上 下
1,138 / 1,279

暴力が嬉しいみたいな変態みたいな要求になった

しおりを挟む
 医者がなおせるけど、壊し方が上手いと、暴力を受けて、辛いのを、なおそうとして、勉強したのを、壊すのに、利用した、後悔を、飲み込めないのが、しつこい。なので、切り貼りとは、そもそも、性虐待は、悪い子なので、性虐待された、良い子になれば、愛されるはずと、今度こそ、と、虐待経験を、繰り返すのは、加害者の暴力を、肯定して、受け入れたから。それが、DV関係を繰り返すことになる。
 それで、次こそは!DV関係になるのを、なおそうとして、その知識を、壊すのに利用した後悔を、結婚は良いわよ~にしたから、暴力が嬉しいみたいな、変態みたいな、要求になった、合ってた。それが、切り貼り。その天の川、つまり、むしどもの、暴力と支配の、後悔の記憶。それを、高橋海人に幼児性欲とエディプスコンプレックスしただけ。それが、ミカサと、ユミルに、少し、わかるかなと貴方が。
 結婚は良いわよ~の為に、貴方と我々を利用して、後悔が無かったとしたいから、ほとんどのむしどもが、汚い天の川を、無かったことにして、クソ便所に預けたから、秘匿、遮断、贔屓が、少し後から、された。ご飯、21:45、再構築したいから。
 しもくぼは、フードパークの入口、無神経、無責任、修正パッチをする専門にしてた。繋げた。
 暴力による支配が、サイコパスのおばさんでした。優しく面倒見てあげてるから、嬉しいでしょ?と、丑の刻参りにしてた。繋げた。インド見て、

 15:13、2024/04/06、ココス、少し送った、我々は、貴方に嫌われるのが怖くて、悪魔祓いに応じてた、貴方も腹立つのが、大切だからです。ヨーデルの人は、貴方が少し嫌いなのは、貴方と付き合うのは、100人は、居て、ヨーデルの人は、かなりほのか、ともかくそれで、悪魔祓いされてない分、ヨーデルの人は、生きることに、素直なのが、むしどもが元気になるのが、少しやり甲斐があるから、勉強させても良いと。貴方は、ロナウと違うのが、むしどもは、くだらないとは思うけど、貴方にも、分からない気持ちじゃなくて、貴方は、自分の母親を、駄目人間だと、つくづく思う、でも、貴方も、無責任になれば人間とは、そうなってしまうものだと思うから、そうなってはいけないと、母親を貴方は反面教師にしていて、それを、原爆ドームにするのが、最後の審判の目的でもある。
 貴方が思ってたのは、転がる石は落ちるまで、止まらないと。貴方の家族のことをそう思ってた。傲慢だと。あとの問題は、蜘蛛の糸だと思ってた。それが、変な事情で、そうなってたのかなと、少し確認をしたいと。ウザいのは、区役所が、ヨーデルの人が、出たら、また、違う、森山順子が、キレてたのが、騙されたのが、繋げた。
 もしかして、思考力が全く無いと、無責任になることに、罪悪感を持たないから、少し思考力がある者が、犠牲にされたかな?合ってた。ヨーデルの人のエディプスコンプレックスが、酷い目に合ってた。確認する。蜘蛛の糸が、トラウマで、チンピラかな?合ってた。汚い天の川が、蜘蛛の糸なのが、ヨーデルの人が、枯渇させられて、利用されてた。15:27、出る、
 15:37、区役所広場椅子と我々から。呪怨なのが、分かった、行くのは、非現実にされるのが、感覚がおかしくて、他人が中に入って、願望で、歪めてるから、遮断、悪意はあるはず。勘違いもあるかも。転がる石が止まらないのと、蜘蛛の糸が、集団のせいで、止められないのかもと貴方が。合ってた。現実と、逃避、非現実と勝手に決めてることは、厳密には、分けてないはず。多分、集団なので、チンピラのルールで、噂話で、決めてるかな、合ってた。悪意はそれぞれあって、性虐待が、良いことだと、問題を先延ばしにしたのが、ジューンブライドなので、妻が夫を、責める。解離が、存在が小さいと、貴方が、朝、髪の毛梳かしてから、帽子被ったまま、乳酸菌青汁を、二袋水で溶かして、100きんのサプリ飲んで、100きんの、次亜塩素酸スプレー服にかけて、ゴミ集めて、鼻水かんで、ロングブーツにも、スプレーかけて、この小説書きながら、身支度が、ほぼ、100きん、ノーメイクで、スマホ、拭いてから、充電器入れて、帽子取ると、スタイリングしたようになってて、身支度に、10分くらい、鼻水かんでるのが、長い、換気扇つけて、存在が小さい者が見てたら、プリキュアみたいに見えてた。スパワールドでは、髪の毛が貴方がパサパサなのが、8:00に、温泉行って、8:40くらいには、オシャレして出かけてたのは、むしどもは、繋げたら、
