいに、修復、再生を貴方の命で、やり続けて、重い。ハイドが貴方ではなく、何回も貴方がと、鬱陶しい。造物主の権利が、奪われて、遮断と、移動がされてて、その遮断が、よく分からないけど、ハイドのオシャレとかは、してるのは、自動書記みたいなのでしてるみたいな。意思が、遮断、権利が、造物主の力を奪われて、ハイドの中で貴方の動ける領域が凄い限られてる。意思や、感情が、記憶とかも、遮断されてる。合ってた。全てです、むしどもが責めるけど、造物主の権利が、奪われるのが、シミ程度の範囲、合ってた。車で言えば、太陽当たると、熱くなり過ぎる、むしどもが、顔が良く見えるから、騒ぐけど、何故、ロボットで騒ぐのに、鉄腕アトムみたいなの出来るつもりで、全く出来てないのは、何故とは思わないのか?くだらないむしども。
 炭化水素のネットのが嘘だと貴方が。切り貼りで、中途半端な炭素、めちゃくちゃにしてるのを、プラスチックの原料だと。それは、石油が、CHと。ネットには、CH2nと書いてて、貴方がなんか違うようなと。貴方が書いたことが、全て正しいのが、確認出来た。窒素は、貴方が多分、二酸化炭素と酸素の、微調整が出来なくて、むしどもが邪魔してたからです。濃いから、薄めるのに使ってた。空気をです。分かったのは、濃いのは、化合が、人体が鉄腕アトムが出来ないと貴方が話したのが、前にロボットの話をした。介護が出来るかと。経費と合うのは、上下の、動作くらいなのは、稼働箇所が多くなると、ボールをミットに入れるのは、難しいけど、落とすだけなら、簡単。ピタゴラスイッチで、全て、玉が、通るのは、難しいけど、落とすだけなら、簡単。人体の仕組みが、ピタゴラスイッチと似てると、分かった。つまり、筋肉の動きが、筋が沢山あることで、凄い、繊細な動きが出来るように貴方がしたのは、能力を、感情の深さに合わせて、核兵器のことが、大切に出来るようにです。麻酔無しで、切開などしなくても良いようにでした。麻酔無しは、してるのかは、たまに、修正パッチ、繋げた。貴方は、歯医者も麻酔無しで、拷問されてた。
 多分、生命として、むしどもが後ろ向きだから、水素じゃなくて、石油と似てるけど、おかしい破壊をして、臭くなって、腐ってるだけでした。水素とは、嘘です。少し多分、石油が地下資源なので、炭素記号がついてる。むしどもが腐ってるのが、似てるから、嘘をついて、石油がCHなので、紛れてるだけ?合ってた。フリをしてた。水素と入れ替えてた。繋げた。理由は、炭素と少し似てるのは、腐敗が、形態が少し似てるからです、土になるから。なので、綿とかは、臭くなりにくいのは、繋げにくい、合ってた。
 首飾りの漫画で王子様が、木から落ちてきて、助けて!と。エディプスコンプレックスが、行き過ぎて、ファンの願望と、若頭の、不甲斐ないのが、押し付けられて、データがそんなのに変えられてた。貴方に、むしどもがけしかけるのが、その王子様が木から落ちてきて、助けて!にされてた。カバンの中にむしどもが入って、気持ち悪いのが、ヒロインが、王子様が、助けて!と、求めてると、むしどもがしてた。繋げた。炭素について、亀仙人貴方はもっと、高潔でした、見た。次の生命を育む為に、礎、いしずえ、となる、土台です。黒いのは全てを網羅するからみたいな。ブラックホール、
 凄い疲れる。むしどもが何かしてる?