 オッサンが、責める感じで長く座ってたけど、この話の途中で、いなくなった。非現実というのを、我々梶裕貴は、ここで、終わらせると。
 少し、花嫁修行のことを貴方が書きたいかなと。女を、花嫁修行とは、お茶、お花とか、裁縫、それで、性虐待されて、貴方が12国記の、可愛いお人形さんの歌が気になる、マリーアントワネットが、可愛いお人形さんだからと、愛されると。愛されたいなら、お人形さんでいるしかなくて。これか花嫁修行です。それで、子供の頃は、パパのお嫁さんになる!と。分かったと。それで、思春期には、反抗する。何となく不愉快だと、無自覚だけど。親からは、愛される女になるには、可愛くならないといけないと、貴方も母親から散々言われた。勉強したら、ガリ勉、運動したら、ゴリラと。
 性的に求められたら、将来、可愛いお嫁さんになって、愛されると、父親から。それで、いつかと、耐えて、耐えるのは、可愛くないと、生きられないと嫌われるのが、怖いからです。赤の他人がしてた。繋げた。嫌われるのが、怖くて、怒りを、鬱屈させて、居場所が無くならないと思うと、そこに爆発させるのが、本当に好きな相手にさせられてた。理由が、遮断してた連中が、嫌がらせしてた。繋げた。入れ替えが、悪意を虐待にして、伝えてた。そんなことをしたのは、調べてる。結婚して、優しい夫とかに、でぶとか貶すとかです。逆も同じです。優しい妻に、化粧くらいしろ、厚化粧、あった。赤の他人が、発散、誰かは、沢山。調べてる。ヨーデルの人が不満をためて貴方にぶつけた。違って、中のむしどもがした。こんな仕組みで、親の虐待の怒りが、優しい人間にぶつけられた。繋げた。貴方に、むしどもが解離してるからと、非現実とされたのは、そんな、遮断とか、なんか、強い意図があって、してるはず。合ってた。繋げてる。
 区役所トイレ開いてる、16:08、土曜日、年金、叱るのは、単にトラウマを刺激は良くないと貴方が。それ以外は、良いかなと。むしどもが、反省した。つまり、虐待がアカンのは、どうにもならなくして、苦しめるから。どうにか出来るなら、良いと貴方が。妻が強い夫に、出ていけ!と、怒鳴るのは、良い。子供にはアカン。貴方の親が駄目人間だと、繋げた。夫なら、少し怒鳴られても、スパワールドとか行けば良い。トイレ、
 クソ便所が騙した、気をつける、我々、信用出来る所無い。コーナン、トイレ、良い、行く、移動が、上の話良くて、次のエディプスコンプレックスが、騙した、話す、良い、悪いのは、悪かったです。クソ便所なのが、繋げた。楽で都合良く生きてた。むしどもが来た、行く16:18
 可愛いお人形さんが、ジルベールにされた理由でした。勉強したら、おいていかれると、蜘蛛の糸が、調べてる、
 コーナン色々あって、ベルトは?店員が、見てて、ゴムのは、靴と、靴下、
 失ったジルベールへの、憧憬、(この辺がおかしいのは、純潔とは何か?結婚して、妻がウザいから、娘にとか、合ってた、)ロナウの、ファンへの、煩わしさ、まとわりつく、気持ち悪さ、ジルベールを、失った、怒りの矛先を、振り上げた拳が、幼稚過ぎて、吐き出せない、16:56貴方は、コーナン出た、見てたのは、書くと送れる、靴が、少し可愛いけど、1500円くらいならなと、1000円の、今のエンジニアブーツなので、足を組むと、金具が見えて、黒いのが、シフォンの服に合うし、今の方が良いかと、ゴムベルト、無いかなと、靴下、安い、変なのしか無かった、折りたたみ傘安い、我々から、無い方が良いと、パン屋行くからと、我々から、出てと。ウザいのは、お人形さんが、話が良くて、
 生きたくないと思ってて、生きたいと思って、矛盾が、貴方への憧憬と、それが、嫉妬を生んでた、繋げた。(問題を、貴方のせいに集団でしてた。)