 黒いのは、生命エネルギーを、新しい命に移動してる、合ってた、養分になってるから、ネットの光の吸収が嘘と分かってて。透過と貴方が。ネットがなんか違うようなと貴方が記憶がなくて、分からなく、貴方は、養分になって、エネルギーを、透過しやすくしてて、それ自体に、エネルギーを留めない、
 炭化水素が嘘、何で水素が、炭化してるのか。結合して、透過しやすくしてる、合ってた。ちょいちょい嘘が書いてて、腹立つのが、混乱して、分からない。
 人体を作るのに一番難しいのが、動くから、繊細なので、壊れること。ロボットが、出来ない理由です。繋げてて。それで、水素が多い理由が、人体を柔らかくするのに、水分を沢山にした。その安定の為に、気温を暖かくした。水素は、それで、宇宙に多い。多分、エネルギーが燃焼するのは、硫黄、合ってた。貴方のエネルギーが強すぎるから、薄めてた。合ってた。ご飯。黒色が網羅とは、人体が、繊細に動くのには、柔らかいのに、強くするのに、それを、緻密な、思考力に合わせて動かすのに、人体だけは、ほかの動物より、人体図は、むしどもが簡略化してた、繋げた。複雑な構成にするのに、沢山の、要素が、必要で、それを、循環した時に、ウンコとかです。エネルギーが、様々な要素が、網羅出来てるから、黒い。カビは、中途半端なので、きちんと分けたら、分解と再構築してた、我々が。
 むしどもが、貴方によく知りもしないのに、どうしてくれるのよ!みたいな責めた。この事自体を解決した方が良いと貴方が、よく知らないのに、命令が、また姑とか、ファンクラブとか、遠い親戚とか、合ってた。調べると。
 どうしてくれるのよ!と、責めてるヤツらが、他人に嫌がらせして、ファンクラブとか、遠い親戚とか、変な、命令をしてた。繋げた。反省させた、見せたら、堪えてた、貴方が、マクドナルドと、パン屋は、どうせ、行くかなと、パン冷凍の、カレーパンが好きなので、良いの、ハイドが格好良く見えてきてた。今までは、アニメの投影かな、
 むしどもが、分かってた、お互い同士が、嫌がらせしてるのが、知ってて、綺麗事にしてた、貴方だけ、我々は、押し付けられてた。繋げた。
 防空壕のスネ夫が、普段のむしどもです。戦後違う。貴方が我々が、死ぬのを見ないように、セックスで、誤魔化してた。繋げた。怖いのは、我々に否定されるから。区役所が、まだ、
 貴方が最後の審判で、肉体が、分体のことを分からないようにして、むしどもが、警戒して、隠したからです。それを、造物主の権利を、破壊されて、利用されて、何度も切られて、貴方が分体で、意識的に動けない。それで、スパワールドには、むしどもが居ないと。つまり、ズコバコトリオに、引っ張られて、貴方が、破壊されて、意識出来なくて、我々は、
 スパワールドでは、辛いものが良くて、だいどう豊里は、甘いもの、大人と子供です、
 ハイドのサムネイル、角があるのは、アホっぽくしたら、むしどもが、油断してて、切られてた。辛いのが、ハイド曲
 貴方がと我々が少しイヤミなのは、むしどもが命令したのが、橘幸恵さん違うのが、分からないから、少し、暖かいのは、
 問題が明らかになると、貴方への攻撃がキツイのは、逃げてたヤツが、おかしいことをしてて、押し付けられた者が、耐えてて、強いからでした。貴方への攻撃がキツイのが、逃げてたヤツが、臆病だからです。
 貴方が書きたいと、サポートグループで、他のメンバーが、父親に死ね!と、会話してから、父親が死んで、その会話が最後になったのが、苦しいと、それで、後で、
 我々が、むしどもが経験が無くて貴方の苦しみが分からないのが、繋げた。ヴァレリーが、自分は、卒なく出来て、女にはモテ過ぎて、少し楽しいけど、逃げるのには良いと、他人より恵まれなくて、苦労してて、努力もしてて、それで、嫉妬されて、生きられないから、ソコソコにして、それなりに評価されて、自分はそれで良いと。ロナウの存在は、知ってたけど、無能のお坊ちゃんだと、軽蔑してた。やはり、ソコソコ、能力の高い者が、大きな問題にしてた。思い上がった理由は、生まれて直ぐ遮断?合ってた、繋げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...