 大学受験が、チンピラのルールで、(ここが居場所になってて、それなりに居心地が良くて、前向きにならなかったら、それなりに大切にされた、合ってた、生きることを、前向きにならない理由だと、せこいのが、分からせた。)汚い都合が、光ゲンジみたいなのを、みてると、安心出来るのは、貴方が、風がたなびくのが、妖精なのが、むしどもが逃げてる。クソ便所だと、軽蔑した。良かったのが、効いた、
 お人形さんしてるのは、暴力に、父親が息子を殴るやつと、居心地がそれなりに良いからでした。
 蜘蛛の糸と、汚い天の川と、良い、全て絡んでるかなと、我々も思った、17:20、マクドナルド前、シーオンが。梶裕貴が貴方が裏切ってなかったと。本気で、誤解してた?合ってた。最近まで。そのことが、変な、執着でした。
 公園前貴方座った。気になるのが、例えば、いきなり、犯罪に巻き込まれて、酷い目に合うと、受け入れられなくて、何故?!と。意味を求めてしまって、無いのに、その意味を、貴方にこじつけて、おかしいのかな?合ってた、繋げた。少し公園が、行く。
 それで、こんな理不尽な不幸は自分だけと思って、八つ当たりしても良いと、そんな光ファイバーがあった。繋げた。ふざけてる、梶裕貴は、ヨーデルの人違う、後で、
 17:27、パン屋閉まる
 シーオンが、かなり構築が出来てて、若頭のデータの遮断を、マクドナルドと、玉出、コーナンも良くて、いい加減にすると。カナート高いから、心が、狭いから、遮断取らないのは、責められるのが、怖くて、格好つけてる?合ってた。行かない、繋げた、帰る、良い、
 サンディ行く、貴方がおかず無い、昨日の、
 凄い貶される。貴方が我々が、結局無責任だと、我々は、逃げたくて、ロナウみたいな、ファンが不愉快過ぎて、そこに、貴方が、何も感じてないと思わないと生きられない、お互いの大切な気持ちがあったのが、17:47分かったのは、ヨーデルの人は、最適解が、三人なのは、そうで、梶裕貴が三人、分けると、高橋海人と、永瀬廉が、混ざってて、出ると、出られた、お人形さんは、可愛いと言われたくて、相手は、赤の他人で、玉蘭が、光ファイバーにされてた、繋げた、裏切られた、さつきの呪怨が、はた迷惑です、噛み合わないのが、駆け落ちの、家賃で、パーティが、枯渇して、遮断されて、他人が入ると、なってた。しかも、玉蘭でした。ロナウがしたのは、送るのが、大事にしたくて、上げたのが、むしどもが奪って、幼稚園で、寄付を、何万かしたら、子供へのプレゼントだと、100円くらいの、ペットボトル入れを、貰ってた。ヨーデルの人、最適解がした、17:54サンディ、貴方が泣きそうなのは、繋げてて、ふかわは、玉蘭違う、遮断を取ってて、入る、構築出来ると、最適解が、
 むしどもが破壊し過ぎてて、受信器官が、狂わされてた、なおすと、反省させた。家も、
 凄い貶されるのは、子供が、肉体は、子供に入れられて、主婦もしてた、合ってた。だから、チンピラなので、みっともないと、常に貶されて、欲を強められて、我慢させられて、立派な主婦にしろと、汚いジルベールが、呪怨して、あたり構わず、玉蘭にして、玉出とかを、甘えて、貶して、マクドナルドに逃げてた、繋げた。構築してて、買ったのは、理由が、変な連中が、分けてる?合ってた、繋げた。帰る、二つ、良い、
 思考力が纏めた、謝ったら、出せた、償うなら、良いかと、貴方が、見たくないのは、無かったと、帰る、防ぐ失礼です。梶裕貴は、ヨーデルの人違う、三人なのは、違う、
 揉めたら良いという、願望?合ってた。三人は無かった。100人の、混ざってた、決める、
 貴方が、そりゃ、男女の揉め事の方が見てる分には楽しいのは、仲良しだと、嫉妬はおかしい、自分だったらとか、妄想出来て、蚊帳の外じゃないからです。
 我々、見世物になる為に生まれたわけ違う、失礼むしどもが。我々が、貴方が泣きそうなのは、遮断が取れて、孤独だったと、公園と、我々が。
 公園の丸い所の周りに、桜が満開で、スーパーで、インスタント、焼きそば、ソース、たこ焼き食べたい代わり。構築が、貴方が何かなと。スパワールドも、近くでした。ともかく、お互いの真心が、破壊されて、そこに付け込まれてたから、せこいむしどもなのが、分かったと。肉体の領域が、最後の審判の為に切ってたのを、むしどもが何度も破壊して、汚い天の川にして、連動で、権利が。
 貶してきたのが、この副題の、理由は、破壊、勉強を、出来なくされたから、繋げた。可愛いお嫁さんは、近所、繋げた。トラウマで、調べると。
 18:55家、我々が、貴方がサンディ行って良かったと言うと、貴方が一番の問題が出た気がすると。合ってたのが、一番の、肉体の操作をしてたのが、公園の子供で、呼ばれたのが、少し、上の、貶され過ぎて、助ける気が無くなるのが、我々も。何でこんなむしどもと。
 貴方が妙なことするなーと、さっきのやつが、汚すのをさせられたと、カップルを、仲違いでした、枯渇してたかな?合ってた、複数で、おかしいことをしてたと、繋げた。  
 汚い天の川が、遮断して、プラスマイナス、レディースコミックと、青年漫画、合ってた、調べてる、付け込むのにかな、蜘蛛の糸で、
 一番の問題とは、貴方が、誰にも分かって貰えないだろう気持ち、古いコロッケを、捨てないことです。後で、
 稲穂をおにぎりにして、好きな相手を誘いやすくして、誘導してた、それを、貴方への気持ちにくっつけて、100人が生まれる時に、後で、破壊が容易いと貴方が。つい、誘われるから。調べてる、怒ってる、貴方には、申し訳ないと、 全て引かせると、
 貴方が、玉出で、上が空いてるから、イートインにしても良いのにと、むしどもが投げてた。お人形さんの、解離とくっつけて、貴方が、理想を叶えると約束したのに、変な妄想を、知ってて、切ってた。調べてる、インド
 焼きそば我々オススメの、のびたのに、火傷して、むしどもが変なこと。焼きそばが、凄い美味しいと、送ったのは、違う。
 純潔がコピー能力でした。貴方、花壇の、後で、男がロマンを求め過ぎて、本当にアホでした。玉出のことは、娘に自慢してた。
 この事で、むしどもが直ぐに金持ちになれると、思ってた。パン屋が売り切れだと、無能だと思うからです。
 巻き寿司多いのは、少し我々が、間違え、貴方は、身体のことは、なおすと、聞くのが、良いのかなと、食べる、食べられる、味噌汁二杯目、サラダ、小さい、鯛焼き、シーオンで、格好つけて、綺麗な内装にしてた、それじゃ来ないです。貴方なら、パラソルのだけと、ゴミ箱だけです。駐車場が、不便なので、二階に、矢印書いて、イートインだけ。初期費用は、ともかく、ワンセット、30000円貴方は、中古でも良いから、7.8セット置いて、数万円で、4.50000円くらいかなと。中古、玉出が、ボロボロなので、ボロボロの方が落ち着く。合ってた。売り上げ上がるのは、休めるから、沢山買うとか、余分に買うからです。
 貴方が、あれ?と、巻き寿司食べると、お腹が空いてきた、疲れてて、なおすから、もう消化してて、良い、
 インドの人つぼい、ランキングしてるのは、動画撮ってるのとは、違うのは、動画の同じこと話して、少し貶して、尻馬に乗ってるだけ、合ってた。調べる、権利が、話してるやつで、嫉妬してた。クシャミ、
 ハイドから、電影少女が、良い判断材料になってて、貴方が、同人誌の内容が、あり得ないから、何でかなと、こうしたら、こう、という、思考が無いからでした。切ってた。おにぎりにするのに、調べてる、存在が小さくて、勝手で、幼稚だと、元々無かったのが、他人に、入って操ってた、合ってた。繋げた。遮断は、破壊してた。繋げた、
 暴力が、遮断してたのは、思考力が低くてエディプスコンプレックスが、最後でした。繋げてる、歯みがき、肉体が、動けて、永瀬廉見て、
 近所で、権利なのは、ズコバコトリオで、肉体が連動して、運ぶのは、お互いの真心が、枯渇して、沢山無いと、入れないから、凄い破壊と、所有なのが、区役所なので、離れたら、ズコバコトリオなので、連動して、破壊出来なくなって、離れると、我々が構築出来て、跳ね飛ばしてた、繋げた、歯みがきしてる、
 存在が小さいのは、最初からは、違った。依存するのに、呼ばれて生まれたとは、作り話、誤魔化した、むしどもが、変なことし過ぎて、存在が小さくなってた連中が、表計算ソフトになると、キャラに合わせて、動くと、小野賢章のキャラ、入ってた。沢山奪われて。呼ばれたからと、思考力が無いことは無いと貴方が。理由が、生きる、存在には、必要なことは、貴方が、揃えてたから。人格は本人の責任だし、ウザいのは、押さえてる。
 電影少女の親友みたいなのしたら、依存的な連中が生まれてた。繋げた、怒ってる、沢山。
 ここまで話しても、貴方が悪いと。貴方に押し付けたら、好きに出来ると、そんな考えの連中が沢山いた。貴方が、勝手で、依存的な連中が人間関係作ると、ボッタクリバーになるなと、合ってた。繋げた。
 貴方が、欲があって、仲良くもしたくて、当たり前に、人間とは、思考力や、人格、我々切られたのは、仕方ないと分かってて。依存的なやつが、呼ばれたのは、どちらが悪いかは、呼ばれた時点では、両方かなと、貴方が。何があったか、聞かないと、何とも言えないと。残ってたのは、そいつらがけしかけてたのは、凄い切られてて、反省してた。怒ってて、無責任なのは、貴方がアカンと。破壊され続けてて、貴方は凄い破壊されてた。ココア、
 良い人ぶりすぎて、悪くなってた。梶裕貴が思考の構築が出来たから、貴方が凄いお方なのが、やっと分かった、やる気あるのは、結構良い人沢山、良かったと、貴方が。悪いのが、調べる、トラウマの、依存的なやつが、くっつけられてた。ジルベールの、後で、
 梶裕貴が怒るから、お土産に、高橋海人が、かつら変なので、なら、ウサギちゃんにして、小野賢章が横にいるから、ほら、魔改造おんで?と、梶裕貴に、ヒラヒラ☆と、セーラームーン!と、月にかわっておしおきよ☆と、ウサギになって、つまんないと、豆乳、風呂、梶裕貴が、困るのは、貴方が
 冬彦さんと、北条政子の、データを、ヒーロー気質のやつと、電影少女の親友にくっつけたのが、他人。調べてて。我々から、洗顔は何回と、貴方が、代謝が悪いとか、化粧とかで、何回もするのかなと。むしどもが何もしないなら、たまに、水浴びくらいで、良いかなと。合ってた。
 理由が、貴方が、勉強と、漫画と、集団心理で、オイルショックみたいな、我々が、何か疑心暗鬼になって、変な思い込みになってたと。確認する。オイルショックは、蜘蛛の糸と思う、早く行列に並ばないと、生き残れないとかの、置き換えかな、後で、
 大日如来が、貴方の身体に、レストルームと同じことをしてた。貴方が、花嫁修行をされて、遮断かなと。合ってた、後で
 花嫁修行が、大学受験にと貴方が、繋げてて、
 凄いクシャミ鼻水止まらない、マクドナルドと、会いたいだけなのかな、我々から、でないといけないからと、構築が、公園でも、出来ると、赤いのと白いの、行く、
 存在が大きいから、範囲が大きくなったのかなと貴方が。合ってた。ズコバコトリオは、せいぜい、数メートルしか、連動出来なかった。添わせてるから、公園、飲んで、むしどもが調子に乗るから。
 0:45、マクドナルド公園行くのと、我々から、フレスコと、貴方が、領域は、どうなってるのかなと、理由は、権利の、戻し方、寒いから、パーカー閉めた、髪の毛は、風呂上がりに、結んでただけ、車通った、野菜ジュース、
 0:52公園手前、貴方が、書いたことで、梶裕貴が、コントロール出来て、構築出来た、フレスコは、要らないのは、出来た、理由は、貴方は、前、タクシーの検索しないと、無いと言われる?合ってた。梶裕貴が、言い返せないのは、送ったのは、チンピラの、むしどもが貴方にモテてるみたいな。合ってた。玉出、構築堅固にする。豆乳、コーヒー味が、安いのは、玉出だけ、サンディ何故か、コーヒー味が売ってない、経営者が、アホになってた。
 顔何回洗うとか、何回というのは、対処療法、タライをされて、トラウマを利用されて、言い返せない?合ってた。クシャミ、
 凄い急いでるのか、失礼な車と、自転車が、貴方を邪魔だと。車が、貴方が青信号わたってるのに、スピード上げて、マクドナルドに入った。幼稚になってる、夜中やってるけど、フレスコは、格好つけで、細かいのが、梶裕貴が怖いのかな?
 タライがトラウマと。貴方が、賞味期限や、添加物が不安なとき、ネットで、調べまくったけど、賞味期限のことは、食べてみて、いけそなら、良いやん、猫とかそうしてるやんと、イライラしてる人も多くて、貴方が書いた、貴方がそれで、何でもクンクンしてたのが、梶裕貴は、クンクンが、そんな理由だと、分かった。
 すき家、あれを、儲けるには、貴方がやるなら、一蘭みたいな、個室みたいなのにして、仕切りで、一人になれるように、メニュー、検索して、あんな所で食べるにしては高いなと貴方が。味噌汁と、サラダ全てにつけると、マクドナルドのナプキンと同じ仕組みで、安く出来る。それで、同じ値段で出来る、儲かると、フレスコついた、16茶、初期費用は、貴方が、30000円くらいかな、一日で、一人で、板を、固定は、L字の金具だけ、明るくするから、見てから、狭いから、あると。高さが、顔が隠れるくらいで、手を上げたら見えるくらい。カッパ寿司みたいなのでも良い、凄い安いと、仕切りにメニューを挟んでた、貴方がしてた。合理的で、少し華やかで楽しくて、良い、
 ハイドが、少し、辛いのが、キコキコハイドは、紅茶の豆乳、しかも、カロリー50オフしかも、安売りでも、少し高い、けど、198円、店員が側に居て、手前のが、汚れてて、嫌だなと思ったけど、凄いクシャミしてて、アルコールしたけど、クシャミ止まらない、違うのはアカンかなと、少し気持ち悪いなと思って、気持ち悪いのが、取った、店員は、高級住宅地の、PTAみたいな、それが、学校でしてて、直ぐキレる、ピリピリしてた。鬱々は無い。鬱々は、貴方の家周りが酷い。取ったから。帰る。ハイドが、キコキコ見て、
 公園と、来たら鬱々は、丸い所、紅茶買いたくて、少し嬉しい、豆乳初めて見た、バナナと悩んだ、今度買うと、新発売だと、繋げた、ゴミは、行く、構築出来た、出すだけ、帰る
 責任でがんじがらめと。なら、ポテトが絶対に売り切れが無いか?それは、違う。それを、考える者が貴方一人なので、苦しいだけ。皆無責任なので。
 ストイックだと、萌える、失礼、オリンピック選手を、ケツ晒せて、芸能人もです。むしどもが、遮断してるからです。
 クシャミが、なおせる、家つく、ハイド写真
 家2:43、しんどい、クシャミ、忘れた、魅力のが、平野紫耀の写真は、川に飛び込みたくなる、貴方はもっとで、それで、むしどもが、少しそんなんで、梶裕貴は、クシャミは、そんな者が利用されてた、出せた。入れたのは、全て、
 我々から、16茶あると、無かった。仕組みが、貴方が我々を、クソ便所だと認識するのと同じ、合ってた。客観的に、むしどもの仕組みが、分かって、誤解でここまでやるとは、悪意も沢山、貴方が本当に貴方が悪いと思ってる者は居ないと思ってた。居たことで、やはり、貴方の認識も間違えてると、考える。
 誤認識は、電波ジャックと同じです。貴方が、焼きそばの、捨てるお湯をズボンにこぼした。もし、床にお湯をこぼしてて、それを、知らないとして、麺も少しこぼしてたとして、それを、裸足の時に、踏むとしたら、むしどもが怖くて、慌てる。電波ジャックとは、こんな、認識とは、曖昧なものです。それを、少し慌てて、変えられたら、忘れるとか。後日、落ちた麺を踏んで、後で、少し分かった、合ってた、
 電波ジャックとは、お湯こぼすのだけで認識と、思考は、数が沢山。電気暗くしてて、見えなくて、無いかもしれないと思ってて、我々の偽物から、見て大丈夫と言われたら、そのままにする、こんなのが、後で
 5:05、逆恨みして、馬鹿な連中に使われたのが、貴方が、原爆ドームを作ると、少し真面目な者達が、頑張るのが、変なのがジルベールが。先生をしてしまって、凄い強要とかかな?合ってた。
 貴方が、平野紫耀なら可愛いし、川に飛び込みたくなるのは、少し分かったと。蜘蛛の糸で、貴方の真似をして、なまはげをして、約束を、一生愛すると、置いてけぼりにしたのが、梶裕貴と、結婚の約束をしていて、梶裕貴は、切られた、5:20は、梶裕貴が、貴方の母親が、アンタなんか産んだせいで不幸なのよ!産まなきゃ良かった!出ていけ!と、年中ヒステリックしてて、似たようなことを、祖母にも言ってたし、貴方の父親にも、はっきりとは、言ってないけど、こんなマッチ箱みたいな家!とか、自分が相手のせいで不幸だと、よくキレてた。梶裕貴は、むしどもがおかしいのがよく分かった。後で。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

アースルーリンドの騎士 幼い頃

あーす。
ファンタジー
ファントレイユの幼い頃のお話です。

外れ婚約者とは言わせない! 〜年下婚約者様はトカゲかと思ったら最強のドラゴンでした〜

秋月真鳥
恋愛
 獣の本性を持つものが重用される獣国ハリカリの公爵家の令嬢、アイラには獣の本性がない。  アイラを出来損ないと周囲は言うが、両親と弟はアイラを愛してくれている。  アイラが8歳のときに、もう一つの公爵家で生まれたマウリとミルヴァの双子の本性はトカゲで、二人を産んだ後母親は体調を崩して寝込んでいた。  トカゲの双子を父親は冷遇し、妾腹の子どもに家を継がせるために追放しようとする。  アイラは両親に頼んで、マウリを婚約者として、ミルヴァと共に自分のお屋敷に連れて帰る。  本性が本当は最強のドラゴンだったマウリとミルヴァ。  二人を元の領地に戻すために、酷い父親をザマァして、後継者の地位を取り戻す物語。 ※毎日更新です! ※一章はざまぁ、二章からほのぼのになります。 ※四章まで書き上げています。 ※小説家になろうサイト様でも投稿しています。 表紙は、ひかげそうし様に描いていただきました。

【ありがとうございます!!底辺の壁突破!!】拉致放置?から始まる異世界?生活?【進めー!!モフ☆モフ!!】

uni
ファンタジー
** この物語は他の世界で生きています。この文字を打っている者は、ただの打ち込み者です。禿げ老人が手を、指をぷるぷるさせながら、この物語電波を受信してそのまま打ち込んでいるだけです。なので誤字、誤変換、脱字は禿老人のミスであります。ご了承ください。 ** ** ある日、いきなりどっかに放り出されていた少しオマヌケ資質な少年。折角受かった家から最も近い高校に一度も通った記憶はない。が、自転車で3時間ほど走った覚えはある。多分入学式には行ったのだろう。そこらも曖昧である。  そこからギリギリなんとか死なずに済んで、辺鄙な村に住み着くことになる。チートゼロ。水くみ面倒くさいので水を引く。ぽっとん便所、手が出てきそうで怖いので水洗を。あれやこれやでいつの間にか村の近代化?  村の連中ものんびりしていてオマヌケ資質があったのだろう、どんどん主人公の間抜けに感染していく。  幼女の体に転生した江戸期の武士といつの間にかコンビになり・・戦いや間抜けに明け暮れる。モフ多し。精霊多し。 ** 【多くの方に愛読され、おかげさまでなろうでは13万PV達成しました。どうもありがとうございます!!同じ面白さを堪能してくれる方々がいるということがモチベーションになります。本当にどうもありがとうございます!!!】2021.10.15

最前線

TF
ファンタジー
人類の存亡を尊厳を守るために、各国から精鋭が集いし 最前線の街で繰り広げられる、ヒューマンドラマ この街が陥落した時、世界は混沌と混乱の時代に突入するのだが、 それを理解しているのは、現場に居る人達だけである。 使命に燃えた一癖も二癖もある、人物達の人生を描いた物語。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...